2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.03.31(Wed)00:05
ri
魅惑のニカちゃん

ただいまー!
キスコンから帰ってきました。
JUMPコンは16時公演とか遅くて17時公演が多いのでいつもコンが終わってからみんなとご飯食べて帰る時間があるんですけどお兄さん達のコンサートは始まる時間が遅いので(ってJUMPが早いだけで18時公演とか普通なんですけどね。)今日はご飯を食べずに帰ってきました。
お店に入ってもあんまりゆっくりできないしね(´・ω・`)
横アリ遠いよー!!
ってそんなあたしのひとり言は置いておいて…

まずは今日の行動記から☆
同じ電車に乗るってわかって急遽横浜でちいちゃん@玉ちゃんと待ち合わせ。
(でも実は東京駅からずっと同じ電車だったみたいです笑)
新横浜に着いてちいちゃんと喋ってちょっとしたらルナちゃん@?が到着。
ちいちゃんとはバイバイしてうちらはカフェ的な場所へ移動〜。
そこへりんこちゃん@裕也くんが到着☆
りんこちゃんとは2ヶ月ぶりでした〜!
色々喋ってたら奈津美たん@藤北がわざわざうちらがいた場所に来てくれて渡し物をして、奈津美たんからはシーのお土産をいただいちゃいました。
そんでみなみちゃん@翔希くんも到着ー!
いい時間になったので横アリへ移動。
途中で別に入るりんこちゃんとはお別れ。
コンサートが終わってからはみなみちゃん、ルナちゃんに改札までお見送りしていただきました。

では、今日の感想です。
ネタバレしまくってるので嫌な方はここから先はお気をつけ下さい。
ってもうここでは需要ないかな…?


スタ西5列 ルナちゃん、みなみちゃんと。
セットが遊園地っぽくてセットを見ただけでわくわく☆
メインステの上に橋があって、メインステにステージシートもありました。
センステ、バクステ共にありました。

☆開演前に銀の風船を持ったJr.が外周をウロウロしてセンターやアリーナ前列のお客さんに手渡し。
ドリボを彷彿とさせました。

☆聞きなれた音楽が流れたと思ったら瞳のスクリーンでまさかのキスコンでJUMPコンのお知らせ!爆(JUMPコンだけじゃなくてKAT−TUNコンのお知らせもしてました)

☆18時になり宮っち(宮たえろ)が1人で登場。前説的なことを言ったり、フリ練。

☆キスマイランド(新曲)

☆テンション
・「これから〜これから〜」って合いの手を入れるニカちゃん達が可愛かった!
・途中でニカちゃんがつまづいてた><

☆キスマイコーリング
・テンションが終わってからキスマイが円陣を組んで部活っぽく「ファイオー!」って言いながらこの曲が始まる。

☆ブランニューシーズン

☆みっくんがコンサートの説明。

「ゴーストパーク」
☆太ちゃんメインでダンス

☆Hair
・ニカちゃんの腰やばーい!!

☆太ちゃんvs6人
・ニカ千仲良し!
千「だってニカちゃんが好きなんだもん」
ニ「俺も好きだよ!」

☆TRY AGAIN
・ここでスタトロ。

☆Daybreaker
・この曲はいつ聞いてもテンション上がる!

「ギャラクシーパーク」
☆パラダイス銀河

☆Endless Road(×パラダイス銀河)

☆太陽がいっぱい

☆シューティングスター

☆MC(18時55分〜)
・センステで。
・藤「スーツなのにニカだけスーツをブーツインにしてる」
ニ「俺はローラーはいたままバク転とかするから危ないんだよばっきゃやろう!…ごめんなさい。」
藤「そうやって謝って済むのは二十歳になるまで!」
?「そういえば玉森この間二十歳になったよね。何か変わったことある?」
玉「全然ない。親にもっとしっかりしなさいって言われた。もっと大人らしい男…男らしい大人?になりたい」
ニ「俺の相棒もこの間誕生日だったよ!」
藤「さっきもお前ら何かやってたし最終的にどうなりたいの?」
千「一つになりたい」
ギャーーーーーース○凹
宮「それボーイズラブだよ」

☆突撃リポーターみっくん

☆雨

☆Smile

☆ステージシートのお客さんに事前にお願い事を紙に書いてもらったみたいでそれを最近入ったばかりのJr.2人に1枚ずつ選ばさせてそれを読む北玉。
はっしー&中丸くんが書いた紙もあり。
はっしー「お元気ですか?特にみやたとしやくんが元気なのか気になります。(中略)ツアー頑張ってください。(中略)5月にシアタークリエでA.B.C-Zでコンサートをやるのできてクリエ」
中丸くん「コンサート頑張ってください。ところで千賀くんの国籍はどこですか?」

「ピエロパーク」
☆ニカ藤でステージシートのお客さんとやり取り。
ここでニカちゃんがニカ担の方にサインボールを手渡し。
…このコーナーの時、会場の空気が恐すぎたので明日は変わってるといいな…。
これJUMPコンでやったらきっと暴動が起きます←

「アーミーパーク」
☆ダンス
・このダンスの始まり方がJUMPコンのダンスと似てて(ザッザッザッザッ…って最初に7が出てくるダンス)ルナちゃんと2人で湧きました(笑)

☆海賊

☆先輩曲メドレー
☆抱いてセニョリータ(玉ちゃん)
☆急上昇(宮っち)
☆ハニービート(横尾さん)
☆夢物語(みっくん)
☆宙船(ニカちゃん)
・この曲ニカちゃんに合っててすごい良かった!
☆ラブユア(太ちゃん)
☆トラブルメーカー(千ちゃん)
☆君だけに(ニカ、玉、みっくん)
・白スーツやばい!!
・3人がカメラアピするためにすっごい顔近づけてた
☆仮面舞踏会(藤、千、横)

☆宮芸
・宮っち紙袋しょってますますオタク!笑
・その紙袋から宮Tを出し、6人に渡す。
・そしてここで6人の生着替え…!!
・ニカちゃんの上半身やっべーーーーー(鼻血)なめt(自粛)
・遊園地で遊んだ帰りに彼女(まだ付き合う前の設定?)に一言。

北「もうちょっと一緒にいて

二「話したいことがあるからうちに泊まれよ
ぎゃぼーーーーーーーーー○凹
このニカちゃんから下ネタスイッチが(笑)

藤「にゃんにゃんしたい
?「にゃんにゃんって藤ヶ谷の中でどういう意味なの?」
藤「どちらかというと二階堂寄りかな笑」

玉「次は俺んちで楽しいことしようぜ
楽しいことってなんなの玉ちゃん!そこんとこkwsk!!

藤「そろそろやめておかないとニカと俺と玉ちゃんが後で怒られる笑」

横「また誘っていいかな
さっすが横尾さん!軌道修正してくれました!

千「好きにして〜好きにして〜煮るなり焼くなり好きにして〜」(某CMの曲)

宮「このあと一緒に便座カバー買いにいこうぜ

「ジャパニーズパーク」
☆ざんばら(みっくん)

☆祈り(和バージョン)
・ここでみんなが着物っぽい衣装を着てて演出もキレイだった!

☆ファイアービート
・着物を片腕だけ脱いで超セクシー!!
・と思ったらニカちゃんがバク転やる前に両腕とも脱いでまた上半身裸に><

☆キスマイミーマイン

☆千年のラブソング

☆永遠のチケット

EC
☆キスマイランド

☆Winning Run


ニカ千絡みと生着替えと宮芸のことで頭がいっぱいで他の記憶がほぼありません(汗)
この3つは殺傷力が高すぎた…!!!!!!
コンサートが始まるまでは宮っちに求婚するとか言ってた私ですが(←)いざコンサートが始まるとニカちゃんばっかりに目が行くし、うちらの正面がちょうどニカちゃんの立ち位置になることが多くて嬉しかったです。
ニカ担だった時はほぼ毎回立ち位置と逆の席のことが多かったのに…
ま、そんなもんですよね(笑)
でもルナちゃんもみなみちゃんもニカちゃんの事を褒めてくれて嬉しかったー!!
ニカちゃんは自慢の元担さまです☆
JUMPコンでは大ちゃんに必死すぎて最前列だろうと最後列だろうとスナイパーになって周りのことが全然見えないんですけど、今日はほぼ双眼鏡を使わなかったのでニカちゃん以外の人の事も結構見れて今回のコンサートの世界観がよくわかりました。
JUMPコンの時の自分必死すぎるな〜と実感。
JUMPコンでも全体を見る余裕を作らないと。
Nunaって基本自担に対してスナイパーになってるのでコンサート終わりに感想とか言いあってても話がかみ合わないことがしょっちゅうありますから(笑)

とにかく今日はすっごく楽しかったです!
初回公演ということもあって、メンバーがたまに探り探りになってる様子もあったのできっと明日にはまた内容が少し変わるんじゃないかな〜って思います。
これから1ヶ月続くツアー途中で誰かがケガすることなく終われますように!



*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.03.29(Mon)21:51
ri
また不意打ち!

今日から忍たまのOP&EDがJUMPからNYCに変わるということで18時過ぎからずっと教育テレビを見てました。
18時55分からはのんさなが出るってことで忍たまが終わってそのまま天てれを見てたんですけど、
天てれのコーナーで「先生にしたい芸能人は?」というランキングをしていて、
そのランキングにまさかのJUMPがランクインしてました!!
あまりに予想外すぎて一緒に見ていた妹と爆笑。
だってJUMPが先生って…!!!!(勉強が出来そうな人2人ぐらいしか思いつかない←)
しかも残念な事に「Hey!Sey!JUMP」ってつづりが間違って書かれてました。
今月のM誌の表紙でもつづり間違えられてましたよね。残念。
小5、小6ぐらいの女の子のてれび戦士が「へいせいじゃんぷ大好き!山田くんかっこいい」的なことを言ってましたよ〜
さすが山田くん。
因みにランキングの1位は嵐でした〜
それにしても天てれって久々に見ました。
ジミーとかウエンツとかあかねちゃんとか山ちゃんとか福ちゃんとか社長とかが出てた頃はよく見てたな〜(笑)
今でもあの頃のてれび戦士の名前は全員言える気がしますヽ( ´ー`)ノ


気付けば明日はキスコン初日!
あたしは明日だけ参戦します♪♪
みなみちゃん&ルナちゃんと入るんですけど…
バックに誰がつくか次第ですけど2人共うるさそう〜(笑)
(この間の少クラ収でこの2人に挟まれてうるさかったと某雄也担が言ってました笑)
みなみちゃんとは今月の初めに会ったけど、何気にルナちゃんとは1ヶ月以上会ってなかったんで会うのは久々な気がする!
っていうかルナちゃんと知り合ってから1ヶ月以上会ってなかったことって初めてな気がする!笑
手帳見たら2、3週間に1回は会ってたみたいですヽ(゜▽゜)ノ
この2人以外にもキス担のお友達にも久々に会えるし楽しみや〜☆



*拍手してくださった方々ありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.03.28(Sun)23:59
ri
学び舎

今日の少クラプレミアムは総集編だし録画しなくてもいいかなって思いつつも一応録画しておいた自分ナイス!!
さっき録画してた映像を見てたら最後に亀ちゃん、JUMP、中丸くん&小山が少クラの宣伝をしてました!
22日に撮ったものだと思います。
JUMPはステージ裏にいて赤エナメル衣装。
10人「Hey!Say!JUMPです」
大ちゃん「はい、僕たちはこの少年倶楽部で数々の歌を歌わせてもらい、振り付けも沢山覚えてもう僕たちにとっての学び舎ですね」(って大ちゃんが言ってる間に1月放送のUMPの映像が流れる)
裕翔「そうですね。鍛えられましたね。そんな僕たちも4月から新しいコーナーが出来るので」
10人「頑張ります!」
ってことでほんの20秒足らずの映像でしたが思いがけない映像だったので嬉しさ倍増でした!
それに10人でこういうコメントを言うときって大抵薮ちゃんか山田くんメインなので、珍しくエンジンコンビが喋ってて有岡担のあたしは嬉しかったです☆

このJUMPの映像の前に亀ちゃんもコメントを言ってて、
「少年倶楽部にはデビュー前から出させてもらっててホームって感じでもあるけど毎回刺激を貰う」というようなことを言ってました。
やっぱり亀ちゃんにとってもこの番組ってホームなんですね。
4月からJUMPもレギュラーで出させてもらうことになって(毎月10人いるのか選抜メンバーなのかはわかりませんが)JUMPはデビューしたのに本来Jr.の番組である少クラに出させてもらうのはJr.にとってもJr.担さんにとっても申し訳ない気持ちがあるんですけど、この番組は大ちゃんも言ってましたがJUMPにとって学び舎であり、ホームでもあると思うのでまたレギュラーで出てくれることが嬉しいです。
この番組を通じてまたステップアップしていってほしいですよね!

調べものをしてたらミュージックジャパンのホームページに辿り着いて知ったんですけど今度のミュージックジャパンにNYC出るんですね。
でも放送時間が4月4日夕方6時10分〜39分でしかも生放送ってなってるんですけど、この時間ってコンサート中、もしくはコンサート直後ですよね?
NYCだけ前に撮った映像を流すのか、4年前のKAT-TUNコンの時みたいにコンサート中に中継で放送するのか、コンサート直後に代々木から中継するのか…
コンサート中にしろコンサート直後にしろ代々木から中継するとしたらJUMPも出る可能性が高い?
あくまでNYCとしての出演だからゆりすけ以外は出ないかな?
って頭の中「?」だらけなわたしです(笑)






*また沢山の拍手をいただき、とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.03.28(Sun)00:06
ri
横を見ればいつでもBESTな仲間がいる

1日遅れましたが…
雄也、20歳のお誕生日おめでとう。
外見は大人っぽいのに中身は子供って前から言われてたけど、最近は中身も外見に伴って大人になってきたんじゃないかなって個人的に思います。
でもヘラヘラしてる雄也も好きなのでたまにはそんな一面も見せて欲しいな〜。
雄也にとっても雄也担さんにとっても素晴らしい1年となりますように。

それから7ちゃん達、春高サポーターお疲れ様でした。
5人共しっかりとお仕事をこなしててインタビューなども安心して見てました。
春高の試合の方は毎回はらはらして見てました。
そして毎回泣いてました。(今回ばかりじゃなくて毎年泣いてます)
勝ったとしても負けたとしても頑張ってる人ってみんなかっこいい!!

今日のYYはBESTの新曲「Score」を初披露☆
歌詞は薮ちゃん、RAP詩は光が作ったんですね。
メロディーも歌詞も可愛くてキレイな感じでした。
「5つのメロディー」って歌詞もあるし、この曲はBESTのことを歌ってるのかな。
大ちゃん→いのちゃん→光→薮ちゃん→雄也って順番で出だしもそれぞれソロパートがあるし、フリも可愛い!
「横を見ればいつでもBESTな仲間がいる」
って歌詞があるんですけど、なんか…しんみりしました。
うまく言葉に出来ないんですけどとにかくしんみりしました。(2回目)
因みに今日のタイトルはこの歌詞から取りました。
この曲きっと春コンでも歌いますよね!
曲の始まり方がキレイな感じなので光がジャンペーパーで言ってた「キレイな演出」の中でこの曲も歌うのかな。
そしてまたまた曲のタイトルが「S」で始まるんですねー!(というより「S」で始まるようにしてるんでしょうけど)
スコアって「得点」って意味で使うことが多いと思うんですけど、この曲の場合「楽譜」って意味なのかな?

今日のYYは先週収録ってことで大ちゃんも茶髪になってました。
思ったよりも茶色くなかったかな〜?
今月放送された少クラの時の髪色とあまり変わらなかったような…?
それに昔染めてたときの方が茶色かったんで全く違和感なかったです。
黒髪大ちゃんもいいけど茶髪大ちゃんも好き(*´∀`*)

気付けばもう春コンまで1週間切ったのでウチワ職人が多いNunaのみんなに何回も相談にのってもらいつつ、今日やっとウチワを作り直しました。
早く大ちゃんに会いたーい!!
今月は少年収に行かなくてまだ生大ちゃんを見てないので大ちゃんに会いたいレベルが今最高潮に達してます。
あたし的初日の3日公演で大ちゃんを見た瞬間泣く可能性80%(痛)
今回はどの曲で登場するのかな〜。
コンサート期間中も勿論楽しいんですけど、こうしてコンサートへ行く前にあれこれ想像してわくわくしてる期間も大好き!



*毎日沢山の拍手を本当にありがとうございます。
続きに拍手レスです。





続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.03.25(Thu)23:30
ri
おとといの続き

おととい「また後で書く」とか言っておいて放置してごめんなさい。
M誌のやまあり&もりやまの対談に萌えすぎたせいか発熱しておりました。
それプラス偏頭痛に襲われてダブルの頭痛でバタンキュー(死語ww)でした。

それではおとといのM誌の感想の続きです。

【JUMPコンビ大賞】
☆ベストカップル部門1位:大ちゃん&山田くん
山田くんが大ちゃんのほっぺをツンってしてる写真も勿論可愛いんですけど、何よりもあたしが萌えたのは対談です。
何なのこのツンデレカップル…!
しかも山田くん、大ちゃんに「山田の全部が好き」とか言われてるしウラヤマウラヤマ!!!
4年前にこの2人がしたケンカ話って前になんかの雑誌でも言ってたような気がしますが、このJr.って誰だろう?
時期的に翔太くん辺り?

☆ベストライバル部門1位:山田くん&龍ちゃん
この同期コンビもあたしの大好物なんですよねー
お互いに気を許しあってる感じが凄く好き!!
この対談内容にも激しく萌えました。
2人にはずっとこんな関係でいてもらいたいです。

読者からのダメ出しのページには大ちゃんの変顔が載ってますが、変顔すら可愛いこの子は一体何なの。
元がいいから変顔をしても変顔にならないってか。

【メンバー別フォトランキング】
大ちゃんが選んだベストフォトは1月号。
読者ベストは11月号。
このやまありでJボードやってるのは表情が素で好きです。

【JUMPが選ぶなんでも大賞&コンビ大賞】
これ、何と言ってもいのちゃんの有岡担具合に笑いました。
まず【友達にしたい】でいのちゃんは大ちゃんを選んでて「俺ら友達以上恋人未満かなって関係だから」って言ってるし、【ベストカップル賞】ではいのちゃん&大ちゃんペアを選んで「目と目が合うだけで気持ちが通じ合う仲だから」って答えてます。
いのちゃん、有岡担にケンカ売ってる…!違

【モバJOこみゅ】
ここでは大ちゃんのうなじ写真が載ってます。
この髪を上げてるのがセクシーでドキドキ(〃▽〃)
うなじもいいけど、あたしは喉仏のアップが見たいです。
もしくはワk(以下自粛)

【HSJ】
メンバーから大ちゃんへの卒業メッセージが。
知念くんの「学校では先輩だけど仕事では同期だからそこんとこよろしくね」発言に思わず吹きました(笑)
これこそ知念クオリティ。
卒業式の写真も3枚載ってます。
この学位記を広げて写真撮るのに憧れてあたしもこの間の卒業式でまねしました。(余談)
ここで前にルナちゃんが写メを送ってくれたショットが載ってました。
あれは山田くんが撮った写真だったのねー。
とにかく「ひーーーーーー」ってなります。
なぜに指がそこにあるんでしょうか。
山田くんの指示でしょうか。
それとも大ちゃんが自ら考えたのでしょうか。
どちらにしろグッジョブ!

【こぼれネタ】
ここにも大ちゃんが高校を卒業したってことで載ってます。
最近は幼馴染とゲームしたり自転車で商店街へ行ったりしてるそう。
この写真右手はフレミングの法則になってるのに左手は普通に裏ピースなのが謎ですが可愛い☆
やっぱりあたしは髪盛ってるよりもすっとんとんの方が好きー!

余談ですがこの雑誌で斗真が着てるパーカーがこの間の少クラの大ちゃんを彷彿とさせます(笑)



*いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
大変遅くなりましたが拍手レスです。
そしてメールフォームより連絡くださった杏菜さん、返信しようと思ったらエラーになってしまったのでここでレスさせていただきます。

>Aさん@大ちゃん
初めまして。コメントありがとうございます!
いつも読んでくださっているようでとても嬉しいです☆
Aさんも魔の隙間に落としてしまったんですね><
私は一緒にメモ帳も落としてしまったのでしばらく立ち直れませんでした(苦笑)
Aさんも代々木行かれるんですね。
楽しみましょうね!
ありがとうございます。
またいつでもお気軽にコメント残していってくださいね。

>Yちゃん@圭人
最近の彼女の発言を聞いてるとS担にしか思えないんだもん(笑)

>Hさん@大ちゃん
毎月JUMP10人出るわけではないと思いますが、
JUMPのレギュラー番組が増えたことは嬉しいですよね☆
Hさんもキスコン行かれるんですねー!
もう来週ですし楽しみですよね(*´∇`)ノ

>杏菜さん
初めまして。メールありがとうございました。
盲目な私ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。


ri
ゆき | 雑誌 | CM(1) | TB(0)
2010.03.23(Tue)18:25
ri
久々に雑誌の感想でも

グッズの詳細が出ましたが…
「出来れば個人ウチワに戻って欲しいな〜」って思ってたらウチワ自体の販売がないとかorz
しかも今回パンフもペンラもないんですね。
ペンラは買わないからいいとして、ウチワとパンフが出ないのはほんとにショック( ̄□ ̄;)!!
歴代のウチワを並べて成長の過程を見るのが好きなのにー。
フォトセットはまた販売するみたいですけど。
あーショック。

今日はM誌を買ってきたので気分転換に感想でも書きましょうかね。
制服アルバムってことで過去にM誌で制服で撮った写真が載ってます。
大ちゃん、雄也、いのちゃんは2006年7月号の写真。
あーこれ覚えてる!!大ちゃんは体操着でパン食い競争の写真とかもあったような。
ちょうどこの頃大ちゃんが髪染めてたんですよね。
この頃のビジュ大好き!
大ちゃんは学校の七不思議とか学校生活の思い出BEST3も語ってます。
そして本ページ!
【JUMPランキング2010】
大ちゃんは
・友達にしたい部門2位
・いちばんビビリ部門3位
・甘いものがすきそう部門3位
・ジャンケンが強そう部門1位
・よくメールしてそう部門2位
・ベストカップル部門1位(やまあり)
にランクインしてました。
ジャンケンが強そうっていうのはよくわからないけど(笑)その他はまあまあ納得の結果です。
でもなんで自担が恋人にしたい部門に入ってないんだ!?(って山田担、知念担、裕翔担さん以外はみんな思ってますよね笑)
ジャンケンが強そう部門の大ちゃんの髪がナチュラルでかわゆす☆
ちょっとだけ口が引きつってるような気がしなくもないけど。
この写真で指も写ってるんですけど、大ちゃんってこんなに指太かったでしたっけ?
なんかもっとこう少年のような指だった気がするんですけど。
こういう成長ってドキドキしちゃう(*´д`*)←黙って

クルマの運転がうまそう部門では薮ちゃんが1位に選ばれてて薮ちゃんが片手でハンドル持っててもう片方の手を助手席に置いてる写真があるんですけど、普段そこまで薮ちゃんに萌えないのにこの写真には激しく燃えました。あ、間違えた。萌えました。ぐふふ。

長くなりそうなので続きはまた後で。


*沢山の拍手、コメントありがとうございますm(__)m
いつも嬉しく読ませていただいています。
レスはまた後ほどさせていただきます。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.03.22(Mon)22:01
ri
春はもうすぐそこ

少年収終わりのルナちゃん@Sからコムがかかってきて、今日の収録の様子を教えてもらいました☆
ありがとー!>ルナちゃん
あたしが1番気になってた茶髪大ちゃんですが、似合ってたみたいです(*´∀`*)
早くみーたーいー!!!!!!
今週のYYとかでもう見れるかな?
JUMPのコーナーとかが新しく出来て、これから1年間JUMPがレギュラーになるみたいです。
とは言っても大ちゃん&雄也&裕翔は既にこの半年間ほぼ毎月出てましたけど(笑)
やまあり絡みはちょいちょいあったけどありたか絡みはななりん@雄也があんまり湧いてなかったらしいので(笑)そんなになかったそうです。
他にも色々あったみたいですが、特に新曲とかは歌ったわけじゃなくて春コンのヒントはあんまりなかったみたいですよ。
収録の事についてはきっとルナちゃんやユミちゃん@圭人やななりんがその内書いてくれると思うのでそちらをご覧下さい。
ていうか、Nunaパ●ツ見すぎ!!笑>私信

薮ちゃんのジャンペーパーも今日の18時に更新されてました。
薮ちゃんの帽子は何処へ(笑)
そしてほんとにFly聞いたら海老フライが頭の中に出てきそう(笑)
でも薮ちゃんと同じ気持ちになれるならいっか☆
春コンまで2週間切ったし、明日には代々木のチケットがくるから(我が家には来ないけど)グッズの詳細とかもわかるだろうし、いよいよって感じですねー!!
って言いながらまだウチワも新調してないんですけど。(冬コンで横アリの魔の隙間にウチワ落としたから絶対に作らなきゃいけないのに)

その前にあたしは来週のキスコンだ!!
2週間前にななりん&みなみちゃん@翔希くんに会って以来ヲタ友とは会ってないから早く30日になってほしい!
早くみんなに会いたい〜><


*20日に更新してから凄い数の拍手をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.03.20(Sat)21:51
ri
デレ期復活

更新さぼっててすみません。
ずっとバタバタしてて、昨日の夜にやっと落ち着いて更新しようと思ってたら偏頭痛に襲われ更新できませんでした。

昨日大学を卒業しました。
入学式がついこの間の事のように思うぐらいあっという間の4年間でした。
正直大学自体は全然楽しくなかったし家から遠くて大学への往復だけでだいぶしんどかったけど、友達に恵まれてその子達のおかげで何とか4年で卒業することが出来ました。
大学には行かずに高校卒業してすぐ就職すれば良かったって何回も思いましたが、大学に行かなければ友達と出会えなかったし、少なからず大学で学んだこともあるので結果的に行って良かったのかなって思います。
今までは両親や周りの人に頼りまくってた私ですがもう学生じゃないのでミク日記にも書きましたがこれからはもうちょっと自立したいと思います。
とは言ってもこれからの予定が決まっていないダメ子なんですが…。
早くいいお知らせが出来るように頑張ります。
昨日メールやコメントで祝ってくださった方々ありがとうございましたm(__)m

今日はJUMPごとが盛りだくさんの日で何から書けばいいのやら。
じゃ、時系列に追っていきましょうか。

これは今日のことじゃないですが、昨日ジャニネットにガリレオ脳研に中丸くんと大ちゃんが出るってことで番協募集が出てました。
後1日早く知ってたら観覧バイトに応募したのにorz
それには出演者は中丸くんと健人くんって書いてあったので「中丸くん出るなら行きたいなーでも一緒に行く人いないしなー」って思って応募してなかったんですよ。
あーほんと後悔orz
でも少クラに続いてまた自担と元担が共演するってことで楽しみ!!

続いて春高!
12時〜の特番を見ましたが龍ちゃんが可愛くて可愛くてorz
しかもまた更に背が伸びました??
中2恐ろしいわほんと。
あまりに龍ちゃんが可愛すぎて自担出てないのに何回もリピっちゃいました。
歌終わりの番組の進行も凄くスムーズで7ちゃん達が凄く頼もしく見えました。
これから7日間、サポーターとして頑張ってね!

それから今日はYYの歌収録の日だったんですね。
夕方izukoさん@大ちゃんからお知らせをいただいて、収録に入られていたお友達から「大ちゃんが茶髪だった」って報告があったそうです。
しかも「染めないって言ってたのに染めてごめんね」って謝ってたみたいで。
やーんなんて可愛いの(*´д`*)
薮光雄也ほどは明るくなかったみたいですが、どのぐらい染めたんだろう?
そしてこの間の少クラ収録の時は染める前だったのか後だったのかどっちなんだろう?
22日の少年収に入られる方々余裕があったら見てきていただけたら嬉しいです!
今日収録した曲の中に約2年ぶりに歌った曲もあるみたいで。
しかも前にハイヘイセイでその曲を歌った時は雄也がごくせんのお仕事があって4人で歌ってたのでBEST5人揃って歌うのは2008年の春コン以来で凄く楽しみ!

今日放送のYYライブは待ちに待ったスクールデイズ!
衣装は冬コンのエコ作文やBorn in the EARTHで着てた赤エナメル衣装。
まだあんまりリピれてないんですけど、最初の方の「言葉じゃいえない」の時の手のひらとか投げチューすると見せかけてしないドSなところとか(本人はそのつもりじゃなかったかもしれないけど)最後の方で光が大ちゃんの頭の上で手を動かしててそれに合わせて背伸びするところとかもう全部が可愛くて仕方がありませんでした!!
ゆやぶ絡みはさすが〜〜。
後で家族が寝静まったらリピろっと。

スクールデイズを見て大ちゃんにデレデレになってたところにルナちゃん@山田からメールが。
画像が添付されてて開いたらいまだかつてないぐらいの大ちゃんのドアップ(しかも指をなめてる…!)で思わず変な声が出ました。
どうやら来週発売されるM誌かポポ誌に載ってて山田くんが撮った大ちゃんの写真だったようです。
あーびっくりした。
早く見たいなー♪♪


*更新していない間にも拍手ボタンを押してくださった方々ありがとうございました!



ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.03.17(Wed)00:26
ri
話が飛び飛びですみません

我が家関東なのに文化放送が入らないんですが昨日からパソコンでAMのラジオが聞けるってことで早速さっき7ラジオを聞いてみました♪
何気に毎回某動画サイトで聞いてたんですが、リアルタイムで聞くのは初!
裕翔がシュークリームのくだりで卑猥な話をしてて(あたしが勝手に卑猥な意味に取ったんですけど←)勝手に「ゆうと何言ってんだか」とか思ってました(笑)
この後のロバ丸ラジオも聞いてみよっと☆

昨日のお昼に光のジャンペーパーがアップされてました。
今回のコンサートではペアで楽器をやったり歌ったり踊ったりするとか、BESTコーナーは綺麗な演出だとか…ちょいちょいコンサートのヒントが出てましたね。
光と裕翔はペアなのかな?
7とBESTでペアを組んだんだとしたら後の4組のあたし的希望のペアは↓かな〜。

大ちゃん×龍ちゃん(身長は逆転してもいまだに兄弟のような2人が可愛すぎる!絶対に可愛い!)
雄也×山田くん(最近は言わなくなったけど「山田は天使のように可愛い」って雄也が前よく言ってたから何となくこの組み合わせをまた見てみたい)
薮ちゃん×圭人(ギター同士のセッションを見たい)
いのちゃん×知念くん(ジャンペーパーでこの間いのちゃんが最近やっと知念くんの電話番号を知ったって言ってたからその記念でどうですか笑)

とりあえず、個人的に大ちゃん×龍ちゃんは絶対に見たい!!!
ありたか狂(←)として見たいのはやっぱり大ちゃん×雄也の組み合わせですが、それはいつかやるであろうBESTコンで実現してもらいましょう。(勝手に笑)

あ、こうやって打ってたら17日になった!
玉ちゃん20歳のお誕生日おめでとー☆
これでキスマイも10代なのは年少の2人だけですね。
…みんな大きくなったね。(親目線)
JUMPが全員20代になるのは…6年後…?
その頃あたしは…考えたくないですね、はい。

今ロバ丸ラジオでジャニーズの運動会の競技をバスケ(@上田くん)とかカーリング(@中丸くん)とか色々増やして欲しいって話してます。
あ、中丸くんが「サッカーしたい」って言ってる!!!!!
是非またジャニーズの運動会でサッカーしてください。
大ちゃんがサッカーやってるところをまた見たい〜〜〜〜(結局大ちゃんの話)


*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2010.03.14(Sun)20:34
ri
出番は数分。でも萌えまくり。

夕方の地震で酔ってまだ酔い続けてるゆきです。
昨日の夜も結構大きな地震があったみたいですね。
あたしはその頃バイト帰りで電車に乗ってたので気付かなかったんですが。
自然災害には逆らえないから恐い><

昨日のYYライブはスリル!
しかもあたしの大好きな白コートに黒エナメルパンツ!!
でもせっかくのスリルなのにはだけないし、オンオンもないし少し残念でした。
今日のスク革ライブは再び大ちゃん&裕翔も登場して瞳のスクリーン!
先週7のロミジュリだったので今週も7ちゃん達かな〜ってぼんやり見てたらいきなり大ちゃんが画面に現れてそれはそれはびっくりしましたよ。
最初に歌ってた場所が地下?っぽい感じで何だか不思議。
後半のスタジオで歌ってたのは恐らく前に放送されたのと一緒の映像でした。
Mステに出たときとこのスク革の大ちゃんの髪型が何か変って思ってたんですけど、今日何が変なのかわかりました。

「おでこが出すぎ」

うん。多分このせいだと思います。
前髪の分け目が広がりすぎてるのかな?
おでこが凄い見えててちょっとはげて見えt(ry
YYとスク革はあたし的にいまいちでまだリピってません。

そして少クラ!!
これ収録に入ってたのに大ちゃんがあまりにも可愛すぎてずっと悶えてました。
収録の時も「可愛い!」って思ってたけどここまででした?
リピりたいのに今家族が大河を見てるのでリピれずorz
なのでさらっと感想書きます〜。

まずはOP!
大ちゃんの衣装、凄い色〜。
しかも「N(なかまる)Y(ゆういち)」ジャケット(笑)
中丸くん、小山、内くんが長身っていうこともあってこの3人と並ぶと大ちゃんの可愛らしさが目立つ!笑
卒業メドレーでドリカムを歌う大ちゃんが可愛いこと!!
大ちゃん以外にも誰か歌ってた気がしますが…誰だっけな?

内くんメドレーでニカ千が出てましたが、ニカ千もヘッドマイクつけてたんですね!
気付かなかったー
今此処にの最後のニカちゃんが可愛すぎて動揺して思わずコーヒーこぼしました(笑)

この星でうまれて、Midnight Train、強く抱きしめてのメドレーは懐かしすぎた!

月刊こやまるでは小山の計らいにより大ちゃん登場〜〜
もう、ちょーーーーーー可愛い(*´∀`*)
最後も立ち上がるのをためらったり挙動不審な大ちゃんが可愛すぎた!!
前も書いたと思うんですけど、このコーナーが終わって舞台袖にはけ途中の大ちゃんに
中丸くんが「ありちゃんの今日のジャケットの色いいね」って言ったんですよね。
で、大ちゃんが舞台袖で立ち止まってジャケットの裾を持って中丸くんの方を見ながらニコニコ笑ってたんですよー。
この絡みほんとたまらんかった(ノω`*)

そして希望Yellの前に中丸くんと2人で登場。
この時に気付いたんですが、大ちゃんってあんなに髪茶色かったでしたっけ?
ライトの加減かな?って思ったんですけど隣の中丸くんは茶色くないし…
染めたのかな?
コンサートで「高校卒業しても髪は染めない」って何度も宣言してましたが、茶髪大ちゃん可愛くて好きなので(4、5年前に一時期染めましたよね)染めたんだとしたら嬉しいです☆

あ〜〜リピりたいのにリピれないこのもどかしさ。
悶々…(´・ω・`)



*毎日沢山の拍手を本当にありがとうございます!
とても励みになっております。
ですが、最近調べればすぐにわかるようなことを質問される方が多くいらっしゃいますが、そのようなコメントを下さった方へのレスは控えさせていただきますのでご了承ください。
申し訳ありません。


続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)