2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2011.05.31(Tue)20:57
ri
5月29日2部オーラスメモ
やっとうちにも会報が届きました。
ロングインタビュー…
そうだったんだ…ってことも書いてあって泣けました。
JJに対する思いにちょっとだけずれを感じてほんのちょっと複雑になったけど、でも今までなかなか大ちゃんからJJ時代のことを聞けなかったから聞けただけで凄く嬉しい。
あー同担のお友達と語りたい。
けど今わたし声出ないんだった(´・ω・`)
ついに喉がつぶれました(汗)

声が出なくてもパソコンは出来るってことでオーラスのメモです。


☆スク革
・みんなで花を耳にかけて髪飾りみたいにしてて可愛かったラブ

☆瞳のスクリーン
・大ちゃん「どでかい花火を打ち上げましょー!」

☆ドリカム
・暑かったのか白ロンTを肘までまくってた

☆7×BEST
・いのちねのたこダンスみたいなのをありもりが真似してて可愛かったーラブ

☆アイシテル
・「なんで」で悔しがる大ちゃん
・いのちゃんと圭人とめっちゃ手ブンブン振ってた
・圭人の手をぎゅっとしすぎて圭人がまたこけてた(笑)
・「想像だけじゃ追いつかない」でまた圭人のジャケットの裾を上に持ち上げる大ちゃん。
ゆみたんに「大ちゃんの目的がわからない」って言われた(笑)
・山田を持ち上げるところ、いつも大ちゃんは見てるだけだけどこの時は一緒に持ち上げてた
・最後10人が手を繋ぐところで大ちゃん辺りがめっちゃ手ブンブンしてて最後はみんなが手ブンブンしててちょーう可愛かったラブJUMPイトシスラブ

☆Score
・メインステに行った時に雄也が後ろ向いてチャックしめたように見えたけどどうなんだろ?そんな雄也を見て大ちゃんが笑ってた

☆ありがとう
・途中いのちゃんの肩にあごを乗せたように見えた

☆JUMPバンド
・ありたかがエアドラム、山田がエアギターしてた。うちらとやってること一緒!笑

☆Dash!!
・雄也とすれ違った時に雄也の肩ポン

☆MC
・またタオルで汗拭いてた
・光金パ
龍「これで八乙女もイケメンですね!(薮ちゃんに言わされた)」
?「龍太郎も前髪決まってるね」
大ちゃん「ずっと鏡の前で格闘してた」
・大ちゃん「さっき龍太郎の背中にワックスつけたらマジ切れされた」
龍ちゃん「その後水かけてくるから更にベタベタするの!」
裕翔「大ちゃん、一発には一発返し、忘れた頃に返ってくるんだよ!って言う」大ちゃん子供(笑)
・山田「アイシテルで手繋ぐところ大ちゃんがめっちゃブンブンしてくるから腕が痛かった」
大ちゃん「いのちゃんと圭人がめっちゃブンブンしてくるから山田にもしてやろうと思って」
裕翔「薮くんは手をもみもみしてくる」
大ちゃん「手もみんだね」
?「山田を持ち上げるとき誰かがうーって苦しそうな声出してた」
光「薮が1人で頑張ってるよね」
大ちゃん「薮くんがあまりに苦しそうだから初めて俺も山田を持ち上げた」
龍ちゃん「いのちゃんなんか片手で持ち上げてた」
薮?「少年倶楽部を見てもらえばわかるけど最初はみんな均等に持ち上げてた」
山田「いつも以上に高く上がって『お〜っ』って思わず声が出ちゃった」
大ちゃん「山田高所恐怖症だもんね」
?「あんなんで恐かったら上のステージに行ったときはどうなるんだよ」
山田「地に足がついてれば平気」
・山田「ちょっとここでみんなにJUMPの曲で好きな曲を聞きたい。Born in the EARTH、太陽にラブモーション、トビラの向こうの中で好きな曲に1人1回拍手してください」
結果、Born〜、トビラが半々な感じに。
薮?「何かあるってわけじゃないんですけどね。JUMPでも意見割れたよね」
・Screwで薮ちゃんは初めてラブソングの歌詞を書いた。
ヲタク「フーッ!!」
薮「どういうことだっ!」
大ちゃん「久々に聞いた」
・圭人の口周りになんかついてたみたいで大ちゃんがそれを教えてあげてた
・ぎゅぎゅっと
裕翔「ぎゅぎゅっとしてもらいたいなー」
9人「えっ?」
裕翔「違うよ!みんなの気持ちを代弁したの!」
山田「ぎゅぎゅっとしてやろうか?」
いの「龍太郎もしてほしいって」
龍「勘違いされるだろ!」
光「圭人もMe tooって」
・大ちゃん「たかぎ、ずっとお腹触ってるけどお腹すいたのかな?」
・ひつまぶしと手羽先を食べたって話
裕翔「えっ俺食べてない」
光「すーさん(マネージャーらしい)の部屋にあったよ」
裕翔「ルームサービス頼んじゃった」
大ちゃん「お弁当があったのに」
?「龍太郎、裕翔に教えてあげれば良かったのに」
龍「俺も知らなかった」
・MCが面白かったからかMC終わりに会場から「えー」ってブーイング。
JUMP「なんの『えー』?」
とか言いながらJUMPも一緒にえーって言ってた(笑)
そしてはけるフリをする10人。
薮ちゃんが「コンサートは歌うところだから」ってたしなめてた。

☆世界が一つになるまで
・また歌い終わった後に一礼してた

☆OVER
・はける時に薮ちゃんのお尻をポン

☆ユーガッタモール
・山田と龍ちゃんが向かい合うところでお互いのほっぺをポンポンしてた

☆麗しの〜
・曲終わりに龍ちゃんが超ドヤ顔してた(笑)

☆大きくな〜れ
・山田とちょっと喋ってた
・はけるときに雄也のことをガン見

☆ジェントルズ
・裕翔を回すところで知念も台に乗って回されてて龍ちゃんがそれを見て笑ってた

☆10人ソロダンス
・大ちゃんが踊ってる人を順番に見ててその人のダンスの最後に会場が沸いてたから何だろうと思ったらみんな最後に投げちゅーしてた。
大ちゃんは両手で投げちゅーラブ
こういうJUMP大好きラブ

☆ユアシド
・交差するところでエンジンコンビが軽くちゅって投げちゅーしあってた

☆C to C
・裕翔となんか喋りながら笑ってた

☆スパイシー
・いのひかと地面からエネルギーを吸い取る的なことをして、また大ちゃんはわざと疲れたフリをしてた…けどいのひかに気付いてもらえず…(笑)
・雄也ソロの時に大ちゃんが雄也のお尻をペンペンしてた

☆夢色
・トロッコを乗り換えるときに薮ちゃんとハイタッチ!
・龍ちゃんが客席を抜けて外周に降りるところの階段で転んでしばらく仰向けのままフリーズしてた。結構派手に落ちたように見えたけど大丈夫だったかな><?

☆勇気100%
・龍ちゃんのお尻を叩いてた。大ちゃん今回いつも以上に人のお尻叩きすぎ!笑

EC
☆Born〜
・「俺達がーHey!Say!JUMP」のところで雄也がふざけて剣をふりあげようとしてて、大ちゃんがいちいち制止してた。ありたかかわゆすなー

WEC
・雄也が薮ちゃんがかぶるロン毛のカツラをかぶって金八先生の真似。これが似てるんだ、また(笑)

☆ロミジュリ
・大ちゃんと光が殺陣。それを後ろで他の8人が見守ってた(笑)
・光が歌ってるときに大ちゃん、龍ちゃんと後2人ぐらいが光の周りにしゃがんで光に向かってお祈りポーズをしてた。そしてそのふざけてる大ちゃん達の横を扇子で扇ぎながら優雅に通り過ぎる知念が面白すぎた(笑)

トリプルEC
・光「じゃあ、龍太郎みんなに聞いてみて」
龍「まだやりたいかー!!」
龍ちゃんからこの言葉を聞けるなんて!!!!
ややちゃんと大興奮!!!!!
更には
龍「もっとー!!!」
とか言ってたよ!!!!!
全力で「やりたーい!」って答えるややゆき(笑)
そして曲フリも光だっけ?が龍ちゃんに「可愛く曲フリして」って言って
龍「アイシテル」ってぶりっこな感じで言ってた。
龍ちゃんかわゆす(´∀`)

☆アイシテル
・どこかの会場でも言ってたけどイントロでまたJUMPが「パンプキン」って言ってた。
・薮ちゃんが雄也と大ちゃんに耳打ち。薮ちゃんが何かを持ち上げる動きをしてたから予想はついたけど…
・やっぱりBEST+圭人で山田を持ち上げてたー
・メインステに戻るときに雄也が外周に落ちてた銀テを集めて大ちゃんに頭に投げてた(笑)

☆やまゆと挨拶
・「マジで愛してるから」


*毎日あたたかい拍手、コメントをありがとうございます!
とっても元気が出ます^^

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.05.30(Mon)22:23
ri
5月29日1部メモ
一気に疲れが出たのか単なる風邪なのか昨日最後の最後に龍ちゃんに沸きすぎたからか(笑)1日中喉が痛くて咳が止まらなくてつらかったけど帰ったら会報が届いてると思って仕事頑張ったのに家にはまだ届いてなかったっていう悲しいオチ…
でもルナちゃんが写メ送ってくれてちらっと見れました。
明日には家に届くかな〜

記憶が薄れないうちに昨日の1部のメモです。


☆スク革☆
・出てくるとき光と目合わせてめっちゃ笑ってた
・圭人のお尻叩く

☆7×BEST
・いのちねのコールは「ひつまぶし」だったけどいのちゃんは「ひまつぶし」って言ってた
・龍ちゃんがしゃがんで靴ひもを結んでて大ちゃんはそれをじっと見てた

☆アイシテル
・「なんで」で薮ちゃんとorzのポーズをしてた
・圭人と手をつなぎそびれてた
・「絶対離さない」でいのけとの手をぎゅっ
・「アイシテル」でもあのフリをやらずに手を繋いだまま
・光とめっちゃ笑ってた

☆TO THE FREEDOM
・イスプレイでいのちゃんと向かい合った時はめっちゃ笑ってたけど外向いた時は真顔に戻ってた。切り替えの速さに驚き。

☆MC
・みんな「いやー暑いね」って言いながらタオルで汗拭いてた。
ヲタクもみんなウチワで扇いでて誰かが「そのウチワってあおぐためのものなの?俺たちの顔が折れてしわしわになっちゃう」って言ってた(笑)
・大ちゃん「(光に)スーパーサイヤ人になったんだよね」
光「ドラマの衣装がとにかく派手。紫に唇がいっぱいプリントされてるのとか」
大ちゃん「高木みたいだね」
・光は今まで陰のある役が多かった
光「オルトロスはド陰だったし」
薮?「えっトカゲ?」
光「ひーかるとかげ〜(パフュームの替え歌)」
・薮「キスマイのファイアービートって曲でファイアービートいけよって歌詞あるじゃん。ずっとファイアービート出でよだと思った」
・山田ぎゅぎゅっとCMの宣伝
大ちゃん「ステージドリンクじゃなくてステージアイスとしてぎゅぎゅっと食べたい」
・大ちゃん「最近裕翔がツボ。学校の先生のマネとか。お腹を押すと音がなる人形のマネとか」
ここで裕翔が人形のマネを披露して大ちゃんが爆笑してた。
・マルモの歌を歌う裕翔、おジャ魔女どれみの曲を歌い出す薮ちゃん、同じくおジャ魔女どれみのメガネかけた女の子が言う呪文を言い始める大ちゃん。
みんな自由すぎww
・ルフィとduetで一緒に写真取れて嬉しかったっていう話
いの「ルフィさん入り時間早かったよね!俺らが着いた頃にはこうやってポーズ取って待ってた」
大ちゃん「ルフィさん肌つるつるだったよね」
・龍ちゃんがこの間学校の行事で出かけてラグビーでは1位だったけどマラソンでは144位だったらしい
・裕翔がお尻をかきながら喋る(笑)
大ちゃん「ケツかきながら喋るな!初めてこんな音聞いた!ポリポリってケツかく音!!」
・名古屋のホテルはNYCが同室で光が遊びに行って3人を驚かそうとしたけどゆまたんにばれる。
ゆりすけを驚かしたら山田が飛び上がってびっくりしてた。
・薮「たかぎ9時前には寝てたよね」
雄也「だから朝早く目が覚めた。薮くんは3時45分からサッカー見てた」
圭人「薮くん、マンチェスターユナイテッドが好きでルーニーがシュートした時凄い喜んでた(って言いながら喜ぶ薮ちゃんのマネ)」

☆世界が一つになるまで
・歌い終わった後に一礼してはける大ちゃんが好き!

☆心技体
・エア瓦割りのときに雄也と笑ってた
・背骨の両側のところがめっちゃ汗かいてた

☆You&You
・超真顔な大ちゃん。

☆大きくな〜れ
・ボールパスのところで山田がボールを落として花道の方に転がっていっちゃっておっとっとってボールを追いかけて大事そうに両手で抱えて戻ってくる山田を見て大ちゃんが爆笑してた。
・その後のダンスをやたらオーバーにする大ちゃん。
・はけるときもやまありが爆笑しててきゃわだった

☆ユアシド
・曲終わりみんな汗だくでちょっとしんどそうだった
・大ちゃん、しゃがんで右足首押さえてたけど大丈夫だったかな?

☆スパイシー
・センステでいのゆやと全力でふざけて、終わった後にいのちゃんとわざと「ハーハー」って疲れた風な演技をしてた

☆勇気100%
・光とずっとお互いの肩をぽんぽんしてた

EC
☆Born〜
・曲終わりに龍ちゃんのお尻を2回叩いてた
・「声出ますかー」ってところでありたかがお互いにマイクをむけてた

WEC
☆ロミジュリ
・「僕がロミオ」で剣を上にふりあげる大ちゃん
・薮ちゃん(雄也?)を剣で斬るフリをしてた
・その後に山田を斬ろうとしたら裕翔が間に入ってきてそのままエンジンコンビで殺陣をやってた
・最後はけるときに大ちゃんが「バイバイ(サンキューだったかも)ピスタチオ!」って言った!
中丸くんの影響だったら嬉しい〜(笑)


*沢山の拍手、コメントをありがとうございます!
拍手レスはお休みさせていただいていますがいただいたコメントは全て嬉しく拝見しています。
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.05.30(Mon)11:51
ri
5月28日2部メモ

今日は午前休を貰ったのでまだ余韻に浸ってます(´∀`)
その時間を有効活用してメモをあげちゃいます。
まずは28日2部の公演から。
この公演はてんやわんやであんまりメモ取れてませんが(汗)

☆スク革
・途中知念と手を繋いでるっていうか重ねてるように見えた

☆瞳のスクリーン
・山田と目を合わせてにこっ

☆ドリカム
・雄也とすれ違ったときにハイタッチ

☆7×BEST
・暗闇でなにやら打ち合わせをしてるありもり
・いのちねコールは「ひつまぶし」
・ありもりもヲタクと一緒に「ひつまぶし」って全力で言ってた

☆アイシテル
・「なんで」とか「接点」で大げさに演技する大ちゃん
・「絶対離さない」で圭人の手をぎゅっとしすぎて圭人がこけちゃってた(笑)
・大ちゃん汗だくで前髪がおでこにはりついちゃってた

☆I can〜
・大ちゃん、いのちゃん、薮ちゃんが歌詞にあわせて演技。途中、大ちゃんと薮ちゃんは立ち上がって演技してた(笑)
・大ちゃんは隣の階段に座ってる雄也、光の方を指差してたけどこの2人も演技してたのかな?

☆TO THE FREEDOM
・途中で「フッ」ってドSな顔してたのがドMなあたしにはたまらなかった(*´д`*)

☆Score
・「B!E!S!T!」のコール前に「はいっ!」って大ちゃんがかけ声してた。

☆MC
・MCが始まると同時にタオルで汗をふきはじめる10人。ガイシ、空調があんまり効いてなかったのかとにかく暑かった!
・タオルを4つ折ぐらいにして丁寧に汗をふく大ちゃん
・大ちゃん「光くん髪凄いね」
雄也「イケメンですよ」
大ちゃん「たかき、イケメンですよじゃない」
・山田「知念、ありがとうの間奏のときフリ間違えた」
大ちゃん「知念が間違えるなんて珍しい!」
光「知念、結構間違えるよね」
山田「でも雄也なんて途中で立ち位置どこだっけって聞いてくる」
大ちゃん「たかき、チンジャオロースおかわりしてる場合じゃないよ」
・?「いのちゃんと知念も髪切ったよね」
いの「大ちゃんがキレイって言ってくれる」
大ちゃん「おれいのちゃんのストレートでこれぐらいが好き」
光?「大ちゃんは髪まっきんきんにしても違和感ない。でもそういう大ちゃんは髪型変わらないよね」
大ちゃん「もう6年ぐらいこの髪型かな」
裕翔「超ロン毛にして」
大ちゃん「ドライヤーめんどくさそう」
・タオルを左手に包帯みたいにぐるぐる巻いてる大ちゃん
・いの「アイシテルのとき、俺のこと好きなのはわかるけどぎゅっと手繋がれて痛い。裕翔の隣にいる変な子。ね、ぼく。(と大ちゃんの方を見る)」
大ちゃん「歌詞が『絶対離さない』だから意地でも離さないようにしてる。ぎゅぎゅっとね」
薮「大ちゃん、今のイケヅラですね」
・MC終わりにステージ裏にハンドマイクを置きに行くとき山田と喋ってた

☆OVERフリつけ講座
・「ポッケにしまう」で大ちゃんが自分の右のお尻を叩いてた

☆OVER
・曲が始まる前に山田の襟を後ろから直してあげてた
・「俺でいいなら聞くけどOVER」で首をうなづくところが好き〜
・曲終わりに薮ちゃんとアイコンタクトをしてうなづいてはけてた

☆龍アクセントダンス
・途中、知念とぶつかりそうになってた
・龍ちゃんが1人で踊って大ちゃん達がしゃがんでるところで山田がずっと1人でニヤニヤしてて龍ちゃんの「シー」のあとは「いいよいいよー」って言ってた。エロ親父か!笑

☆ユアシド
・イントロが流れてからめっちゃ笑うJUMPさん達。この曲、いつも笑ってるよねー

☆スパイシー
・いのちゃんとあおりあってた
・いのひかとずっとふざけて踊ってた

☆勇気100%
・「太陽みたいに笑う君はどこだい」で光のベストをめくって中を捜索しようとしてた(笑)

EC
☆UMP
・トロッコ乗り換えの時に雄也の股間をポンと叩く大ちゃん。何やってんの!笑。雄也は持ってた色紙で股間をガード。
・その後にトロッコが急に動き出して「おー」ってびっくりしてた

☆Born〜
・メインステに戻ったときにいのちゃんが大ちゃんをお姫様だっこしようとしてた

WEC
☆OVER
・雄也が大ちゃんに耳打ちして大ちゃんが薮ちゃんに耳打ち、そのあと3人でなにやら相談
・雄也が「疲れてんだよOVER」のところを「名古屋にいんだよOVER」って言ってた。これを相談してたのか?

☆ロミジュリ





 

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.05.29(Sun)21:45
ri
春ツアーお疲れ様!
オーラス、トラプルアンコがアイシテルで終わりました。
ラストの挨拶はなぜかやまゆと。

名古屋めっちゃ楽しかった上向き
大ちゃんの可愛いところもかっこいいところもお茶目なところも変態なところも(笑)沢山見れましたラブ
なによりJUMPがわちゃわちゃしててすっごく可愛かったですラブ
最初はどうなるかわからなかったこのツアーだけど無事に終わって良かったぴかぴか
凄くあたたかい気持ちになれたツアーでした。
JUMPもゆまたんもスタッフさんもヲタクもみんなお疲れさまでした!

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.05.28(Sat)12:49
ri
なう名古屋
20110528114643.jpg
名古屋コーチンの親子丼食べた〜
うんまかった(*´д`*)
2部までホテルでまったりします


ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2011.05.28(Sat)05:25
ri
行ってきます
地元を出発しましたプシュー
ねんむい(_ _).oO
3時間後には名古屋に着いてる(笑)
なのに今日は1部には入らないっていう(笑)

今回のツアーラストの名古屋。
思いっきり楽しんできますラブ
今回は2〜3人で入ることが多かったけど今日の2部は5人で入るから楽しみわーい

TVfanがつっこみどころ満載だったから感想書きたかったけど書かずじまいになりそうな予感…

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2011.05.27(Fri)20:52
ri
来週のMステ!
JUMP出るーラブラブ
来週はツアー終わってるし寂しいからJUMP出ないかなと思いながらMステの予告見てたらほんとにJUMPの名前が…!笑
一瞬だからよく見れなかったけどサマリーの青ジャケ衣装だったような?

ri
ゆき | - | CM(0) | TB(0)
2011.05.24(Tue)23:10
ri
どんな夏になるんでしょうか

平日にパソコンを立ち上げるの久々な気がするよ。
どーもこんばんはー。
気分的にはもう木曜日なのにまだ火曜日か…
名古屋までまだまだ先は長いぜ。

Jnetで新しい動画が配信されてるということで早速見てみました。
でも再生したらゆりすけしか出てなくてNYCの動画再生しちゃったって思ってすぐ止めたら間違いなくJUMPの動画でもう1回再生してちゃんと見たらゆりすけ→薮光→大ちゃん、龍ちゃん、裕翔→雄也、圭人、いのちゃん→全員の順で出てきました。
早とちりだった(笑)
これって全員私服?
大ちゃん、龍ちゃん、裕翔の3人が喋ってるところが長く映ってて嬉し〜☆
って言ってもほとんど大ちゃん1人で喋ってるけど(笑)
全員集合したところでいのちゃんがナチュラルに大ちゃんの肩を組んでる…!
ボディタッチ激しすぎるだろまじで。
最後に「OVER」って言ってる大ちゃんがちょっとアホっぽくて可愛い(´∀`)←褒めてます

で、サマリーですよ。
ジャンペーパーで山田が去年のサマリーより凄いことをやるって書いてましたけど凄いことって何?
どうか危険なことじゃありませんように。
今年は去年みたいにサマリー期間中ずっとハラハラしてたくないよ><
でも先週の少年で山田の腕に傷があったしな…
あれがただ日常生活の中で出来た傷だったらいいんだけど。(いや傷を作るのはどんな状況であれ良くないことだけど)
こんな状況だけどいつものサマリーみたいに水を大量に使ったりするのかな…??
あの噴水とかショタ達の水着姿とか(←)がないとサマリーって気がしないけど今年はさすがに難しそう。
年々、元々のサマリーとは違うものになっていってるけど(去年のは最早サーカスだし笑)1番最初のサマリーみたいにはならないのかな。
そもそもサマリーは要約っていう意味でジャニーズの先輩達の曲から自分達の曲を使って過去、現在、未来を表すステージじゃなかったでしたっけ、わたしの7年前(もうそんなに経つのか…!)の記憶が正しければ。
10人でアンダルシア歌っちゃいなよ!
ジャケットプレイしちゃいなよ!!
JUMP結成する前にそれぞれが歌ってた曲とかも歌って欲しいし。
少年のままとか感じるままにとかLove Me BabyとかFatalismとかSHAKALAKAとかまた聞きたい!大冒険で旧7がセンステで歌ってた英語の歌詞の曲はThe Oneだっけ?あれも良かったからまた聞きたい!
後ね、SUMMARY(曲の方)で登場するときは去年みたいに数人ずつ登場するんじゃなくて全員で階段を降りてきて欲しい。
それで最後も10人そろって「3、2、1」ってやってほしい。
それから(すいませんもうちょっと続きます)去年はイントロだけだったけどSUMMARYのスローテンポバージョンも歌って欲しい〜
段々とアップテンポになってからのフライングがかっこいいんだよーーーー
後は夏だしダメ音頭踊ってほしい(笑)(その際はちゃんとハッピ着用で!)
ってずらずら個人的な要望ばっかり書いちゃいましたけど結局は楽しい公演になればおっけー!
今年はどんな夏の思い出が出来るのかな、わくわく。

ってまだ春のツアー終わってなかった!
名古屋が残ってるんだった!(天気良くなさそうなのが残念)
OVERの予約もまだだった!
早くしなければ。
忘れない内にポチっとしてきまーっす。



*あたたかい拍手、コメントをいつもありがとうございます。
とっても元気が出ます!

ri
ゆき | JUMPFC | CM(0) | TB(0)
2011.05.21(Sat)19:06
ri
今日もかわゆし

ひょー
びっくり!!!
大ちゃんがヤンヤンで
「立ちしょん」
って言った!!!!!(あまりにびっくりしたので大文字&太文字にしてみました)
大ちゃんってあんまりこういう事言わないと思ってたからびっくりしたーーーーー

終わらせしりとりっていつもあんな腕くるくる回してましたっけ?
可愛いから見てる分にはいいけど、なかなかしんどそうでしたね。
実際に見ながらあたしもやってみたけど(なんでw)結構腕にきました(笑)

ストラックアウトの大ちゃんはかっこよかった〜〜(*´д`*)
しっかり点も取ってさすが!
「あっ」ってちょっと乙女な伊野尾さんには爆笑\(^o^)/
「会場に来てるみんなかわうぃーね!」っていつものふにゃふにゃ笑顔で言う薮ちゃんがかわうぃかった!!笑

曲は7のユーガッタモール。
てっきり7みんないると思ったら裕翔、山田、知念の3人だけでしたね。
しばらく龍ちゃんを見てない気がするよ(´・ω・`)

そうだ。
光のドラマ出演が決まりましたね〜
おめでとー!!!
なんだか元々あのドラマを見てた人たちは色々と意見があるようですが韓流に全く興味がないあたしは勿論元々のドラマを見てなかったので違和感なくドラマを見れる気がします。
光はドラマーの役でしたっけ?(よくわかってない笑)
ベースのイメージが強いからそこだけはちょっと違和感あるかもです。
光はサマリーがあるし藤ヶ谷さんと玉ちゃんはツアーがあるしでなかなかハードスケになりそうだけど頑張って!

今日は3ヶ月ぶりにガリレオ収録に行ってきました〜☆
んもー大ちゃん可愛かった〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)
シルバーのピアスをつけてたのはいただけなかったけど(やっぱりピアス嫌><)貴重な姿を見れたし良かったです。
今日収録分は来週放送されるみたいですよー。
って来週は名古屋だからリアルタイムで見れないや。
詳しくは放送後に書きますね。
ていうか、16日収録のガリレオは今日放送されて今日収録分は来週放送だと薮ちゃんがいた収録分はいつ放送されるんだろうか?

それにしても今日は朝がめちゃくちゃ早かったから眠いぜ。
あんなに早朝から大ちゃんを見たのって天国コンの城ホで1日3公演あった日以来じゃないだろうか(笑)
大ちゃん、朝からお疲れ様でした!



*いつも拍手、コメントをありがとうございます。
拍手レスをお休みさせていただくことに関してあたたかいコメントをいただいて凄く嬉しかったです。


ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.05.17(Tue)09:04
ri
昨日の小ネタ
電車の中で立ったまま寝そうなぐらい眠いので眠気覚ましに昨日の小ネタをポチポチ書いてみます。

・山田さん、身長が165になったって言ってたけど大ちゃんと並んだ時明らかに大ちゃんの方が身長高かったひらめき
ルナちゃんには大ちゃんシークレットソールが入ってるんじゃないですかって言われたけど(笑)
まさかの大ちゃんも背伸びた?
それか山田さまが測り間違えられたか←
・overのグレーの衣装で出てきた時に大ちゃんがベルトを直しながら出てきたラブラブ
・チビーズと薮ちゃんがステージで並んでた時、薮ちゃんが巨人に見えた(爆)
・龍ちゃんと雄也、髪切った?
・山田痩せた?顔がしゅっとしてた。
・山田の右腕に細長い傷があった。大ちゃんも去年のサマリーの数ヶ月前から右手首に傷が出来てた練習でケガしたのかな?
・overの時の大ちゃんの表情がやばい〜〜〜ラブ

これぐらいかな。
ちょっと目覚めたし仕事してきまーす。
サマリー資金貯めなきゃ!!

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)