2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< ご報告 | main | お誕生日おめでとう! >>
2012.04.06(Fri)22:52
ri
お誕生日おめでとう

龍ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!
高校生って一番成長する時期だと思うから、その成長を見守ることが出来なくて凄く寂しいけど
きっと龍ちゃんのことだし益々かっこよくなってるんだろうな〜。
あんなにちっちゃかった龍ちゃんももう高校2年生。
ついに初めて龍ちゃんを見たときのわたしの年齢に追いついたんだねー
早いなー
龍ちゃんが笑って元気に毎日を過ごせていますように。
17歳という1年を思いっきり楽しんでね!!



皆さまお久しぶりです。
お元気ですか?
わたしは相変わらず毎日楽しくヲタクやってます(笑)
未だに拍手して下さる方もいらっしゃるし、アクセス数もあるのに全然更新出来なくて申し訳ないです。
今日は大好きな龍ちゃんの記念すべき17歳のお誕生日ということで久々に更新してみました。
龍ちゃん元気かなー?
昨日ふと、ありもりラップってまだ去年のことなんだよなーって思って不思議な気持ちになってました。
もっと昔のことに感じます(´・ω・`)
この1年で色んなことがあったし、自分自身環境の変化もあったからなのかな。
前は早く龍ちゃんに戻ってきて欲しいって思ってたけど今は龍ちゃんがやりたい事をやって、自分の進みたい道に進めたらいいなって思うようになりました。
もしまた活動したいって思ってるのなら勿論それは凄く嬉しいから早くその日が来るといいなって思うし。
わたし、高2の時が人生で一番楽しかったので龍ちゃんにも楽しんでもらいたいって思っちゃうんですよねー。
もはやただの親心(笑)
だから龍ちゃんが今毎日楽しく過ごせてるならそれでいい!!
…なんだか何を書きたいのかよくわからなくなってきたのでこの辺でドロン。
更新出来なかったけど、雄也も圭人もお誕生日おめでとーでした!!
それではまた(^^)/


ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)