2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.08.31(Tue)21:49
ri
夏の終わり

昨日の記事に沢山の拍手、コメントをありがとうございました。
ボキャ貧なのでうまく言葉に出来なかったのが申し訳ないのですが(ブロガー失格)少しでも共感していただけたようで嬉しかったです。
昨日の総括はあれだけの文章ですが、書いては消しての繰り返しであの文章を書くのに2時間半ぐらいかかったんですよね(汗)
もっとすらすらといい文章が書けるようになりたいものです。
私の文章って小学生が書いた作文みたいですよね、あはは。

千秋楽はあまりメモを取らなかったので忘れない内にと思ってすぐにレポをあげて総括もしちゃいましたが、書いたら書いたで「もうサマリーのレポを書くことはないんだな」って思ったら寂しくて実は昨日ブログをあげた後に泣きそうになってました(痛いw)
最近はツアーなどが終わっても次の予定が決まってたからまだ寂しさに耐えられたものの、今回は久々に次の予定が未定なのがまた寂しさを増す要因になってる気がします。
きっと例年通り年末年始に東名阪辺りでツアーがあるとは思うんですけど。
寂しいなら雑誌なり映像なり見ればいいんですけど、そしたら「この間までは生で見れたのにー」ってなってまた寂しくなるから見れないんですよね。
…我ながらめんどくさいな┓( ̄∇ ̄;)┏
同じ理由で今はアルバムも聴けません。。

でも2週間後にはDVDが発売されるし、その頃には元気になってることでしょう。
サマリー開演前に会場でDVDの映像が少し流れてましたが、ステージ裏と思われるところでBESTが(っていうか大ちゃんが)テンション高い映像があって、その大ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったんですよね(´∀`)
あれがガンバレッツゴーの時なのかな?
本編も楽しみなんですが、何より楽しみなのが舞台裏のBESTのガンバレッツゴーだったりします(笑)

今日で8月も終わり。
29日の夜にひでみさん@裕翔と話してたんですけど、サマリーが始まった頃は夜でもかなり暑かったのに最近は昼間と比べるとほんのちょっと涼しくなってきたような気がして秋の気配を感じました。
とは言ってもまだまだ暑い日が続きそうですが(´・ω・`)
この夏がほんとに楽しかったから秋以降も楽しく過ごせたらいいな。



ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2010.08.30(Mon)22:02
ri
SUMMARY2010 総括

今日は1日気が緩むと泣きそうになってました。
終わって寂しいのは勿論なんですけど、寂しくて涙が出るんじゃなくて「ほんとにこの夏10人よく頑張ったなぁ…ヲタクが思ってる以上に体力的にも精神的にもきついことがあったんだろうな」って思ったらボロボロと涙が出てきました。

今回のサマリーの総括を書きたいのですが…
無駄にダラダラと長く書いちゃう予感。
恐らく支離滅裂な文章になると思いますが、それでも読んでくださる方はこのままお進みくださいm(__)m

続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.08.30(Mon)02:23
ri
サマリー8月29日☆千秋楽☆

今年の夏も終わっちゃいました。
いつもツアーが終わった後は寂しさでいっぱいですが、今回はいつもとは違って充実感に溢れてます。
勿論寂しいし、今にも泣きそうなんですけどとにかく今回は満たされてます。
サマリーの総括はまた今度ゆっくり書くとして…
先に今日のレポを書いちゃいます!
そしてかなーり今更なんですけどあたしのレポで主語がないのは全て大ちゃんのことです。
ほんと今更ですみません(笑)

第1バルコニー7列 ルナちゃんと

☆SUMMARY
・最初の登場するところからみんなの顔が晴れ晴れしてるように見えた。
・大ちゃん、ラストだから気合いが入ってるのか目張りが凄い!
・ラップのところではまた風磨に構いに行ってた。
・フライング前で圭人達がベースを弾いてるところで今日も首でリズムを取ってた!そんで水が上がったら両手人差し指を上にさしてた。かっこいいーーーーーー
・10人で手を繋いでフライングしてる時、大ちゃんはいつもみんなの顔を見回してニコニコしてるけど今日はただニコニコしてるだけじゃなくて、顔が充実感に満ち溢れてる感じでしかも大ちゃんだけじゃなくみんなが嬉しそうに笑ってて、その姿を見ただけで私号泣。

☆太鼓
・今日もいのちゃんとアイコンタクトを取ってから押し倒されてた。押し倒されてるとき、この間見たときは大ちゃんは顔を背けてたけど今日はまっすぐ上を見てた。
・後半でみんなが集まるところで雄也&光ペアの太鼓を叩いてた。
・裕翔&薮ペアがフライングして降りてくるときに裕翔の足が大ちゃんの頭に当たっちゃってた。
・今日も基本的に大ちゃんはずっと険しい顔で叩いてた。
・最後の「よっ!」の掛け声がいつも以上に力強かった。

☆殺陣
・顔が真剣でかっこいい。
・みんなが「ありおかぁー!!!!」って凄い剣幕で叫ぶのを聞くのもこれで最後だと思ったらさびしす。

☆Time
・指、つま先まで神経が行き届いてる大ちゃんのダンスが大好き!
・「ためらわず〜」で指をクイクイってしたー!!きゃー!!!!!!

☆DREAMER
・ターンした時に汗が数滴落ちてた。
・また光が大ちゃんに変顔してた。
・はける時に風磨にタッチしてた。仲いいねー

☆ドッグショー
・ラッパを吹いてお尻をぷりってする回数がいつもより多かった(笑)
・大ちゃん「皆さんよく見てください。みんなペアのワンちゃんと顔が似てませんか。」
雄也「はい!」
大ちゃん「たかきくんいいお返事だ!1ポイント!」
このアドリブ初めて聞いた。
・さつきちゃんが餌を欲しがって落ち着きが無かったから両手をグーにして餌を見せないようにしてチュってやってた。切実にさつきちゃんになりたい。←
・かえでがまた掛け算をやって大ちゃん「たかきも掛け算出来るようにならないとね」雄也「6の段から怪しい」昨日は「6の段までは言えるわ!」って言ってたのに!笑
・薮ちゃん「サマリーが終わったらあやと結婚します」
みんな「えっ?明日?笑」
って言ってまた薮ちゃんが口をあけてびっくり顔。
大ちゃん「薮ちゃんとりあえず口閉じて!はい、よく出来ました」
大ちゃん最近薮ちゃんのこと「薮くん」じゃなくて「薮ちゃん」って言うよね。一緒だー!笑
・またいのちゃんと「たま」言葉で遊んでて、どうやらお決まりのセリフがあるらしく、いのちゃんが喋ってるときも大ちゃんが口パクていのちゃんと同じことを言ってた。
・圭人の衣装がめくれてて大ちゃんがこっそり直してあげてた。
・ワンちゃん達の行進で大ちゃんが「ここは康の特等席だからな」って言って家康のとさかを触ってた。

☆WITH LOVE
・圭人に親指でグーって2回してた。

☆タクワン
・スノプリがレンジャーポーズを取った後に「俺は悪の帝王ダイキンマンエックスゼットウルトラスーパーデラックス!おまえらのこと食べちゃうぞ」って言ってた。長い!笑
・大ちゃんがタクワンに顔を舐められて何回も拭いてた(笑)
・大ちゃん「運転手さん、光くんの声に似てますよね」
光「似てねーっつってんだろタピオカ!」
大ちゃん「今さりげなくタピオカって言ったでしょ!」
・お代は今日も投げちゅー。

☆WAになって踊ろう
・龍ちゃんがキャップをやんちゃかぶり(斜めにかぶる)して3Dメガネをつけて出てきた。くっそ可愛い!!
・今日はここで大ちゃん登場。ハートにプードルが2匹掴まってるバルーンアートを持ってた。
・知念の頭をなでてた。

☆勇気100%
・最後山田の腕を組んではけてた。そしたら龍ちゃん?も入ってきて3人でくっついてはけてた。
・この時に大ちゃんが山田の腰を押してタッチしまくってた。

☆真紅
・薮ちゃんと指をくいくいしあってた!
・最後のターンはかなりキレイに2回転してた!!

☆インタビュー
・光「今からタクワンの営業に行ってくるわ。薮、投げチューして」
薮「え?お前に?嫌だよーー!!俺ファンの子にもしたことないんだけど(って言ってかなりためらうけど光に投げチュー)」
光「(タクワンの時の声で)20歳若返ったわー」
・次に出てきた裕翔も「薮くん、俺にも投げちゅーしてほしいな」って言ってた。
薮「裕翔にならいいよ」って言ってたけど結局投げちゅーはせず。
・大ちゃんはダッフィーを持ったお姉さまにインタビュー。
大ちゃん「何を見にきたんですか?」
客「サマリーを見に来ました」
大ちゃん「それはどんな舞台ですか?」
客「かっこいい子が出てる舞台」
大ちゃん「僕もかっこいい男の子に入りますか?」
客「可愛い男の子かな」
大ちゃん「可愛いですかー笑」

☆綱渡り
・ハシゴを上る前に目をつぶってた。
・上にあがったらやっぱりためらわずにすっと歩き出す大ちゃん。
・途中で2回後ろにのけぞっちゃってたけど足を踏み外す演出をした後も立て直して本日も無事成功!
・山田も成功!!

☆ケンカ
・空中ブランコのネットからたれてるヒモが大ちゃんに絡まっちゃってた。

☆空中ブランコ
・青のメキシコ人の人が技を失敗しちゃってたけど知念くんは無事成功!

☆Thank You
・山田の「SUMMARY2010を愛してくださってありがとうございました」っていう挨拶にぐっときた(´;ω;`)
・今日もみんな生歌。大ちゃん今日も音程は不安定ながらも「届けたいよ」の6文字に心がこもってた。でも泣きそうになってて声が少し震えてた。
・フライング前の「今回のサマリーでBESTは絆が深まりました」って言うところで大ちゃんかなり涙目。フライングで上に上がって行く時に何回も涙をふいてた。
・「信じているんだ」は今日もありたかハイタッチ!
・はける時に大ちゃんの両脇にいた光と山田が大ちゃんの腰をポンって叩いてた。

☆勇気100%
・龍ちゃんとビンタしあってた!!ずっと2人で絡んでてめっちゃ可愛かったー!
・大ちゃんが自分の目の下をさして雄也に「ライン落ちてない?」って聞いてた(笑)
・円になって「俺たちがー」って言った後にみんながマイクを置いて「Hey!Say!JUMP」ってお客さんに言わせてた。そしてそのままJUMPも水浴び!!!!
・みんなシャワーを浴びた後みたいになってて可愛かった!
・大ちゃんは何回も頭をブルブルさせてた。大ちゃん!NOブルブル!笑

☆UMP
・山田が半裸で出てきたからみんな半裸かと思ったら大ちゃん及びその他の人はみんなグッズTシャツを着てた。なんだ←
・大ちゃんと龍ちゃんだけジーパンで後の8人は白いパンツのまま。
・やまありがずっと鬼ごっこをしてた。

☆挨拶
・メモを取る余裕が全くなかったからここはニュアンスで覚えてることだけ書きます。
・端にいた光から挨拶をすることに。そしたら電光掲示板に「この夏熱かった。ずっと忘れないよ。ありがとうJUMP」みたいなメッセージが流れて光がそれを読んでた。
・次は圭人。「これからも最後までよろしくお願いします。あれ『最後まで』?笑」
・雄也「ファンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。それからJUMPのみんなもありがとう。大好きです(って言って後ろを向いてJUMPの方を見る)」
・大ちゃんが挨拶する前に薮ちゃんに「何で大ちゃんと龍太郎だけジーパンなの?」って言われて「さっきはしゃぎすぎてびちょびちょになっちゃった」って言ってた。
改めて挨拶。
「56公演小さいハプニングとかトラブルもあって大変でした。綱渡りも56回中55回は成功して1回だけ失敗しちゃったんですけど。でも裏でみんなが祈ってくれてるのを知ってたからそれが力になりました。ほんとに君たちね…この10人で良かったです。本当に幸せです。」って言ってまた目がウルウルしてた。
・裕翔「夏休みも後ちょっとなのに宿題をやってないです。現実に戻るのが寂しいです。誕生日の時も嬉しくて一生思い出に残る宝物になりました」
・山田「みんなケガなく、最後まで1人欠けることなくこれた。僕こういうの苦手なんですよね…(って言って言葉に詰まる)こんな僕たちですけど…だってこんなに頭ボサボサんなんだよ?笑。こんな僕たちですけどこれからもついてきてください。
・知念「56公演もやったからみんなもう僕の名前覚えてくれたかな?空中ブランコの時の斬新な衣装を着れてある意味デビューだった」
薮?光?「知念初日はずっと鏡の前でその衣装見てたよね。もじもじくんみたいだった笑」
・いのちゃん「あのおいしかったケータリングを食べれなくなることが寂しい」←すみません、いのちゃんに関してはこれしか覚えてませんwwきっともかちゃんが詳しく書いてくれると思うので、いのちゃんが何を言ったか知りたい方はもかちゃんのブログへどうぞ!笑
・龍ちゃん「皆さん楽しかったですか?僕も楽しかったです。僕もまだ宿題をやってません。来年もまたサマリーが出来たらいいなって思います」
・薮ちゃん「俺が挨拶したら終わっちゃう…!2年前にもお台場でサマリーをやったけど、その時はキスマイとかA.B.C-Zも一緒に出てくれてた。でも今回はBIとかJr.が出てくれてたけどJUMPが本当のメインっていうのは今回が初めてだった。ぎりぎりまでうまくいかないこともあって不安なこともあった。でもここまでこれて本当に感謝しています。(って言って言葉に詰まる)僕は今日は泣きませんよ。みんなのことが大好きです」
・薮ちゃんが挨拶をし終わった後に「これで本当に終わっちゃっていいの?」って言い出して大ちゃんが「またサマリーやっちゃう?」誰かが「またフライングしちゃう?」って言ってた。賛成ー!笑
・JUMPが集まって何をするか相談。圭人が最後にやる曲を言うことに。そしたら大ちゃんが「バビロンとかはダメだよ」って言ってた。アンコールがバビロンって斬新(笑)
・圭人「サマリーと言えば…冒険ライダー!」

☆冒険ライダー
・ありたかが何回もハイタッチをしてた。そしたらそんなありたかを見てた山田が「2人身長差あるね」みたいなジェスチャーをしてた(笑)
・雄也が首に巻いてるタオルで大ちゃんが涙をふいたり、髪を何回も拭いてて、最後は雄也が大ちゃんの頭を叩いてた。
・圭人と髪をわしゃわしゃしあってた。

14:20頃終了。




ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.08.29(Sun)14:59
ri
お疲れサマリー!
UMP、挨拶、冒険ライダーで終わりました!

大ちゃんがThank Youのフライング前の挨拶の時に涙目になってフライングしながら泣いてたポロリ
その後の挨拶の時もちょっと泣いてた汗
その後に雄也が首にまいてるタオルで顔をふいてるのが凄い可愛かったラブ
最後JUMPも水浴びしてみんなびっしょびしょになってたー!!!!

今は心地よい満足感でいっぱいです。
大ちゃん大好きだよーラブラブ

また夜に更新します。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.08.28(Sat)22:39
ri
サマリー8月28日

ただいまー!
今日は開演前に初めてめぐちんさん@山田にお会い出来ました\(^o^)/
ちょっとだけお久しぶりないつもの方々や、Nunaにも会えて嬉しかったです!
りんこちゃん@裕也くんとは思いがけなく近くの席でびっくりしました☆
公演後はサマリーの話をするでもなく、JUMPの話をするでもなく(ちょっとしたけど)サインコサインタンジェントやら犬養毅やらWHOやらGHQやら無意味に勉強の話をしちゃうやや&ユミ&ルナ氏が大好きだ\(^o^)/

前に人がいない席も勿論楽しいんですけど、後ろに人がいない席もものすっごく楽しいことが今日判明しました!
いやー楽しかったー!!
って訳で早速今日の感想を。

第1バルコニー5列 ややちゃんと

会場が暗くなったと思ったら2列前にイケメン5人組がキタ━(゚∀゚)━!!!!!
なんとえび兄さん達がゲストでした!!!
大ちゃん&雄也がはっしーと絡んでくれるんじゃないかと1人でwktkする私ww
しかもほんとに目の前の席だったので5人が喋ってる声とかも聞こえてきて変にてんぱりました(笑)
手伸ばしたら届いたもんなー
あれが自担だったら拷問だわ(笑)

☆SUMMARY
・今日はハーネスをつけてもらってる間に手を胸に当ててた。
・隣の人と手を繋ぐときに雄也、いのちゃんと順に見てしっかり手を繋ぐ大ちゃん。
・フライング中いつもは大ちゃんがみんなを見回して笑ってるのに今日は全然笑ってなかった。

☆太鼓
・押し倒される前にいのちゃんとアイコンタクトを取って頷いてから倒れてた。
・2回目の押し倒しプレイ(←)の時にいのちゃんがバランス崩して大ちゃんの上に倒れ掛かりそうになってた。
・最近はこの跳ね太鼓の時に誰かと見合って笑ってたりしてたけど今日はずっと険しい顔をしてた。

☆ケンカ
・今日も大ちゃんが龍に乗りに行く前に裕翔が大ちゃんを蹴る真似。
・龍に乗ってる大ちゃんが近い!けど顔が見えないorz

☆Time
・やっぱり汗だっくだくな大ちゃん。
・間奏で下手から上手に順に動くダンスで初日は隣の人を見てタイミングを取ってたのに今では隣の人を見なくてもタイミングをちゃんとわかってる大ちゃんに感動。

☆DREAMER
・今日も知念と向かい合ったときに笑ってなかった。
・途中で光と変顔。
・サビで颯爽とはけていく大ちゃん。

☆ドッグショー
・さつきちゃんが出てきた時にそれまで超真顔で見ていたえび兄さん達が「可愛い〜」と笑いながらおっしゃっていました。
・大ちゃん、やっぱりこのピンクの衣装がパツパツ(笑)
・太ももだけじゃなくてお腹周りもパンパンだった気がする。
・かえでが今日も「2×3」をして、その後に大ちゃんが「高木もそろそろ掛け算が出来るようにならないとな」って言ってた。この時思わずはっしーの方を見ちゃってごめんなさい(←)そしたら「6の段ぐらいまでは言えます!」って雄也おいww
・薮ちゃんが恒例の「サマリーが終わったらあやと結婚します」って言った後に口をあけてびっくり顔をするところで大ちゃんが「薮ちゃんお口閉じて!はい、よく出来ました」って言ってたのが萌えw
・あけみが技をした後はまたまた大ちゃんが「まさにワンダフル!」と発言。裕翔がくしゃみをして「さみー」って言ってたww
・圭人がラスクに英語で言ってるときに再びエビ兄さん達が爆笑してた。圭人の英語に笑ってるのかと思ったらどうやら圭人の隣でふざけてる薮ちゃんと裕翔を見て笑ってたらしい。
・薮ちゃん、知念、いのちゃんがワンちゃんと縄跳びをするときにはっしーが「頭いいんだねー」って言ってた(笑)
・いのありがまた「たま」言葉で遊んでこの間ゆみたん@圭人に教えてもらったいのちゃんが大ちゃんの帽子を深くかぶせるのをまたやってた。
・はける時に雄也が「南アフリカに行ってきます、はい」ってやたらと高い声で言ってた。あれは誰の真似?笑

☆NYC
・後ろに人がいない席だったからここぞとばかりにスカイハイしてきた!!超楽しかった!!笑

☆タクワン
・スノプリがポーズを取った後に今日は「ダイキンマンウルトラスーパーエックスゼット!」ってやたらと長く言ってた。
・大塚のゆーやに「19歳にもなって恥ずかしい」って言われたら再び「あら、恥ずかしい」と大ちゃん。やっぱり昭和のおばさんや(笑)
・ワンちゃんが大ちゃんの顔をペロペロ舐めててタクワン(光)が「桃かと思ってなめちゃった」ってフォローしてた。
・大ちゃん「運転手さん、光くんの声に似てますよねーチャックあけたら出てくるんじゃないですか?」って言ったらタクワン(光)が「あんなかっこいい人出てこない!」って言ってた(笑)

☆勇気100%
・22日に入った時はWAになって踊ろうからリボンを回しながら出てきたけど今日は勇気100%から出てきた。
・今日は黄色の剣のバルーンアートを持って登場。因みに一緒に出てきた慎ちゃんは青の剣。
・その剣で大ちゃんが龍ちゃん、雄也の頭を叩いてた!萌え!
・そしたら慎ちゃんも龍ちゃんの頭を叩いてたー!なんて可愛い兄弟なの!!

☆雄也ダンス
・「もっとこいよ」だった!初めて聞いたー!

☆真紅
・ガチ立ち位置!!距離はちょっとあったけど真正面でこのダンスを見れて幸せー!!
・最後はギリ2回転してた。
・はける時に薮ちゃんの口を押さえてた。そしたら薮ちゃんがウッホウッホ言いながらはけてたw

☆Jr.コーナー
・ファイオーナイトの時になぜかエビ兄さん達が爆笑しておった。ま、気持ちはわかる←
・シーセッドの時に近くに安井が来て、隣が安井担のお姉さんだったので勝手にお手伝いしてたら安井がお姉さんに気付いててあたしも嬉しくなった☆

☆インタビュー
・ひゃー大ちゃん近い!!今日はそんなに目張りしてなかった。11時公演の時って大抵そうだよね。やっぱり朝時間がないのかな?笑
・この間(って言ってももう1ヶ月近く前ですがー)超至近距離で見たときは大ちゃん肌つるっつるだったけど今日はちょっとだけ荒れてた。
・インタビューはやっぱりエビ兄さん達にしてた。
・はっしーはそれまで帽子をかぶってたけど紹介されて帽子を取ったら薮ちゃんに「すげープリンだね」って言われてた(笑)
・大ちゃん「はっしーは知念と同い年なんだよね」って言ったら突然はっしーが「山田!山田!」って言いだして大ちゃんが「山田はもういないから!」って言ってた。何かと思ったら、大ちゃんの前にインタビューをしてた山田がお客さんに自分に身長について聞いてて「どんまい」と言われ、「どんまいって言われるのが1番傷つく」って言ってたから「山田にまだ身長伸びるよ!」って言いたかったらしい。りょうすけコンビかわゆすなー
・塚ちゃん、五関様、はっしー、とっつー、郁人の順番で座ってて通路横に座ってた郁人から順にインタビューを受けてて、塚ちゃんが話してる時(五関様だったっけ?)にはっしーが3Dメガネをかけて塚ちゃんの前に顔を出してカメラに映りたがってたのが可愛かった。
・本編とは全く関係ないけど五関様のポケットから携帯?のストラップがついててドラゴンボールだったww

☆GET×スリル
・エビ兄さん達の近くに客席登場した雄也がはける間際に小さくはっしーに手振ってた。嬉しすぎて私1人で涙目。やっぱりJJの絡みが好きすぎるー!!

☆綱渡り
・上田くんが台湾公演で3メートルの高さからジャンプした時に着地に失敗して左足の親指を脱臼したってニュースを朝見て綱渡りが心配で心配でしょうがなかったけど今日も2人は無事成功。
・大ちゃん、綱渡り中すり足みたいにして渡る時とそうじゃない時があるよね。今日はすり足だった。
・足を踏み外す演出は何度見ても大ちゃんの場合わざとらしいんだけど、あそこからまた立て直すのがほんとに凄い。

☆ケンカ
・「知念?知念なら1人ビルの上でがたがた震えてるよ!」って山田に言うときに大ちゃんの目がすごみ過ぎて恐いΣ(゚д゚;)

☆空中ブランコ
・メキシコ人の人が技をやったときにエビ兄さん達がどよめいて拍手を送ってた。

☆Thank You
・イントロの時に山田の目がかなりウルウルしてるように見えた。
・やけにエコーかかってるなって思ったらなんとサビ前はみんな生歌!!!
・Jr.が自分の名前を言うのがフライング前になってた。
・大ちゃんは音は不安定ながらも「届けたいよ」に想いがこもってるのがわかってちょっと泣けた。
・フライングで天使達が降りてきたー!近い近い!!
・「信じているんだ」では大ちゃんが直前までまだアリーナにいたけど急いでステージに上がって雄也とタッチしてた。
・はっしーがメガネをかけてたのか大ちゃんがはっしーに「メガネ似合ってるよ!」みたいなことを言ってたように見えた。
・やっぱりジェントルマン的な挨拶をする大ちゃん。今日は頭を下げてる時間が長かった。

☆INFINITY

☆勇気100%
・雄也が海パンのショタ達が出てくるときにまだボールを持ってて大ちゃんが「3バルに投げろ」って言って雄也が投げたらちゃんと3バルに届いて「凄いじゃん」って雄也を指差してた。
・またズグダンゲームっぽい動きを裕翔としてた。
・裕翔が今日は前髪をポンパにしてて、前髪を止めてるピンを大ちゃんが後ろから触ってた。
・雄也が大ちゃんのわき腹を触ってた。
・最後に大ちゃんが腕を上げてワキが思いっきり見えた!!!!!!あそこまでちゃんと解禁してくれたのっていつ以来かな。心のカメラに撮らなきゃ。パシャ、保存。←金八ネタw

いやー今日はほんと楽しかった!!!!!
まさかまさかでエビ兄さん達が来るし、しかも席めっちゃ近いし、あたしの大好きな大ちゃん&はっしー、雄也&はっしーの絡みも見れたし、後ろ気にしないで思いっきり楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ
朝早かったからか、序盤はテンション低めなJUMPだったけど徐々にテンション上がっていくのがわかってそれも面白かったです(笑)

明日はとうとうラスト。
今日はあたしはまだ泣かなかったけど明日は泣いちゃいそうだなぁ…
でも1ヶ月間以上頑張ってきた大ちゃん達の姿をしっかり見たいからあたしが泣いてる場合じゃない。
しっかりと彼らの姿を見てきます。


*毎日沢山の拍手をありがとうございます。


ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.08.27(Fri)20:59
ri
ラスト2公演

今朝起きてふと「去年の今日は天国コンオーラスだったのかー楽しかったなー」って思ったらもかちゃん@いのちゃんもブログに似たようなこと書いてて笑いましたw
何がそんなに楽しかったのかって聞かれてもすぐには答えられないんですけど、なんか楽しかったんですよねー。
特にオーラスはななりん@雄也の神名義のおかげで席も良かったしね。
あれからちょうど1年か。早いなー。

前にゆみたんが大神宮にお参りに行ったら最前がきたって言ってて、この間Nunaの行ける人だけで大神宮にお参りしに行ってきたんですが(ここ参照)そしたらほんとにあたしのとこにも最前がきた\(^o^)/(JUMP関係じゃないですが)
今まではちょっとだけいい席か、糞席しかこなかったあたし名義なのに!
光様のおかげでもありそうな予感(笑)
神様薮様光様ありがとうございます。
次はJUMPごとの時にお願いしますm(__)m

とうとう明日はサマリー前楽。そしてあさっては楽日。
今は色んな想いが交錯してよくわからない気持ちでいっぱいです。
2公演共入れることに感謝しなきゃ。
あーなんか明日の時点で泣いちゃいそうだわ、自分。。
運がいいのか悪いのか、明日もあさっても後ろに人がいない席なのでもしそうなったら人目も憚らず大泣きすることにします。
一緒に入るややちゃん&ルナちゃんごめんね(笑)

ラスト2公演!
JUMPやJr.達が悔いなく終えられますように!!
大ちゃん、また明日とあさってスナイパーになって見てるからね!!(←恐いよー)


*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
みなさまの拍手、コメントがとっても励みになってます。

ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2010.08.26(Thu)21:14
ri
おソロ疑惑

どーも。
携帯のSDカードが突然壊れてデータが全て吹っ飛んだゆきです。
あのSDカードは前の携帯から使ってたのでかれこれ3〜4年分の思い出が飛んだことになりますorz
朝までは大丈夫だったのに…
仕事場について電源を切って、お昼休みに電源を入れたら急に読み込めなくなってました。
ほんとショック…(´;ω;`)
大ちゃん達の画像がパーになったことは勿論、大学時代の写メとか去年亡くなったおじいちゃんと一緒に撮った最後の写メが消えたことがショックすぎる(´;ω;`)
って言ったらNunaが大ちゃんや他のかわいこちゃん(w)達の画像を沢山送ってくれました。
みんなありがとーうヽ(TдT)ノ!!!
機種によって合うSDカードと合わないSDカードがあるらしいので皆さまお気をつけ下さい。
にしても、今の携帯かれこれ約2年使ってるのになんで今頃壊れたんだろ。。

暗い話はこれぐらいにしておきましょ。
今日もサマリー2公演お疲れ様でした!
2部に入られてたatsukoさん@ゆや玉から連絡をいただきました☆
WAになって踊ろう〜勇気100%のところで大ちゃんは今日バルーンアートを持って出てきたみたいですよー。
22日2部ではずっとリボンを持ってたし、終盤に来てまた小ネタを仕込んできたな(笑)
大ちゃんが持ってたバルーンアートは飛行機にクマが乗ってたみたいです。
バルーンアートって聞いて思い出したことがあって…
サマリー期間中よく身内でJCBホールの近くにあるベースボールカフェに行くんですけど、そこに順番に席を回って目の前でバルーンアートを作ってくれる人がいるんですよね。
因みに前に行ったらあたしはこれを貰いました。
じゃーん!
d8754qga8fA.jpg
偶然にもあたしが貰ったのもクマさんなんですよ(´∀`)
残念ながらあたしのは飛行機ではなく、お花に掴まってるクマさんなんですけど。
もしかして大ちゃんもあのバルーンアートの職人に作ってもらったのかな??笑
そしたら大ちゃんとおソロだ、わーい!!
(とか言って全然違う人が作ってたりしてw)

サマリーも残すところわずか2公演。
毎日言ってるけど、ほんと凄い!
今日病院に行って腱鞘炎の薬貰ってきたし、残り2公演をしっかり見るためにも早く治さな!
極力右手首を使っちゃダメって言われたけど、ウチワと双眼鏡持つのはマストなんで(笑)
早く会いたい!!!
けど会ったらサマリーがついに終わっちゃうんですよね。
遠征組とも毎週末会えてたのにしばらく会えなくなっちゃうことが寂しい(´・ω・`)
ラスト2公演…楽しもう!!



*毎日拍手、コメントありがとうございます!
メールフォームから連絡下さる方もいらっしゃってとても嬉しいです。
メールを下さった方にはお返事をしますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2010.08.25(Wed)21:29
ri
今日もお疲れ様!

本日もサマリー51、52公演目お疲れ様でした。
今日の2部に入ってたゆみたん@圭人から連絡をいただきました☆
綱渡りは無事成功。
ドッグショーのところでまたいのありが「たま」で言葉遊びしてたみたいです。
その時にいのちゃんが「たまたまだよ」って言いながら大ちゃんのあのクイズショーの時にかぶるような帽子を深くかぶせてたみたいで…
何それ、いちゃついてるカップルか!
因みにユアシドではいの薮がまたおにゃんこを踊ってたみたいです( ´艸`)
てか圭人出てるのにいの薮を見てるゆみたんがウケるww

明日2公演あって、土曜&日曜に1公演ずつでついに残り4公演。
もう52公演もこなしてきたんですね。
凄いなーほんと。
もう体もボロボロなんだろうな(´;ω;`)
なのに経った2週間で両肩を痛め、手首が腱鞘炎になってヒーヒー言ってるあたしって一体…(ちーん)

早く会いたいなー。


*毎日あたたかい拍手をありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見しておりますm(__)m

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2010.08.23(Mon)21:05
ri
8月21日放送ガリレオ脳研未公開部分

完全に大ちゃんにホルモンバランスを乱されてます。
そんな、予防線張らなくてもいいのに>自分の体ww
どーもこんばんは。

さっき家に帰ってきてからずっと右肩が痛いんですけど、思い当たる理由が2つあります。

1.今日仕事を頑張りすぎたから。そして途中で15キロのダンボール×4つが右半身に倒れてきて負傷したから。
2.昨日2週間ぶりに双眼鏡をずっと持ってたから。

…1であってほしいけど、2だったらどうしよ/(^o^)\

今日もサマリー1公演お疲れ様!
気付けば残り8公演ですね。
早いっ!!!!!
途中でアクシデントはあったりしたけど、今まで誰も欠席することなくここまで来れてることが何気に凄いと思います。

やっとこさ先週放送のガリレオを見れました。
やっぱり結構カットされてました( ̄Д ̄;;
謎かけで、「言い訳とかけて反対活動と説く」って問題で大ちゃん「デモ」って正解してたじゃないですか。
あの後に城島さんに「有岡くんは今まで言い訳したことあるの?」って聞かれて「遅刻した時にその日が台風で、電車がダンボールを踏んじゃって遅れてたからって言ったことがあります。」って言ってました(笑)

以前にも放送した男女の脳の違いについての問題がばっさりカットされてました><
またもや大ちゃんが下ネタに反応してるところがカットされてショーックΣ( ̄□ ̄)!!!
どういう問題だったかは忘れましたが「男は子孫を残したい」って説明があって、その時につっちーが「男は常に女を抱きたいって思ってる」って言ったら大ちゃんが頷いてました。
また別の問題で、「男女のどっちが見栄っ張りか」っていうのがあって、城島さんがつっちーに「今まで見栄をはったことがありますか?」って聞いたら「高1の時に『もう経験済み』って言ったことぐらい」って言ってて大ちゃんがまた頷いてました。
大ちゃん的にはただ相槌を打ってるだけだと思うんですけど、こういう時に普通に頷いちゃう大ちゃんってアイドルとしてどうなの?笑
そんな大ちゃんも大好きだけど\(^o^)/←結局

これはカメラが回ってない時のことなんですけど、大ちゃんが靴をはく時にまたセットに座ってはいてたんですよ。
そしたらその両脇で中丸くんときよし師匠も座って靴をはいてて、この3人の後ろ姿がおじいちゃんと孫2人みたいで可愛かったです☆笑
休憩が終わって大ちゃんが1番早くスタジオに戻ってきてて、他の出演者の方が戻ってくるまでセットに座ってこの番組のスタッフさんとずっと仲良さそうに喋ってました。
と思ったら収録が終わってはける時にこのスタッフさんがまた大ちゃんと喋ってて大ちゃんの腰を触ってました。
ちょいちょーい!!
あ、因みにスタッフさんっていうのは男ですよ(^ω^)
最後にピンマイクを外すときに大ちゃんがシャツの間から外してて、その時に胸がはだけててめっちゃセクシーでした
あたしともかちゃん大興奮(〃▽〃)←妙齢自重w

収録に行ったのがもう3週間前のことなのでこれぐらいしか覚えてることがないんですけど、この日はサマリーからのガリレオ収録と合計5時間ぐらい大ちゃんを見れたので幸せでした(*´∀`*)



*毎日沢山の拍手をありがとうございますm(__)m
コメントも全て嬉しく拝見しております。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.08.22(Sun)23:43
ri
サマリー8月22日2部

第1バルコニー3列 ルナちゃんと

☆SUMMARY
・大ちゃんだーーーーー(´;ω;`)
・2週間ぶりなだけなのに1年ぶりぐらいな気がしたのはなぜ。
・いつも以上に髪に空気感が出てた気がする(笑)
・「ハイパービート感じながら」のところで風磨に構いに行ってた
・ハーネスつけてもらって水が上がってる時に首を動かしてリズムを取ってるのが好き!
・手を繋いでフライングしてる時に雄也と見合ってめっちゃ笑ってた。

☆太鼓
・サマリー参戦9回目にして押し倒されたときの顔を初めて見れたーーーー!!!
・いのちゃんと目合わせてるのかなーと思ったらアヒル口にしてステージ中央を向いてた。
・何回も「イー」って口にして←こんな顔をしてた。いのちゃんと変顔対決でもしてるのかと思っていのちゃんの方をちらっと見たらいのちゃんは真顔。大ちゃんは誰に向けてあんな顔してたの?

☆殺陣
・太もも辺りが濡れてた。
・大ちゃんが龍に乗りに行くときにいつも裕翔が大ちゃんを蹴る真似してるけど今日はほんとにケリが当たっちゃってた気がする。

☆Time
・ターンした時に汗がポタっと落ちてた。
・基本、この曲の時は大ちゃんお口があいてます。
・いつも双眼鏡で自担にロックオンなのに、サビで凄いスピードでムーンウォークしていく裕翔が一瞬横切っていくのが面白すぎるwwしかも双眼鏡は大ちゃんの背の高さに合わせて持ってるから裕翔の顔は視界に入ってこないというww

☆DREAMER
・知念くんと向かい合ったときに笑ってなかったけど、その後大ちゃんが後ろ向いたときに誰かと顔見合わせて笑ってた。

☆ドッグショー
・大ちゃんのパンツのラインがはっきりと出てて太もものところがパッツパツだった。。あれ?いつもはこんなじゃなかったのに。大ちゃん太った??それともクリーニングに出して縮んじゃったの?爆
・大ちゃんがさつきのしっぽを引っ張ってた。
・さつきの両耳を持って開いたり閉じたりして遊んでた大ちゃんが可愛すぎたっ!
・そしたらその後にさつきがブルブルしてた!さつき、ノーブルブル!笑←身内ネタ
・かえでは「2×3は?」って山田に言われて5回しか吠えず。これ、掛け算の問題を出してるところは初めて見た。
・あけみが技をした時にまた大ちゃんが「ワンダフル」を連呼。しかしスルーされる大ちゃん。どんまい!
・縄跳びをしてる途中にあやの服が脱げてきちゃって薮ちゃんが「ダメだよこんなところで!」って言ってるのが面白すぎた。その後に結局あやの服が全部脱げて薮ちゃんが「真っ裸になっちゃった」って言ってた。
・ボタンが玉乗りをしてるときにいのありが「玉」繋がりで色々言ってた←大雑把w
・いのちゃんが大ちゃんに飛びつく真似をしてた。
・「今から○○(国の名前)に行ってきます」ってところで知念くんがタラちゃんの真似をしたと思ったらその後に雄也も「僕は南アフリカに行くですぅ」ってタラちゃんの真似をしてた。に…似てないww

☆ユアシド
・光がベースを弾いてる時にいの薮が暗闇で目を合わせて動かないと思ったらおニャンコの「セーラー服を脱がさないで〜」って踊りだした!!これを見た瞬間ルナゆき「昭和ー!!」って爆笑wwww

☆アジアの夜
・解禁された山田様のワキをしっかりと拝ませていただきました。ありがとうございました。ごちそうさまでした←

☆タクワン
・スノプリが○○レンジャーみたいなポーズをした後に大ちゃんが「ダイキンマンエックス!君達を食べちゃうぞ〜〜」って言ったら大塚のゆーやに「19歳にもなって」って言われ、手をほっぺにあてながら「あら恥ずかしい」って大ちゃんが言ってた。
・お代は最近は投げチューが多かったのに今日はタクワン(光)「その笑顔で十分だよ」ってことで投げチューはなし。

☆WAになって踊ろう
・龍ちゃんが風磨にちょっかいかけてめっちゃ笑ってて、その後動きを停止するところでも圭人が龍ちゃんの肩を組んでるのに龍ちゃんはまだ風磨とアイコンタクトを取ってめっちゃ笑ってた。
・大ちゃんが新体操で使うようなピンクのリボンをくるくる回しながら登場!大ちゃんがリボンを持つようになったのっていつから?

☆勇気100%
・引き続きリボンを回しながらステージを歩いてる大ちゃん(笑)
・この時かな〜?大ちゃんがアリーナに降りて見えなくなったからステージを見てたら山田と龍ちゃんが肩組んだりめっちゃ絡んでて可愛かったー!!はける時は龍ちゃんが山田を蹴ってたw

☆真紅
・最後ギリ2回転した!!
・はける時に1人高くジャンプしてた。

☆Jr.コーナー
・北斗くんが高地先生を殴るときに笑っちゃってた。
・高地先生が大我を殴った時に大我がびくともしなくて面白すぎた。
・高田くんが1バルに来たときやたらとペコペコしてた。

☆インタビュー
・大ちゃんは僕の夏休みに出てくるような少年にインタビュー。
・大ちゃん「何見に来たの?」
少年「知念の空中ブランコ」
大ちゃん「まだやってないからそういうことはなるべく言っちゃダメだよ(笑)何歳?」
少年「9歳」
大ちゃん「裕翔のウチワ持ってるね。好きなの?裕翔に何してほしい?」
少年「サインが欲しい」
大ちゃん「そうだよね、サイン欲しいよね!笑」って言って少年と握手をしてはけてた。
・大ちゃん、珍しくニキビ?吹き出物?が出来てた。

☆綱渡り
・はけていく圭人を見てちょっと笑ってた。あれはほんとに笑ったのか、役に入り込んで不敵な笑みを浮かべてたのか…
・始める前に1回深呼吸。
・やっぱり後半で足を踏み外す大ちゃん。今日の踏み外し方がかなりわざとっぽくて、いつも同じ場所で踏み外すし、これは演出だと確信。
・山田も後ろ向きになったときにいつも踏み外してるから演出だね。
・でも今日はもうすぐで渡りきるって時にもう1回踏み外してたけどあれはガチで落ちそうになったの?しかも立て直すのにかなり時間がかかってた。

☆ケンカ
・やまありがお互いの胸倉をつかむときにいつもほど顔を近づけてなかった。

☆Thank You
・フライングでBESTと7がすれ違う時にエンジンコンビが握手。
・UMPの「信じているんだ」ではありたかがいつものようにグータッチをするんじゃなくてガッチリ握手をしてた!

☆INFINITY
・ゆとけとが我先にとダッシュしてステージに出てきて、そんな2人を大ちゃんはニコニコしながら見てた。保護者か!笑
・裕翔とズクダンズンブングン(だっけ?)の最初の動きをしてた。(春コンのSOSでもやってた動き)

☆勇気100%
・裕翔が大ちゃんの何か言ってた。
・大ちゃんが山田のジャケを脱がせて山田の肩があらわに!と思ったら山田が大ちゃんのジャケを脱がせてしかも中のタンクトップも引っ張ってて大ちゃんが何だか凄いことに!笑
・その後に大ちゃんのタンクの胸あたりがデロデロになっちゃって山田に向かって「伸びちゃった!」って口パクで言ってた。
・このやまありが可愛すぎて、今回の夏初めて大ちゃんごとでうっかり叫んだ。
(1回目は至近距離で薮ソロで薮ちゃんがはだけたのを見たとき。2回目は滝コンでしょーたんのエロダンを目の前で見たときww)
・これは今日から?ステージ上にいるJr.がみんな自分の名前を言ってからはけてた。
・ステージ下にはける時に大ちゃんが山田を右耳を引っ張って、山田がサルのまねをしてた(笑)
・その後に大ちゃんが右隣にいた誰かの耳も引っ張ってた気がするけど…誰だっけ?



*いつも沢山の拍手、そしてコメントをありがとうございます!

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)