2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.08.31(Mon)20:47
ri
最後の夏休み?

大ちゃーーん
大阪にも持っていったっていう夏休みの宿題は終わった?
終わってなかったらあたしが手伝ってあげるから家に持っておいでーー
あたしが解けるかどうかはわからないけども(笑)
大ちゃんが大学に進学するのかどうかはわからないですが、
もし大学に行かないのであれば大ちゃんにとってこれが学生生活最後の夏休みだったかもしれないですよね。
有意義な夏休みを過ごせたかな?
コンサートもあったし、スキューバダイビングや花火、水族館、遊園地、プールって色んな所に行けたみたいだからきっと有意義な毎日だったんだろうな。

大学生のあたしはまだ約1ヶ月夏休みが残っております。
8月はゼミ合宿だったりバレーだったりコンサートに行ったりNuna会があったりナンジャタウンに行ったりややちゃんちにお泊りしたり…
って充実してましたが9月はドームコンと悠菜ちゃん@中間くんと遊ぶ以外には今のところバイトしか予定が入ってません。
あたしこそ本当に学生生活最後の夏休みなのにこんなんでいいのか?汗
夏休み中は無理かもしれませんが、ヲタクとディズニーに行きたいんですよね〜
昨日ややちゃんとも話してたんですけど、みんなで自担との妄想を繰り広げながら行ったら絶対楽しいですよね!笑
またひでみ代表@裕翔がこっちに遊びにきてくれる事があったら行きたいなー☆




ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2009.08.30(Sun)23:17
ri
ちっちゃいものクラブ担集会

昨日の夜はルナちゃん@山田くんと前に薮ちゃんが裸少で行っていたお店に夜ご飯を食べに行き、
その後はややちゃん@知念くんのお家にお邪魔してお泊りさせてもらっちゃいました。
3人でにぃにの鑑賞会をしてましたー。
ドラマ開始前から挙動不審のルナちゃんが面白かったです(笑)
にぃにを見ている間は3人共号泣したり、変なところにツボって笑ったり萌えたり…って大変でした。
時々素っぽい山田くんが垣間見れて楽しかったです。
でもシリアスなシーンでの演技はさすが。
泣かせてもらいました。
亮ちゃんや黒木さんの迫真の演技も良かったーー。
放送が終わってからは早速山田くんが出ているところをリピ(笑)
リピし終わった後はエイトのDVDを見たり、過去映像を見てました。
どんどん周りの子との身長差が大きくなっていったり、身長を抜かされていく大ちゃんが可愛かったです( ´艸`)
後はややちゃん、ルナちゃんに大ちゃんののど仏の素晴らしさをお伝えしてきました。
映像を見続けていたら気付けば空が明るくなっていて、とりあえずあたしとルナちゃんはややちゃんがお仕事に行くまでの間少し寝ることに。
ややちゃんはお仕事の準備があるためなんと完徹Σ(・ω・ノ)ノ!
朝7時ぐらいにややちゃんのお家を後にし、途中でルナちゃんとはバイバイ、ややちゃんの勤務先があたしの地元とかなり近いのでその駅までややちゃんと一緒に帰ってきました。
その間、電車の中で妄想トーク炸裂(笑)
ややちゃんは寝てないし、あたしも30分ぐらいしか寝てなかったので頭がいつも以上におかしくなって朝から危ない話をしまくりでしたヽ(´▽`)/
楽しかったーー。
ややちゃん、朝までずっとうるさくしててごめんなさい。
また近い内に遊びに行きます☆
ルナちゃん、今月うちら9日間一緒にいたみたいだよ(笑)

さっきちょこっと書いたんですが、
今まで他の子ののど仏に注目したことがなかったので気付かなかったんですけど、
大ちゃんって人よりものど仏が出てるんですよね。
あれが普通だと思ってました。
あののど仏があたし的にたまらないっ(〃▽〃)
良かったら皆さんも機会があったら見てみてください♪♪

えっと、実はさっきから発熱しております。。
今日家に帰ってきたぐらいから喉が痛くて、さっき体が熱いなーって思って熱を計ったら38度近くあってびっくりしました。
インフルじゃなくてただの風邪だったらいいんですけど。
幸いにも明日、あさってはバイトも入れてないので家でゆっくりしてることにします。


*昨日、今日と沢山の拍手をありがとうございました!
あんなコンレポですが読んでいただけて嬉しいです。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(2) | TB(0)
2009.08.29(Sat)16:49
ri
JUMPコン@城ホール27日2部(オーラス)レポ

これが最後のレポになります。
この回は最後だからちゃんと見たい&席が良かったこともあってメモは放置してたので、
覚えてることのみ書きます。

センステ横スタンド最前列 ななりん・ユミちゃん・ルナちゃんと

☆戦い
・大ちゃんの剣の穴に自分の剣を入れる龍ちゃん

☆山手線ゲーム
・テーマ「JUMPの曲(ソロ曲やCD化されてない曲も含む」
・大ちゃん「ユアシード、大胆夢敵」
・龍ちゃんが罰ゲーム

☆早口言葉
・龍ちゃん「みんな…愛してやるよ」きゃーーーー
・バクステにいるJUMPそっちのけで目の前にさっくんとふっかがいたので2人を見ることに。
そしたら2人がステージ裏からファンサウチワを持ってきて、「指さして」って書いてある面を見せてきたのでNuna大学生組で2人に指差し(笑)
その後はウチワを裏返して「ジャンケンしよ」って書いてある面を見せてきたのでやっぱりNuna大学生組全員でじゃんけん大会に参加。
2人共グー出して、あたしはパー出したので2人に勝った〜〜☆笑

☆スクールデイズ
・曲終わりに大ちゃんがBEST4人に持ち上げられたーー!!!!

☆MC
・圭人が持ってたタオルを大ちゃんに渡してくれて、大ちゃんがそのタオルで汗をふく
・?「光、今日前髪あげてるね」
光「汗が目に入るのが嫌だ」
大ちゃん「お風呂で顔に水がかかるのも嫌がるよね」
・大ちゃん、めっちゃ汗かいててタオルでふく
・薮ちゃん、いのちゃんに対してドS(笑)
大ちゃん「いのちゃんに冷たいねー、薮くんねー」語尾に「ね」ってつけるのが癖な大ちゃんが可愛すぎる!!
・雄也、自分で爪切れないからいつもネイルに行って切ってもらってる。
そんな雄也を大ちゃんが指差して笑う。
?「大ちゃんも自分で爪切れなくてお母さんにやってもらってるんだよね」
大ちゃん「はみがきもやってもらってる。仕上げはおか〜さん〜ってね」
客席「えーーーー」
大ちゃん「まさか今の信じちゃったの?」
・シーラブズミーの話
薮ちゃん「みんな観に来てね。でもウチワは持ってきちゃダメだよ」
大ちゃん「はーい」
光「ペンライトは?」
薮「ペンライトもダメです」
光「じゃあ、ラブシーンがあったら「ふぅ〜〜」って言ってもいいですか?」
薮「それはいいよ」
・大ちゃん、雄也の頭なでなで
・写真集の話
雄也が知念くんにアーンしてる写真が載ってる。
そしたら大ちゃんと光もアーンしだした。
大ちゃん「そういうムードになっちゃったよな」
・薮ちゃんが野菜を食べない龍ちゃんに怒った。
龍ちゃん「でも大ちゃん(の背)ぬかしたもーん」
大ちゃん「うるせー!」
薮ちゃん「俺はトマト食べなくてもでかくなったけどね。私が証明です」←某CMのまね(笑)やっぱり薮ちゃん、庶民派だわーー(笑)
・薮ちゃんがデビューコンの時の大ちゃんの挨拶を覚えてて、それを真似する。
それを見て大ちゃんが左手で自分の口を押さえて笑う。きゃわ(*´д`*)

☆Tears and Smile
・曲に入る前に
薮ちゃん「(いのちゃん)きれいに弾いてください。キレイにね。ネイルでも行って笑」←雄也のネイルネタを引っ張る(笑)

☆戦い
・阿部くんを倒した後に「阿部君、今までありがとう」ってお礼をする大ちゃん。
もう大ちゃんのそういうところ大好き!!!!!
・光、自分の剣を杖代わりにしてよぼよぼしながら出てくる(笑)
・雄也が大ちゃんの剣を1つ取って、ありたか2人で光が歩いてたよぼよぼ歩きを真似する

EC
☆?
・曲終わりに雄也が大ちゃんの口を後ろから押さえる。それを見たいのちゃんも雄也の後に大ちゃんの口を押さえる。
・いのありが抱き合う。それを見て圭人が大ちゃんの後ろから抱き着いて、結局3人でくっついてる。


1回は城ホの最前列に入りたいって思ってたらななりんの神名義のおかげで入ることが出来ました。
しかもこの席がセンステから上がってくる階段の目の前っていうほんとにいい席で!
しかもその場所が大ちゃん、山田くん、雄也の立ち位置ってことが最低1回はあったからななゆきルナにとっては最高すぎました。
圭人の立ち位置ってことはなかったけど、そこはさすが圭人。
しっかりユミちゃんのことを見つけてくれてましたよー☆
何回もユミちゃんとイチャイチャしてたし(笑)しまいには会話してるし、隣で見ててカップルかと思いました(笑)
山田くんも通るたびにルナちゃんを見てくれてて、ルナちゃんのメッセウチワもしっかり読んでくれてほんとに優しかった〜〜
雄也は相変わらずツンデレだけどやっぱり横目でちらっとななりんのウチワを見るんですよね。
今回、ウチワを見てもらった回数ってななりんが段トツだと思います(笑)
大ちゃんもこの日は珍しく1部から優しくて…ただあたしはあんまり覚えてないんですけど(苦笑)
雄也、圭人、山田くんのことは覚えてるのに大ちゃんのことはあんまり覚えてないって言う…
ななりん、ユミちゃん、ルナちゃん、何があったか教えてー(笑)
後はルナちゃんのウチワを見た裕翔の反応がおかしくて…( ´艸`)
あんなに笑わなくても(笑)
せっかくの最前列だったので遠くにいる大ちゃんよりも目の前にいる他のメンバーを優先して見てたんですけど、薮ちゃんの微笑みにやられて薮マジックにかかり、やっぱり光はNuna大好きすぎで(笑)、知念くんは顔ちっちゃいし、龍ちゃんのニキビに萌えたし、いのちゃんの手が細くてキレイでした。
大ちゃんの後頭部を間近で見たんですけど、やっぱり大ちゃん後ろ髪パーマかけたか巻いてました。
大ちゃんの目を見たときは思わず吸い込まれそうになりましたよ。
むしろ吸い込まれたい←
思えば、私的横アリ最終日も最前列、オーラスも最前列だったんですよね。
こんなことってもう一生ないですよね〜。
お友達に感謝感謝。そしてあたし名義はいつも微妙な席ばっかりでごめんなさいm(__)m

でも最前列で見ても天井席で見てもやっぱり大ちゃんはきらきらしてて1番男前でしかも可愛い!!(盲目)
大ちゃんを見る度に更に大好きになります。
ほんとにほんとに大好き〜〜〜〜(*´∀`*)
今回は19公演中13公演に入ることが出来ました。
最初はこんなに入る予定じゃなかったのにな…(笑)
でも自重しなくて良かった。入れて良かった。
その公演ごとに大ちゃんの魅力を更に沢山知ることが出来ました。
そして、今回のツアーを通してますますユニ愛が芽生えました。
JUMP可愛すぎるわ!!

1ヶ月間お疲れ様でした。
スノーマンやバックについてくれたJr.もお疲れ様でした。
無事に終わった…というよりは今回は何とか終わることが出来たって感じでしたが…
インフルが流行ってるので大阪公演が始まる前に誰かインフルにかかってたらどうしようって心配してて大阪初日は思わずJUMPが出てきた瞬間10人みんないるか数えちゃったんですよね。
でもJUMPの10人は大阪では体調悪そうな子がいなくて良かった☆
今、体調を崩しちゃってる翔太くんとだてちゃんは早く良くなりますように。

ツアーは終わっちゃったけど、ドームまで気付けばもう2週間!!
またすぐにかっこよくて可愛いJUMPに会えるのを楽しみにしてます。
今回のツアーで一緒に入ってくれたいつものお友達、そして会場で会ったお友達や初めましてだった方々。
今回も沢山の方とお会いできて嬉しかったです!
またドームでも会えたらよろしくお願いします!!



ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.29(Sat)16:05
ri
JUMPコン@城ホール27日1部レポ

メインステ横中列 ななりん・ユミちゃん・ルナちゃんと

☆Born〜
・サビでやっぱりぴょんぴょん飛ぶ大ちゃん、山田くん、光。可愛すぎる!!

☆UMP
・いのちゃんが大ちゃんのお尻をなでなで。いのちゃん、いくら大ちゃんが可愛いからって…!!笑

☆To the top
・やまあり、すれ違うときに目あわせる

☆Endless Dream
・「何度も甦らせるでしょおうっ!!」って言う裕翔が面白い(笑)

☆戦い
・「おしーりペンペン」

☆山手線ゲーム
・「とめとめ」「やおとめとめ」「やぶやぶ」「ほくほく」
・裕翔がじゃかじゃかじゃんけんみたいのを1人でやってた
・いのちゃん「後ろのガキ大将」
大ちゃん「僕のことかな?」
いのちゃん「そうだよ、ありあり」
・テーマ「赤いもの」
・大ちゃん「ふうまのこの(ハッピ)衣装」
・いのちゃんが「プチトマト」って言って先に誰かが言ってたのでアウト。でもいのちゃんは罰ゲーム出来ないのでもう1回やることに。
・大ちゃん「そんな簡単にもう1回やらせてもらえると思うなよ」また出た!大ちゃんのドS!!笑
・2回目のテーマ「乗り物」
・大ちゃん「自転車、ローラーブレード」
・先に薮ちゃんが言ってた「ゴーカート」って光が言おうとして光が罰ゲーム。

☆早口ブギ
・いのちゃんがメインステで早口言葉を言ってるときに大ちゃんがいのちゃんの隣で靴ひも結びなおす

☆道しるべ
・歌に入る前に裕翔が上見上げてるのが美しかった!

☆脳内ダンス
・やまゆとでズクダンゲームの飛び方をしててきゃわー!!
・圭人が外周で裕翔のことをおんぶ。裕翔の立ち位置を過ぎてもおんぶしたままで、裕翔が圭人の肩を叩いて「おろして〜!!」ってやってるのが可愛かった☆

☆スクールデイズ
・最後、雄也が大ちゃんの後ろから抱きつく。そしてやっぱりきらーんのポーズをする大ちゃん。

☆勇気100%
・歌い終わってメインステに戻るときに雄也が自分のオレンジジャケットを大ちゃんにかける

☆MC
・昨日の夜、ホテルで大ちゃん、光、圭人で大富豪をやった。
・いのひか同室
・薮ちゃんが光のベッドで寝てた。
・いのちゃん「大ちゃんは起こしてもなかなか起きないけど光は寝起きがいい。どっかの国の王様みたいにムクっと起きる」
光「なんで寝起きの悪い大ちゃんと圭人が今回同室なの?」
・山田「朝、集合時間になっても大ちゃんが来ないから部屋に行ったら偉そうに『あ゛?』って言われた。」
光「大ちゃんが起きなくて1回ビンタしたことがある」
・薮「俺とたかぎの間に大ちゃんが入ると捕らわれた宇宙人みたいになる」
・?「大ちゃんが昨日の夜おばちゃんにマッサージされてて子供がお母さんに介抱されてる感じだった」
・光が稲川じゅんじの真似
薮ちゃん、いのちゃん、龍ちゃん、雄也があぐらかいてその様子を見てる。
大ちゃん「おめーらなんで普通に座ってるんだよ!笑」
薮ちゃんがクレヨンしんちゃんのぼーちゃんの真似
龍ちゃんがしんちゃんの真似
大ちゃん「えっ?ティーバッグ?」
山田くんがティーバッグの真似。
薮ちゃん「ティーバッグって何かと思った」薮ちゃん卑猥!!笑
・雄也が手をぶらぶらさせながらごくせんの宣伝をする。
大ちゃん「手をブラブラしない」
・映画HACHIに出てる犬の孫が今龍ちゃんちで飼ってる犬
・龍ちゃん「(薮ちゃんに)また魚肉ソーセージとか言うんでしょ。また言ったら怒るよ!」
薮ちゃん「魚肉ソーセージみたい笑」
龍ちゃん「もう!!」龍ちゃんきゃわ〜(*´∀`*)
・写真集に載せる写真をステージで撮る事に。
雄也と大ちゃんが隣同士に並んでて、雄也が大ちゃんの肩に手を乗せる
大ちゃんも雄也の肩に手を回してピースする
・大ちゃん、喉がかわいてたのか写真を撮り終わった後にタンブラーがぶ飲み
・雄也がカゴに入れようとして落としたタンブラーを大ちゃんがカゴに入れてあげる。
カゴの中にぐちゃぐちゃになってた他の人のタンブラーも大ちゃんが整理してスタッフさんに渡す。
優しい〜〜〜

☆Tears and Smile
・上を見たときに見えた大ちゃんののど仏に萌え(*´д`*)

☆戦い
・雄也が大ちゃんのお腹をくすぐる
・大ちゃんが雄也を斬る

☆マイエブ
・曲前にはける時に大ちゃんと知念くんが肩くみ。そこに圭人も来る。

☆シャドボ
・知念くんホッペを人差し指でツンツン

☆Born〜
・やまあり向かい合ってお辞儀する
・さっくんとひかるくんが階段の上から降りてくるのんちゃんを迎え入れるポーズ(笑)
・大ちゃん、山田くんに手をさしのべて立たせて上げる

EC
☆スクール革命
・大ちゃんと龍ちゃんが絡む
・雄也がメインステにあった青テープで大ちゃんのお腹周りを結ぶ。
そのまま大ちゃんをお持ち帰りするのかと思ったwww

WEC
☆UMP
・やっぱり最初は裕翔オンステージ(笑)
・山田くんが4回バク転。圭人もロンダードバク転。大ちゃんはその様子を見てる。
・山田くんと龍ちゃんがビンタしあう。この同期コンビ好き〜☆

☆挨拶
・手繋ぎは大ちゃんは龍ちゃんと雄也の間
・龍ちゃんが大ちゃんにひざかっくん

この公演は大ちゃんはしょっちゅう龍ちゃんに絡みに行ってました。
ほんとありたか揃って中2病なんだからー(´∀`)
あ、ここで言う中2病は精神年齢が幼いことじゃなくて、中2が大好きすぎる病気のことです(笑)
席がメインステ横…というか寧ろ斜め後ろから見る感じだったのでいつもとは違う視点から見ることが出来ました。

*昨日も沢山の拍手をありがとうございました!
こんなレポですが、読んでいただけて嬉しいです。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.28(Fri)23:25
ri
JUMPコン@城ホール26日3部レポ

この公演、なぜか12ページに渡ってメモ取ってるので長くなりそうですが覚悟のある方はどうぞ(笑)

アリーナB1外周真横 ななりん・ルナちゃんと

☆Born〜
・「Can you hear voices〜」で大ちゃんがヒザでリズムを取るところが超絶かっこいい!!!
メモ見たら1部でもやってたみたい。
これ今までの公演ではやってなかったよね??

☆UMP
・大ちゃんの挨拶はいつもと一緒で最後が「最後までよろしく」じゃなくて「最後までよろしくね」って言ってた。

☆情熱JUMP
・「見え隠れ〜」でいないいないばあを2回する大ちゃんがきゃわん(*´∀`*)

☆To The Top
・やまあり蹴りあうマネ

☆戦い
・圭人、大ちゃんの肩に手を置く
・龍ちゃんとふっかがニヤニヤしあってる

☆山手線ゲーム
・いのちゃん「ちっちゃい小僧」
大ちゃん「はーい。俺のことかな?」可愛すぎるorz
・テーマ「夏といえば」
・大ちゃん「蚊取り線香」
・光が「蚊」で北斗くんとかぶって罰ゲーム。
・いのちゃん「ひかるんるん」
・ありたかが2人でひそひそめっちゃ話してる。しまいには大ちゃんがイヤモニ外して喋りだす。

☆早口ブギ
・山田くんが大ちゃんが早口言葉を言ってるときに大ちゃんの背中に手を添える
・いのちゃんにちょっかいをかけまくる大ちゃん
・「バスガス爆発」っていうのが1回少なかったいのちゃんに対して大ちゃん「言えてねーよ」出た!Sな大ちゃん!

☆スクールデイズ
・曲終わりで大ちゃんが雄也の肩に手回してキラーンのポーズ(´∀`)

☆MC
・裕翔がタンブラーから水を飲もうとしたのになかなか水が出てこなかった様子
・大ちゃんと裕翔が楽しそうにお喋り。この2人が喋ってるのって最近見ないから嬉しかった〜♪♪
・シーラブズミーの話
薮ちゃんは香水を使わない
薮「香水屋の店員の役」
?「香水役?」
この時に裕翔が香水の真似(香水のノズルを押すマネ)をしてたのが可愛かったー!
・ごくせんの話
薮「たかぎってなんでごくせんの話になるとかっこつけるの?『7年間の集大成』(←雄也の真似で低い声で言う)」
大ちゃん「たかぎはごくせんの話をすると声が低くなる。前から気になってた」
裕翔崩れ落ちながら大爆笑
大ちゃん「たかぎ、それ(声が低くなること)をふまえて(ごくせんの宣伝を)どうぞ。」
・写真集の話
光「北海道で山田の寝顔を撮った」
大ちゃん「北海道で山田がうつぶせで寝ててたれぱんだみたいだった」
薮ちゃん「お茶犬とかいたよね。今は何がはやってるの?」
龍ちゃん「リラックス」
薮ちゃん「りらっくまだろ!リラックスしてるのはお前だよ!笑」
薮ちゃん「バッドバツマルとかJリーガーチップス(?)にはまってた。筆箱とか体操着入れとか全部バッドバツマルだった!」
?「話がずれてる!」
大ちゃん「みなさん楽しみにしててね」
?「(このぐだぐだ感を)よくしめた!」
・雄也タンブラーを落とす
大ちゃん「おまえヤンクミ呼ぶぞ」
?(薮ちゃんかな?)「ヤンとクミやって!」
大ちゃん「あれはメガネとかつらがないと出来ない!!笑」
・薮ちゃん「このまま1時間ぐらい話してられるけど話しすぎると後で怒られる」
雄也「そういうこと言うな笑」
・ありたかお互いのTシャツを見せ合う。
2人何やってるの?笑
・裕翔「ご飯食べてる途中にお箸でおぼん叩いてドラムの練習をしてたら大ちゃんに怒られちゃった」
光「裕翔は机、机がなければひざでずっとリズム取ってる」

☆Tears and Smile
・ルナちゃんが教えてくれた福岡公演でもやってたありたか2人プラネタリウム(大ちゃんが天井を指さして雄也に「星見つけたー」)をやってた。
もう完全に2人の世界にいってた←
・いのちゃんがキーボードを弾いてる下に座ってるありたか。
いのちゃんが右足でリズムを取りながらキーボードを弾いてたら大ちゃんがその右足をつかむ。
いのちゃん右足を左足の方に寄せて変な体勢でキーボードを弾くはめに。
雄也はそれを見ながら楽しそうにニコニコ

☆龍ダンス
・大ちゃんが持ってるタルの中の青テープが龍ちゃんにかける前なのに出てきちゃったみたいで、必死でそれを直そうとする大ちゃん。でも結局出てきちゃった苦笑してる大ちゃんが可愛かった!
そのせいでタルをかぶったり、タルの上に乗るのはやってなかった。

☆You&You
・さっくんが外周真横に来て、見下ろされたときにルナちゃんと2人でさっくんマジックにかかった(笑)

☆戦い
・なぜか山田くんに一歩ずつ近づく大ちゃん
・Gブロ前でへたってる雄也の背中を後ろから自分の剣でつく大ちゃん
・殺陣の前にだてちゃんと龍ちゃんが笑ってた。龍ちゃん、ほんとスノーマンと仲いいよね〜
・大ちゃん、剣で雄也を斬る
・ありけとでバズーカを取り合う

☆マイエブ
・曲始めにはける時に圭人と知念くんが喋ってたのにその間に割り込んで2人の肩を組む大ちゃん。

☆シャドボ
・知念くんと大ちゃんがお互いのほっぺをツンツンしあう

☆Fly
・いのあり絡む
・ありたか外周からセンステに向かう階段に2人で座る。これがうちらの席の目の前(多少距離はあったけど)だったからななりんと発狂!!

WEC
☆UMP
・雄也が大ちゃんをつつく
・メインステで山田くんが走ってるフリ。それを見た大ちゃんが山田くんの前に行ってバトンを受け取るフリ。そして大ちゃんに山田くんが大ちゃんにバトンパスをするフリ。
この一連の行動が可愛すぎてルナちゃんと2人でめろめろに〜(*´∀`*)

☆生声での挨拶
・手繋ぎは大ちゃんはやまゆとの間〜

トリプルEC
☆挨拶
・大ちゃんと龍ちゃん仲良すぎ!!
・知念くんにくるくる回される大ちゃん
・薮ちゃん「夏休み最後の応援ありがとうございました」
薮ちゃん、大学生はドームコンの時もまだ夏休みなんだよー(笑)

よくJUMPのメンバーが「薮はよく暴走する」って言ってますが、あんなに暴走してる薮ちゃんはこの公演で初めて見ました。
外周真横の席だったので外周に来たときは勿論近くで見えたし、トロッコで来たときも近かったんですが、近くに来る度に雄也がななりんのウチワをちら見しまくりだったのも面白かったです(笑)


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.28(Fri)21:10
ri
JUMPコン@城ホール26日2部レポ

では早速〜

センステ横中列 ななりん・ルナちゃんと

☆Born〜
・この公演は裾はまくってなかった
・大ちゃん、山田くん、光の3人でサビでぴょんぴょん飛んでたのがすっごい可愛い!
もう大ちゃん大好き!!!(どさくさ)

☆UMP
・この公演もBESTで円陣

☆To the top
・やまありでガン飛ばしあってた( ´艸`)

☆Endless Dream
・下向く回数が多くてちょっとしんどうにしてる大ちゃんが心配…

☆戦い
・雄也「こんなにシャイなのに大阪生まれ」って言って自分の位置に行く時にありたかが笑いあってたー!!
・スノーマンと戦う前に大ちゃん「おー!!…って俺だけ?ねー俺だけ?」
「ねー」ってきゃわわわわわわ(*´д`*)
・JUMPとスノーマンが向き合ってる時にお互いに笑っちゃってた
・大ちゃん「お尻をペンペンっと。」
・裕翔「ちょっとこの武器重いから手加減してなー」(大阪のイントネーションで)

☆山手線ゲーム
・この公演からBIの2人も参加。
・いのちゃん「テーマは後ろのちびっこ大将が発表してくれます」
・テーマ「大阪と言えば」
・大ちゃん「カニ道楽の看板、グリコの看板」
・罰ゲームは裕翔
・BESTのお兄ちゃん達が「裕翔もう16歳で大人になったんだよな〜〜ありきたりな言葉はまさか言わないよな〜」ってあおってました(笑)
・大ちゃんは「(裕翔の罰ゲームが)あー楽しみ!」って言ってました笑

☆早口ブギ
・大ちゃんが早口言葉を言った後に雄也が大ちゃんの肩辺りで変顔してて激萌え(*´д`*)

☆スクールデイズ
・センステからバクステまで他の会場と比べて距離があるせいか、大ちゃんがムビステに乗ったのがイントロが始まる直前でかなりギリギリ
・曲終わりで大ちゃんが後ろから雄也の両肩を持つ

☆MC
・大ちゃん「俺ね、スキューバダイビングに友達と行った。なー友達。(と言って光の肩に手を置く)」
薮ちゃん「俺も誘ってよ」
・大ちゃん「(オルトロスが気になって)全然寝れねーよ。」
・山田くんがかんで右手でほっぺ叩いたときにそれを真似する大ちゃん(笑)
・にいにの話
大ちゃん「ハンカチが手放せない感じなんだね」
山田「おめーこの辺(Tシャツの袖)でふくだろ!!」
山田くんが大ちゃんのこと「おめー」って言ったー!!!
・雄也「〜〜ちょくちょく」
いのちゃん「なんつった?とくちょく?」
雄也「え?ちょくちょく」
いのちゃん「あー。」
薮ちゃん「だまれ明大生」
出た\(^o^)/いのちゃんにドSな薮さま(笑)
・ごくせんの話
?「(雄也に)集大成って漢字で書ける?」
雄也笑う。
大ちゃん「すぐ笑ってごまかすんだから」
やーんありたか(*´∀`*)←

☆Tears and Smile
・曲前にありけとでこそこそお喋り
雄也がそこに来て3人でお喋り。圭人が自分の位置に行った後にありたかで圭人についてお喋り
・キーボードのいのちゃんの所に行く時にありたかがお互いを見合う
・大ちゃんがいのちゃんの前で座ってるときに左のほっぺをふくらませてるのが激キャワ!

☆君と僕のフューチャー
・「果てしない〜」ではやっぱり大ちゃん踊らなかった(´・ω・`)

☆龍ちゃんダンス
・最後BESTが龍ちゃんに樽の中の水(青テープ)をかけるところで光が大ちゃんにかけてた

☆戦い
・すれ違うときに雄也が大ちゃんのことを軽くタッチ
・バクステで雄也がふっかを倒した後にふっかのことを激しく揺すぶってた
・雄也と大ちゃんがGブロ前で肩くみ
・この公演からなぜかありけとで一つのバズーカを使ってた
・はける時に圭人が大ちゃんの両肩を後ろから持つ

☆シャドボ
・裕翔の「シャドウ?」の時に大ちゃんが顔をくいって上にあげてて、それが超絶かっこよかった!!

☆ドリカム
・大ちゃんが靴ひもを結びなおす

☆Fly
・大ちゃん、真田くんと喋って真田くんの腰をタッチ
・翔太くんとも喋る
・曲終わりでメインステに戻るときに大ちゃんが山田くんの頭をなでなでしてたのに萌え!

EC
☆Our Future
・メインステにあった幸福の花(だっけ?)をなぜか掲げてる大ちゃん(笑)

ダブルEC
☆UMP
・最初、裕翔オンステージ(笑)
・大ちゃん、薮ちゃんのお腹をタッチ
・山田くんが大ちゃんの腰をタッチ

☆挨拶
・手繋ぎは大ちゃんは山田くんと薮ちゃんの間
・大ちゃんがなんか言って山田くんを蹴るマネ

この公演はダブルアンコールまでで2時間10分ぐらいで終わりました。
この公演のベストオブマイフェイバレット(←読みにくい)大ちゃんは
シャドボの「シャドウ?」で首をくいって上げた大ちゃんかなーー。
もうほんっとにかっこよかったんですよ。
しばらくきゅんきゅんしまくりでした(〃▽〃)
今思い出すだけでもニヤニヤしちゃいます(笑)


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.28(Fri)20:44
ri
JUMPコン@城ホール26日1部レポ

続いて26日1部のレポです。
相変わらず大ちゃんが誰々と絡んだ!ってことばかりですが、
それでもよろしければ読んでやってください。

メインステ横スタンド後列 ななりんと

☆Born〜
・左足だけ裾まくり、袖は両方ともまくってる

☆UMP
・BESTで円陣!
・大ちゃん挨拶「大阪の皆さん盛り上がる準備は出来てますかー〜」って25日とほぼ一緒

☆戦い
・いのちゃんが「いーのおっけい」って言う前に噛んじゃってた
・大ちゃん「お尻をペン…ペン」←ちょっとためて言ってた

☆山手線ゲーム
・光ソロが終わってみんなが出てくるときに知念君が「ひかるちゃーん」
・いのちゃん「後ろの小僧(大ちゃん)がテーマを言ってくれます」
・テーマ「夏といえば」
・大ちゃん「スイカ」
・山田くん「海」で誰かとかぶって罰ゲームは山田くん

☆早口ブギ
・大ちゃんが雄也の両肩を後ろからつかんでたー
・坊主が屏風に…って早口言葉を言った後に唇をぺろってなめた大ちゃんに撃沈orz
・「好きだよ好き好き〜」では大ちゃんが山田くんに指差し。君達が両思いなのは良く知ってます(笑)
・山田くんから大ちゃんに肩パン

☆脳内ダンス
・裕翔が後ろから圭人の肩にタッチ

☆スクールデイズ
・曲終わりで大ちゃんがよくやるキラーンのポーズ。(親指と人差し指を立てて横にして顔の下に添える)

☆MC
・オルトロスで光は死んだのかっていう話になって、光が返答に困る。
すると大ちゃんが「「そういうときは見てくださいって言えばいいんだよ」
この発言にめっちゃ萌えた(´∀`)
・裕翔が大ちゃんにちょっかいかける
・この時に初めて気付いたけど、大ちゃん最近はコンサート中髪すっとんとんだったのに、パーマかけた?巻いて盛ってるだけ??
・写真集の話に。
大ちゃん「俺昨日山田と圭人の寝顔撮った。2人共可愛い顔して寝てた」
薮ちゃん「俺もたかぎの寝顔撮ろうとしたけどブチャイクだったからやめといた」

☆Tears and Smile
・ありたか特に絡みなし(´・ω・`)

☆戦い
・右手に持ってる剣をなぜか回しながら出てくる大ちゃん

☆マイエブ
・マイエブが始まる前にはける時、やっぱり知念君と手繋いで帰っていく大ちゃん
・マイエブ終わりでは圭人と肩くみ

☆ユアシド
・シャドボよりもユアシドの方が好きだから嬉しかったーー♪

☆Fly
・またまたふっかに絡みに行く大ちゃん。
・圭人、大ちゃんのお腹触る

EC
☆Our Future
・大ちゃん、山田くんのことチラ見

☆スクール革命
・ふうまと何やら絡む大ちゃん
・薮ちゃんが後ろから大ちゃんの肩をくみにいく。その後2人で肩をくみながらお互いの肩を叩く

ダブルEC
☆UMP
・大ちゃんと龍ちゃんが絡む〜〜☆

トリプルEC
☆挨拶
・手繋ぎは大ちゃんは裕翔と知念君の間

この公演ではMCは宣伝ばっかりだったし、ありたか絡みもやまあり絡みもあんまり無かったので割と落ち着いて見てました。


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.28(Fri)17:39
ri
JUMPコン@城ホール25日レポ

大阪公演中に萌えすぎて崩れ落ちた拍子に床や前の壁にぶつけてたらしく、
今あたしのヒザはアザだらけです。
オーラスでは壁にすったのか、すり傷も出来てました。
どんだけ暴れてるんだ(笑)

ではでは早速大阪公演のレポです。
まずは25日から。

メインステ横スタンド後列 ななりんと♪

☆Born〜
・大ちゃん、めっちゃ日焼けしてるー!!男前ーー!!!
・大ちゃんが裾と袖の両方をまくってる
・やまありアイコンタクト

☆UMP
・大ちゃん、ゆやぶに挟まれる
・裾は落ちて元の丈に戻る。袖はまくったまんま。
・大ちゃん挨拶「盛り上がる準備は出来てますかー?OK!その調子で最後までよろしく!」

☆To the top
・やまありアイコンタクト

☆Endless Dream
・薮ちゃんと雄也がそれぞれのソロ部分の歌い始めで声が出てなかった。マイクの調子が悪かったのかな?
・最後に右手をお腹においてジェントルマン風なお辞儀

☆戦い
・大ちゃん「なんで剣の穴があいてるのかいまだにわかりません」
・他のメンバーが出てくるときに圭人となんか喋ったり小芝居してる
・「おしりペンペン」
・知念くん「巻き起こせ嵐!今から嵐のベストアルバム買いに行こう」

☆山手線ゲーム(大阪には山手線がないから環状線ゲームって言ってました)
・テーマ「大阪と言えば」
・大ちゃん「カニ道楽の看板」
・光が間違えて、罰ゲームを逃れるために泣きのもう1回。
・この間に雄也から大ちゃんに肩くんでた
・光が一発芸をやったらもう1回やるってことになったのに、なぜか雄也が自分から一発芸をやると名乗る。「しかーく、さんかく、りんかくぅ〜〜」
・2回目のテーマ「動物の名前」
・大ちゃん「モグラ、羊、トラ、うさぎ」
・何周もして思いつかなかったのか、ジタバタしながら考える大ちゃんが可愛すぎ!
・結局光が罰ゲームをやることに。

☆みちしるべ
・裕翔の髪がハーフアップ

☆脳内ダンス
・裕翔から圭人に肩くみにいってた
・裕翔がめっちゃ腰をくねくねさせてて、思わずかめなし先輩を思い出す私(笑)

☆スクールデイズ
・「友達じゃもういられない」のダンスが好きなのに横アリではなかなかやってくれなかったけど、
この時は「友達じゃ」の後ろに下がるステップだけは大ちゃんだけやってた

☆MC
・大「知念、街歩いてて女の子に間違われない?」
・大ちゃん、いのちゃん、光でスキューバダイビングに行った話に。
大「魚と交流したんですよ」
・水の中で3人で写真を撮って、それを雄也に送ったら雄也は大ちゃんが誰だかわかんなかったとか(笑)
・裕翔「タムが昨日(24日)誕生日で、浴衣を着せた」
・大ちゃんがタンブラーをがぶ飲みしてて、その勢いで水をこぼす。→雄也と知念君はそれを見て笑う。→大ちゃん足でふく→タオルを貰って足でふく→しゃがんで手でふく
・スキューバダイビングに行った日の夜は大ちゃんに圭人から電話がかかってきて一緒に花火大会に行った。
光「大ちゃんタフすぎる!」
大「疲れが吹っ飛んだ。花火と一緒に」
みんな「うまくねーよ笑」
・薮「おまえ(龍ちゃん)魚肉ソーセージみたい」
・雄也がウェイクボードをして、みんながほんとに出来るのー?ってなった時に大ちゃんが
「ヘタレなたかぎが!?」笑
・いのちゃん「さっき大ちゃんのカバンを勝手に見たら宿題が沢山入ってた」
大「こっちでやろうと思って」
雄也「こいつぜってーやんねーよ。」
裕翔「大ちゃん頭いいよね」
山田「いやいや大ちゃんとは長年付き合ってるけど全然!!」←山田くん全否定(笑)
メンバー曰く、大ちゃんは人の話を聞いてなかったり話に脈絡がないとか。(あたしと一緒だ爆)
山田「でも優しいんだよね」
やっぱり山田くん、有岡担だわ〜(笑)
・薮「(大ちゃんに対して)Song of sexy loveじゃねーよ!」←大ちゃんのTシャツに書いてある文字
・薮ちゃんが来週スマスマのコント(任侠ヘルパーのパロディ)に出る

☆Tears and Smile
・雄也から大ちゃんに耳打ち

☆NYC
・優馬くんがゲスト。松竹に行った後に来たとか。
・優馬くんの格好は七分丈ジーンズに黒Tシャツ、赤チェックのジレ。

☆君とぼくのフューチャー
・「果てしない世界へ〜」のダンスが好きだったのに、大ちゃんがあんまり踊らなくなってた

☆You&You
・間奏部分で知念君が踊ってるときに手拍子してる裕翔が可愛い〜☆

☆戦い
・バズーカ撃った後に大ちゃん「どんなもんだい!」

☆マイエブ
・曲終わりに光と何か喋る大ちゃん

☆シャドボ
・やまあり見つめあう

☆ドリカム
・裕翔がジャンプして降ってくるハートをキャッチしようとしてるのが可愛かったー
・大ちゃんがメインステにいるふっかと手繋ごうとしててめちゃめちゃ嬉しかった!!

☆Fly
・いのちゃんが大ちゃんの肩に手置いて、大ちゃんがいのちゃんに頭ポン

EC
☆Our Future
・大ちゃんの色紙の裏に顔が書いてあって、それを自分の顔の前にかぶせる。大ちゃん、それって自画像なの?笑

☆スクール革命
・大ちゃん、投げチューしまくり。流れ弾をいただきました(*´∀`*)
・ステージ下にはける時に、しゃがむのが早い大ちゃん。大ちゃん〜あたしの席からは見えたよー(笑)

ダブルEC
☆UMP
・「J,U,M ,P JUMP!」ではいのありでジャンプ!
・龍ちゃんが後ろから大ちゃんの両脇腹をつかむ。
・大ちゃんがファンサウチワにコマネチやってたのにはびっくり!!
・裕翔、大ちゃんの肩にタッチ
・知念くんの頭をなでなでする大ちゃん

☆生声での挨拶
・手繋ぎは大ちゃんはやまゆとの間
・最後の山田くんの挨拶は「みんな愛してんで」

トリプルEC
☆冒険ライダー
・龍ちゃんと大ちゃんが肩くんで出てくる
・歌う曲名をみんなに言われて圭人が言う事になり「冒険ライダー」って言ったものの声が裏返っちゃってJUMPが総崩れになってたのが可愛かった!!
・雄也が大ちゃんの肩に手を置く
・光が後ろから大ちゃんのワキをこしょこしょ

こうやって書くと、私大ちゃんが誰かと絡んだことばっかりメモってるんですね(笑)
すみません、何せ絡み萌え病なもので。。
この公演ではMCで大ちゃんがいじられまくってて、やられてる大ちゃんが可愛かったし大ちゃんが沢山喋ってたので私的に今までのMCの中で1番楽しかったです!
この公演に入れて良かった☆

*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
26&27日分のレポも順番にあげていきますね。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2009.08.28(Fri)02:59
ri
25〜27日行動記

ただいま〜!
お家に帰ってきちゃいました。。
幸せで胸いっぱいだけどやっぱり寂しい…(´;ω;`)
コンレポはオーラス以外はメモ取れたのでまた後日書きます。
忘れちゃう前に25〜27日の行動記です。
誰も興味ないと思いますが、思い出として残しておきたいので書かせてくださいm(__)m

☆25日☆
2時前に寝て4時半頃ルナちゃん@山田からのモーニングコールで起き、寝ぼけながら仕度。
5時過ぎには家を出て6時半頃の新幹線で出発ー!
新横浜でルナちゃんと合流。
大阪に着いてからは一旦ホテルに荷物を置きに行って、松竹へ!
そうなんです。今回あたしとルナちゃんが先に大阪に行ったのは松竹に入りたかったからなんですよー
結局チケットは見つからなくて入れなかったんですが、偶然にも沢山の関ジュを見ることが出来ました。
いきなりわらわら出てきたから焦りましたよ( ̄Д ̄;;
でも念願の菊さまを見ることが出来て感動!!!!
今まで何回も色んなコンサートに入ったのに1回も生で見たことがなかったんですよね。
それからお昼ご飯を食べて、まだJUMPコンまで時間があったのでひでみさん@裕翔に教えていただいたDVDを見ることができるカラオケへ。
ルナちゃんにどうしても見て欲しい映像があったんですよ。
2004年10月の少クラのエイトメドレーの時なんですけど、いろは節を踊ってる山田くんが面白い&可愛すぎて。
アジアの夜を踊ってる今の山田くんと同一人物に思えない!!笑
いい時間になったのでカラオケを後にして城ホールへ。
そこで後の新幹線で来てたななりん@雄也、ユミちゃん@圭人と合流ー!!
Nさん@光一くん?とも2月のNuna結成の時以来にお会いできました。
この日はななりんと2人で参戦♪
終わってからはかなちゃん@山田くんやKちゃん@裕翔と初会い。
こんな奴でごめんねm(__)m
それから知依ちゃん@ゆや玉と再会〜〜
いきなりひざかっくんしてごめんね(笑)
相変わらず知依ちゃんきゃわすぎる(〃▽〃)
Nuna大学生組と知依ちゃんで大阪へ行って、お仕事終わりのひでみさんと合流。
6人で春コンの時にひでみルナゆきで行った串カツ屋さんへ。
今、Nunaでは中2病が沢山なのでとりあえず「中2に乾杯」してみました(笑)
途中でプレゾン終わりのゆきさん@ニカちゃんと会えましたー☆
JUMPコンでの大ちゃんの話を聞いていただいて、プレゾンの様子を教えていただいたり、その日がプレゾンのサントラのフラゲ日だったのでCDを見せていただきました。
20分ぐらいかな?立ち話してゆきさんとは泣く泣くバイバイ。
いい時間になったので地元に帰るひでみさんとは23時ぐらいに駅でバイバイ。
知依ちゃんにホテルに遊びに来てもらうことにしたので大学生組+知依ちゃんの5人でホテルへ〜
ななゆき知依の3人が同室でまったりしすぎて気付いたら2時とか(爆)
急いでお風呂に入って3時半ぐらいに就寝。

☆26日☆
7時半に起きて仕度して5人で城ホールへ。
子供のコンサートは朝が早いわ〜
1部はななりんと2人参戦。2&3部はななゆきルナの3人で参戦。
3部が始まる前にプレゾン終わりの知依ちゃんからキスマイコンの連絡をいただいてコム。
その間に桃色さん達とばったりお会いできました☆
コムしながらでの挨拶でごめんなさいm(__)m
3部が終わってからはややちゃん@知念くんと合流ー☆
ややちゃんも相変わらずかわゆす(*´∀`*)
大学生組+ややちゃんで大阪駅へ行って、この日もお仕事帰りで来て下さったひでみさんと合流。
ちょっと話してややちゃんとはここでバイバイ。
それから大学生組+ひでみさんで夜ご飯。
この日はお好み焼き屋さんに行きました。
大阪名物を堪能しまくり(笑)
って言ってもあたしはお好み焼きじゃなくてオムそばを食べちゃいましたが(汗)
ご飯を食べながらひでみさんに裕翔の報告をしたり、長々と話してたら閉店時間に。
この日も23時ぐらいにひでみさんとバイバイ。
大学生組でホテルへ〜。
ななりんと同室でカツカツを見ながらまったり。
ななりんがお風呂に入ってる間、睡魔に耐え切れず2時過ぎに寝ちゃいました。
ななりん先に寝てごめん。

☆27日☆
7時過ぎから何回か起きつつ5度寝ぐらいして(←しすぎ)8時半にようやく起床。
ホテルのチェックアウトをして駅で荷物を預けて朝ごはんを食べにカフェ的なお店(笑)へ。
オーラスのことを考えたら胃が痛くなっちゃって朝から気持ち悪くなってました。
11時過ぎに城ホールへ。
最終日は両部ともNuna大学生組の4人で参戦♪♪
1部が終わってからまたかなちゃんとちょこっと会って、Kちゃん@優馬くんとそのお友達と初会い。
みんなリアル中2とか…!!!
2部が始まる前に近くのブロックだったようでまたまた桃色さんとばったり。
それから席が近かった知依ちゃんがうちらの席に来てくれてちょっと話せました☆
オーラスが終わってからはややちゃんと合流ー。
ひとみさん@裕翔ともお会いできました。
大学生組+ややちゃんで大阪駅へ。
ここでややちゃんとはバイバイ。
大学生組で新大阪に移動して、お土産やお弁当を買ってちょっと早かったけど新幹線のホームへ。
そしたらまたまたまた(笑)偶然にも新幹線の時間&車両も一緒だったiさん@大ちゃんとばったり。
しばらくホームでお喋り〜
途中でびっくりすることがあって、とりあえずちーママさん@翔太くんに報告…。
新幹線に乗ってからは大学生組でずっとお喋り。
オーラスが山田祭りだったのでルナちゃんがおかしくなってました(笑)
あっという間に新横浜に着いてしまってユミちゃん、ルナちゃんとはバイバイ。
ここで涙腺が崩壊して、幸せな気持ちや寂しい気持ちや悲しい気持ちが一気に溢れてきて号泣しちゃいました。
ホームからはユミ・ルナちゃん、iさんから投げチュなどのファンサの嵐(笑)
ぶっさいくな顔で号泣しててほんとごめんなさいー!!
東京駅までななりんと一緒にずっとしんみりしちゃってたんですが、
途中でふと窓の外を見るとシアタークリエが。
そしたらななりんも見てたみたいで思わずお互い見合って「シアタークリエがあった」って言っちゃいました。
以心伝心〜(笑)
東京駅でななりんともバイバイ。
やっぱり涙が溢れてきちゃって泣きながら乗り換えしてました←

3日間の大阪遠征、今回も大好きなお友達とずっと一緒だったし、久々なお友達とも会えて幸せでした(*´∀`*)
みんな大好きーーー!!!!!!
コンレポは明日(28日)に書く予定です。

*25〜28日までびっくりするぐらいの拍手をいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。
続きに拍手レスしてますので、お心当たりのある方はご覧下さい。









続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(4) | TB(0)
2009.08.27(Thu)18:36
ri
オーラス終了
トリプルアンコ冒険ライダーで終わりました。
トビラ聞きたかったよ〜(´;ω;`)
今日もありたかは中2病でした(笑)
あと、スクールデイズの最後にBESTの4人が大ちゃんを抱きかかえたのー!!!
きゃわきゃわ(*´∀`*)
山手線ゲームの罰ゲームは龍ちゃんでした。
Nunaの空気を読んでくれてありがとう(笑)
1ヵ月間お疲れさまでした!!
大ちゃん大好き〜ラブラブラブ



ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)