2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.10.30(Fri)22:12
ri
発表待ち。

どうもお久しぶりです〜
更新しようって思い続けてたらあっという間に5日間も経っちゃいました(汗)

だいぶ今更ですが大ちゃん、山田くん、知念くん(通称ちっちゃいものクラブもとい、へいせいぷち←こう呼んでるのあたしとルナちゃん@山田だけ)の3人で点灯式をやることが決まりましたね。
最初はizukoさん@大ちゃんからのメールで知り、「去年コヤシゲでやったやつ!?でもなぜにこの3人?」ってパニック!
有貴ちゃん@まっすーに聞いたら去年コヤシゲが点灯式をやった後にアルバム発売や舞台の発表があったようなので、この3人やJUMPにも嬉しい発表があればいいですね☆
結局今年はJUMPとしてはCDを1枚も出さない予定なんだろうか。
いくら1年中コンサートをやってて会える機会が沢山あったとしても、テレビを通してでも彼らを見たい!
映像としてちゃんと残したい!!
でも今週末はYY、スクール革命があるし、少クラでは大ちゃんがゲストとして登場!!
少クラの方は大ちゃんの出番はかなーり少ないと思いますが、それでもいいんです!
ただ、TVガイドをぱらっと読んだら大ちゃんの衣装がかなり残念でしたけどね。
(おじさんみたいでした←)
いやいや、いいんだ!
衣装が残念でも大ちゃん自身は男前だもーん。(盲目)
立ち読みしたついでにテレライの雄也も見ようと思ったら売り切れでした。
嵐の特番用の3Dメガネが付録でついてたからかな?
嵐の経済効果凄いなーー。

あ、そうそう。
シーラブ1回は観に行きたいな〜って思いつつ申込締切の時にお金が無かったので公演が始まってからチケット探せばいいやーって思ってましたが、声をかけていただいて無事1公演入れることになりました☆
(ありがとうございます!>私信)
素敵なお席で見れるようなので楽しみーー☆



*更新していない間にも拍手してくださった方々ありがとうございました!
更新頻度はかなり落ちますが、これからもよろしくお願いいたします。



ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2009.10.26(Mon)01:16
ri
コメントレスです

また現れてみました。
さっきまでizukoさんにいただいたDVDを見てあまりに懐かしくて涙と鼻水が止まらなくて(汚)
大変な事になってました。
あーーーーー大ちゃんかっこいいいいいいいいい(*´д`*)
そいでユミちゃん@圭人と久々にコム〜♪♪
気付いたらまた3時間近く喋っててびっくり。
冬コン楽しみー!
早く12月にならないかな。

それでは遅くなりましたが続きに拍手レス、それからメールを下さった香奈さんへレスしてます。
いつもありがとうございます!

続きを読む >>
ri
ゆき | - | CM(4) | TB(0)
2009.10.25(Sun)22:24
ri
ツアー決行

どうもー。
今日は家から2時間かけてとある場所へizukoさん@大ちゃんと2人でツアー(笑)に行ってきました。
駅で待ち合わせしてたんですけど、何と2人共同じ電車の同じ車両、同じドアのところに乗ってて!
(2人共駅で降りるときにやっと気付きましたが笑)
その路線、本数が多い上に10両もあるのに凄い偶然!
で、本日のツアーメインのお店でランチ〜
開店と同時に行ったら1番ノリでした!笑
ニヤニヤしたり勝手に想像してはムカムカしたり有岡担2人大忙し←
200910251204000.jpg
デザートは抹茶アイス!おいしかった〜(*´д`*)
お昼時で混んできたので2時間半ほど居座ったところでカフェ的なお店へ移動。
ゆーなちゃん、お世話になりましたm(__)m
接客モードのゆーなちゃん、かっこよかったよ!笑

カフェ的なお店では2時間ほどまったり。
やっぱり止まらない大ちゃん話。
でもそこで色々話してたおかげで冬コンで作りたいネタウチワが一つ思い浮かびました!
最初は冗談で言ってたけどあのウチワ、時間が合ったらほんとに作りたいと思います(笑)>私信



*いつも沢山の拍手をありがとうございます!
ただいまユミちゃん@圭人とコム中なのでコメレスは明日以降にさせていただきますm(__)m



ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2009.10.23(Fri)21:53
ri
写真集が楽しみ☆

今日は久々にバイトも大学もなくて夕方からずっと卒論のためのデータ入力などをしてましたが、
それまでは割りとのんびりと過ごしてました。
自分の担当分の冬コンの振込みをして(チケットになって戻ってくるんだよー!)お財布の中がすっからかんになり、今はヲタ誌は立ち読みだけで我慢しようと思って地元の本屋に行ったらM誌は紐で縛ってあったため立ち読みできずorz
仕方なくポポ誌だけ立ち読みして、早売り地域のお友達のブログを読んだら今回のM誌はなかなかいい感じっぽかったのでM誌だけお買い上げしてきました。
(ただいまお財布の中19円…)
それからすっかり忘れてた写真集の予約もしてきましたよー。
ただ、手元にあった写真集のチラシの予約票に「この用紙での予約は10月10日まで」というような事が書いてあったため、仕方なく口頭で予約してきました。
担当してくれた店員さんが50代ぐらいの店員さんだったんですけど、
「へーせーじゃんぷの写真集の予約お願いします」って言ったら
その店員さん、ちゃんと「Hey!Say!JUMP」って書けてました。
200910231414000.jpg
「!」もちゃんと書けてる!って感動。

そしてM誌ですが。
なんていうか突っ込みどころ、萌えどころがありすぎて何から書いていいのかわかりません。
順番に書いていきましょうかねぇ。

まずは表紙。
ライトの具合なのか、みんなの瞳がグレーがかってて不思議な感じ。
ページをめくったらJUMPのシールが。
ワイドピンナップにはドームコンの写真が載ってます。
ゆとけとのワキが〜〜(自重)
スクリーンに映った大ちゃんと薮ちゃんの手書きのメッセージ&2人の泣き笑い顔(?)の写真が。
この2人の泣いてるのに笑おうとしてる感じの顔が余計に泣けます(´;ω;`)
雄也が色紙を持ってる写真、心なしか雄也の目が潤んでるような…??
ピンナップの後ろはプレゼントのページ。
大ちゃんはお花のヘアゴムを持ってますが、特記するようなことはないかな。

JUMPのページ。
Q1:メンバーからのクイズに答えよう。
大ちゃんからのクイズは「高木にすすめられて俺が食べられるようになったものは?」
答えは「納豆巻き」だそうです。
納豆巻き、あたしは食べられないわ〜><(納豆が苦手)

Q2:メンバーの懐かしい写真。撮影当時の年齢を答えよう。
大ちゃんは14歳の時の写真でした。
この写真見たことある!って思って2005年頃のM誌を探してみたんですが見つからず…
なんか凄い狭い部屋で撮ってたような気がするんですが、あたしの気のせい??
後でまた探してみよう。

Q3:手相占いを参考に誰の手か答えよう。
手相占いの結果を参考にしなくても(っていうか参考にしてもわからない笑)大ちゃんの手だけわかりました☆
ちっちゃくて第2間接が出てるBが大ちゃんの手!

Q4:A〜Jのシルエットは誰?
これもどれが大ちゃんのかわかりました(´∀`)

Q5:10人の好きな女の子のタイプ、キス前の一言、キスマーク
大ちゃんの好きな女の子のタイプは
「髪はセミロングで黒かほどよい茶色。
パンツとスニーカーみたいな格好で思い切り遊んでくれる子がいい」らしいです。
ふーん。
「でもヒールはいてきて足が痛くなっちゃった女の子をおんぶしてあげるのもベタで好き」ですって。
何そのマンガみたいな展開!笑
大ちゃんのキス前の一言は「好きって10回言って。そうしたらキスになるから」何それ(笑)
キスマークはどれが誰のか全くわからず。
答えのページでは口紅を塗られてる写真が載ってます。
大ちゃん嫌そう〜

Q6:3つのアンケートがなんのランキングから選択肢から選ぼう。
大ちゃんはどのランキングにもランクインしてませんでした。
「一番スケベな人」は大ちゃんはいのちゃんを推薦!笑
理由は「オープンなスケベ。小学生レベルの下ネタとか言うと一番大喜びしてそうだから」
いのちゃんっぽいわ〜笑

Q7:どれが誰の口グセか答えよう。
大ちゃんは「ねぇねぇ、知ってる?」
これもわかりましたー☆
大ちゃんって語尾に「ね」ってよくつけるし可愛すぎるーー☆

Q8:メンバーからメンバーへ送ったメールです。誰に送ったものか答えよう。
山田くんは「遅刻しすぎ」っていうメールを大ちゃんに。
知念くんはツアー中に龍ちゃんから「今どこ?」ってメールがきて「大チャンの部屋」って送ってます。
これはホテルでの事かな??
大ちゃんは「ありがたや」ってメールを待ち合わせに遅れそうだったので山田くんに送ったみたいです。
大ちゃんまだ遅刻魔直ってないの?笑
雄也は「はいよ」っていうメールを大ちゃんに。
でも何に対して「はいよ」なのかわからない〜。

Q9:10人のプライベートスタイルを公開。それぞれ誰のものか選ぼう。
って事で10人の私服とバッグの写真が。
大ちゃんはスカルがハットをかぶってる絵がプリントされてるTシャツ?ロンT?の上に黒のパーカー、迷彩柄のパンツに赤いベルト、黒スニーカー、リュックでした。
なんか遅刻魔なところといい、リュックしょってるところといい、元担の中丸くんに似てる点が多すぎる(笑)

Q10:メンバーの精神年齢をテーマに座談会。A〜Jに当てはまるメンバーの名前を答えよう。
大ちゃんは大人なのは何があっても動じないからってことで龍ちゃんの名前をあげてます。

Q11:コンサートでメンバーが演じた10人の悟空。それぞれの決め台詞をあてよう。
だいちゃんのはもちろんF!!
セリフを言ってるときの写真も載ってます☆

Q12:脳内クイズ。7編。

Q13:脳内クイズ。BEST編。
大ちゃんの脳内は真ん中が音楽で周りがムダ知識になってます。
前に誰かが大ちゃんは豆知識が多いって言ってたもんねー

Q14:福岡公演の夜に水炊きを食べた10人。4枚の写真をヒントにしてその時の席順をあてよう。
大ちゃんは光と裕翔の間。
大ちゃんが光に食べさせてる写真が載ってます。
大ちゃんも光も変顔(笑)

Q15:ツアー中に同じ部屋に泊まったのは誰と誰?
大ちゃんはMCでも言ってように圭人。
大ちゃんは部屋での圭人の様子を「口に手をあてて寝てた。子供みたい!」
圭人は大ちゃんの様子を「お風呂の時間がめっちゃ長い。毎日40〜50分は入ってたね」
って言ってます。
大ちゃん、女の子みたい〜。
雄也だけバスローブ、他の9人は浴衣を着てる写真が載ってます。
これって誰かの部屋なのかな??
ベッドが近いーー!!
答えのページにはそれぞれのペアでの写真が載ってます。
大ちゃんは圭人に肩を組まれて、ダブルピースをしてます。

Q16:11月21日に発売予定の写真集は?
って事で36、37ページには写真集用に撮った写真?が沢山載ってます。
これらの写真を見る限り、写真集、かなりいい感じになってそうですね(*´∀`*)
10人が全身白の衣装を着てる写真が何枚かあるんですけど…
大ちゃんはなぜか半パン(笑)
この衣装で大ちゃんがドームの時にもやってた他のBEST4人に抱きかかえられる写真が載ってます。
この時もやっぱり大ちゃんお得意の「キラーン」のポーズ。
でもこの5人めちゃめちゃ可愛い!!!!!
同じくこの衣装で黄昏てる大ちゃんの写真も載ってます。
ケータリングでの大ちゃんはスッピンで髪もセットしてないためすっとんとん。
リハ中の大ちゃんはキャップをかぶったまま、またまた半パン。
全身真っ黒だな〜大ちゃんってほんとに黒が好きなのね。
裕翔(かな?)大ちゃん、山田くんの3人が映ってるリハ中の写真では山田くんがメガネかけてます。
なんか違う人に見えるー!
また違う日のリハの写真では大ちゃん、夏コンのツアーTシャツを着てます。
大ちゃん、レッスンやリハでツアーTシャツ着ること多いですね。

HeySayMAPは龍ちゃんといのちゃん。
2人共流れ星を見てみたいって言ってますが、今回のオリオン座流星群見れたかな?

で、1番衝撃を受けたのは最後のページ!!
大ちゃんのほっぺに光のキスマークが!!!!!
ちょっと光、何やってるの!!!!!
この大ちゃんもかなーり嫌そうな顔してます(笑)

今回のM誌を読んで益々写真集の発売が楽しみになってきましたヾ(≧▽≦)ノ


*いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とっても励みになります。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2009.10.20(Tue)23:17
ri
仮復活

ご無沙汰してます。(ってほどでもないか)
ご心配くださった皆様ありがとうございます&すみません。
元気でやってます。

元々悩むことが多い私ですが、今回はかなーーり悩んでてブログも休止させてもらいました。
土日の間は一人で悶々としてて一睡も出来なかったりしたんですが、
昨日久々にヲタ友さん達とコムして話を聞いてもらったり、アドバイスをいただいたり、爆笑したり(←)してだいぶ元気になりました。
なのでまた開始します。
が!!!!!
私自身はすっかり元気になったのですが、今学業の方が大変な事になってまして…
いのちゃんじゃないですけど、大学生ってこんなに大変だったんだ!って4年にしてやっと実感しました。
気がつけば1ヶ月後に卒論の仮提出が控えてたりするんです( ̄Д ̄;;
やばい!全然進めてない( ̄□ ̄;)!!
いのちゃん曰く大ちゃんならお菓子買ってあげたら手伝ってくれるらしいので、私も是非そうしたいです(笑)
何ならお菓子だけじゃなくてパフェでも何でもいいよ!!
ってことで今まで以上に更新頻度が落ちると思うので「仮」復活という形にさせてもらいます。

昨日はまさかの少クラ収録に大ちゃん、雄也、裕翔がいたそうで。
のん気に雑炊食べてたらizukoさん@大ちゃんから連絡をいただき、あわあわしてたら
収録終わってすぐに収録に入ってた優香さん@ニカちゃんが連絡下さって大ちゃん達の様子を教えていただきました。(ありがとうございます!>私信)
ゲストとはいっても出番もほとんど無かったみたいですが…
どうせ出るなら1曲ぐらい歌ってほしかったですが、今現在大ちゃん達が元気って事だけでもわかったので良かったです♪
大ちゃんはどうやら1週目に出るそうなので、もう放送まで2週間切ってるんですよね。
えへへ、楽しみ(*´∀`*)

さ、明日も卒論関係で1限前には大学に着いてなきゃいけないので7時前には家を出なきゃ。
起きられる気がしませんが、昨日ヲタクごとと学業を両立してリア友達の事も大切にするって決めたので頑張ります。
今週末にはお楽しみが待ってるし☆

昨日も今日も明日もあさってもずっとずっと大ちゃんが大好き!!


*16〜18日に拍手してくださった方々ありがとうございました!
大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。


☆郁人22歳のお誕生日おめでとう!☆



続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(6) | TB(0)
2009.10.16(Fri)01:43
ri
再び7ラジオ

今日は更新お休みするつもりだったんですが、
14日の7のラジオを聞いてたら再び大ちゃんの名前が出てきて更にびっくりすることがあったので更新します☆

簡単にレポ☆
テーマ:うどん
知「いや、思い出したんだけどさ、讃岐うどんとか聞いて。圭人が出てるさ番組なんだけど。」
龍「百識?」
知「うん。それで昔大ちゃんがレギュラーだった時にレギュラーなのになぜか大ちゃんがいなくて、そのいなかった理由を、なんか、適当に設定上で言ってたのが、香川の友達の家に讃岐うどんパーティーをしに行ったみたいなそんな言い訳で大ちゃん出てなかったんだよね。」
龍「あーららら(笑)」
知「何だよ讃岐うどん食べになんかパーティーみたいな」

って感じでした。
ほんとは香川の友達に家に行ったんじゃなくて、香川の友達が来てるから大ちゃんちで讃岐うどんパーティーをしたっていうのが正しい設定でしたが、放送されたの2年以上前なのに知念くんよくこんな事覚えてたな〜笑
っていうあたしも覚えてましたけど(笑)
(大ちゃんが収録にいなかった本当の理由は学校行事に行ってたからだったような気がします)
知念くん、大好きな千ちゃんや雄也が出てたから録画してリピったのかな( ´艸`)
2日連続で大ちゃんの名前を出してくれて嬉しい〜☆

で、何にびっくりしたってこの百識の話をこのラジオが放送された2日前にななりん@雄也と話してたんですよー!
な「麺の百識の時なんで大ちゃんいなかったんだっけ?」
ゆ「香川の友達が来てて讃岐うどんパーティーするために早く帰ったっていう設定じゃなかった?」
みたいな。
実際にこのラジオが収録されたのは数週間前でしょうけど、うちらの会話を知念くんに盗聴された?って思っちゃいました(笑)
しかもこの日のラジオで流れた曲が雄也の俺たちの青春っていうね!笑
あたしとななりんの為のラジオとしか思えない←自意識過剰
あーびっくりした。

今日の夜は中高時代の部活仲間達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきまーす☆
忘れずにMステ録画していかなきゃね。
このメンバーでご飯食べるのって1年に2、3回なのに前回キスマイがMステに単独出演した時も同じメンバーでご飯食べててリアルタイムで見れなかったんですよね。
今回も同じ日とか何なんだ/(^o^)\
Mステのブログを読んだらキスマイの皆様、曲通りハイテンションで5時間振り付けの練習をしていたようで(笑)
明日はひな壇での座りトークもあるみたいだし、益々楽しみ!!

大ちゃんも友情出演でMステに出ちゃいなよ!←



*いつも沢山の拍手をありがとうございます。
とても励みになってます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2009.10.14(Wed)16:19
ri
7ラジオ〜

昨日の7のラジオを聞いてたらHey!Say!Wordsのコーナーに大ちゃんの名前が☆

知「野球の大好きな森本くんに言ってもらいたいセリフです。リスナーを女子マネージャーだと思って言ってみてください。」
龍「有岡くーん、ちょっ今日調子悪いね。おっし圭人代打だよ。後ねーファーストランナー知念くんに変えようと思うんだけどマネージャーどう思う?ん、答えて。はい答えろ。おっけー、じゃ変えようか。チェンジ!」
知念「うわ、変えられちゃっ…ぼく出たんだね?良かったー。代走?」
龍「いや違うねー守備だねー。」
知「守備?」
龍「ちょっと有岡くん調子悪いからねー」
知「有岡くん調子悪い。圭人が代打」
龍「そう!後ファーストランナーの知念くんに変えるわ足速いからね」

って感じで大ちゃんの名前が出たところだけレポしてみました☆
現実の事じゃないけどこうして大ちゃんの名前を出してくれるだけでも自担に飢えてる有岡担は嬉しいです!
龍ちゃん、知念くん、そしてこの言葉を送ってくれたリスナーの方、ありがとうございます♪♪




ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2009.10.14(Wed)02:51
ri
改めて大ちゃんに感謝

ジャンペーパーの感想は明日書くとか言っておきながら、昨日現れなくてすみません。
ヲタク業に忙しかったり、課題を進めてました。
おとといルナちゃん@やまだと4時間ぐらいコムしてて、昨日はななりん@雄也と2時間半ぐらいコムしてました。
ヲタクと喋ってると3、4時間あっという間に経つから不思議ですよねー。

今日はゼミの先生と会うために大学へ行き、帰りがけにそういえば今日ルナちゃんとユミちゃん@圭人が遊ぶって言ってたなって思って急遽2人のデートにお邪魔してきました。
ルナちゃんとは元々今週の金曜にジャニショに行くことになってたんですが、今日行ってきちゃいました。
勿論新しい写真のお迎えに行ってきましたよ♪
でも大ちゃんの写真はせっかくのソロ写真なのにピンぼけしてたり、イマイチなものが多くて…
(男前&きゃわな写真もあったんですけどね)
今日の手持ちが1500円しかなかったこともあって(少なっ)厳選して6枚だけ買ってきました。
その後はまだ18時でしたが早めの夜ご飯。
ルナゆきがお金無さ過ぎ、ルナちゃんがうどんを食べたいってことだったのではなまるうどんへ〜。
はなまるうどんとか高校生以来に行ったし!笑
2時間ぐらい居座ってうちらが通いすぎなデ●ーズへ移動。
(10日ぐらい前にもこの3人で行った)
そこでも3時間半ぐらい居座っちゃいました。
何だか今日はあたしが変態を自重できない感じになっててすみません>お2人
何を話したって訳ではないんですけど、今日も楽しかったー!
ユミちゃんはもううみかになればいいと思うよ笑>私信
たまにはアクティブな事もしたいね、なんてうちらにしては珍しい話も出たりしました。
マジで近い内にラウ●ドワン行こー!!>またまた私信

大学の仲いい友達とはみんなゼミが違って授業はゼミしか取っていないため大学の仲いい友達とは全然会えない今、あたしにとって癒しの時間ってヲタク友達&中高時代の部活友達といる時なんですよね〜。
だから会える日は会いたくなるし、会えない日も電話したくなっちゃいます。(カレカノか!)
うん、ってNuna大学生組は会いすぎな気がしなくもないですが(笑)(週1ぐらいのペースで会ってるし)
こんなに会ったり電話してるのにいつ会っても話が尽きないのが不思議!

こうして仲良くしてもらってる友達に会えたのは大ちゃんのおかげだなーって最近しみじみ思います。
大ちゃんを好きになってなかったら出会ってなかったと思いますもん。
ごく稀に「大ちゃんのバカー!」って思うこともありますが、大ちゃんを好きになって嬉しかったり楽しかったり幸せになった事の方が断然多いわけで。
そんな事を思うと大ちゃんに感謝感謝です。

今日の帰りに山手線に乗ってたら、ドアの上の画面に流れる占いのところに
「いて座(私):慕ってくる異性では恋は燃えません。
追いかける恋をしましょう」
みたいな事が書いてあって。
決して恋じゃないけど(笑)これからも大ちゃんを好きでい続けよーって思ったのでした。

って自分何書いてるんだ( ̄Д ̄;;
恥ずかしくなってきたので退散します〜(因みにシラフです笑)


*沢山の拍手をありがとうございました!
続きにレスしてますのでお心当たりのある方はよろしければご覧下さい。

続きを読む >>
ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2009.10.12(Mon)02:12
ri
胸の奥の痛みどうしたらいい

どーも、今日は一歩も外へ出ずに引きこもってました。
起きたら12時でした←そもそも寝たのが空が明るくなってからでした。

スクール革命のゲストはブラマヨ〜
先週のカツカツと一緒だ!
ライブステージは嵐さんと映像でコラボしつつのOne Love。
やっぱり知念くんは大野くんのパートで笑っちゃいました(笑)

スクール革命が終わってからは昨日録画してたやぶひかの新番組(名前なんでしたっけ?)と世界一〜をさらーっと見ました。
新番組みたいな本人達がロケに行くのって見てて楽しいですよね☆
でも見ながらこれJUMP10人全員とは言わないけど、BEST5人の番組にしてもいいんじゃないの?って思ったり…
(とにかく有岡さんに仕事を…←本音&切実)
ライブステージはスクール革命のように昔のマッチさんの映像とのコラボ。
マッチさんはいいからやぶひか&Jr.をもっと沢山見たいよーー!!
曲はスニーカーブルースでしたが、2003年ぐらいの少クラで薮ちゃんがKAT-TUN、Four Tops、エイト、K.K.Kity(今思うと豪華すぎる!!)をバックにつけてこの曲を含む懐かしのジャニーズメドレーを踊ってるのを思い出しました。
確か滝様がゲストだった月だと思うんですが、いつだったかな?
大阪収録の時のかな?後で過去DVDを探してみます。
この頃は大ちゃんはまだ出てないですけどね。

世界一〜の方は高飛びで知念大先生が活躍!
惜しくも120センチは棒に引っかかってましたが、あれ格好が制服じゃなくてジャージとかだったらもっと跳べてたような。

夜は少クラ〜!!
裕翔のワ○とキスマイと最後のリアデラを楽しみにしてたらジュニア伝言板で菊さまきたーー!!
中間くんありがとうヾ(≧▽≦)ノ
菊ちゃんが喋ってるのを見たのって1年ぶりぐらいな気がします。
いつ見てもイケメン(*´∀`*)
興奮しすぎてリアルタイムで見てたときは菊ちゃんが何を喋ってるか聞いてなかったので、
後でリピってきます。

少しだけですが放送されなかった事を書きますね。
・青春アミーゴの時にニカちゃんと宮っちが目合わせて笑いあっててきゃわ☆
・シャドボが終わった後に裕翔が龍ちゃんのおしりをペシって叩く。
この時の2人が可愛かったです☆
・7のMCが終わってピアノ演奏を聞くときに裕翔が立ち上がった拍子に少しこける
・演奏を聴いてる途中で裕翔が龍ちゃんにタッチ。
裕翔もありたかに続き、中2病?笑
・これは映ってたかなー?
演奏を聴いてるときに圭人がいつもの「ほ顔」(笑)

先週あれだけ自分達が映りこんでたので覚悟してましたが、
今週もかなーり映ってました(汗)
しかも先週はユミちゃん&ルナちゃんがスナイパーになってる所が映ってて他人事のように「2人のスナイパー姿が映ってるー!アハハー」ってのん気に見てたら今週はあたしがスナイパーになってる所が映ってるしorz
自分達の事だから余計に目に入ってくるんでしょうけど、それにしても映りすぎ。
アイドルの自担以上にテレビに映る一般人のなな&ゆき。←
どうかありたか、そしていのちゃんにも仕事をーー!!!

今日のJUMPaperのお当番は雄也!
でも一気に書くと明日以降のネタがなくなるのでまた明日書きますねー。

そうそう。
春コンのライブフォトがやっと今日から発売されたみたいで。
春コンとかもうあんまり記憶に残ってないんですがヾ(´Д`;●)
夏コンの写真はー?って思いましたが、写真集がありますもんね。
それにしても先週から始まったキスマイコンの写真と半年前のJUMPコンの写真が発売される日が一緒ってどういうこっちゃ。
発売されないよりはいいですけどね。
早速今週お迎えに行ってきまーす。

*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。




続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(1) | TB(0)
2009.10.11(Sun)00:36
ri
お久しぶりです

更新お休みしててごめんなさい。
全然更新していないにも関わらず、アクセス数がいつもと同じで申し訳なく思ってます。
体調を崩していた訳ではなく、特にネタもなかったので更新出来ませんでした。

24時間案内音声によるとJUMPコンの案内は15日から順次発送、振込締切は30日だそうです。
またNuna嬢たちと相談しなきゃ。
その前に自分自身とも相談しなきゃなー。どうするよ、自分。

ズムサタは週間録画していて、今朝起きてチェックしたら放送700回記念ということで、
かめなしP&やまだAPからお花、そして2人からお祝いVTRが届いていました。
200910101209000.jpg

しばらくブログの更新を出来てなかったので、ブログの書き方を少し忘れました(汗)
うーんと後はなにかあったかな。
あ、今日はやぶひかの新番組のスタート日でしたね。
それからスク革の3人が世界一受けたい授業にも出てましたねー。
どちらとも放送されていた時間はバイトがあって見れなかったので、明日ゆっくりと見ます。
明日はスク革、少クラと7担&光担の方々はテレビで自担様を見れますね☆
うらやまー。
それからジャンペーパーは雄也のお当番。
JUMPごとは沢山あるのに…大ちゃーーーん(´;ω;`)
でも薮光は高校を卒業してから舞台だったりテレビ番組のレギュラーになったりとメディアへの露出が増えましたもんね。
大ちゃんも高校卒業したら新しいお仕事が来ることを願ってます。
今は残り少ない高校生活を楽しんでもらいたいなー(←もはや母親目線)

久々の更新なのに内容が薄くてごめんなさい。
今日は早々と退散します〜。

*更新していない間にもいつものように沢山の拍手をいただき、嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)