2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.10.30(Sat)21:13
ri
ガリレオ未公開部分@10月30日放送分

まずはじめに…
収録に行った日にあげたレポで「大ちゃんの髪のメッシュがなくなってた」って事実と違うことを書いて申し訳ありませんでした。
メッシュ入ってるように見えなかったし、一緒に行ったメグちゃんも近くにいた見知らぬ有岡担さんも「メッシュなくなってる」って言ってたんだけどな。
この収録の約1週間後にあった少年収でもメッシュが入ってないように見えたんですが…
もう自分の目が信じられません(苦笑)

さて未公開部分について。

・放送では親子チームが先でしたが、実際は伊東チームから先に収録してました。
・都道府県を答える問題で大ちゃんが茨城県を答えられなかったのは映ってましたが、あの時ヒントに「つくばエクスプレス」ってあったじゃないですか。みんなに「つくばって書いてあるじゃん!」って突っ込まれてましたが当の本人は「つくばってどこ?」って言ってました。おバカ(笑)
・後半でサイエンス問題が続きましたが、サイエンス問題ってわかる度にしかめっ面になってました。
・ろうそくの問題の時のこと。
リーダー「KAT-TUNのコンサートでよく水とか火使うんじゃないの。前にNEWSとKAT-TUNでやってたサマリー見に行ったよ」
中丸くん「今は有岡がいるHey!Say!JUMPがやってるんですよ」
リーダー「そうなの?今度見に行くね」
大ちゃん「ありがとうございます」
なんて会話がありました。リーダーに見てもらうためにもまたJUMPメインのサマリーやらなきゃね!笑
・隣の後藤さんとハイタッチをしようとしたのに後藤さんが気付いてくれなくて、そのハイタッチしようとした手をガッツポーズに変えてごまかしてる大ちゃんがちょっと可哀想でもありましたが、きゃわすぎました(〃▽〃)多分この収録中でここに1番萌えました(笑)
・サークル文字の時に「ローマの休日」を正解してたじゃないですか。その後に伊東さんに「よく知ってたね」って褒められて「見たことはないんですけど名前を聞いたことがあった」って答えてました。
・前半の音楽が流れてる問題の時に足で激しくリズムを取ってました。
・10問目の時に中丸くんが「紙を丸める」って言ったらリーダーが「ジャニーズのポスターが丸まって売られてるのも強度があるからかもしれないね」って言ってました(笑)
・親子チームとは常に向かいにいたんですけど、子供達が結構好き勝手に喋ってる時があってその時の子供達を見る大ちゃんの目が優しかったです。将来いいパパになるんだろうなー。
・親子チームが答えてるときに中丸くん、後藤さん、大ちゃんの順で座ってて大ちゃんはしょっちゅう後藤さんと喋ってました。後藤さんも大ちゃんが人懐っこいから喋りやすいんでしょうね。

これぐらいかな?
今日は割りと映ってるほうでしたね(´∀`)
問題が出るモニターが上の方にあってそのモニターを見てるときに喉仏がよく見えたのでたまらんかったですヽ(´▽`)/
正解した時にくしゃっと笑った顔とか祈ってるポーズをしてる乙女な大ちゃんも可愛かった!
来週また収録があって中丸くんの方の番協は出てますが大ちゃんは出るのかな?
出て欲しいよう><


*あたたかい拍手をいつもありがとうございます。
とっても励みになります。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2010.10.30(Sat)00:09
ri
チームレッドフォックス

週末だー\(^o^)/
なのに明日台風とか残念すぎる。
ま、寂しいことに出かける用事は無かったんで特に支障はないんですけど。(寂しい奴)

今の職場が某大学の近くなんですけど、今日の昼休憩の時に暇だったんでその大学周辺をブラブラしてたんですよ。
そしたら今その大学に通ってる中高の時の友達(その子は1年浪人したんで今4年)に偶然会ってびっくりしました!
成人式の時にあった同窓会以来なんで2年9ヶ月ぶり!
中3〜高3まで4年間同じクラス&同じグループで仲良かった子なんで会った瞬間どちらともなくハグ(笑)
今日は時間が無くて10分ぐらいしか話せなかったんで今度ゆっくりランチすることになりました。
いやー、思わぬ再会にびっくりしました!
今4年ってことは授業もほとんどないから学校にもあんまり来てないだろうに、あの時間にあの場所にいたってことが凄い!!

そんな出来事があって帰り道は何となくテンション高かったんですけど、そのテンションのまま中ペを読んだらレッドフォックスのことが書かれてあってますますテンション上がりました\(≧▽≦)ノ
聖以外の4人(中丸くん、大ちゃん、光、田口)で第2回サバイバルゲームを開催出来たみたいですよ。
ナイトゲームだったらしいですが…ナイトってどれぐらいナイトなの??
個人的にものすごーく気になるんですが(笑)
あまりにも夜遅くなったら中丸くん、ちゃんと大ちゃんの事お家まで送ってね。
あんな可愛い子が夜道を歩いてたら大変!←
年内にもう一度やろうってことになったらしいです。
中丸くん、また中ぺで報告よろしくお願いします。
来月の少年収の月刊こやまるが中丸くんの当番だからサバイバルゲームの様子を載せて欲しいな〜(ってこれ前にも書いた気がします笑)
さっきizukoさん@大ちゃんとも話してたんですけどサバイバルゲームって迷彩服を着てゴーグルとかヘルメットかぶりますよね。
そんな大ちゃんの姿見たーい!!
って迷彩服&ヘルメット姿の大ちゃんは百識@ラジコンの時に見たことがあるんだった。(因みにゆとけともいました)
可愛かったな〜(*´∀`*)
ゲームの様子とかレッドフォックスのメンバーで遊んでるときの様子とか見てみたいです!!
フィルフェスで昔中丸くんと亮ちゃんと松潤…ってメンバーだったかな?でサバイバルゲームみたいなことをしてた気がするし、またやってほしいっす!!!
それがダメだったら雑誌の企画でお願いします!!!!!

話は変わりますが、昨日さやかちゃんのブログを読んでたら(実はシーラブでさやかちゃんのあまりの可愛さにびっくりして以来よくブログを読んでます)さやかちゃんのブランド(アマリアローズ)からシーラブでアマリアが着てたコート&ワンピがオープン記念で発売されるみたいですよー。
薮担さんは買う人が多いのかな?笑
アマリアが着てたお洋服可愛くてかなり私好みだったんですけど、残念な事に自分にはきっと似合わないっていう…。
なのでカタログが出たらそれを見て満足することにします。
あーいう可愛いお洋服が似合う顔になりたかったわー(´・ω・`)

そしてまた話は変わるんですが(笑)滝ちゃんねるでニカちゃんがバンジー飛んでましたね。
中丸くん、ニカちゃん…と元担さまがバンジーを飛んでるので次は大ちゃんか!?って密かに期待してます(笑)



ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.27(Wed)22:21
ri
会報No.5

一気に寒くなりましたねー
明日なんて東京の最高気温11度だそうですよ!!
まだ衣替えしてないのに困る。←遅

さてさて、今日は会報No.5が届きました☆
帰りに携帯を見たらななりん@雄也から会報の写メ付きのメールが届いてました。
ななりんありがとー!
仕事で目を酷使してたんで文字通り身も心も癒されました(笑)
家に帰ってきてぱらっと見たらサマリー一色!
サマリーが終わってから丸2ヶ月経ちますが一気にサマリーの思い出が一気に蘇ってきました。
会報に載ってる写真は何となく見たんですけど、文章は勿体無くてまだ読めてないんですよね。
楽しいことが少ない今お楽しみは最後まで取っておきたいといいますか…笑
明日急遽仕事が休みになって「ホリデーやほーい\(^o^)/」って最初は思ったんですけど、よくよく考えると平日なんで遊んでくれる人もいないし特にすることもないし暇って事実に気付きまして。
でも会報が届いたことだし明日じーっくりと読みます。
ナイスタイミング!

今夜は何しようかな〜。
夜更かしバンザイ\(^o^)/





ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2010.10.24(Sun)20:43
ri
自然体が好き

さてさて。
Myojoの感想でも書いちゃいますか。

JUMP10人揃ってる写真を見るとほっとします。
おっ、大ちゃん5連(ですよね?)のキラキラブレスしてる!
多分少年収でつけてたブレスこれだと思います。
マウンテンバイクに乗ってるメインの写真の大ちゃんいい!!
何がいいって喉仏!!!!!!!!
胸元があいてるタンクもいいね〜
顔も作り笑いじゃなくて(笑)かっわいい〜(´∀`)
大ちゃん、指が太くなりました?
前まで女の人みたいな指(及び手)でしたけど、最近男度が増した気がします。
新しくマウンテンバイクを買ってサイクリングしたいって言ってますが…
うちの近くにいいサイクリングコースがあるからどうですか?←
一つ気になった事があるんですけど…
大ちゃんがベージュのパンツの下にはいてるのって…レギンス???

やまありで歯磨きしてるショット。
いいねいいね〜(´∀`)
あたし、男の人が歯磨きしてる姿が好きなんですよ。
だから任侠ヘルパーで薮ちゃん(っていうかみきや)が歯磨きしてるシーンがあって、基本録画しても見たら消去してたんですがそのシーンは残しましたもん(笑)
歯磨きしながら伸びしてる左腕の肘から下にかけての筋肉もまたいい感じ〜!
っていうか!!!!!!
山田氏、なにちゃっかり大ちゃんに膝枕されてるんだよーーー!!!!
しかもなんかめっちゃ幸せそうな顔してるしーーー。
この最強有岡担め!!笑
…その場所いくらで譲っていただけますか?(金で解決しようとするダメな大人)
食卓を囲んでる写真の10人ってたけのこニョッキやってます?
JUMP世代でも知ってるんだ〜良かった。
大ちゃん、知念くんにプロレス技(?)かけられてますけど。
そしてその上にいのちゃんが乗っかろうとしてますけど。ちょっと卑猥←

メンバーの自宅の間取り初公開ってことで。
間取りは初めて知ったけど、大ちゃんが話してるお家のことは前にも聞いたことがあるようなことばかりでした。
それにしても、あたしも大ちゃんと一緒に大ちゃん家の玄関の上から黄昏隊(←変換したらこう出た。あながち間違いじゃないからこのままにしておきます。隊員募集中ww)

10人の緊急ミーティング。
知念くんの「わんわんにゃんの歌」が気になるー!!
あの大ちゃんが朝その歌で起きれるって凄いな。
いつかコンサートのMCかなんかで披露してくださいまし。

ホップステップジャーナルでは3種類の帽子をかぶってます。
大ちゃんはキャップが1番似合ってるな〜。
ていうか、ポンポン帽子の龍ちゃんがかわゆすぎる!!
こんなにポンポン帽子が似合う子は他にいるでしょうか、いやいません。

きめきめ(ってもう言わないか)な表情もいいんですけど、自然体な表情の方が好きなので今回のMyojoはかなり私好みでした☆

明日からまた1週間始まりますねー。
憂鬱だけど資金稼ぎのために頑張りまふ。


*いつも沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
今はコメレスをお休みしていますがいただいたコメントは全て嬉しく拝見しております。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.10.24(Sun)18:05
ri
おっと?

山田のジャンペーパーを読む限り近々何かある感じ?
でもそれがJUMP関連なのかNYC関連なのかわかりませんが。
ちょっと山田さん、そこんとこ詳しくお願いします!!!!!
JUMP関連だといいな〜
冬何もないなんて寂しすぎる(´;ω;`)

今あたしの親知らずが痛んでるのって歯医者さん曰くストレスも多少なりとも関係してるらしいんですが、今抱えてるストレスって特に思いつかなくて。
でも強いて言うなら冬にコンサートがあるのかないのかはっきりしないことなんですよね(笑)
ないならないでお買い物したいし、あるなら節約生活続けなきゃだし。
もーはっきりしてー!!


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.23(Sat)20:58
ri
「オチつきや?」

ガリレオの大ちゃんの出番が想像以上に短くてガックシでした。
でもテンパりすぎてたのかリーダーの「落ち着きや」の意味がわからず「オチつきや??」と混乱してる様子の大ちゃんが可愛すぎたのでそれで良し!!
アホカワユス(*´∀`*)

それにしてもテロップの「ジャニーズきっての頭脳派有岡君」にびびったのはあたしだけですか?笑
知らなかった/(^o^)\
確かに頭の回転速いな〜って思うことはありますけど、頭脳派だと思ったことは一度もありません(笑)

次のガリレオは大ちゃんの出番それなりにあるのでお楽しみに〜☆
結局放送日は来週か再来週かどっちなんだろう。


ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.10.23(Sat)20:01
ri
あら?
ガリレオの大ちゃんメッシュ入ってますねー
出演者的に9日の1本目に収録した分だと思うんですけど。
もしかしてあたしが入った時もメッシュ入ってた?笑
それか合間に染めた?
うーむ。

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2010.10.23(Sat)18:30
ri
TVfanとポポ誌〜

10連勤無事…ではなかったけど何とか終わりましたー!
最終日の昨日は親知らずの炎症が喉の方までいった関係だと思うんですけど発熱してしまって午前中だけで帰りましたけど。
マジ厄介。
ほっぺたが腫れておたふく風邪みたいになってるし口があまり開かないし喉痛いから飲み込みにくいし。
早く抜いちゃいたいんですけど炎症がおさまらないと麻酔が効かなくて抜けないみたいです。
でもこれがコンサート期間中じゃなくて良かったー。(どこまでもヲタク思考な残念な奴w)

今日は後半2誌とTVfanを買ってきましたよー
マスクにダテメガネっていう怪しい格好で(笑)
雑誌の感想はキリがないのでさらっとね。(と言いつついつも長くなる奴)

☆TVfan
この大ちゃん顔が丸く見える。
髪はまだメッシュですねー。
10人での対談イイネ!
サマリー期間中に大ちゃんがみんなを笑わせたくてシャワーを浴びた後にバスタオルをふんどしのようにまいて四股を踏んでた…って前に雑誌かJUMPaperでも誰かが言ってましたよね?
しかもその様子を薮ちゃんといのちゃんが撮影してたみたいで!
その写真いくらで売っていただけますか?←
夜の街中を歩いてるJUMPがかっこよすぎる!!
実際にこんな人たちが歩いてたらオーラが凄すぎて後ずさりしちゃいそうです(笑)

☆ポポロ
ナイトな大ちゃんかっこかわいい!!
前にも大ちゃんナイトのコスプレしてませんでしたっけ?
それにしても大ちゃんと知念くんの距離が近いこと!
この2人での写真っていつも距離が必要以上に近くありません?笑
しかも大ちゃん知念くんの肩に手回しちゃってるし!!
抱き方がちょっとリアルで変にドキドキしちゃいました。
彼女の誕生日にサプライズをするなら内緒で彼女の部屋を飾り付けしたいって言ってます。
この大ちゃんって同棲か合鍵を持ってる前提で話してる?
ヒュー大ちゃんおっとな〜〜!!←
って本人そこまで深く考えて無さそうですけども(笑)
自分のバースデーケーキはチョコの削りカスがついてるチョコケーキがいいとのこと。
なるほどー!
来年からはチョコケーキでお祝いします。
って今年は確か大ちゃんの誕生日残業でちゃんとお祝いできなかったんだよなー。
半年以上過ぎてるけど後でチョコケーキ買ってお祝いしようかな。(←ただ食べたいだけ)
メンバーとパーティーするならって質問にはお客さんも含めてパーティーしたいって言ってます!
「でも全員ステージにあがってわいわいする」となると人数に限りがありそうですけど(笑)
パーティーしようよー!!
今年のクリスマスは土曜日だから仕事もないし予定ばっちりあいてるんで。(可哀想な22歳女子)
JUMPプレスではエアガンやらシューティングのお店に行ったことを話してます。
中丸くんも昨日の中ペでエアガンの写メ載せてたし、2人共はまってますねー。

Myojoについてはまた明日にでも。(ツボが多かったから長くなりそう!笑)
今日はガリレオがありますねー!
9日の1本目に収録した分かな。
あたしは1本目には入ってなかったので詳しくはわからないんですが、色々と大ちゃんがやらかしちゃったみたいですよー(笑)
楽しみですね(^ω^)


*更新してない日にも拍手やコメントをありがとうございました!
恐らく皆さまが思っている以上に励みになってます!!

>ちゃたさん
初めまして。
ロバ丸ラジオはR-One KAT-TUNのことですよ!
いつも楽しみにしてくださっているようでありがとうございます。
よろしければまた遊びにいらしてください。


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.10.20(Wed)18:11
ri
ちょいちょーい!

早速また中丸くんが中ペでサバイバルゲームについて書いてくれてる!!
しかも偶数の方がチームバランスがいいからあと1人入隊させたいとのこと。
「兵士緊急募集」って書いてあるから「ぜひわたしが!!」って思ったら←
参加条件が「ジャニーズ事務所に所属している方」
まあ普通そうですよね、わかります。
てか中丸くん、レッドフォックスの広報担当なんだ(笑)
あたしも今広報の仕事してる!←無駄情
大ちゃんの担当はなんですか。
あれだけ可愛いから看板娘ならぬ看板息子ですか←

予定が合わなくてまだ2回目のサバイバルゲームやってないんですね。
来月新曲出すからKAT-TUN兄さん達忙しそうだしな。
早く2回目開催出来るといいね!


ri
ゆき | ジャニウェブ | CM(0) | TB(0)
2010.10.20(Wed)17:43
ri
中丸くんありがとー!

昨日寝る前に何気なくロバ丸ラジオを聴いていたら中丸くんが例の室内サバイバルゲームの話をしていて大ちゃんの名前を出してくれてました!
録音してたわけじゃないのでニュアンスだけですが…

中丸「この間聖と田口とHey!Say!JUMPの有岡と室内サバイバルゲームやった。Red Foxっていうチームも作ったんですよ。お前もやる?」
上田「俺はいいよ。俺は有岡とか撃てない」
中丸「やってみたらわかるけどあれ意外と痛くないよ」
上田「後輩を撃つっていう行為が出来ない。でもそれで後輩に撃たれたら腹立つ」
中丸「有岡か〜って思って見過ごしたらバンバン打たれるんでしょ笑。チームに八乙女も入ったんですよ」
上田「メタルギア関係でしょ」
中丸「そこ中心にメンバーを増やしていくつもり。聖がチームのロゴとかTシャツとかグッズを作ったんですよ。チームに入った人はそのグッズを貰えるんで聖に言ってもらえたら…」

ちょっと違うところもあるかもしれませんがこんな感じでした。
中丸くんだけじゃなく、上田くんも「有岡」って名前を呼んでくれるなんて珍しい!
チームに入ったらグッズを貰えるってことは大ちゃんと光は既に持ってるのかな。
聖ー!あたしもグッズ欲しー!!笑
この間も書いたような気がしますが、来月の少クラ収録の月刊こやまるは中丸くんの番だし、サバイバルゲームの写真見せてくれないかな〜。

中丸くんは中ペやラジオで何回かサバイバルゲームの話をしてるし、大ちゃんはテレライで話してたし、よっぽど楽しかったんだろうな。
あたしも2人が一緒に遊んだっていう話を聞くと嬉しいんでこれからも大ちゃんと遊んであげてください(笑)>中丸くん


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)