2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
<< さすが大ちゃん! | main | JUMPコン追加公演 >>
2009.02.27(Fri)22:01
ri
リンク追加のお知らせ☆
こんばんは☆
今日の関東はとーっても寒かったですね><
ちょうど出かける時間に雪が降ってて、スーツだったのであまり厚着が出来ず、ストッキングをはいてるものの足が出てたので寒くて寒くて仕方ありませんでした。
やっぱりパンツスーツも買おうかな。でもあんまりはく機会ないしな…。
中学生ぐらいまでは雪が降ると嬉しかったのに、年々雪が嫌いになってきちゃいました。
寒いし、電車止まるし、雪降った日の翌日は地面がぐちょぐちょで汚いし…。
明日は関東では6日ぶりに晴れるみたいなので嬉しいです♪
明日は何も予定ないし、部屋の掃除でもしようかな。

さっき幸さん@だてちゃん、マシュマろさん@はっしーのところで知ったんですが、ごくせんの映画化が決まったんですね!
映画のキャストは歴代のごくせんに出てた人たちなのか、また新たなキャストなのか…
色々と噂は飛び交ってますが、正式に発表されるのが楽しみですね〜
歴代の人たちが出たらかなり豪華ですよね!
マツジュン、旬くん、成宮くん、仁くん、亀ちゃん、徹平くん、もこみち、小出くん、ヒロくん、雄也、春馬くん、翔平くん、中間くん、あきと、石黒くん・・・
個人的に仁くんと雄也に共演していただきたいんですが(笑)

さて、今日は新たに3件リンクを追加させていただいたのでそのお知らせです。

まずはひでみさん@ゆうとりんの☆Double fAce☆〜NとY掲げてゆうとりん〜です。
ひでみさんとはこの間のNuna会で初めてお会いしたんですけど、ななりんとゆうとについて話してるとほぼ100%ひでみさんの名前が出てきたのでひでみさんのお名前だけは結構前から知ってました♪
ちなみにひでみさんはNunaticの代表です☆笑
ゆうとりん大好き&ゆとけとの絡みが大好きな可愛いお姉さんです(*´∀`*)
今度のJUMPコン@大阪に一緒に入るので楽しみです!!

続いてゆみちゃん@圭人のF R A I S Eです。
ゆみちゃんと初めて会ったのはエビキスコン@横アリの初日。
実は共通のお友達がいてびっくり!
ヲタクの世界って狭いわ〜〜
ななりんも書いてたけど、ゆみちゃんは可愛くてNunaticの妹的存在です。
ひでみさんと一緒にゆとけと萌えしてるゆみちゃんが可愛すぎる☆

そしてみなみちゃん@のんちゃんのうさぎの愛のうたです。
みなみちゃんと初めて会ったのは去年のサマリーの最終日。
みなみちゃんともななりんを通じて知り合いました☆
今ではのんちゃん担ですが知り合った当初はみなみちゃんは山田担で、みなみちゃんのおかげでだいぶ山田担のイメージが変わりました♪♪
それまで山田担のお友達がいなかったので、やっぱりコンサート会場でよく見る若い山田担のイメージが強くて…(^▽^;)
Nunaticの中で貴重なA型のみなみちゃん。
凄くしっかりしてて、ついついいつも頼っちゃうので申し訳ないです…。
チビちゃんたちに詳しいので、今度みなみちゃんには是非勉強会を開いていただきたいです!!

同世代のJUMP担・ジュニア担ってほんとに少ないのでこうして仲良くしてくれるのが凄く嬉しいです!
特にNunaのみんなはあたしの残念すぎる話を理解してくれたりするので、その点でも貴重なお友達です(笑)
皆さん、これからもこんなゆきをよろしくお願いしますm(__)m




ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト
ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









ri