2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.09.29(Wed)18:13
ri
中丸くーん!
今日かなーりしんどくて疲れ切ってたけど中ぺ読んで少し復活!!
おとといの様子書いてくれてありがとーラブラブハート
願いが通じたぴかぴか
かなり楽しかったみたいですねー
楽しすぎて2回目の予定を決めようとしてるとか凄いな。
しかもロッカールームと装備の写メも載せてくれて何となく雰囲気がわかりましたニコニコ
かなり本格的にやったんですね。
ちったい体にあんないかつい装備をつけてた大ちゃんを想像するだけで萌えるラブラブラブ

中丸くんほんとありがとう!
これからも大ちゃん、そしてJUMPをよろしくお願いします(笑)

さて、明日あさっても仕事頑張るぞグー

ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.09.27(Mon)20:28
ri
ゆやペ&中ペに…

いきなり寒くなりましたね。
長袖一枚じゃ寒すぎた><

今日から木曜までお台場の近くで働くんですけど、今日メリディアンとかお台場の観覧車とかフジテレビとかサマリーの跡地とかを見ただけで懐かしくて泣きそうになりました。
6月にゆみたん@圭人とお台場(というか湾スタ)行ったときも思いましたが、いつ行ってもコンサート前のドキドキを思い出して無駄に緊張します(笑)
曲を聞くと当時のことを思い出すってよく言いますが、その場所に関しても同じことが言えるんだろうなー

雄也のジャンペーパーが更新されてるって聞いて帰りに電車で読んでたら大ちゃんの名前が!
雄也の「有岡君」呼び好きー!
最近たま〜に「大ちゃん」呼びになってるのを聞くけど雄也には出来るだけ「有岡君」って呼び続けて欲しいな。
雄也、大ちゃん、圭人がはまってる海外ドラマってなんだろう?
最近テレビでやってるやつ?
わたし、海外ドラマってフルハウス(韓国だか中国のじゃなくてミシェルとかステフとかDJが出てくる方)しか知らないけど絶対違いますよね(笑)
そういえば前に大ちゃんと光だっけ?がその当時再放送してた昔のアニメにはまってるって言ってたけどそのアニメも結局なんだったんだろ?
後で調べよーって思ってて忘れてた(汗)
雄也の追伸に激しく同意!!
正確にはヲタク側は「コンサートやりたい」じゃなくて「コンサートに行きたい」ですけど。
出来るもんならコンサートやってみたいですけどね!笑
だって手振るだけでその一角の人たちがみんな「キャー」って言ってくれるんですよ?
気持ちいいだろうな〜〜(笑)
ってそんなどうでもいい話は置いておいて、コンサートね。
JUMPコンでもBESTコンでもいいからやってくれーー!!!
でもBESTコンだとNunaの7担と入れないからBESTコンからのJUMPコン希望!
…いや、贅沢言わないからとにかく次の予定を教えてくださーい!Byヲタク一同

雄也のジャンペーパーに続いて中ペを読んだらこっちにも大ちゃんの名前が!
まさか中ぺに大ちゃんの名前が出てくるとは思わなかったので電車の中にいたのに思わず声を出しそうになりました。
今日の午後から中丸くんと聖と田口と大ちゃんと室内サバイバルをしに行ったみたいですよ。
izukoさんに言われて思い出したんですけど、室内サバイバルって何年か前のフィルフェスで中丸くんとマツジュンと亮ちゃんがやってたやつ?
どういう経緯でこのメンバーで行くことになったんだろう?
他にJUMPのメンバーもいたならともかく、お兄ちゃん達の中に大ちゃんが1人まざってるのって想像出来ない(笑)
中丸くんと田口は背高いし、聖はいかついし、傍から見たら大ちゃんお兄ちゃん達に脅されてるように見えないかな?大丈夫かな?笑
割り勘キャラな中丸くんだけど、大ちゃんおごってもらえたのかなー?
それともそこは太っ腹な聖が奢ってくれたのかな。
中丸くん、あさっての中ぺで今日の出来事詳しく書いてくださいm(__)m
それか誰か雑誌で今日のこと話してー!
どんな感じだったのか気になる!!
いやー、それにしても元担及び元担グループのメンバーが自担と遊ぶなんて嬉しすぎる(´∀`)


*毎日温かい拍手をありがとうございます!
とっても励みになります。



ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.09.25(Sat)20:45
ri
元気出たー!
皆さまガリレオご覧になりました?
って今日のガリレオにあたしの苦手な人が出るってことで伊東チームが出てた7時半までしか見なかったんですけど、その後も大ちゃん達出たのかな?
一応9時まで録画してあるから今度早送りしつつ見てみよー。

髪切ってメッシュ?ハイライト?が入っててサマリー後の収録だったみたいですね。
この間の少年収の時と一緒の髪型でした。
髪型のせいか顔がいつもより丸く見えました。
ほっぺたがいつも以上にぷっくりしててカワユス!
今日は珍しくいつもの黒の革ブレスしてなかったですね。
だから右手首の傷跡が残ってるのが見えました><
衣装が今回はサーファーっぽくなくて(笑)白の半袖パーカーに下に赤チェックシャツの重ね着っていうあたしの好きな格好をしてたのが嬉しかったー!
お祈りのポーズをしてまん丸なお目目で上を見てた顔がかわゆすぎて1人でヒーヒー言いながら見てました(〃▽〃)
考えてるときに一瞬頬杖をついてたのが素っぽくてそれもまたかわゆす☆
中丸くんと2人して「レタス」やら「よもぎ」やら意味不明なボケをしてたのも可愛かったー(笑)
大ちゃんが最近パスポートの更新をしたって言ってましたが…
ってことは前に更新した時5年用にしたのかな。
あたし、2004年にパスポートの更新をしたんですけど確か大ちゃんもそれぐらいの時に更新したって当時雑誌で言ってて「大ちゃんと同じ時期にパスポート更新したんだ〜」って些細な共通点に喜んだ記憶があります(笑)

中丸くんとハイタッチしてたし、途中2人で喋ってたし、何より大ちゃんが可愛かったし満足!
明日から6連勤なんでちょっと萎えてたんですけど、何とか頑張れそうです。
大ちゃんはあたしにとって最高の栄養剤だわ(´∀`)


*昨日、今日とまた沢山の拍手をありがとうございました!

>Kさん
嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
いつも優しい言葉をかけてくださってとっても感謝してます!

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.09.24(Fri)21:14
ri
みんなセンキュー☆

2日連続で夜中3時過ぎにコムしてきたリア友のせいで寝不足であります。
わたしも出なきゃいいんですけど、寝ぼけて普通に出ちゃうんですよね。
1回話し出すと完全に目が覚めちゃうのでそのまま喋り続けるという…(笑)
つーか、そんな時間にコムしてこないでw>リア友

0時にあげたお祝いの記事、いつもみたいになーんも考えずに浮かんでくる言葉を一気に打ったんですけど、読み返したらひっどいですね。
私情ばっかり…。
でもどうしてもあの日のことを思い出すとあの時の苦しかった感情が溢れてくるんですよね。
JUMP結成が発表された後のことは呆然としちゃってほとんど覚えてないんですけど(カトカンや当時のジュニボがUMPの振り付け講座をやってくれたことだけは鮮明に覚えてますが笑)あの時の感情だけははっきりと思い出せるぐらい、あの状況がきつかったです。
…ってほら、やっぱり語りだすと止まらない(笑)
でも今思うと、あの日あの場所にいれて良かった。
こういう風に思えるようになったのもJUMPが今楽しそうにお仕事をしてたり、はっしーやふっか達も今はそれぞれのグループで頑張ってたり、何よりつらかったけど今まで一緒に泣いたり笑ったりしてくれた周りのヲタ友さん達のおかげです。
みんなセンキュー(*´∇`)ノ笑

去年はNuna数人でJUMP結成のお祝いをしたけど今年はなんもやってません。
わたし以外みんな忙しそうだし…
10月の土日暇だから遊んで〜!>身内(ってどんだけ暇人なの自分ww)

明日は大ちゃんがガリレオSPにご出演〜☆
最近は大ちゃんガリレオに出てなかったし(というか放送自体あんまりなかった?)大ちゃんが地上波に出るのって何気に久々?
これ収録の案内出てなかったけどいつ収録したんだろう。
今回も中丸くんと絡んでますように!笑



*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
とっても励みになってます。

ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)
2010.09.24(Fri)00:00
ri
3周年おめでとう

Hey!Say!JUMP
結成3周年おめでとう

3年前の今日。
単なるヲタクな私だけどそれはそれは緊張してた。
1部終わりに歌ったDaysで薮ちゃんと光が涙目になってるのを見て様子が少しおかしいな…って思いつつ何も発表がないまま2部へ。
そして2部でのあの結成発表の瞬間。
10人がデビューすることは喜ばしいことなんだけど、気がかりなことが多すぎて、そして自分が大好きだったグループが解体するのが悲しすぎて、色んな想いが交錯して正直素直にお祝い出来なかった。
寧ろ悲しすぎてJUMPが結成されてから少なくとも1年間は過去のことを思い出す度に泣いてた。

でも結成されてから個々では仲良かったのかもしれないけど10人全員が仲いいようには思えなくて、何となくギスギスしてたように見えたJUMPだけど、08-09のJUMPingコン辺りでJUMPみんなが仲がいいというか10人の絆を感じて、JUMPというグループを受け入れられるようになった。
寧ろ大好きになった。

JUMPを1年以上も受け入れられなかった理由は実はもう1つあって。
あの当時も今もはっしー担ではないけど、多分あの結成発表があった2部でのはっしーの様子や表情が痛々しすぎてそれが1番私の中で引っかかってたんだと思う。
あんなに悔しそうな顔をしてる人ってあの時初めて見た。
だからはっしーがそれまで所属してたJ.J.というグループを嫌いになってしまうんじゃないか。
J.J.として頑張ってきたことが嫌な思い出になってしまうんじゃないか。
もしかしたらプライベートでもよく遊ぶって言ってた大ちゃんや雄也の事も嫌いになってしまうんじゃないか。
って凄く不安になった。
だからこそ、今年のクリエではっしーがJ.J.のオリ曲、感じるままにYou&Iと少年のままを歌ってくれて安心したし凄く嬉しかった。
結局実現することはなかったけど、J.J.メンバーだったふっかもクリエではっしーとJ.Jの曲を歌えたらいいなって雑誌で言ってくれたことも凄く嬉しかった。
おととしのエビキスコンでゲストで来た雄也がはっしーとじゃれあったり、去年の大運動会とかこの間A.B.C-Zがサマリーを見に来た時に大ちゃんと雄也がはっしーと楽しそうに喋ってたりじゃれあってる姿を見たときも泣きそうなぐらい嬉しかった。
d誌の7月号の大ちゃんズ☆トークで「JUMP以外だとはっしーとかふっかと仲いいよ。」って大ちゃんが言ってたこともすっごくすっごく嬉しかった。
これらのことで私の中にずっとあったつっかえが取れて、JUMPというグループ、それからはっしーやふっかや今は事務所を辞めた2人の事を今まで以上に応援しようって思えた。

そしてこの夏のサマリー。
大ちゃんが今年のサマリーはJUMPにとってターニングポイントになったって言ってたけど、ほんとにそうだと思う。
私自身、今までも「大ちゃん大好き!JUMP大好き!」って思ってたけど、サマリーを通じてどうやって表現していいのかわからないほどその思いが強まった。
いい表現方法があったら教えて欲しいぐらい(笑)
千秋楽での円形フライングの時の10人のあの表情。
これから先あの表情を思い出すたびにこの思いは益々強くなるんだろうな。

これから4年目がスタートするわけだけど、BESTはラジオやりたい!BESTコンやりたい!って言ってるし、7もまた7コンをやりたい!って言ってるからBESTと7に分かれての活動が今までよりは増えるのかな?
BESTと7として活動してお互いが刺激しあってそれぞれのグループの魅力が更に増えたところでまた10人集まってJUMPとして活動したらまた新たな一面を見れるんだろうな。
4年目はどんな表情を見せてくれるのか楽しみ!!

ずっとずっと大好き!!!


ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.09.22(Wed)21:43
ri
2誌購入〜&歌舞伎DVD

昨日からニュージーの子が我が家へ来てる訳ですが、まだJUMPの画像や映像は見せておりません。
だってグループ名とか聞かれたとするじゃないですか。
そんで「Hey!Say!JUMP」って言ったらその子絶対ぽかーん(・口・)ですよね。
だって改めて意味を考えると「おい!言って!ジャンプ!」ですよ?
そんなの言えない(笑)
日本人なら「平成」とかかってることを説明すれば「変わった名前だな〜」ぐらいにしか思わないでしょうけど、英語圏の人は「は?????」ですよね。
万が一グループ名を聞かれたら「JUMP」とだけ言っておこうかな。

本日は2誌を買ってきました。
ポポロに映ってたけど、この時もまだ大ちゃんの右手首に傷跡が残ってる><
何をしてて怪我したのかはわからないですけど、相当痛かっただろうな。
そんでオリスタにも載ってましたが右足のすねにも傷跡がある。
明星では光かな?も右手の指にいっぱい絆創膏あるし、薮ちゃんも「指負傷中」って書かれてるし、サマリー中みんなかなりケガしてたんですね。
みんな痛々しい…
でもこれもそれぐらい頑張っていう証拠。
よく頑張ったね!!!!!
サマリーが終わってから早くも1ヶ月経とうとしてますが、サマリー期間中のことを思い出すといまだに感動します。
いかんね、サマリーの事になると話が止まらなくなる(笑)
ポポロではもうすぐグループ結成3周年ということで今までの振り返りをしてて、明星では7とBESTに分かれて対談をしたり色んなデータを比較してました。
対談ではお互いへのリアルダメ出しをしてて、あそこまで本音を聞いたのって初めてな気がします。
それから大ちゃんの体重が51キロになってましたが、やっぱりねー(笑)
大ちゃん明らか丸くなったもん( ´艸`)
でも筋肉もついたと思うから、それで体重が増えたのもあるんでしょうけど。
で、大ちゃんの裸眼での視力ってどれぐらいなんですかね?
前にコンタクトをつけて1.0だか1.2って言ってたのは覚えてるんですが裸眼の視力って聞いたことがない気がします。
龍ちゃんが裸眼だと0.03だそうですが、大ちゃんもそれぐらい悪いのかな。
っていうわたしも相当悪いですけど。

今回の2誌を読んでBESTにラジオをやってほしい、コンサートをやってほしいっていう思いが更に強まりました。
どーかお願いします!>偉い人

先ほど奈津美たん@安井から今日発売の歌舞伎のDVDの動画を送っていただきました。
ありたかがVTRで登場してる!っていう話は実際に歌舞伎に入ってたルナちゃん&みなみちゃんから聞いてたんですけど、こんな風になってたんですねー!
板?が丸くくりぬかれててそこから顔を出して喋ってるありたかがめっちゃ可愛い〜〜〜〜(´∀`)
滝様に「何しに来たの?」って言われて「ん?」って横を見る大ちゃんがむかつくぐらい可愛い!←
イトシスハア━━━*´Д`*━━━ン

私の携帯の画質が悪すぎてキレイに撮れなかったんですが、今日は中秋の名月ですねー。
夜は雨っていう予報だったから見れないと思ったけど、見れて良かった☆
大ちゃんも前に少クラで月とか夕日とか丸いものが好きって言ってたけど見れたかなぁ?
201009221805000.jpg



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます☆


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.09.21(Tue)02:11
ri
ヤバイ!見つけちゃった!

タイトルは少クラの郁人のあのコーナーっぽく読んでください(笑)

懲りずにまたDVDを見てたんですが、新たなツボが見つかったり新たな発見をしてしまいました。
ツボは多すぎるので省略するとして、発見したことだけメモ。

・Born〜で薮ちゃんが間奏のところで間違えて「Wow〜」って歌っちゃってたのにそれがDVDでは編集されてる!って書きましたが、イヤホンで聞くと会場に反響してる「ウォー」っていうのが聞こえる!笑

・今までOUR FUTUREってどこで誰が歌ってるって意識したことなかったから気付かなかったけど(コンサートでしか歌わなかったから意識するにも限度があった)この曲でも大ちゃんがエンドリ同様のミスをしてる!
しかもばっちりカメラにアップで映ってる!!笑
「雲にまたがり」って大ちゃんのパートですよね?
しかし大ちゃんはファンサに夢中でマイクが口元にない!
なのに大ちゃんの声はちゃんと流れてる!
摩訶不思議〜〜(笑)
でもそれに気付いたのか自分の声が流れた瞬間、「はっ」とした顔してますよね。
すぐに画面が切り替わっちゃいますけど。
夢色でも知念くんと遊んでるのに夢中で「忘れないでどんなときも〜」の出だしを忘れかけてましたよね(笑)
大ちゃん…ドンマイ!!
(そういえば山田がサマリーで「ドンマイ」って言われるのが一番傷つくとか言ってたなー笑。あれは身長の件だからこれとはまた全く違うけど)

ってなんかあたし揚げ足取ってる嫌な奴みたいだな汗
大ちゃん好きだよーラブ

そしてこれは上の2つとは違う種類の発見なんですが、夜中にBESTのガンバレッツゴーは見ないほうがいいですね。
夜中で変にテンションが上がってるからいつも以上にあれを見て笑いが止まらなくなる!!笑



*毎日温かい拍手をありがとうございます!
コメントもとっても嬉しく拝見してます。

>U様
初めまして。
薮担様からコメントをいただくのは初めてだったのでとっても嬉しかったです。
薮ちゃんのことはあまり書いていないのですが、遊びに来て下さりありがとうございます。
2週間の内にニュージー生にJUMPの良さを伝えます(笑)

ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2010.09.20(Mon)18:55
ri
ジャンペーパー@大ちゃん♯16

昨日は大ちゃんのジャンペーパーを励みに仕事を頑張りました。
頑張った後にジャンペーパーを読んだときは至福の時でした☆
やっぱり10週に1週って長いよー(´・ω・`)
最初の頃みたいに1週に7とBESTが1人ずつ更新してほしい。
毎週日曜日に10人全員が更新してくれてもいいんですけども(笑)

先日SMAPのコンサートに雄也と光と行ってJUMPも老若男女どの世代からも愛されるグループになりたいと改めて思った大ちゃん。
大ちゃん前にも雑誌か何かで言ってましたよね。
いつだったかなー??
その時の大ちゃんの言葉に感動したような気がするんですけど…
いつか覚えてる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
(追記:わかった半裸表紙(笑)の時のテレガイで言ってたんだ!ここ参照。)

DVDの宣伝も欠かさない大ちゃん。
ガンバレッツゴーの時の薮ちゃんを「あんな薮くん初めて見たでしょ?」って言ってますが、大ちゃんがあんなに壊れてるのも初めて見たんですけど(笑)
ガンバレッツゴーがアルバムに収録されると決まったときにカラオケで歌えるって盛り上がったBESTがかわゆす(´∀`)
無事カラオケで歌えたかな?
カラオケで歌うときもやっぱり壊れちゃうのかな?笑

前回同様「森本ちびっ子ギャング」にメッセージを書いてる大ちゃん。
わたしの萌えのためにありがとう←
サマリーの千秋楽で大ちゃんが龍ちゃんにちょっかいをかけていつもは仕返ししてくるのにあの日は大ちゃんの涙を拭ってくれたらしい龍ちゃん。
あれ…わたしそんな萌えな光景を見た記憶がない○| ̄|_
勇気100%の時にビンタしあってるのは見たんですけど。
それとも大ちゃんは龍ちゃんにビンタしたけど龍ちゃんはビンタしたんじゃなくて実はこの時に涙を拭ってくれてたのかな?
なにせこの時はわたし自身気持ちが高ぶってたし、大ちゃんが色んな人と絡んでてメモが追いつかないから途中からメモ放棄しちゃってその時のことを思い出したくても役に立つものがないっていう。
いやーそれにしても龍ちゃんかっこいいな。
そりゃ大ちゃんも「惚れてまうやろー!!」ってなりますよね(笑)

大ちゃんが次に更新するのは11月28日かー。
だいぶ先だなー…
でも昨日でサマリー初日から丸2ヶ月経ったことを考えると意外とあっという間かもしれないですね。

かなりどうでもいいことなんですが、明日からニュージーランドの留学生が2週間うちにホームステイするんですよ。
12歳の女の子なんですけど、JUMPを見せたら「かっこいい!」って言ってくれるかな?
ちょっと気になるんでその内見せてみます(笑)


*いつも沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
とっても励みになってます。


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.09.18(Sat)19:02
ri
TENコンDVD感想 Part3

昨日最後にオリコンの撮影時期のことを書きましたがゆみたんの圭人の髪色情報により8月中旬に撮影したことがわかりました。
ってことはサマリー中か。
やっぱりサマリー中なのに秋服を着て春コンについて話してるのが変な感じ〜。

明日からまたちょっと忙しくなりそうな予感なので、残りのDVDの感想及び自分用のメモを一気に書いちゃいます。
本日はDISC2から。

CH1 
・薮ちゃんハガキ。
・いのちゃんハガキ。
・ハガキの「ファンの姿はいいので」に激しく同意!!笑
・これに対して「いやいや」って言ってる面々がファンに気を使ってる感じで面白い←
・7頑張ってること。

CH2
・きたきた!BESTのガンバレッツゴー!笑
・知念ハガキ。
・雄也「面白いことしてるからね」に笑うBEST。
・薮「ステージ上の7より頑張ってる」
山田「んなーことはない」
って会話の後にまたあのBESTのガンバレッツゴーが映るから尚更笑える!!確かにステージ上の7より激しいwww
・BESTのガンバレッツゴーの残りの感想はこちらをご参照ください(笑)

CH3 ガンバレッツゴー

CH4 ス・リ・ル
・この曲は赤スパンコールジャケットに衣装のイメージが強いから変な感じ。
・カラフルマジックの時に最初布がちゃんとおりてこなくて演出がうまくいってなかったけど、そのところはステージ裏の7の様子に差し替えられてた。うん、だよね。
・そして布が整ったところからまたステージ上のBESTの映像に。
・1人1人がアイテムを使うところ、他の会場では自分の番じゃないときも大ちゃんがステージ袖にいたから他のメンバーを全く見てなかったから、4人が何やってたか初めて知った(笑)

CH5
・圭人ハガキ。
・圭人も鼻声な気がする。
・ステージに向かう7。

CH6 Ultra Music Power
・サビで裕翔が「せーの!」って言うのに合わせて首を動かす大ちゃんが好き好き〜☆
・「信じているんだ」で自然な流れで肩を組むありたかが素敵(*´∀`*)
・と思ったら逆サイドでいのやぶ何やってんのww

CH7 Hey!Say!
・「離れないように抱きしめる〜」の時に大ちゃん達が乗ってたフロートあんなに揺れてたんだね。
・龍ちゃんが投げ出されそうになってるΣ(・口・)

CH8 情熱JUMP
・これずっとバクステ(ムビステ)で歌ってたんだねー

CH9 TO THE TOP
・これこれ!情熱JUMPからのTO THE TOPの流れがすっごい好きなの!!!映像に残せて嬉しい〜!!!
・いのちゃんが靴ヒモを結んでしゃがんでるときに大ちゃんがいのちゃんの上に座ってたんだけど映ってなかった。
・途中で外周を降りてスタンドの方へ向かう大ちゃん。大ちゃんよくステージから降りるよねー。これ自分がスタンドで入ってて自分の方に来てくれれば見えるけどアリーナにいたり逆側のスタンドに行かれると全く見えなくなるんだよー(汗)この時は自分がいた方のスタンドに来てくれたから見えたけども。でも少しでもスタンドのお客さんに近づきたい!って思ってくれてる大ちゃんが愛しい(*´∇`)ノ
・やっぱこの曲盛り上がるわー!きゃっほい!!

CH10 Your Seed
・山田さんさりげなく投げちゅーしてる。
・間奏の時にメインステで花火が上がってることに気付かなかった!
・雄也ふざけすぎて山田に叩かれてるww
・この曲で踊ってる大ちゃんが好きなのにあんまり映らない(´・ω・`)
・挨拶。
・「バイバイ」って言った後にはける階段を間違えて引き戻してる大ちゃんが引きの映像ながらもちゃんと映ってたー!笑
・急いでお着替えするJUMPさん達。

CH11 Born in the EARTH
・薮ちゃんが間違って「Wow〜」って歌ってたけどうまく編集されてた。

CH12 Our Future
・この曲10人で歌ってる映像が今まで無かったから嬉しい!
・メモによるとありたかが空気入れの動きをしながらお互いに迫っていってたみたいだけど映ってなかった。

CH13 夢色
・ここでもありたかがかなり絡んでたのに全く映ってなくて残念…
・「元気だしてこっち向いて〜」でありちね絡み。
・大ちゃんまた知念くんのほっぺ触ってるし!
・龍ちゃんが後ろから山田のわき腹をくすぐる。この時の龍ちゃんの顔がいたずらっこでかわゆす。
・その後山田が龍ちゃんに飛び乗っておんぶ。
・大ちゃんと濱ちゃんが縦の花道でずっとじゃれてたのに全然映らーんって思ったらメインステに戻って大ちゃんが濱ちゃんのタンクの中に銀テープを詰め込んでるところだけ映ってた(笑)
・再び急いで着替えるJUMPさん達。
・半裸なイケメンがいっぱい(〃▽〃)←

CH14 Romeo&Juliet
・圭人「ロミオアーンドジュリエット!」これももうお決まりになったねー
・いのちゃんに肩を組まれる大ちゃん。その後に自分のことを指さしてなんか言ってるけど何言ってるんだろ?
・曲が終わってセンステでなんて言うか決めてるときの龍ちゃんの顔がなぜか怪訝そう。
・生声「みんな愛してるー!」マイクに声入っちゃってるね。
・光が「夏に会おう」って言ってて今現在次の予定が未定だから次の予定が決まってたこの時が羨ましい(笑)
・ゆりすけ「愛してんで」イントネーションが変w

CH15
・「俺も入れてー!」な大ちゃんがかわゆす。
・「俺達がーHey!Say!JUMP!!いえーい!」って裏で騒いでる10人が可愛いーーーー。
・代々木初日終了後。
・薮ちゃんが映ったときに誰かが「お腹すいた」って言ってるけど誰?
・大ちゃん「色々ハプニングもあったけど臨機応変に対応できたんじゃないかなって思います」って話してる時の大ちゃんの髪がぼさってぃー(笑)
・ガイシ終了後。
・ぎゃーす!大ちゃん半裸!!!!
・「名古屋ねーなんかすごいあたたたったね」大ちゃん「あたたかい」って言うの苦手だよね(笑)
・薮ちゃんに肩をぽんって叩かれてびくっとしてる大ちゃんが小動物みたいで可愛い。
・この時のバンはJr.も一緒だったんだねー。一本締めもどきなことをして笑ってるJUMPが可愛い。
・横アリ終了後。
・薮ちゃんがカメラに顔を近づけた後の大ちゃんのくしゃっとした笑顔がいい!
・次は京セラってことでたこやきコール(笑)
・京セラ終了後。
・やまありが並んでバンに座ってて、
山田「DVD楽しんでるかー」
大ちゃん「うぃー」
この2人普段もこんな感じなんだろうな。
・山田「バイバイじゃーね」って小声で言ってる後ろでひょっこり顔を出す大ちゃん。
・この時誰かが窓を叩いてる音がするけど誰?一瞬映る知念くんは窓の外を見てるだけだからその後ろに座ってる雄也?

よっしゃ書き終わったー!!!
こうやって振り返ってみると春コンほんとに楽しかった。

ってYYのライブステージでサマリーの映像が流れてる!!
薮さま濡れてる!
ワンワンサーカス!
JUMPバンド!
最後のフライング!
光スリル!
真紅!
せっかく春コンの思い出に浸ってたのにまた脳内サマリーになっちゃう(笑)
って今日のYY録画してたっけな…
ちょっと確認してきます。



*毎日沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
お一人お一人にお返事出来なくてすみませんm(__)m

>Kさん
おパンツ…
コンサート中は大ちゃんってガードが固いので(笑)多分映ってないと思います。
たまに黒いのがちらっと見えるんですけど、あれはコンサート中いつもはいてる黒のスパッツな気がします。
残念ですよね(´・ω・`)←


ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2010.09.17(Fri)17:20
ri
TENコンDVD感想 Part2

ささ、いきなりですが昨日の続きです。
DISC1の残り分を一気に書いちゃいます。

CH12 おもちゃで遊ぼう
・ひー!!抱っこちゃんにチューする薮ちゃんがなんかリアル!!

CH13 S.O.S
・今日発売のオリスタによると大ちゃんが1番印象深かったシーンがSOSでお化けの格好をした時だそうです。え…大ちゃんマジで?確かに毎回いきいきとしてたけどさー笑
・薮ロボットが登場した時に毎回残りのBEST4人が薮ロボットを拝んでたのにその様子が映ってないorz
・大ちゃんが薮ちゃんの頭を撫でてるー!ちょ、薮ちゃん代わって!!
・山田を迎えに来て山田を引っ張って走る龍ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い!!!!!

CH14
・龍ちゃんハガキ。
・名古屋のヲタク。
・楽屋でフリ確認をする大ちゃん達。
・ありたか色紙。ここで雄也が「有岡くん」呼びしてるのが入ってるのが嬉しい☆そして大ちゃんが雄也を「おまえ」呼びしてるのもまたいい!
・著作権を主張する八乙女さん。そういやこの3人って八乙女軍団ですな。
・親子席の事をJUMP達は子供席って言ってるんだね。
・アイロンで髪をセットする裕翔&大ちゃん。このアイロンとかコテって各自で持参してるんだっけ?
・スタッフ「持つフルーツを決めて欲しい」
山田「俺イチゴで(メイクしながら即答)」
・ありたか探偵ごっこ(?)
山田「おまえ本当メイキングの前だとテンション高いな」
大ちゃん「なんでそういうこと言うのマジで。もー無理!もー無理!もー無理!」←無理って何が?笑
雄也「あははー」
山田「おめーもだよ!」
この会話が素っぽくて好き☆
・カラフルマジックで出す「どえりゃ〜好きだ」を持って確認してる大ちゃん。
・円陣。ちょ、数人その指の動き自重して!!
・あくまでしゃちほこ推しな有岡さん(笑)
・「おいっおいっ…」このノリが中高生の男子っぽくて好き。

CH15 輝きデイズ
・曲終わりにダサBEST…ではなく、かっこいいBESTが登場。
・しかし大ちゃんこの時点で既にYシャツがズボンから出ちゃってる。
・雄也アイライン凄いなー
・雄也は口パクで「早く!」って言ってるけど大ちゃんは何を言ってるんだ…?
・てかこの時の大ちゃんヒゲがかなり目立ってる!!!!
・大ちゃんが薮ちゃんに何か言ってる。
・この時のBESTが挙動不審に見えたのは気のせいじゃなかった(笑)(オリスタ参照)

CH16 スクールデイズ
・足を外&内に交互に向けて移動するところで大ちゃんが進む方向を間違えて雄也に押されてる。次の曲が変更になって動揺してたのかな?
・雄也パートで花道でモデルウォーキングをしてる有岡さん。
・とにかく春コンはこのスクールデイズでのかわゆすなダサダンスが大好きだったからダサメガネをかけてないのが残念だけど映像に残せて嬉しい!!
・ていうか、他のペアのダンス初めて見た(笑)
・トロッコ移動の時にさりげなく龍ちゃんが薮ちゃんの腰を押さえてるのがかっこいいー

CH17 Score
・いのちゃん生歌?
・「B!E!S!T!」でいきなりステージ裏の映像に切り替わってびびった。
・龍ちゃんが雑誌で大ちゃんに「BESTはガンバレッツゴーの時かなりテンション高い」って言われて「7もScoreの時B!E!S!T!ってやってるんだよ」って言ってたけど嘘じゃなかったのね。BESTほど壊れてないけど(裕翔もDVDを見てBESTの盛り上がりにびっくりしたらしい@オリスタ参照)盛り上がってる7カワユス。
・やまけとの後ろで龍ちゃんと知念くん熱唱してる?
・再びステージ上のBESTに切り替わるからまたびびった。
・大ちゃん、シャツが出てるだけじゃなくてブレザーのボタンも取れてきてるー
・「信じてる五つのメロディー」では他の4人は可愛くピースしてるのに大ちゃんだけお得意のキラーンのポーズ(笑)
・間奏部分でついにブレザーのボタンが全部取れちゃった!
・さすがにヤバイと思ったのか移動する時にネクタイを押さえる大ちゃん。
・しかし直す暇もなく、最終的にスリルの時のシャツ&ネクタイが見えちゃってダブルネクタイになっちゃった大ちゃん。

CH18 人形DANCE
・大ちゃん「どないしたらええんや!」
・あきとへの対応にちょっと戸惑ってるように見えた(笑)
・大智に爆笑してる大ちゃんがめっちゃ可愛かったからちゃんと映ってて良かった!
・優馬くんがさかなくんネタ。サマリーでもやってたよねー
・京セラではやってなかったけど「人形が動くなんてどーかしてるぜっ!」って言う大ちゃん、光、いのちゃんが好きでした。
・最初は大ちゃん、光、いのちゃんがダンスしててその後にどんどん人数が増えていくのが好き。

CH19 真夜中のシャドーボーイ
・知念くんのアゴをさわる大ちゃんがなんか大人!
・この曲いっつも大ちゃんと知念くんお互いのほっぺをツンツンしたりいちゃついてたよねー

CH20
・横浜のヲタク。
・お!会報で着てたレッスン着だ!
・大ちゃん「やべーめっちゃ足いてー」って言ってるけど大丈夫だったのかな?
・裕翔に喉を押さえられて高い声で「お化けの声でー」って大ちゃんが言ってるけど…すいません、なんの練習ですか?笑。やっぱり大ちゃんが大好きだったSOS?
・圭人「明日学校!」裕翔「俺も!」ってことはこの一瞬の映像は横アリラストかな。
・横アリ初日円陣。アロハの指をして隣の人の小指と親指に自分の指を引っ掛ける円陣。これきっとJUMP担がこれからプリだったり写真を撮るときはこのポーズをする人が続出する予感。
・しかし、大ちゃん手がちっちゃいからか指がちぎれそうになってるけど大丈夫?
・薮ちゃん達が横浜にまつわる場所だったり地名を言ってて大ちゃんが「うるさい。うるさいうるさい!」と叱咤(笑)

CH21 Star Time
・外周にちらばって歌うイメージが強かったけどそういえば京セラでは汽車トロッコだったんだねー
・他の会場では大ちゃんはクマのパーカーを着てドロンしなきゃいけなかったから途中ではけてたけど京セラはドロンが無かったからちゃんと最後までいるね。

CH22 スクール革命

CH23 太陽にLOVE MOTION!
・わたしのレポによるとこの時大ちゃんの大ちゃんが大変なことになってたらしいけど映ってなくて確認出来ず(´・ω・`)←

CH24 Fly
・大ちゃんが笑いながら圭人の肩をポン。ずっと圭人の髪についてた羽を取ってあげて大ちゃんヤサシス!

CH25
・エレベーター内で「ドロンは飽きた」とおっしゃる大ちゃん。
・その後スタトロ登場するスクティー組4人が猛ダッシュ!
・こんなに急いでのスタトロ登場だったんだね。
・雄也ハガキ。

CH26 MC
・雄也のママのおにぎりネタが入ってて嬉しい!
・「最後のチッって何だよ」って言葉遣いは乱暴ながら左手を胸の前においてて乙女な有岡さん。
・龍ちゃん「なんも言えねーみんな面白いなーちっ」いやん、かわゆす(ノω`*)
・後はいのちゃんの鼻血&眉毛ネタが入ってれば良かったけどこれは事務所NGだったのかな?笑
・こいのぼりにサインをするゆやぶ。
・5月4日1部の公開記者会見のリハ。
・このレッスン着も会報に載ってたのと一緒だー!
・裕翔ハガキ。

CH27
・ゆりすけ衣装紹介。
・ハンガーにぶら下がってるロミジュリの手袋がシュールすぎて最初見たとき笑いが止まらなかったw
・大ちゃんがドロンするときに着てたクマのパーカー、知念くんが「サルだと思ってた」って言ってたけど私も最初はサルだと思ってた(笑)
・Jr.コーナーの時のステージ裏で手袋装着!な大ちゃん。
・鏡に半裸の龍ちゃんが映ってるー!龍ちゃんこのDVDで半裸率高いよね。

CH28 Romeo&Juliet
・これ聞くとコンサートに行きたくなる!!
・後半、雄也ばてた?
・最後の左右に動くステップのところで大ちゃんの動きがバネみたいにはねてる。

CH29 
・けとりゅうのストンプっぽいのが全然映ってない(´・ω・`)あれ可愛かったのにー!
・裕翔光セッション。
・レポによるとやまありがステージに出てくるときに軍隊みたいな行進をしててそれが可愛かったらしいけど映ってなかった(´・ω・`)
・これもあんまり映ってなかったけどダンスしてるときにやまありがよく途中でアイコンタクトを取っててそれが好きだった。
・いのちゃん「緊張する」圭人「大丈夫!」おぉ!異色の2人!

CH30 蜘蛛の糸
・スタンバイしてる薮さま。
・横アリ初日かな?間違えたいのちゃん、テンション高いね。
・裕翔に励まされるいのちゃん。
・横アリラスト?今度は薮ちゃんがミス。そして同じく裕翔に励まされる裕翔。裕翔優しいね。

CH31 おと
・終わった後のいのやぶが嬉しそう。

CH32 NYC

CH33 Dial Up

CH34 ゆめのタネ

CH35 勇気100%

ふー。
やっとDISC1だけ書けました。
最早ただの自分用のメモになってすみませんm(__)m
最近は脳内サマリーのことでいっぱいでしたが、DVDを見たら一気に春コンの頃の思い出が色々と蘇ってきました。
サマリーもすっごく楽しかったけど春コンも楽しかったなー

今日発売のオリ★コンでBESTと7に分かれて春コンの思い出について対談してました。
これいつ取材したんだろ?
薮ちゃんが黒髪だから薮ちゃんが染めたと思われる8月6日以降なのは分かるんですけど。
大ちゃんが右のすねをケガしてるのが気になる(´・ω・`)
大ちゃんが今回のDVDでは自分達が楽屋にいる時のファンの様子が沢山映ってて嬉しいって言ってました。
…メンバーがDVDに映ってるヲタクを見てどう思ったのか気になる(^ω^)
コンサート中に少なからず見てただろうから今更気にしてないのかな。
余談ですがきっとサマリー中かサマリー直後にこの取材を受けて、でも春コンについて話してて、それなのに秋服を着てるのが変な感じでした(笑)


ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)