2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< 山盛り | main | ご報告 >>
2012.02.06(Mon)09:12
ri
えび座初日
おはようございます。
おとといはMippenさん@郁人とえび座初日に入ってきました。
日生に入るのがなんとわたくし2007年の翼プレミアム以来でそれだけで高まったよね!
内容も凄く面白くて舞台であんなにゲラゲラ笑ったのって初めてな気がします。
ジャニーズの舞台にしては(←)ストーリーもわかりやすくてすんなり入ってきました。

ショータイムのパフォーマンスも凄くて、見てるこっちがハラハラしちゃったけど(多分わたしずっと口あいてた)さすがえびじでした。
ゲストでキスマイ全員とふまけんと交互出演ののんさなも来てて最後のZa ABCの時はみんなでステージに上がってましたよ。
宮っちがオタ芸をやり始め、最終的にはJr.もみんな巻き込んでオタ芸やってて楽しかったー!
最後はエビキスみんなで星の形を作っててとっつーが
「twelve starsが完成しました」
って言っててまた高まった!
エビキス好きだー!
最近本人達もよく言ってるけど、またエビキスで何かやってくれないかな〜。

最後じゅりたんの立ち位置がわたしの真正面で、わたしは双眼鏡でじゅりたんを見てたんですけど双眼鏡越しに目が合ってる錯覚に陥ってついニヤニヤしてしまいました。(傍から見たらただの変人)
舞台ってこういう錯覚に陥れるから楽しいですよねー(わたしだけ?)

そのほかのことについては身内に散々話聞いてもらったのでここでは控えます(笑)

えび座には後3回入るし今月はお楽しみがいっぱい☆


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)