2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.09.30(Wed)22:11
ri
バトンです

更新おやすみしていてごめんなさいm(__)m

体は元気です☆

ようやく更新する気力が出てきたので前にユミちゃん@圭人が回してくれたバトンをやります。

因みにこれ打つの2回目だったりします。

記事を書いて更新ボタン押したらエラーになりましたorz

実は先週の2周年の記事も1回目更新しようと思ったらエラーになったし、

最近ジュゲムの調子が悪くてイライラ。

 

あなたの名前は?
ゆきです。

それは本名?

本名です。ほんとは漢字ですけどね

あなたの担当の名前は?
有岡大貴くん

担当の事を何て呼んでる?
大ちゃん

でも小山担の友達が小山の影響で有ちゃんって呼んでてその響きが可愛くて去年の夏頃にあたしも有ちゃんって呼んでみたいなって思いましたが、今更呼び方を変えられませんでした(笑)

因みに2005年ぐらいまではなんて呼んだらいいのかわからなくて、

ありおかだいきってなぜかフルネームで呼んでました(笑)

あなたと担当の歳の差は?
学年は4つだけど、年齢はこれから約2ヶ月先までは3歳差です。

大ちゃん、年上のおねーさんは好きですか?

あなたと担当の身長差は?
大ちゃんが164センチであたしが154センチだからちょうど10センチ差ですね。

担当見て泣いた事ある?
あるある。しょっちゅう泣いてます

担当を触った事ある?
握手会がありましたからねー。去年のサマリーの席が通路真後ろとか通路真横の席が多かったこともあって、JUMPは龍ちゃん以外の事は触ったことがあるかな。

担当と目が合ったことある?
握手会の時は目を見てくれたと思うんだけど…

コンサートの時はよくわからない。

スタ中列とか後列の時は目合っただなんて思わないけど、

最前の時もウチワを見てるのか目を見てくれてるのかいまいちわかりませんでした(汗)

担当に名前呼ばれたことある?
「ゆき(雪)」って歌詞が出てくる曲を歌ってるときは名前を呼ばれたと思って勝手にニヤニヤしてます←アホ

最近だとEndlessDreamの「この涙がー雪になってー」の時かな。

担当の事を愛してる?
えへ(*´∀`*)

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
どんな感じって??

とりあえず風邪引いてるときに大ちゃんに看病してもらいたいです。

担当に言われたい言葉は?
言われたいっていうか普通に名前で呼んでくれるのもいいけど、

「おまえ」って言われたい!

どうでもいい男におまえって言われると腹立つんですけど、

彼氏に「おまえ」って呼ばれるの好きなんですよね。(ドM?)

あ、これは大ちゃんと付き合ってる設定の上での話です(笑)

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
前によくカラオケで歌うって言ってたIt Can’t Beかなー。

前に好きって言ってた夜空ノムコウとかライオンハートもいいな。

Shelterもいいよね〜♪♪

カラオケに入ってないけど2005年ぐらいに歌ってたSuper Starも可愛くて好きだから歌ってほしい!

夏だったら雄也も呼んでギラ☆ギラを歌ってほしいな。

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あたしが歌ってる間の時間が勿体無いので、ずっと大ちゃんに歌わせます(笑)

担当は男前?イケメン?
男前!!

担当はカワイイ?カッコイイ?
昔は可愛い要素の方が多かったけど、最近は両方かな。

見た目は可愛いけど行動がかっこいいときもあれば、

その逆の時もある。

担当はクール?優しい?
優しい!!

優しいって大ちゃんの為にある言葉だと思ってます。(本気)

担当の彼女になりたい?
なれるもんなら(笑)

でもあたしなんかじゃ大ちゃんと釣り合わないので、

大ちゃんには可愛くて性格がいい(ここ重要)子と付き合ってほしいな〜。

担当はSとMどっち?
メンバーにはSっ気な部分を出してるけど、

女の子に対してはどうなんだろ??

基本は優しいけどたまにSな部分も出してほしい。

担当に今、言いたい事は?
大好きだよーーー(*´∀`*)

こんな気持ち悪い奴が好きでいてごめんね。

でもおねーさん、必死なんだ←

後は残り少ない高校生活を楽しんでほしいな。

次にまわす人は?

Nunaには回ってるので、やりたい方がいらっしゃいましたら持っていってください!

 

ところどころに痛い妄想が入りましたが、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

*更新していない間の沢山の拍手&アクセスに驚いています。
ありがとうございます!!
続きに遅くなりましたが拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2009.09.27(Sun)20:47
ri
ヲタ週末

こんばんはー。
この週末はヲタクな週末を過ごしてました。

昨日はバイトの時間までNuna大学生組でご飯食べながらずっと喋ってました。
何だかんだすぐに集まってしまう寂しがりや&暇な大学生組(笑)
でもこうして集まらないと冬コンまで会えないですからね!
2週間に1回ぐらいのペースで会わないと!!笑
バイトの時間になってしまったので1人お先に3人とバイバイ。
でも帰り際に3人がバイト先に寄ってくれて(っていうかあたしが呼んだ)また少し話せました☆

今日はizukoさん@大ちゃんと2人で遊ばせていただきました☆
有岡担さんと2人だけで遊ぶのって初めてだったのでドキドキ(〃▽〃)
4時間DVD鑑賞会ー♪のはずが、DVDはあんまり見てなくて(ワ○チェックはいつも通りしましたが爆)(しかも一時停止してまで凝視←)4時間ずっと喋ってました。
もう話が尽きない尽きない!!
ヲタクってなんでこんなにずっと話し続けてられるんでしょうね。
izukoさんとはツボる所が一緒で面白かったーヽ(´▽`)/
○キとかワ○とかワキとか…(←書いてる!)
こんなにワキ萌えするのってあたしとユミちゃん@圭人だけだと思ってました(笑)
ほんと楽しかったー!
izukoさん!今日はありがとうございました!来月の○○○ツアー楽しみにしてます(笑)

今日のジャンペーパーのお当番は圭人!
最近の感じから予想はしてましたが、やっぱり大ちゃんの名前が何回も出てきてました。
大ちゃんと圭人はどうやら牛乳にガムシロを入れるようになってから牛乳を飲めるようになったみたいですよ。
練乳のような味になるとか…
これ、有岡担と圭人担は試すべきですか??
でもそこまでして牛乳を飲みたい!って思う大ちゃんが可愛すぎるよーー(*´д`*)
それから道にGがいて、圭人がそれを見て野太い声を出して驚いたら大ちゃんはそれがおかしかったらしく、今年一番の笑いをしたみたいです。
そんなに圭人の声が面白かったの??笑
でもケラッケラ笑う大ちゃんを想像すると可愛すぎるーー(激甘)
圭人、大ちゃんの名前をいっぱい出してくれてありがとう!
来週はやっと大ちゃんのお当番だーー☆

明日からとうとう大学が始まってしまいます(ずーん)
憂鬱〜〜〜〜〜
後期は前期とは違って卒論があるのでゼミがある日だけ大学に行けばいいって訳じゃないので、余計に憂鬱です。
明日初日、とりあえず頑張ってきますーー。



*いつも沢山の拍手をありがとうございます!
遅くなりましたが続きに拍手レスしてますので、お心当たりのある方はご覧下さい。

続きを読む >>
ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(2) | TB(0)
2009.09.26(Sat)01:07
ri
びっくりびっくり

もう今日はびっくりしまくりな1日でした!

1つめ!
これはびっくりな事じゃないけど、翔太くん・だてちゃん・ふっか・ひかるくんCM出演おめでとうございま〜す☆
バイトから帰ってきてすぐにテレビをつけたらちょうどやってて見れました!
録画も出来たので後でまたリピします!

2つめ!
Mステを見てたらアーティストセレクトの名曲ランキングというのが放送されていて、
雄也と知念くんがセレクトした曲が入ってました!
まずは雄也。
♪TRUE LOVE
「大人になってこの曲がどれだけ素敵か分かりました」
そして知念くん。
♪A・RA・SHI
「曲の勢いが凄い!衣装も驚きました」
っていうコメントが今回のパンフの写真と共に紹介されてました。

3つめ!
Mステで次は滝様だ〜なんて思ってたらアナウンサーが「きすまいふっとつー」って言ってパニック!
そしたらキスマイがファイビを歌ってるじゃないですか!!!!!
「へ??????????」って思わず言っちゃいましたよ。
キスマイが歌うなんて聞いてない!!
サビ前まで歌ってその後は滝様のバックで踊ってました。
これが今日1番びっくりしたことかな。

4つめ!
亀ちゃんのラジオにスノーマンが出演〜〜〜
オルトロスを見てたら幸さん@だてちゃんからコムがあって、ラジオにスノーマンが出てた事を教えていただき録音してたMDを聞いたらほんとに出てる!
先週聞いてたら郁人と塚ちゃんが出てたので、今週も誰か出そうだなって思って録音してたんですよねー。
今週は五関様、とっつー、はっしー、スノーマン全員が出てました☆
帝劇の楽屋ではっしー以外の↑のメンバーでラジオを撮ってたら、はっしーが訳も分からず遅れて登場。
亀「先輩達がもう入ってるのになんでお前は入りが遅いんだよ!」
橋「ちょっとお買い物…自慢しにスノーマンの部屋に行こうと思ったらかめなし君のマネージャーにかめなしくんが凄い怒ってるよって言われてヤバイって思ってここに来たらマイクを渡された」
みたいな事を言ってました。
はっしー的に今回のドリボで嬉しかったことは始まって10日ですばるくんの乳首を触れるようになった事とか…笑
もうはっしーのそういうおバカな所が好き!!笑
スノーマンは自己紹介、ドリボの中で好きなセリフ、裏話などを話してましたよ。
のんさなふっか以外のスノーマンがこんなに喋ってるのって初めて聞いたのでそれぞれの声を聞くことが出来て感動〜〜☆
でも翔太くん、だてちゃん、ふっかは亀ちゃんにいじられてました。
そんなスノーマンも新鮮!!
録音してて良かったーーー(*´∀`*)

Mステやラジオが終わった後にキスマイ担、スノーマン担、JUMP担…と色んな人と電話やらメールしまくって夜だけで凄い人数と連絡を取った気がします(笑)

4つもびっくりな事があったのに1つも大ちゃんが関係してないことがちょっと寂しい…(´・ω・`)
噂のオリスタはまだ買いにいけてないので明日買えそうだったら買ってきます!
早く見たいな(〃▽〃)

明日はバイトの前にルナちゃん@山田とランチしてきまーす。



拍手&コメントいつもありがとうございます!
レスはまた後日させていただきますm(__)m


ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2009.09.24(Thu)17:19
ri
2周年おめでとう

JUMP結成2周年おめでとう。

2年前の今日の自分の気持ちを思い出すと…
正直、JUMP結成された事に対して心から喜び、祝福することが出来なかった。
コンサート中もずっと泣いてて、横アリから家までどうやって帰ってきたか思い出せないぐらい放心状態だった。

でも結成されてから2年間、テレビでそれぞれが活躍しているのを見たり、コンサート中にみんなでわちゃわちゃ楽しそうにやっているのを見ていたら気付いたらJUMP10人の事が心から大好き!って言えるようになってた。
当時、あたしみたいに心から祝福出来なかった人って他にも沢山いると思うけど、今ではその人達のほとんどがJUMPの事を大好きになってるんじゃないかな。
それってJUMPみんなの努力あってのことだよね。
誰か一人欠けてたり、違う人が入ってたら今のJUMPにはなってなかったはず。
だから今の10人で本当に良かった!
JUMPが結成された事であたしが大好きだったグループが解体されてしまってすっごくすっごく寂しくて悲しくて辛かったけど…
今では7人全員がそれぞれの場所で活躍していて、その場所で7人が楽しんでいる事もJUMPを大好き!って思えるようになったきっかけかな。

大ちゃんがポポ誌で言っていたように、大変な事って今まで沢山あったと思うしこれからも沢山あると思う。
でも10人で切磋琢磨しながらその壁を乗り越えて、更に魅力あるグループになる事を願っています。

光がドームで言ってくれた「みんなを離したくないし、みんなも僕たちを離さないで下さい」っていう言葉。
ファンも同じ事を思ってるよ!!
これからもずっとずっと離れないし、離さないでね!!

JUMP大好き!!!


ri
ゆき | お祝い | CM(2) | TB(0)
2009.09.23(Wed)23:59
ri
プチNuna会
薮ちゃん、いのちゃん、入所8周年おめでとう!!

2人の入所祝い&JUMP結成2周年&夏お疲れ様会ということで、Nunaの一部と遊んできました。
日中はNuna大学生組で竹下通りをブラブラ〜
って言っても最初にカフェ的なお店に入ってしまったので思いのほかそこでまったりしちゃいました。
シルバーウィークだからなのか、めっちゃくちゃ混んでて竹下通りを抜けるだけでも一苦労…
あそこまで混んでたのって今まで竹下に行った中で今日が初めてかもしれないです。
夕方には表参道にあるおいしいケーキ屋さんでお祝い。
(って言ってもそれぞれ好きなケーキを頼んだだけ)
200909231639000.jpg
あたしは↑を食べました。(ケーキの名前はおしゃれすぎて忘れました汗)
すーっごいおいしかったです(*´∀`*)
ケーキをおいしくいただきながら、日中に買ったものを写メり、何人かに件名&本文無しで写メだけ送りつける私←迷惑
でも送った直後にみなみちゃん@のんちゃんからちょっと興奮した状態でコムがかかってきたので喜んでいただけたと解釈してます(笑)
途中でややちゃん@知念くんが合流したところで渋谷へ移動。
居酒屋に入ったんですけど、うちらが案内された席が真ん中にガラスのテーブルが置いてあって、靴を脱いでクッションに座るようなまるで家にいるかのように錯覚してしまう席でした。
しかも照明もいい感じに暗かったので、完全にくつろぎ状態。
半個室だったので会話は他のお客さん達にもだだ漏れだったと思いますが、気にせずに妄想トーク開始!笑
ここには書けないような事から可愛らしい事まで広範囲に渡って妄想してきました。
ちょっと沈黙になった時はみんな各自で妄想してニヤニヤしてるというひどい状態。
(でもNuna内ではいつものこと)
いやー楽しかったヽ( ´ー`)ノ
でも良い議題があったのに話しそびれたので誰か今度また一緒に妄想トークしましょ>私信
途中でりんこちゃん@藤田ゆうやくんも合流〜わーい!
あたしは○。○○マジックにかかってるある人からおつかい(*ドリボズの○。○○のフォトセットの受け取り)を頼まれてたので珍しく21時前には一足お先にみんなとバイバイ。(いつもは終電の時間までいるのに)
次にいつ会えるかわかんないから寂しかったです(´;ω;`)
で、ドリボズ終わりのMippenさん@郁人にフォトセットを買ってきていただいていたのでその受け取りに行ってきました。
JUMPコンのファンの年齢層が低くて自分達(20代)がいつも会場で浮きまくりな事に慣れているせいか、帝劇はお姉さま方が多くて自分が馴染んでて浮いていないことに逆に違和感を感じちゃいました(笑)
無事に受け取りちょっとお話してMippenさん&Mさん@翔太くんとバイバイしました。
Mippenさん、ほんとにありがとうございました!!

今日はヲタ誌を買いそびれたので明日買いに行ってきます。
早く読みたいな〜わくわく(´∀`)

*ここ数日、物凄い量の拍手をいただき驚いています。
とても励みになってます。ありがとうございます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(6) | TB(0)
2009.09.22(Tue)00:55
ri
ヲタ誌早売り

世間ではシルバーウィークとやらですが、この連休中はせっせと働いてるゆきです。
バイト中、暇さえあれば冬コン全ステする為にはいくらあればいいのか計算してます(←ちゃんと働いて)

バイトに行く前にいずみさんのお姉さま@のんちゃんからヲタ誌の早売り画像をいただきました!
いつもありがとうございますm(__)m

まずはポポ誌!
いのちゃんが後ろから大ちゃんを抱いている〜〜〜(ちょっと違う)
いのちゃん、あたしと代わってーーーー
しかもいのちゃん大ちゃんの右手をわずかにつかんでるしーーー
くそーいのちゃんも有岡担か!!←
大ちゃんの「最初は10人っていろいろ大変だった」っていう言葉がずしんと心に響きました。
あたしなんかが想像してる事よりもはるかに大変な事が沢山あったんだろうな…

でも2年経った今、グループとしてひとつになってきた気がする。
みんな少しは大人になったのかなぁ?
いつもふざけ合ってるけどひとりひとりと真剣に仕事の話をすると頑張ろうって思うし、いい刺激にもなる。
普段は照れくさくて言えないけどいつも9人に支えられてるよ。
これからもみんなで頑張っていこうね


(文章をそのまま載せるわけにはいかないので少し表現を変えてます)
これを読んでまた涙が出そうになりました。
大ちゃん、きっと他の9人のメンバーも同じこと思ってると思うよ。
大ちゃんに助けられたり励まされることって沢山あると思うよ。
ありきたりな言葉になっちゃうけど、JUMPにとって他のメンバーって仲間であり良きライバルなんだろうな。
…って一瞬しんみりしちゃいました。

左から薮ちゃん、雄也、大ちゃん、山田くん、圭人が写ってるページ。
大ちゃーん、その女の子みたいなお手手は何ー?
隣に山田くんがいるからかもしれないけど、この写真大ちゃんが日焼けしたのがよくわかる!
腕の色が他のみんなと全然違うもん。
そしてこの山田くんの幸せそうな顔ったらないわ!
きっと大好きな大ちゃんの横で嬉しいんだよね!←

雄也が撮った大ちゃんの写真。
やーんリスみたいなほっぺとくりくりなお目目が可愛い(*´∀`*)
こんな可愛い顔を向けられた雄也は失神しなかったのかな←
この写真の右下に書いてある文章によると大ちゃんはスタジオにいたワンちゃんに1番好かれていたようで。
大ちゃん、人からだけではなく、動物からも大人気!!さすが!!!!

続いてM誌です。
身体測定&体力測定をしてます。
☆大ちゃん
身長164.0センチ
体重50.7キロ
体脂肪率9.5%
筋肉率37.6%
胸囲78.0%
手のサイズ17.2センチ
太もものサイズ右47.0センチ左47.0センチ
二の腕のサイズ右26.2センチ左24.6センチ

握力右35.0キロ左29.0キロ
JUMP力40.0センチ
10メートル走1秒84

だそうですよー♪
体重50.7キロって結構増えましたよね!
今までは47〜49キロって書いてあることが多かったような。
でもこの増えた分って太ったんじゃなくて筋肉な気がします。
最近腕とかに筋肉ついてたくましくなってきましたもんね。
ショックだったのは手のサイズ…
自分の手を測ってみたら大ちゃんとほぼ一緒でした…
自分の手が大きいのは知ってたけど大ちゃんと一緒なのか…
自分と手の大きさが一緒の女の子ってどうですか?>大ちゃん
太ももと二の腕は恐くて自分のははかってませーん(苦笑)
前に「握力は女子並み」っていうようなことを大ちゃんが言ってた気がしますが、35&29キロって女の子でもそれぐらいの子って結構いますよね〜
因みにあたしは3年前にはかった時は21〜25キロぐらいだった気がします。(無駄情)

後はスポーツや運動会についてのQ&Aも載ってます。
50メートル走の最高タイムは7秒40だそう。
大ちゃんが自分でも言ってますが確かにそこまで速くない(笑)
今後の体力増強プランとしては、体をやわらくしたいって言ってます。
今は足を伸ばしたまま腰を曲げると指先がギリギリで床につくみたいですよー

さらっと感想を書くつもりが意外と長くなってしまいました(汗)
早く手元に欲しいよー!!
対談内容や他のメンバーの身体&体力測定の結果を見るのが楽しみ☆


*20日に拍手してくださった方々ありがとうございました!


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2009.09.20(Sun)21:09
ri
夢なら醒めないで

相変わらず右目が腫れてるゆきです。

昨日は寝る前にウェブのJUMPコンの後半のレポを読んで涙涙…
10人の挨拶を読むだけで泣ける°・(ノД`)・°・
モニターに映ってた10人の手書きのメッセージはあたしの席からは見えなかったので(見えたとしても本人達を見るのに必死できっと見る余裕は無かったはず)こうやって残すことが出来てよかった☆
大ちゃんってコンサートで「楽しかった」って言う事はあっても「幸せでした」って言う事はほとんどないですよね?>有岡担の皆さま
「楽しい」よりももっとプラスな気持ちの「幸せ」って大ちゃんが想ってくれて凄く嬉しいです。
光の「皆さんを離したくないし、皆さんも僕たちを離さないで下さい」っていう言葉も凄く嬉しかったな。
光に泣かされた事って今まで無かったんですが、この言葉には思わず涙が出ちゃいました。
ドームでは基本的に大ちゃんしか見てなかったんですけど、ウェブのレポによるとアンコールの時に薮ちゃんといのちゃんが肩を組みながら一緒に泣いてたりもしたみたいですね。
めざましで映ってたいのちゃんが泣いてるっぽい映像がそうかな。
アンコールの時は大ちゃん汗かいてたから汗か涙かよくわからなかったけど、大ちゃんも泣いてたのかな。。

昼間に働くゴンの特番が放送されてて慎ちゃん出るしって思って何となく録画してたら、ドームのMCで慎ちゃんがドラマの宣伝してるところが流れましたよ☆
大ちゃんもちょこっと映ってました(*´∀`*)
薮ちゃん、光、雄也も映ってたかな。
録画してて良かったーー

今日のJUMPaperのお当番は龍ちゃん♪
ドームの事なんか書いてくれるかな?って思ったらドームについては全く触れず…
でも家族と沢山お出かけできたみたいで良かったヽ(´▽`)/

ドームから1週間経つのにいまだに夢心地でふわふわしながら毎日を過ごしてます。
あれが夢だったのか現実だったのかわからない。
そんな不思議な気分です。




ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(2) | TB(0)
2009.09.20(Sun)00:55
ri
どうにかしてDVDに…

去年の大ちゃんと同じ
右目にものもらいが出来たゆきです
昨日は明け方の4時半過ぎまでルナちゃん@山田とコムしてて、
12時ぐらいに起きたら目に違和感を感じて鏡を見たらあまりに目が腫れててまるでお岩さんみたいでびっくりしました
こりゃいかんって思ってすぐ眼科に行ったら「ものもらい」でした。
ものもらいって初めてなったし、目が腫れすぎてほんとに自分がブサイクだし、コンタクト禁止令出たし…って凹んでたんですけど、ふと去年大ちゃんも右目がものもらいになってたなっていうのを思い出したらちょっと嬉しくなったあたしって単純
治るまで化粧できないし、これがコンサート前じゃなくて良かった〜〜〜

バイト帰りに友達のリアルを見たらハイヘイセイでドームの映像が流れたって書いてあって、
さっき録画したのを見ました
記者会見中の「ただいまー!」「おかえりー!」って言うのとUMP、アジアではだけてる山田くん、
君と僕のフューチャーの大ちゃん、みちしるべの雄也、7とBESTが別々のムビステに乗ってる時にバク宙した知念くん、最後の風船が落ちてきてJUMPがはける、最後のBorn〜での薮ちゃんの涙
が映ってましたよー
キャプテンの有岡さんが可愛い〜〜〜
WSでよく流れてた山田くんの涙を見てもぐっとくるものがありましたが、
薮ちゃんの涙を改めて見てまたもらい泣きしそうになっちゃいました
最後のBorn〜挨拶までの流れだけでもDVD化しないかな。
昨日もルナちゃんと話してたんですけどあれが映像として残らないなんて勿体なさ過ぎる!!!!
写真集のDVDに入れて欲しいですけど、「撮影のメイキングやメンバー一人一人のメッセージ」って事は入らないのかな
2000円じゃなくてもっと値上がりしていいから入れて欲しいよーー

そうそう、写真集は11月20日発売って事でいいのかな?
全然上旬じゃないですけど
どうせなら後6日遅ければよかったのに。←超個人的な理由

さっ、また今日のハイヘイセイリピってきます

*18、19日といつも以上に沢山の拍手をありがとうございました!
本当に励みになってます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




 

ri
ゆき | テレビ | CM(2) | TB(0)
2009.09.18(Fri)00:26
ri
写真集チラシ

バイト3連勤が無事終了しました☆
ひきこもり大好きなあたしですが、7月に入ってからはほぼ毎日何かしら予定が入ってて家にひきこもれる日がなかったので、明日は久々にひきこもろうと思います(笑)

最近は相変わらずドームの思い出に浸っている毎日です。
(バイト中も浸っていたため、ぼーっとしていたことがしばしば←コラ)
JUMPくん達が流した涙にはどんな想いがつまっていたのかなって考えると胸がしめつけられそうですが、本当の想いは本人達にしか分からない訳で。
いつか雑誌などで話してくれたら嬉しいな。

ドームに写真集のチラシが置いてあって貰ってきたんですが、それを見て初めて気付いたことがあります。
BESTは赤のスパンコールのジャケット、7は白のスパンコールのジャケットの衣装があるじゃないですか。(夏コンのアンコールの時の衣装)
あの時って大ちゃんは黒のYシャツに白のネクタイをしてるんですよー。
だから当然他のBESTも黒のYシャツに白のネクタイ、7はその逆で白のYシャツに黒のネクタイだと思ってたら違ったんですね!!
先週のスクール革命で光がこの衣装を着ていて、でも白のYシャツに黒のネクタイだったんですよ。
白のYシャツの方がかっこいいから7の誰かの衣装を借りたと思ってたんですけど元々光はこの組み合わせだったんですね。
写真集のチラシには横アリの会見の写真が載っていて、その時に着ている衣装がこの赤、白ジャケットの衣装なんですけどYシャツ&ネクタイの色の組み合わせって人によって違ったみたいです。

大ちゃん&龍ちゃん&いのちゃん:黒Yシャツ白ネクタイ
裕翔&薮ちゃん:白Yシャツ赤ネクタイ
光&圭人:白Yシャツ黒ネクタイ
雄也:赤Yシャツ黒ネクタイ
山田くん:赤Yシャツ
知念くん:黒Yシャツ
山田くん&知念くんはこの写真からはネクタイの色はわかりません(´・ω・`)

大ちゃん以外の人の事も結構見ていたつもりだけど、全然見てなかったんだな〜って実感しました(笑)

因みにチラシには

1.Hey!Say!サマーコンサート’09JUMP天国 横浜アリーナ/福岡国際センター/北海道立総合体育センター/大阪城ホール のステージを完全ドキュメント♪
2.楽屋や旅のマル秘シーンはもちろん、お客さんをバックに撮影した感動写真満載!
3.スタイリッシュな特写、ファンのみなさんへの感謝のメッセージも
4.そして…本日の東京ドーム公演ミラクルショットも完全収録!!
オールカラー128ページ&ピンナップつき!(予定)

って書いてありますよー☆
これに光が言ってたメッセージDVDも付くんですよね。
益々楽しみになってきたーー!!!
早く11月にならないかな〜〜ヽ(´▽`)/



*拍手パチパチありがとうございました!
毎日励みになってます。続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(2) | TB(0)
2009.09.15(Tue)23:59
ri
少クラ収録に行ってきました

今日はJUMPのFCに入会してきましたー
昨日Mippenさん@郁人に教えていただいてたけど、案内が子供向けすぎる…!
それだけJUMPのファンは若い子が多いって事なんですけどねー。
入会案内にはまたまたJUMPくん達からの手書きのメッセージが。

「ぽんっ
ポテトサラダが好き
有岡大貴だよ

が可愛すぎてリアルにorz←こうなりました。
こんなに可愛い高校3年生って他にいるんでしょーか。
でも一つ気になったことがあって、大ちゃんの「!」って棒と丸が逆さまになってますよね。
前に来た手書きのメッセージでも逆さまになってた気がするって思って過去に来たものを引っ張りだしたら今年の春コンの案内に書いてあったメッセージで微妙〜に坂さまになってました。
というより春コンのは「!」より「:」に近い気が(笑)
大ちゃんの癖なのかわざとなのかは分かりませんが、可愛い〜〜(大ちゃんには激甘)

昨日はNuna大学生組で少クラ収録に入ってきました。
11時に知依ちゃん@ゆや玉と待ち合わせをして1時間ぐらい竹下通りをブラブラ〜
本屋で3誌を立ち読みしてる時にルナちゃん@山田くんが合流してお昼ご飯。
隣のテーブルにいた人たちもヲタクで、「たまもり」やら「やまだ」やら「おのでら」やら色々と知ってる名前が出てきました(笑)
15時前にユミちゃん@圭人とも合流ー
そしたら途中で待ち合わせをしないでも色んなところでよく会うAちゃん@みっくんとエビキスコン以来にばったり会いました。
ほんとにばったり会いすぎだようちら(笑)
その後は幸さん@だてちゃん、Kさん@だてちゃんと久々に30分ぐらいお話出来ました。
幸さんとは横アリ以来、Kさんとは1月の恋会以来とかなり久々にお会いできました。
まったりしてたら奈津美たん@藤北とお友達さん@玉ちゃんを発見ー!
会ったのかなり久々な気がしたけどもしかして4月の少クラ収録以来だった??
5時ぐらいになって別で入る知依ちゃんとは一旦バイバイ。
6時前にななりん@雄也と合流ー
入場列に並びに行く途中でみなみちゃん@のんちゃんとも会えました☆
引き換えは昨日の星座占い&あかさたな占いで1位だったルナちゃんにお願いしたらなんと1階センターの前列!!
1階は去年の7月のスクティー組がゲストの時以来と1年ぶりで、あんなに前列なのはおととしの5月収録@ありたかキーオブバック以来と2年ぶりでした。
席に着く前に久々にMippenさん@郁人ともお会いできました!
嬉しすぎてMippenさんを見つけたときは思わず走ってかけよっちゃいました
話したいことが沢山あって、Mippenさんのお友達さん@翔太くんもいらっしゃったのにあたし1人でずっと喋り続けちゃいました
すみませんm(__)m
途中でiさん@大ちゃんともお会いできました☆
ドームでの大ちゃんについて気になってたことがあって、思わずiさんに確認しちゃいました。
後は萌えポイントを共感したりもしましたー☆
席に着いてまったりしてたら「ゆきちゃん!」って聞こえて前を見たら優香さん@ニカちゃんとみーさん@千ちゃんが…!
なんと優香さんたちがうちらの1列前の席でした!!
優香さんたちとも久々にお会い出来たので嬉しかったです
収録後は知依ちゃん、みなみちゃん、みなみちゃんのお友達さん@翔太くんと合流して夜ご飯。
22時半ぐらいに知依ちゃんはバスの時間、ななりんは次の日朝早いってことでバイバイ。
2人が帰った後にりんこちゃん@裕也くんが合流〜☆
23時半過ぎにみんなとバイバイして(帰る方向が一緒のりんこちゃんとは途中の駅でバイバイ)終電で帰ってきました。
ここ数ヶ月はバイバイしてもまたすぐに会う予定があったのに、今回はしばらくみんなと会う予定がないのでバイバイするのがすっごく寂しかったです(´;ω;`)

続きに昨日の収録について書いてます。
(※ネタバレはしてません)
あ、ドームについてのレポは書いたものの感想はうまく言葉に出来なくてなかなか書けそうにありません。。
でも必ず書くので少々お待ちくださいm(__)m
公開記者会見のレポはジャニウェブにアップされてましたよー



*沢山の拍手をいただきありがとうございます!
とても励みになってます。
拍手レスは続きの最後にしてますのでお心当たりのある方はご覧下さい。



続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(7) | TB(0)