2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.01.31(Sun)20:54
ri
不思議な5人

シーラヴ、無事に終わったようで…
最初は1公演も入らない予定でしたがizukoさんのご厚意でとっても素敵な席で見ることが出来て良かったです。
薮ちゃんとさやかちゃんがお似合いで見てるこっちがにやけちゃうような可愛い舞台でした。
薮ちゃん、さやかちゃん、A.B.C.、知念りなちゃん、植草さん、そして他のカンパニーの皆さんお疲れ様でした!!
JUMPのメンバーは行かなかったみたいですね。

今日もぼけーっとスク革を見てたらライブステージが瞳のスクリーンでした!
人数が多かったので「JUMP全員きたー!!!!!」って思ったらレギュラーの3人と大ちゃん、裕翔の5人だけでした。
大ちゃんがいたのは嬉しいけど、なぜこの選抜…??
光が雄也だったら旧7のメンバーだけど。
この前のMステの時よりも前髪が自然な感じでかっこよかったー(*´∀`*)
しかも5人だけだったのでMステの時よりも大ちゃんのカット数が多くて(って言ってもMステの時も大ちゃんはカット数多いほうでしたけどね)アップになる度にいちいちやられてました。
指の間から見える左目がかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜
年末年始に3週にわたって放送されたロミジュリみたいにまた何回かこのメンバーでのライブステージが続くのかな?

今日のジャンペーパーのお当番は知念くん。
知念くんの「薮ちゃん」呼びが可愛い☆
それから春コンの会場は横アリ以外は知らなかったようでウェブを見たら発表されててびっくりしたそう。
会場を知るタイミングがファンと一緒って(笑)
最後の「ニンニン」が可愛いー
けんいちくんが懐かしいですね。

CDは予約したものの未だにカレンダーの予約をしてないし、ヲタ誌以外の雑誌関係のチェックも出来てない私…( ̄Д ̄;;
明日バイト行く前にチェックしてきます。


 *今日も沢山の拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.01.31(Sun)00:52
ri
瞳のスクリーン関連もろもろ。

気付いたら4日も更新休んでたんですね(汗)
にも関わらず、いつもと同じぐらいのアクセス数があって驚くと同時に申し訳なく思ってます。
ごめんなさいm(__)m
りある事でちょっとバタバタしてました。

ゆとけとラジオで瞳のスクリーンがフルで流れててコンサート以外で初めてフルで聞きましたがCDには山田くんの「アイラブユー」は入ってないんですね。
その後の例の効果音も入らないんですね。
個人的にコンサートの時のガラスが割れるような音だったら良かったんですけど、
あの音だと一気にアニメっぽくなると言うか、かっこよさが無くなってしまってあんまり好きじゃなかったんで嬉しいです(笑)

それから昼間にぼけーっとテレビを見てたら瞳のスクリーンのCMの30秒verが流れて即録画!
よく流れてる15秒のCMでは何人かしかアップがないですが、30秒の方は10人全員のアップがありました。
大ちゃんは「とりゃーー!!!」って叫んでる感じで気迫たっぷり。
そして龍ちゃんがあまりに可愛くてNunaの龍ちゃん萌えする人たちに写メを送りつけてみました(笑)
あの30秒だけで「ひゃあああ」ってなったのに、あれをフルで見たら自分どうなっちゃうんだろう。
殺陣で顔がちょっと汚れてるのもたまらんすなぁ(*´д`*)



*あたたかい拍手を沢山いただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
大変遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2010.01.31(Sun)00:11
ri
薮ちゃん祝20歳☆

薮ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!!!!
薮ちゃんの事は小学生の頃から見てきたのであの薮ちゃんが20歳ってすっごく不思議です。
でも…笑った時のくしゃっとした笑顔は昔から変わらないとは言え、ふとした時の表情に思わずくらっときてしまうこともあるし、今ではすっかりお兄ちゃんキャラでそんな事を思うと20歳…って言うのも納得ですよね。
ついにJUMPにも20代が…☆
20代の世界へようこそ\(^o^)/笑

そんな記念すべき今日は1ヶ月半続いたシーラヴの千秋楽ですね。
冬コンの大阪か名古屋公演のMCでJUMPのメンバーが「薮くんの誕生日当日はみんなでサプライズでプレゼントをあげたいけど何にしよう」って話してましたが、みんな駆けつけるのかな?
JUMPのメンバーはまだわかりませんが、シーラヴの素敵なカンパニーと一緒に誕生日を過ごすことが出来て薮ちゃんも嬉しいんじゃないかな。
薮ちゃんにとって素敵な1日となりますように。
そして無事シーラヴが終わりますように。

薮ちゃん、これからも9人のことをよろしくね!


ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.01.27(Wed)01:21
ri
ただの懐古厨

大ちゃんがガシガシ踊ってる映像を無性に見たくなって適当にその辺にあったDVDを再生してみたらビンゴ!!
そのDVDには2006年9月の少クラが入っててTaste meで滝さまの後ろでガシガシ踊ってました。
しかもあたしの大好きなタンクトップ姿で!
あんまりこの頃の少クラってリピらないのですっかり忘れてましたよ。
かっこいいいいいいいいいいいい(*´д`*)
この月の少クラって山田くんと光のお手紙もあるし、とっつーvsはっしー、雄也、山田くんの腕相撲もあるし、2週目はプロデューサーがいのちゃんだし、何気にJUMPメンバーが大活躍だったんですね。
まさかこの1年後にJUMPが結成されるなんてね。
圭人と知念くんは出てませんが、他の8人は3年半前なだけでだいぶ幼かったです。
ていうか、この頃と比べると今みんなかなり垢抜けたなーって思います。
大ちゃんもみんなから身長も顔も変わってないって言われてますがこの頃と今じゃ全然違いますもん。
まぁ、身長はあんまり変わってない気がしますが(笑)顔つきが男っぽくなったし、今は表情に色気がありますもんね。

Taste meを見ながらふと2007年の秋に日生であった翼プレミアムを思い出しました。
ダンスショーみたいな感じですごくかっこよかったんですよね。
当時はまだニカ担だったので急遽キスマイが出る事が決まって慌ててとりあえずは1公演分チケットを取りましたが結果お金が全然ないのに3公演入ったほど素晴らしいショーでした。
最初見たときは口開きっぱなしでしたから(笑)
大ちゃんにこの時のような舞台に出て欲しいなー
この間の冬コンもダンス要素が多かったですが、大ちゃんのダンスをもっともっと見たい!!!!
その時は毎公演入る度にあまりのかっこよさに泣くだろうなー自分…(笑)

明日はバイトなので願望(妄想?)はほどほどにして今日は早めに寝ます(ノω`*)


ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2010.01.26(Tue)19:02
ri
またしても7ラジオで大ちゃんの名前が!

昨日は春コンの日程が出てたのを見た瞬間NunaのJUMP担に日程を一斉送信。
それからすぐにななりん@雄也からコムがかかってきてコムりつつ、Nunaとメール一斉送信をしまくって相談してました。
あたしは春に自分がどういう状況にあるかわからないのではっきりとは決められないんですが、初日以外の土日公演は参戦出来るかなー??
でもまだ迷い中です…
それにしても京セラって…。
しかも1公演って。
代々木、横アリって関東で2箇所やる意味もよくわからないし。
遠征したかったよーー><
(大阪・名古屋に行くのは遠征だと思ってません笑)
代々木は家から1時間ぐらいで行けるのはありがたいけど会場があんまり好きじゃないんですよねー。
代々木は春高の時は置いといて、エビキスコンでも入りましたがあの時はアリーナ、スタ5列っていう割と良席で入れたので良かったものの、1階スタ後列とか2階スタって基本放置プレーですよね。
Vロードお借りできないかなー。
いのっち先生よろしくお願いしますm(__)m笑
振込締切までまだ日にちがあるし、追加公演も出そうだし、しばらくいつ入るか悩みます。
で、BESTコンはないんですか…??


ユミちゃん@圭人に昨日のゆとけとラジオに大ちゃんの話が出てたよって教えてもらってさっき聞いてみました。
身長の話題になって、圭人がクリスマスプレゼントで大ちゃんに牛乳を飲んで背伸ばせよってことで牛乳を飲む用のコップをあげたって話してました(笑)
ってこれ今回のヲタ誌にも似たようなことを誰か言ってましたよね?
さらっと立ち読みしただけなのであんまり覚えてませんが。
裕翔は「一応先輩なんだから!」ってフォローしてくれてましたが、大ちゃんは喜んでコップを受け取ったみたいですね(笑)
大ちゃん、今でも十分男前だから気にしなくてもいいのに!!!
確か先週のゆりすけラジオでも大ちゃんの名前を出してくれてた気がするし、(でもゆりすけの間でも「大ちゃんは7だ」みたいな内容だった気がしますが笑)前も書きましたが7ラジオで頻繁に大ちゃんの名前が出てくるのが嬉しいです〜〜☆
それだけ大ちゃんが7のメンバーと交流があるってことなのかな。
にしても圭人がトンカツの話をしてるwwwwww(身内ネタですみません)



*毎日拍手をありがとうございます!
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.01.25(Mon)21:03
ri
JUMP春コン日程

何気なくジャニネットを見たら横アリ以外の日程も出てました。

<代々木第一体育館>
4月2日 17時〜
4月3日 16時〜
4月4日 12時〜/16時〜

<日本ガイシ>
4月24日17時半〜
4月25日15時〜

<横浜アリーナ>
5月2日16時〜
5月3日12時〜/16時〜
5月4日12時〜/16時〜
5月5日12時〜

<京セラドーム>
5月16日17時〜

因みに締め切りは2月26日だそうです。


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.01.24(Sun)00:56
ri
祭りだー!

CD発売日1ヶ月前にしてMステに出たりPVが少し解禁されたり、既に祭りが始まってますねー!!
去年はテレビでの露出が少なかった分、喜びが大きいですよね。

今日もバイトだったんですが、バイトが終わって携帯を見ると妹@山田好きからメールが。
メールを開くと「左目探偵で山ちゃんワキあげてたよ」とあたしがワ○担(もう伏せても意味ない件笑)と知ってる妹からのワ○解禁の報告メールでした(笑)
今日に限って録画するのを忘れててがっかりしてたんですが、ななりん@雄也が写メを送ってくれて電車の中なのに全力でにやけちゃいました←
左目の途中で瞳のスクリーンのPVも少し流れたみたいですね。
こちらもななりんが写メを送ってくれて雰囲気は何となくわかりました。
殺陣とかヤバイ…!!!!!
知ってます?あたしがどれだけ殺陣が好きか!!!!(知らないよ)
殺陣が好きというより、殺陣をやってるときの大ちゃんのひじが可愛くて好きなんですよね。
おととしのサマリーで殺陣をやってたときも大ちゃんのひじばっかり見てました(笑)
冬コンのMCでみんなが言ってた「演技したけどシャドーボーイのPVとはまた違う感じ。映画みたいだし凄くかっこいいPV。」ってこういう事だったんですね。
そして殺陣をやって筋肉痛になったんでしょうねー(笑)
早く全部見たい!!

今日は二誌の発売日でしたがバイトで買いにいけませんでした…。
でもまたまたななりんが写メを送ってくれまして。(ほんっとにありがと!)
ポポ誌の写メを見た瞬間思わず「ひゃああ」って変な声が漏れました。
何あの帽子。
何あの笑顔。
こんなに可愛い高校3年生が他にいますか。(あ、大ちゃんの他に1人思い当たる人がいました。言わずもがな安井ですけど笑)
メールの中身の「な」で「中丸くん」ってワードがあったことが嬉しい元中丸担の私☆
みょーじょーの方は、ファミの映像を見る限り探偵の格好してるのって龍ちゃん、いのちゃん、薮ちゃんだけだと思ってたんですけどみんな探偵の格好をしてたんですね。
あぐらかいて座ってる大ちゃんもこれまた高校3年生に見えないんですけど…!!
何あの上目遣い。
あーん可愛い(*´д`*)
家でいのちゃんは自分の居場所があるのか心配してるのとか幼稚園の時のエピソードとかほーんと可愛い(*´д`*)
スクープ情報で「緊張すると心臓がバクバクしてるって人に胸を触らせる高木」って大ちゃんが暴露してますが、大ちゃんも触らされたのかな(笑)
ありたか萌え(*´д`*)
雄也が大ちゃんに肩くんでる写真もあるし、今回は買い!ですね。
明日は用事がないので本屋に行ってきます。
ついでにカレンダーの予約もしてこようかな。

昨日のMステも夜中に1時間半ぐらいリピってましたがまだまだリピりたりてません。
少クラも1週間毎晩リピり続けてましたがそれでもいまだに見飽きないし寧ろまだまだリピりたいし…って時間が足りません。
あ、そうそう。
昨日Mステをりぴってる時に思ったんですけどやっぱり瞳のスクリーン、コンサートの時と少しアレンジが変わってません?
山田くんの「アイラブユー」の後の効果音もあんなセーラー●ーンとかアニメで使われるような音じゃなくてもっとガラスが割れたときのようなパリーンって音だった気がするんですけど。
全体的にもっと迫ってくるような感じの曲だったと思うんですよね。
会場では音響の関係でそう聞こえただけなのかな?

明日は早起きしなくてもいいし、また朝までリピってきまーす!


*昨日はMステについてさらっと書いただけでしたが、沢山の拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.01.22(Fri)23:11
ri
左目大ちゃん

プチNuna会してきましたー☆
やっぱりみんなと会うと楽しくて仕方がない(*´∀`*)

まずはユミちゃん@圭人、ルナちゃん@山田?とりんこちゃん@ゆうやくんのお店でケーキをいただきました。
201001221514000.jpg

ほんとおいしー(*´д`*)
奥のチョコレートはりんこちゃんにいただいちゃいました。
りんこちゃん、ありがとうございましたm(__)m

それからりんこちゃんが休憩を取るということで一緒に去年Nuna結成したお店へ移動。
そこへみなみちゃん@のんちゃん?も合流ー☆
りんこちゃんがお仕事へ戻るということで1時間ぐらいしてバイバイして、
ユミちゃんもバイトがあるということでその1時間後にバイバイしました。

ユミちゃんを駅まで送っていった後はみなみちゃん、ルナちゃんと六本木散策してました。
建物がオシャレだったり、案内表がハイテク(死語?)だったり、いちいち感動しちゃいました。
(田舎者丸出し笑)

ヒルズで軽く夜ご飯を食べて、テレ朝にテレビがあったのでそこでMステを見ることに(笑)
みんなで「衣装はどんなのだろうね〜?まさかコンサートの時のベロア衣装じゃないよね」って話してたのに、そのまさかでしたね。
あの衣装好きだけど安っぽいからテレビ映えしないと思うんだけどな。
最初に大ちゃんが視界に入った時にやけに前髪がぺったりして見えて、分け目いつもと違うし思わずizukoさんにメールしちゃいました(笑)
よく見たらそんなにぺったりしてなかったけど、分け目逆の方が好きー。
でも左目を強調するためだろうし、仕方ないですよね。
歌の方はコンサートの時とはちょっとアレンジが違って聞こえたんですけど気のせいですかね?
コンサートでは大ちゃんにロックオンだったので全体は見れてなかったんですけど、大ちゃんって結構センターにいたんですねー。
今日見て初めて知りました。
(ロミジュリも先月の少年収で見たときは大ちゃんしか見てなくてプチの3人がメインって気付きませんでした笑)
途中で山田くんや大ちゃんが腹チラしてて思わずルナちゃんと「ひーー」ってなりました(笑)
他の人も見えてたかな?
大ちゃんがアップになったときに映った左目の目力が凄くて吸い込まれそうになっちゃいましたよ。
曲のせいか、10人とも顔に力が入っててそのせいでいつも以上に大ちゃんの目力が強かった気がします。

JUMPが歌い終わってから「この中に大ちゃんいるんだな〜頑張るんだよ〜」なんて思いながらすぐテレ朝を出たのでJUMPがひな壇にいるのはまだ見れてないんですけど、ありたか隣だったんですね〜
早く見たいーー!!!
1時間ぐらい前に家に着いたんですけどお父さんがずっとテレビを占領してて未だにリピれてないんです(´・ω・`)
しかし、今週ずっと少クラをリピるためにテレビを占領してたので何も言えない私。。
後1時間ぐらいしたらきっと家族寝るだろうからリピりまくろーっと。

山田くんは朝から番宣続きだっただろうし、薮ちゃんはシーラヴの後で疲れてたと思うけどお疲れ様でした。

今週は少クラの放送があったものの、何だかバイトばっかりで退屈な日々だったので今日1日でだいぶ潤いました。
やっぱりヲタクとヲタクやってるのが幸せ〜〜☆


*更新していない間にも本当に沢山の拍手をいただき、ありがとうございました。
とっても励みになってます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.01.22(Fri)14:05
ri
予定が続々と
更新おやすみしててすみません汗
何をしてたかと言うとバイト、そして家に帰ってきてからは飽きることなく毎日夜中まで少クラをりぴってました(笑)

昨日はようやく瞳のスクリーンの発売日が発表され、春コンの横アリの公演数も発表されましたねるんるん
でも横アリは元々日程が決まってたので公演数も想定内でしたけど。
知りたいのは地方公演なのにー!!
3月は結婚式、法事、卒業式と抜けられない予定が入ってるので特に3月の公演の日程が気になるモゴモゴ

今日はMステ〜ヽ(≧▽≦)/
そろそろJUMPがMステに出そうと思ってバイト入れなかったあたしナイスグッド
衣裳はコンサートの時のベロア衣裳かな?
それとも新しい衣裳だったりする?
えへへ、楽しみ〜ラブラブ

とその前に今からみなみちゃん、ユミちゃん、ルナちゃんとりんこちゃんのお店でおいしいケーキをいただいてきますラブラブ
先週の月曜に会ったばっかりだけど、今月前半はほぼ毎日会ってたからか10日会ってないだけでもだいぶ久々な気がします汗
ちょっとの時間だけど、ヲタトーク楽しんできますラブ




ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.01.19(Tue)02:51
ri
バカみたいに君が好きだ

相変わらず大ちゃんにデレンデレンのゆきです。

大学行く前に昨日の少クラをリピり、大学から帰ってきてからも少クラをリピり、ご飯を食べてるとき、お風呂から出てストレッチしてるとき…とにかくずーっとリピってました。
同じところばっかりリピるもんだから家族からは大ブーイング。
でもそんなのお構いなし!!笑
朝メイクしてるときにも見てたんですけどテレビから鏡に目線を戻したときに鏡に映った自分の顔がにやけすぎてて自分で引きました←
わたしあんな顔でずっと見てたのか…(汗)
でもしょうがないですよね。
だって可愛いんですもん!!!!!
昨日も書きましたが、見れば見るほど可愛いところやツボなところを発見して、その都度写メっては人に送りつけてました。(迷惑)
ジュニアコロシアムでは解答する時に大ちゃんは手を上げながら「はいっ!」って言ってから答えるんですよね。
他の人はただ答えを言うだけなのに。
か〜わ〜い〜い〜(*´∀`*)
だんだん大ちゃん以外の人を見る余裕も出てきて他の4人の可愛いところを発見したりもしました。
例えば雄也のお尻とか…(笑)(そしてその写メをななりん@雄也に送りつける私)
人様の担当様のおしりに勝手に萌えてすみません←

終始萌えすぎて一人で見てるのが苦しいです。
誰かとぎゃーぎゃー暴れながら見たい(笑)
いつかまた鑑賞会しませんか?>お友達各位

昨日創作ダンスで雄也が「大ちゃん。〜の大ちゃん」って言ってるけど「〜」の部分が何言ってるか聞き取れないって書きましたが、早速教えてくださった方がいらっしゃいました。
Jさん、Yさんありがとうございましたm(__)m
「有岡の大ちゃん」って言ってたんですねー!
改めて聞くと確かにそう聞こえる!!
すっきり〜☆

明日は1日お休みなのでまた朝までリピってきます(笑)




*沢山の拍手をありがとうございました!
ただグダグダと好き勝手なことを書いてるブログですが年明けから拍手数が増え、とても嬉しいです。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)