2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.02.28(Sun)21:48
ri
ジャンペーパー@雄也♯13

今年の春高のサポーターは7なんですね。
今年は用事があって開会式も閉会式も行けないので一安心。
何となくJUMP10人ではない気がしてたので元々そこまで心配してませんでしたが(笑)
7ちゃん達頑張ってねー!!
そろそろBESTにも新しいお仕事来ないかな。

今日のジャンペーパーは雄也がお当番。
大ちゃんの卒業をお祝いしてくれてます☆
ありたかわっしょい\(^o^)/
「中学を卒業するんじゃないですよね?」とか「そろそろ大人っぽくなりましょう」とか言ってますが「君はーそーのーまーまーがーいーちーばーんー♪」的なことを言ってくれてます。
7といてもBESTといても違和感がない男。
それが有岡大貴\(^o^)/
そんでもってそれが大ちゃんの魅力なんですよねーふふふ。

大ちゃんの卒業のお祝いをしてくれてるだけじゃなく、「卒業される皆さまおめでとうございます」って事で今年卒業する人たちにもお祝いしてくれてます。
雄也ーありがとう!!
あたしも来月大学を卒業するんだよー。(あくまでも予定)(卒業できなかったらどうしよう…)(卒業できるかどうかは今週判明します)
さらに、雄也なりに勇気付けてくれてます。
うんそうだよね、なるようになるよね。
雄也ありがとう!(本日2回目)

後は玉ちゃんと釣りに行ったことも書いてます。
この2人ごくせんで共演したとは言え、遊ぶほど仲良かったんだ!


昨日のYY見ました!
2週間前よりも大ちゃんのカット数が少なかったのかな?
なんかあんまり印象に残りませんでした(汗)(寝起きで見たせいもあるかも)
昨日は光の「アイラブユー」だったので次回は大ちゃんですね!
早く見たーい(〃▽〃)


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.02.27(Sat)00:42
ri
勝手にランキング付け

いきなりですが、ゆき的カレンダーのベストショットランキング〜〜(パチパチパチ)

まずは第5位!
【見開きページでJUMPがバーベキューをしてるちょっとアヒル口の大ちゃん…!もいいけど、第5位は左下の写真の肉を食べてる大ちゃん】
マユが下がり気味でちょっとアホ顔なところが可愛いのです!(褒めてます)
普段こういう表情ってあんまり見れないので貴重なワンショットなのです。

続いて第4位!
【6月28日の週でベッドで光と本を読んでる大ちゃん】
これ相手が雄也だったらもっとゆき的ランクは上だったかもしれないです。
素で笑ってる顔が素敵☆
目じりのシワもいいですな〜〜(*´∀`*)
(そういえば中丸くんも笑った時に目じりにシワできるよね)
後Tシャツなのも高ポイント!
意外とたくましい二の腕に触りたい〜〜←自重

そして第3位!
【1月3日の週で戯れてる大ちゃん及び龍ちゃん】
今のあたしにこの2人の絡みは危険です!
身長は抜かされても変わらず龍ちゃんは大ちゃんのことをお兄ちゃんのように慕ってくれて、大ちゃんは弟のように龍ちゃんのことを可愛がるこの2人の関係が好きでたまらないのです。
大ちゃんが龍ちゃんの口をむにゅってやってるのもいいし、大ちゃんの腰にそえられてる龍ちゃんの手もまたいいよね〜〜ふふふ。
大ちゃんが龍ちゃんをまたいでる(って書くとなんか卑猥←)写真の龍ちゃん、もしかしておパンツ披露しちゃってますか?
あれはハート?某ネズミさん?どっちにしても可愛いね!
モノクロの写真は大ちゃんが龍ちゃんを襲ってるように見えなくもない…
はい、そろそろ自重します。

そしてそして第2位!
【8月23日の週で同じ串の肉を食べてる大ちゃん及び雄也。いわゆるありたかショット】
この写真は2人共ブチャイクだけど、ありたかで同じ串の肉を食べてる事実だけでとても萌えるのです。
3位のありもりショットとこのありたかショットの順位を逆にするか迷ったけど、このショットが唯一のありたかショットで貴重だったのでこっちを2位にしました。

栄えある第1位!!!
【4月12日の週(大ちゃんの誕生日の週)の大ちゃん】
もうこれは文句なしの1位ですね。
こんな顔で「ねーねーゆきちゃん、俺これ欲しいな〜」とか言われたら何でも買っちゃうよね←
ていうかこの左手と口の感じと微笑み加減が女の子にしか見えないんですが。
カワユスー(*´д`*)

7月5日の週のセクシーショットも良かったんですが、これは前に女性セブンに載ってた方が好きだったので惜しくもランキング圏外となりました。

という訳で勝手にランキングを付けてみました。
冬コンのMCで「今回のカレンダーは持ち運べるサイズだから是非持ち歩いて」的なことを言ってましたが、手帳にも出来ないしさすがに持ち歩けないので思い出した時にパラパラ見ます(笑)

自分の誕生日の週の写真が大ちゃんと龍ちゃんの写真で個人的に嬉しかったです☆
これで今年の誕生日は2人に祝ってもらった気分になろう、そうしよう。←


*昨日、おとといとまた沢山の拍手をいただきありがとうございました!
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.02.26(Fri)16:27
ri
会報1号
届きました。
会員証は会報2号と一緒にくるみたいです。
冬コンのライブフォトとオフショットが載ってましたラブ
薮ちゃんがロングインタビューを受けててその内容に泣けましたポロリ
カレンダーも朝受け取ってきました!
ありたかが同じ肉に食い付いてる写真とありもりが戯れてる写真が好きすぎるラブラブハート大小

今からバイトなので帰ってきたらまた感想書きます。

あ、今朝のめざましは爆睡中だったため見てません/(^O^)\
出ることすら知らなかったので勿論録画もしてません/(^O^)\

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.02.24(Wed)15:23
ri
1年4ヶ月ぶり

さっきまでずーっとフィギュアスケート見てました。
真央ちゃんの演技が終わったところであたしとママ号泣(´;ω;`)
いやー良かったよー!!!!!
5点差だしまだまだフリーで逆転狙える!!!
あさっても楽しみです\(^o^)/

さ、ざっと瞳のスクリーンのPV、メイキングの感想書きます。

☆PV☆
・CMでも流れてたけど2:25〜2:26の大ちゃんの「やーっ」って顔が好き☆
・最後10人でファントムに立ち向かうところがかっこいい〜〜〜

☆メイキング☆
・4:42の敬礼ポーズしてる大ちゃんきゃわ
・スタジオの奥の方で座ってるJr.っぽい人達は誰?
・白シャツの時、大ちゃんののど仏が目立ってる〜〜〜(のど仏担)
・いのちゃんアップ多いな
・光が使ってるゲルマニウムローラーってスクティーの時に大ちゃん達がメイクさんに貰ったってやつ?
・髪セットされてる時に目つぶってる(寝てる?)大ちゃん。そんな大ちゃんを見て隣で「今日は殺陣やるから疲れを取らないとね」って雄也が言ってるのがなんか好き。
・薮光伊圭で殺陣の練習。その次はゆやゆと龍で殺陣の練習。
この3人を見て「すげー」「素晴らしいー」って言いながら拍手する大ちゃんが可愛くて素晴らしい。
・「良かったよ」って言いながら指差してるけど誰に指さしてるの?
・さ、次は大ちゃんと知念くんの殺陣の練習くるー!ってwktkしてたらあれまー山田くんが殺陣の練習してるじゃありませんか←
ちょっと…いやだいぶ残念。
・大ちゃんと龍ちゃんで刀で遊んでて山田くんに「刀が傷つく!やめとけ」って言われてるのにそのままふざける2人が可愛いな〜〜(*´∀`*)山田くんも一緒になって刀で遊ぼーぜ!←
・12:19で「わっかんねー」って言ってるのは大ちゃんの声?
・スローモーションごっこして遊ぶ山田くん以外の7ちゃん達が可愛い!
・薮光伊圭で夢の話。
・21:00で大ちゃん再び敬礼ポーズ。これって最初の方にしてた映像と一緒?
・10人でファントムに立ち向かうシーンを取った後にJUMPでチェックしてる時みんなに「大ちゃん!」って言われてる大ちゃん。
・「俺だけすげーやる気あるみたい」って言ってるけどそんないつでも全力な大ちゃんがあたしは大好き!!
・最後のゆやぶ絡みはゆやぶ萌えする方にはたまらなかったんじゃないでしょうか。いいなーー
・最後のコメントしてるときに大ちゃんが着てるのは私服?ダッフルコートかPコートかわからないけど似合っててカワユス(*´∀`*)

今回のメイキングはPVの撮影風景、殺陣の練習がほとんどの時間を占めてたこともあって、メンバー同士の絡みが少なかったですよね。
多分あたしは絡み萌えする人なんで物足りなく感じちゃったのかなって思います。
最後のゆやぶ絡みがありたかだったら大満足だったと思いますが。(単純笑)
大ちゃんと知念くんに至っては殺陣の練習をしてる所すら映って無かったですからね。
PVの方は殺陣は勿論かっこいいんですけど、殺陣ってあの機敏な動きがかっこいいからスローカメラ(?)じゃなくて普通のカメラで撮ったのが見たかったかな。
ってぐだぐだ書いちゃいましたが、1年4ヶ月ぶりのCD発売は嬉しいですよね☆
メディアへの露出も増えるし!
来週はヘイと音楽番付の放送もあるし!
おとといのヘイの予告を見た限り、大ちゃんが結構いじられてたっぽいのでそれも楽しみですねー(*`∨´*)



*毎日沢山の拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。



続きを読む >>
ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2010.02.23(Tue)23:40
ri
フラゲしてきました

今朝はいつもよりも少しだけ早く起きてCDをフラゲしてきました!
PVは既に某所で見ていたのでまずはメイキングから見ることに。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので詳しい感想は書きませんが、期待していただけに個人的にうーんって感じでしたヽ(TдT)ノ
というか、映ってる時間がメンバーによって違いすぎる気が。
PVの方は文句なしにかっこいい…!!
でも勿体ないなぁーって思うところがなきにしもあらず。←どっち

こんな時間に部屋の大掃除を始めてしまったので(笑)細かいことは明日書きます!


*昨日も沢山の拍手をいただき、ありがとうございました!
拍手レスはまた後日ゆっくりとさせていただきます。

ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2010.02.21(Sun)20:36
ri
じゃんぺーぱー大ちゃん♯13

こんばんは☆
せっかく池袋までお出かけしたのに結局コムを機種変しただけで帰ってきちゃいました。
超〜〜〜〜〜〜〜〜不親切な店員のせいで2店舗を行ったり来たり…
それだけで4時間かかりましたもん。
さっさと機種変してお買い物するはずだったのにー
ってことで機種変してこれからまた2年間解約出来なくなったので、今までのようにコムの相手してください〜>コム持ちのお友達
あーあの店員の態度を思い出しただけでイライラ(●`ε´●)
でも帰りに大ちゃんのジャンペーパーを読んであたしの荒んだ心も癒されました。
大ちゃん無しじゃ生きていきません←

出だしが
「らいっ」
って…!!!!!
今までも「スタッ」とか「ちゃら〜ん」とかよくわからない単語で始まった大ちゃんのジャンペーパーでしたが、今回のが1番可愛い!!!

パスポートの期限が切れそうだったからその更新に行ったそう。
あれかな?5年前ハワイに行ったときに更新してそれがもう切れそうだったのかな。
大ちゃんの言うカードゲームがわかりませんー。
同じカードでもあたしが持ってたのはセーラー●ーンとかママレード●ーイのカードでしたもん(笑)
でも有貴ちゃん@まっすーによると遊●王のカードなのかな?

卒業式の話もちょっとしてます。
光からは「卒業式で泣いたか?」って内容のメールと面白い画像が山ほど送られてきたそうな。
で、結局卒業式では大ちゃん泣いたのー?そこんとこどうなのー??
「これを見てる人の中にも祝ってくれた人達もいると思うので」ってことで「ありがとう」って言ってくれてます。
そうやってちゃんとファンの事を考えてくれる大ちゃんが大好きヾ(≧▽≦)ノ
そうだよー全国の有岡担や他担さんもきっとお祝いしてくれたと思うよ!

大ちゃんの言う「習得したいこと」「チャレンジした事」が気になるー
でもやりたい事が沢山あるのはいい事だ!
それで大ちゃんのお仕事の幅が広がればいいですよね☆
「チャレンジしたい事」がピアノ、スケート、縄跳び、一輪車だったらあたしが手取り足取り(@薮ちゃん)教えるよー大ちゃん!笑
(↑の4つはあたしが唯一人並みに出来ること)

瞳のスクリーンの宣伝もしてます。
素の部分が映ってるみたいなので楽しみ〜♪♪
(そういえば池袋に瞳のスクリーンの看板があったのに写メってくるの忘れたΣ( ̄□ ̄)!)

ツアーもまた始まるし、2010年はJUMPの年にしたいって大ちゃんも言ってます。
これメンバー揃って言ってますよね。

恒例の大ちゃんママへのメッセージは3年間お弁当を作ってくれた感謝の気持ちを書いてます。
大ちゃん優しい〜〜〜
あたしが大ちゃんママだったら嬉しくて泣いちゃう(´;ω;`)

大ちゃんの文章ってなんでこんなに読んでてほっこりするんだろう。
大ちゃんの人柄が表れてますよね〜。
あたしは基本とげとげしてるので見習いたいですわ。



*昨日、今日とあたたかい拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.02.20(Sat)18:44
ri
キャメロンになりたい

今朝は起きてすぐにニッカンを買ってきました☆(すっぴんで★)
写真は髪を盛ってなくてあたし好みだし、カメラに向かって指さしててめちゃ可愛い〜〜〜
見出しが「妄想癖アリー有岡大貴」で思わず笑っちゃいましたww
理想の女性、宝物、休日、どんな人、仕事、特技について語ってます。
どれも今までに聞いたことがあるような事ばかりだったけど、理想の女性でキャメロンディアスの名前をあげててそれは初めて聞いたような気がします。
キャメロン可愛いですもんねーうんうん。
でもあたしの場合どうあがいてもあんなおねーさんになれる訳がないので、自分なりにこれからも自分磨きに励みます(笑)
むかーし、仁くんがキャメロンを生で見たときに凄いキレイで興奮したとか言ってた気がするしキャメロンうらやま〜(笑)

そしてブランチ!
衣装がうたばんの時と一緒だったので、同じときに撮ったみたいですね。
内容は瞳のスクリーンの宣伝と7とBESTに分かれてジャニーズの名曲イントロドンをしてました。
大ちゃん、BESTでいると小ささが目立って可愛い〜(笑)
最初に薮ちゃんがフラワーで正解した時に雄也が真っ先に大ちゃんとハイタッチしようとした事に激萌え(*´д`*)
UMPが流れたときにかっこよくボタンを押したのに7の方が早かった時の大ちゃんがちょっと不憫に見えました(笑)
でもそんなとこが可愛いんだな〜(自担に激甘ですみません)
時間は5分ほどでしたが、正直14分あったうたばんよりもブランチの方がリピ率が高そうな気がします。
(だってうたばんはJUMPよりも芝田山親方の方が映ってる時間が長い気がするしJUMPあんまり喋ってないし…ごにょごにょ)

昨日はななりん@雄也と長々とコムしてまして、BESTがCの嵐とかGの嵐みたいな番組をやればいいのにね〜って話してました。
7ちゃん達はまだ汚れがある仕事はしちゃダメだけど、BESTならもういいと思うんですがいかがでしょう?笑
BESTがストッキングかぶったりち○びあきTシャツ着たり、くだらない実験をしたりしたら凄く面白いと思うんだけどな。
何よりあのBESTのゆる〜い雰囲気にぴったりな気がします。
真夜中でいいから放送してほしー。
あれこれ勝手に妄想しながらななりんと夜中に爆笑しちゃいました。

来月放送の少クラの内容がもう少クラのサイトにアップされてましたよー。
この間収録したばっかりなのに早い!!
大ちゃんがいる週は2週目なんですね。
早く来月にならないかな〜♪


*昨日、今日とあたたかい拍手をくださった方々ありがとうございました。
続きに拍手レスです。






続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.02.19(Fri)21:57
ri
やまあり立場逆転?

今日はHDDの編集作業をしつつずっとフィギュアスケートを見てました。
りあるたいむでも見て夜に放送された録画を見て…
小塚選手は4回転が素晴らしかったし、織田選手は靴ひもが切れたアクシデントにも負けずに演技を再開した精神力が凄かったし、高橋選手も失敗したものの4回転を回避する選手が多い中、4回転に挑んだ事が凄かった!そして表現力も素晴らしかった!
銅メダルおめでとうございます☆
今「銅」って打って気付いたんですけど「銅」って「金」に「同」って書くんですね。
ってことは金メダルと同じ価値があるってことですよね。
って金八先生みたいなことを言ってみた(笑)
昔自分がフィギュアスケートをやってた事もあって、オリンピック競技の中で唯一毎回ちゃんと見てるのがスケートなんですよ。
だから来週の女子も楽しみです〜!!

今朝メールが来て知りましたが、JウェブとJネットでファミで流れてる映像の一部分が見られるようになったみたいですね。
早速JUMPのを見てみましたが、Jウェブは18秒だけで、Jネットは1分強の映像でした。
この間ファミでも見ましたが山田くんのことを見つめてる大ちゃんカワユスな〜(〃▽〃)
最後は山田くんの腕をつかんじゃってるし(笑)
前は山田くんの方から大ちゃんに構ってオーラを出してた気がしますが、最近は大ちゃんの方から出てる気がします。

明日はニッカンに大ちゃんが載る予定ですよー!
皆さんお忘れなく!
スポ紙って4時ぐらいにはコンビニで売られてるのかな?
だったらあたしの場合、起きてお昼近くに買いに行くより寝る前に買いに行った方がいい気がするんですが(笑)
起きてから買いに行って売り切れてたら困るし!


*今日も沢山の拍手をいただき、ありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.02.18(Thu)23:05
ri
久々なバトン

引きこもり生活も2日目を迎えました。
引きこもりって言っても郵便局に行ったり地元をブラブラしたりはするんですけどね。
おとといで定期が切れたので今週いっぱいはお出かけしない予定です(笑)
(都内へ往復するだけで結構な交通費がかかるんだもーん)

昨日からジャニショで冬コンの横アリ公演のライブフォト、今日からカウコンのライブフォトが発売されたみたいですねー。
近い内にお迎えに行かないと!
来週行く?>私信

ウェブには瞳のスクリーンのジャケ写撮影のレポが途中までアップされてました。
年下のYYに騙される大ちゃんが可愛い〜

りんこちゃん@藤田くんにバトンを回してもらったので、久々にやりまーす!


自分について
(l)名前
└→ゆき

(2)生年月日
└→1987年11月26日
昭和ですみません。

(3)血液型
└→O型
A型と相性いいんだよ〜大ちゃーん!!←

(4)担当様
└→有岡大貴くん

(5)なんで好きなの?
└→可愛い顔して男前な面を見せるときがあって、そんなギャップにおねーさんはメロンメロンです。

(6)好きになったきっかけは?
└→大ちゃんがJ.J.に入った時に「可愛い子がいるんだな〜」って思ってずっとお気に入りJr.だったのが気付いたら担当さまになってました。
担当になったきっかけは自分でもよくわかりません。
 
(7)これからも担当様好き?
└→勿論!!

(8)担当様へ愛を叫べ!
└→高校卒業おめでとう!
いつも全力な大ちゃんが大好きです!!
これからもそのままの大ちゃんでいてね。
 
送り主について
(l)誰から回ってきた?
└→りんこちゃん

(2)送り主は大切?
└→勿論大切です

(3)送り主の性格は?
└→てきぱきしててかっこいい!

(4)送り主とどんな関係?
└→Nunatic

(5)送り主の良いとこは?
└→「出来る女」って感じで憧れます(ノ∇≦*)

(6)送り主の担当様は?
└→藤田裕也くん

(7)送り主は担当溺愛?
└→溺愛だと思います。

(8)プリ画見た感じ
└→プリは見たことないけど、実物はカワユスなお姉さんです。

(9)どのくらいの付き合い?
└→初めて会ったのは2008年のサマリーオーラスかな?

(lO)送り主のこと溺愛中?
└→はい(*´∀`*)

(ll)送り主は君のこと溺愛中?
└→だといいな〜

(l2)送り主とこれからもずっと仲良し?
└→仲良くしてください!

(l3)送り主にひとこと
└→お仕事してる時のりんこちゃんはかっこいいのに、ヲタクモードの時のりんこちゃんはきゃわでそのギャップにやられまくってます(*´д`*)
またみんなで集まりましょ〜!!


身内について

(l)身内何人いる?
└→身内の定義がわからないー

(2)その中でl番大切な人は?
└→みんな大切です。

(3)l番絡み濃い人は?
└→ある意味濃いのはNunaのみんな(笑)

(4)逆に絡み薄い人は?
└→いないと思いたい

(5)ぶっちゃけ切りたい人いる?
└→いないよー

(6)かわいい
└→みんな!!
世間でのジャニヲタのイメージって「見た目残念な人が多い」って感じかもしれないけど、あたしの周りの人はみんな可愛い!!

(7)かっこいい
└→お仕事とヲタク業を両立してるお姉さま方

(8)きれい
└→みんな

(9)おもしろい
└→ややちゃん
ややちゃんの妄想力には毎回脱帽です(笑)

(lO)天然
└→ルナちゃん
この間の「あの人の名前がサエコさん?」発言は今思い出しても笑える。
(って身内ネタですみません)

(ll)あたまいい
└→悠菜ちゃん
文系のあたしからしてみると理系の悠菜ちゃんの考え方にはいつも関心させられます。

(l2)ばか
└→Nuna(笑)

(l3)相方は誰?
└→特定の相方っていうのはいませーん

(l4)心友は誰?
└→わかんない

(l5)姉妹は誰?
└→長女:なな 次女:ゆき 三女:奈津美
でも見た目はゆきと奈津美が逆です(笑)

(l6)関係持ってる?
└→何の関係?

(l7)身内って大切?
└→大切に決まってる

(l8)身内はあなたにとっでどんな存在
└→いなくなったら困るとっても大事な存在。
みんながいてくれるから毎日楽しくヲタクをやれてます。

(19)バトン送る8人全員の子
└→Nunaにはみんな回ってるから…

奈津美たん@藤北
有貴ちゃん@まっすー
ちぃちゃん@玉ちゃん
悠菜ちゃん@中間くん
さゆきちゃん@仁くん
Mippenさん@郁人
ちーママさん@翔太くん
幸さん@だてちゃん

皆さんお忙しいと思うのでもしお時間がありましたらよろしくお願いしますm(__)m



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
続きに拍手コメントへのお返事です。

続きを読む >>
ri
ゆき | トラバ企画・バトン | CM(0) | TB(0)
2010.02.17(Wed)22:57
ri
春。

昨日のうたばんはリアルタイムでは見られなかったんですが、バイトから帰ってきてから見ました☆
まだ1回しか見てないのでとりあえずゆき的ポイントを3つだけ。

1.大ちゃんの衣装が某デバートの紙袋柄のシャツ\(^o^)/笑

2.いのちゃんが中居くんに「きみNEWSの子?」って言われたときにいのちゃんの事を二度見して笑ってる大ちゃん

3.瞳のスクリーンの曲終わりで手のフリを間違えちゃって慌てて直して苦笑いしてる大ちゃん

この間のYYで歌った時にBESTみんな人差し指にネイルしてましたが、昨日のうたばんでも10人お揃いのネイルしてましたよね。
カワユスー(*´д`*)
そしてやっぱり誰が塗ったのか気になる(笑)
あたしの希望としてはメンバーで塗りっこしててほしいんですが、メイクさんとかが塗ったのかなー。


月曜日の7ラジオでまた大ちゃんの名前が出てました☆
リスナーから「龍太郎くんもバク転してください」というような内容のお便りが。
龍「バク転やれよって言われるんだけど、俺BESTとかに言われるとちょっと心の中で出来んのかってつっこみたくなる。」
裕「BESTは何だかんだ言って出来ない人が多いからね」
龍「出来る人に言われたらわかるんだけど、BESTとかさー、特に大ちゃんとかさー」
裕「大ちゃんのバク転知ってる俺!!補助アリのバク転だよね。ヤバイよ」
龍「大ちゃんとかねーちょっとヤバイ気がする。」
裕「全身固まっちゃってるんだもん」
龍「大ちゃんがバク転したら俺負けたくないもん。俺もやるもん。」
裕「大ちゃんがやるんだったらやるってことで」
龍「うん。多分これ聞いてると思うから…大ちゃんがやるんだったらやる」

って2人に言われちゃってますよー大ちゃん!!笑

あ、いま今日の7ラジオを聴きながら打ってるんですがまた大ちゃんの名前が…!
トークテーマが「卒業」で
龍「大ちゃんが今年卒業だからね」
裕「そうだそうだ。卒業しますんでーちょっと寂しいですよねやっぱり」
龍「卒業式見に行くの?」
裕「うた歌いに行く。ほた〜るの〜ひーか〜り〜って下のパートを歌うんですよ。後、仰げば尊しの2番から歌う」
龍「大ちゃん泣くかなー」
裕「大ちゃんどうだろうねー大ちゃんの泣き顔はあんまり見たことないんだよね。なんか常に笑ってる…いいよね。」
龍「にこにこしてるよね」
裕「にこにこしてる。ちょっと泣かせてみようかな」

って話してました。
なんてタイムリーな話…!!
卒業式の話、来月か再来月辺りに雑誌とかで聞けたらいいなー。



*昨日、今日と沢山の拍手をありがとうございました!
いつもとても励みになってます。


>aさん@ゆや玉
おとといは雨の中、パンフを持ってきてくださってありがとうございました!
大ちゃん激きゃわでしたよね(*´д`*)←自担バカ
また来月キスコン辺りでお会いする気がするので(笑)またよろしくお願いします☆





続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)