2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2011.06.29(Wed)21:52
ri
OVER

OVER発売おめでとう。
オリコンのデイリーランキング1位おめでとう。
私はずっとずっとJUMPが好きだよ。



 

ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2011.06.28(Tue)14:28
ri
…。

朝起きたら夢であってほしいと思いながら昨日は寝たけどやっぱり夢じゃなかった…

続きを読む >>
ri
ゆき | - | CM(0) | TB(0)
2011.06.27(Mon)23:55
ri
DOME SUMMARYって…?
もう何がなんだか…

サマリー追加がドームって何事!?
しかも1公演だけじゃなくて京セラ1公演、東京ドーム2公演の計3公演とか。
サマリー追加日程
☆京セラ
9/18(日)17:00
☆東京ドーム
9/24(土)17:30
9/25(日)17:30

これってドームに振り替えられてる可能性も大いにあるわけですよね?
振り替えられまくってたら…と思うとぞっとするんですがげっそり
それにドームでサマリーやるって想像つかないんですけど。
それこそ中丸くんみたいにバンジー飛ばされたりしないかな…
ドームでやるなら普通のコンサートでいいのにー。
でもJUMP結成4周年の日にJUMPと過ごせるみたいで良かった。
今年もいっぱい笑えて楽しい夏になりますように。
っていうか楽しい夏にする!
だって夏だもん!!

明日はOVERのCDフラゲ日CD
仕事休みだし朝起きたらすぐに取りに行こーっと。

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.06.25(Sat)22:47
ri
打って変わって萌え満載

だって萌えないんですもん。>izukoさん
と初っ端から私信飛ばしてすみません(笑)

ミニステが見れないからどんな様子だったか教えてほしいとのコメントをいただいたんですが(いつもコメントありがとうございます!>Nさん)昨日は前田のあっちゃんとKARAが喋ってて、JUMPは出演者として一瞬紹介されただけでしたよー。
編集したらJUMPが映ってたのはわずか2秒でした(笑)
大ちゃんはキメ顔でお得意のきらーんポーズ。
隣の龍ちゃんも軽く微笑みながらきらーんポーズ。
ありもりの間から顔を出して圭人もちょっとぶりっこ顔できらーんポーズをしてましたよ☆

昨日のMステではそんなに萌えませんでしたが今日のヤンヤンは萌えまくり(*´∀`*)
☆昭和へJUMP
・Hey!チームは大ちゃん、薮ちゃん、北斗くん。Say!チームは山田、裕翔、ふーま。
・司会は変わらずいのちゃん。
・なんか大ちゃんの衣装不思議。
・今日のテーマは「マッチのヒット曲ベスト5」先週のよりはまだわかる予感。
・松村が出てきたときにお口を大きくあけて笑ってる大ちゃんが可愛いー!
・5位の「ブルーンジーンズ・メモリー」って初めて聞いた。
・4位のイントロJUMP。いのちゃんのヒントは「みんなもJr.の頃に歌ったことあると思う」
・薮ちゃんは「スニーカーブルース」で不正解。
・続く大ちゃんは不安そうな声で「ジグザグストリート」みんなに「ジグザグストリート」って何?って突っ込まれてたけどもしかして「サクセスストリート」のこと?マッチさんの曲かどうかは知らないけど昔J.J.で長〜いメドレー歌ってた中にこの曲含まれてたよね。「太陽さーえ届かないジム〜」って曲。
・その後耳まで真っ赤になって照れてる大ちゃん。…と思ったら両手でほっぺたを押さえたー!これ中丸くんもよくやるんだけどもしかして中丸くんの癖が移った?そうだったら萌える(ノω`*)
・それにしてもちったいお手手であんなポーズしてかわゆすぎるぜ。
・正解は「ハイティーンブギ」で山田さま正解。「なんだよジグザグストリートって」って再び突っ込まれて「あんまそこには触れてほしくない」って大ちゃん(笑)
・作曲は山下達郎さんって聞いて「達郎さん」って言う大ちゃんがちょっと面白かった。達郎さんって…笑
・てかマッチさんのポッキーゲームにたまげたよあたしゃ。
・これ今のJUMPがやったら暴動が起きるんだろうな…
・結果はSay!チームが全問正解でSay!チームの勝利。
・次回は1989年のヒット曲特集だそうな。

☆ごちゃまぜワード。
・大ちゃん、雄也、薮ちゃん、健人くん、高地先生、谷村くん。
・「星を付けたから何だか目つき変わったねって言われます」ってほんとかよ大ちゃん(笑)
・また大ちゃんトップバッター。
・多分どっちの腕からあげるかあわせてるだけだと思うけどアイコンタクトを取ってるありたかにめちゃめちゃ萌えた(*´д`*)
・出題されて「んー?」って顔して考えてる顔がめちゃくちゃ可愛い。その後にひらめいて右マユがぴくっと動いて「とうみん」って答えたのもかんわいい〜〜〜〜
・谷村くんは不正解。でも「気にすんな」って言う雄也、「あんまカラオケとか行かないもんな」って慰める薮ちゃん、「まだ行かない」って言う大ちゃん。毎回思うけどJr.の子が不正解だったり失敗したときJUMPが優しくなぐさめるのが凄く好き。優しいよね。
・雄也に立ち位置を教える大ちゃんが係員みたい(笑)
・薮ちゃんフリーダムすぎるwwwww
・と思ったら高地くんwwwwww
・しかも他の4人も真似してるしwwwwwww
・「てんぷらそば」がわからない大ちゃん。後ろで「いけるいけるいけるいける」とか「これわかるから!」って大声で言ってるのって雄也?「これ食べ物系?高木が反応してたわけだ」な大ちゃん。ありたかやふーい!
・「バニラアイス」に見事正解した雄也。「やっぱ食べ物系だなたかぎ」な大ちゃん。その後満面の笑みで笑う雄也。ありたかーーー!!!!!
・健人くんが不正解で優勝が雄也ってなったときに立ち上がって拍手する有薮。
・雄也が答えが「ダイヤモンド」ってわかったときに「かっこいい」って言ってるのは大ちゃん?

☆OVER
・先週と同じく光以外の9人。
・光の位置に龍ちゃんが入るから「俺でいいなら聞くけどOver」で龍ちゃんの首こくこくを見れるのが嬉しい。…と思ったら大ちゃんあんまやってない/(^o^)\ここ好きなのにー。
・「自分の後先OVER」で目を細めた大ちゃんかっこよすぎる。
・「Futureもっと感じたい」のステップ、チビーズがやってないどころかみんなやってない。いつもとは違って横一列のフォーメーションに。
・しかもサビで踊らないという何とも斬新な…
・「ふらついてんなら」は知念さんのアップ…ここは引きで撮るべきでしょーがーー!!!!!これたとえ大ちゃんのアップだったとしても不満だわ。
・「Love is over」で指でピッってやるの(表現下手で申し訳ない)ってもしかして毎回やってた?知らなかった!

歌はちょっと不満な点があったけど萌えやツボが多くて今回のはリピが止まらない予感、むふふ。


ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.06.25(Sat)16:52
ri
えむすて

昨日のMステ、何とかリアルタイムで見れました☆

・ミニステの大ちゃんまたあのポーズしてるww
・と思ったら龍ちゃんと圭人もしてるwwww
・階段から降りてきたときのあの指はなんだ?
・オープニングトークのとき圭人もKARAのメンバーみたいになってるwww
・山田が「うちの高木が〜」って話してるときに大ちゃんも口をパクパクさせてるけど何を言ってるのか読み取れず。
・ゆうやん、右目が二重になってリアル「疲れてんだよ」状態だねー
・ゆうやんが「頑張ります」って言った後に目を細めて笑ってる大ちゃんきゃわええ(*´∀`*)
・山田様の目力はんぱないねー
・知念のアクロがバク転に変わってるー
・ゆうやんアイメイク凄いなー普段のあたしよりもバッチリメイク(笑)
・「俺でいいなら聞くけどOver」の大ちゃんの流し目やばーい!!
・あんな目で見られたらヲバぶっ倒れるぜOver
・「Futureもっと感じたい」ではチビーズやっぱりあのステップしてない(´・ω・`)
・てかカメラ割りあれであってたの?大ちゃん一瞬すぎる(´・ω・`)
・サビでジュニアわらわらきたー
・「ヒトツモ」でしゃがんでるときに伸ばしてる右腕の指がぴーんってなってるのが愛しい
・あら薮ちゃん髪切った?(気付くの遅)
・「フラついてんなら」の腰が見たかったのにドセンターにしかもドアップでヘッドスピンの子が…ちょっと…いや、かなり見にくいっす(ぼそっ)
・かおるくんもマリウスも可愛いけどJUMPが見えなーい!
・ていうか凜くんは何処へ。左から2列目の前から2番目が凜くん?この間の少年収でも立ち位置がだいぶ下がってたし寂しい
・最後指を絡ませる有薮。薮さま代わってー!
・ひな壇では今日は光と知念の間。うーん萌えない…
・CM行く前にエアバンドをしてるありひか。可愛いんだけどやっぱり萌えない……
・前回Mステに出たときも思ったけどJUMPひな壇に座ってるとき喋りすぎじゃない?特に自担(笑)可愛いからいいんだけど大丈夫?
・なんだこのCMって思ったらキスマイのデビューのCMだった!笑。デビューおめでとう☆CDはニカたんバージョンを買おうと思います。
・基本韓流には興味がないけど前々からKARAだけは好きなあたし。ジヨンの顔になりたいって思ってたけどちょっと顔がきつくなったような…おでこ出しててマユが細くなったせいかな。それでも十分可愛いけど。やっぱりジヨンの顔になりたい(笑)
・最後大ちゃんがゆうやんの肩組んでてやふー\(^o^)/
・山田「高木くんがかっこよく決めてくれたんで」でゆうやんをゆさゆさするありひか。
・その後にまた目を細めて笑う大ちゃんがきゃわーーー!!最近こういう笑い方よくするね。
・最後の最後にまた大ちゃんが変な煽り方してる(笑)

正直前回の方が見やすかったけどこうして新たに映像に残せてよかった☆


*いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます。
現在コメレスはお休みしていますがいただいたコメントは嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.06.22(Wed)09:06
ri
夏だー
おはようございます晴れ
今日は朝から暑い汗
夏至の日だけあるわ←夏至関係ない(笑)

今日はNuna代表、ひでみさんのお誕生日ケーキ
そして伊野尾さんも21歳のお誕生日おめでとーぴかぴか
ついでにうちのママもおめでとー(笑)

昨日めぐちんさん@山田がテレビジョンの次号予告の写メを送ってくださって仕事終わりにもかかわらず1人でルンルンしてましたラブ
浴衣素敵すぎる〜ラブラブ
大ちゃんはゆりすけと共に後列にいて下まで見えなかったのでもしかしたら龍ちゃんや圭人みたいに浴衣じゃなくジンベエかもしれないし、よく見たら大ちゃんちょっとアホ面だけど(笑)
でも風情があって良い良いラブ
サマリーで浴衣着てくれないかなー
ついでに今年のサマリーではいい加減最後にJUMPも脱いでくれないかな(笑)
去年のサマリーではみんな脱いでなかったし2008年のサマリーでは脱いでた人もいたけど基本大ちゃんは脱がなかった気がする。
今年は節電でクールビズ推奨してるし!
よろしくね!笑

今日辺りからメディアへの露出が増えますねー
誰が何に出るのかいまいち把握してないんでお友達のブログ見て勉強してきます鉛筆2

では今日も働いてきますプシュー

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.06.20(Mon)22:32
ri
びっくりしたー

7ラジオ聞いてたらBorn in the EARTHが流れたー!
今日流れるって知らなかったからびっくり!!
少しアレンジされてたように聴こえました。
始まり方も違ったし。
更に壮大な感じになってましたよー
途中、ゴスペルっぽいのも聴こえたような。
この曲聞くとコンサートを思い出してテンションあがる〜!!
フーーー!!!笑
アレンジされてたっていってもそんなに違和感なかったし、っていうかアレンジされたバージョンも気に入ったし来週CDが手元にきてフルで聴けるのが益々楽しみ☆


ri
ゆき | ラジオ | CM(0) | TB(0)
2011.06.19(Sun)00:16
ri
ヲタ充

今日はizukoさん@大ちゃんとデートでした☆
ツアー中は各会場でばったり会って立ち話とかはしてたけどこうやってゆっくり話したのは2月の食べ歩きツアー以来だったのかな?
大ちゃんがM誌で好きって言ってたオージーチーズフライを食べてきましたー!
20110618141344.jpg
「これが大ちゃんが好きな食べ物かー」って大ちゃんに想いを馳せつつ噛みしめながら食べました。
大ちゃんが言ってた通り、これだけでお腹いっぱいになりそうでした。
その後ボリューミーなBBQバーガーもしっかり食べましたが( ´艸`)
オージーチーズフライ、ビールに合いそうな味だったけど大ちゃんがビール飲みながらこれをつまんでたらどうしよー(笑)
このお店で4時間半ぐらいずーっと大ちゃん、JUMP、時折KAT-TUNトークをしてました。
途中笑いすぎて喋れなくなったし涙がボロボロ出てきたんですけどw
残念すぎてここには内容は書けませんがおっかしかったーー
その後はカフェ的な場所を求めてフラフラ〜
20110618191355.jpg
オサレなカフェでケーキを食べつつワンセグでヤンヤンを見てました。
ちょうどワンセグをつけたのがプレッシャー10が始まって大ちゃんが出てきたところでナイスタイミング☆
「あーー」って言ったり「ひーーー」って言うタイミングがほぼ同じでさすが有岡担2人(笑)
ヤンヤンが終わった後もずーっとお喋り。
気付けば閉店の時間だったのでお開きに。
あー楽しかった!!
気兼ねなく喋れる同担のお友達がいて幸せです。
izukoさん今日はありがとうございましたー☆
最大級の褒め言葉をありがとうございます(笑)
また7月の計画立てましょ!

この間も書いたし今日も話してたんですけど、今年のサマリーでは登場の時にSUMMARY(曲の方)のイントロの「チャチャチャ、チャチャチャーン」(←わかりにくいw)の後にスモークがたかれてそこから10人が階段を降りてきて欲しいー
それでその階段を使って春のツアーで結局長野でしかやらなかった宝塚っぽい階段ダンスをやればよくないですか?
あの階段ダンス、結構練習したと思うしこのまま封印なのは勿体無い気がします。

さてと。
今日のヤンヤンりぴってきまーす!


*いつもあたたかい拍手、コメントをありがとうございます!
とっても元気が出ます^^
ドワンゴのCM15日から始まってたんですねー!
教えてくださってありがとうございます☆>Nさん

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2011.06.16(Thu)22:22
ri
スペシャル企画
今日は嬉しいニュースが飛び込んできて目覚めの良い朝でした!
浅香がイケパラに出るなんて嬉しすぎる☆
テレビに浅香が出てるのを見るのって2年前にBSデジタルの番組に出てたとき以来じゃないかな?
ここ参照)
正直あんまりこのドラマは見る気なかったけど浅香が出るなら話は別!
絶対見る!そんでもって録画もする!
大ちゃんや雄也も見るかなー?
っていうかまだ連絡取り合ってるのかなー?
特に大ちゃんは仲良しだったし。
こうして事務所を辞めた後も活躍してる姿を見れるのは嬉しいですね☆

やっと発表されたOVERのスペシャル企画。

A賞:Hey! Say! JUMPスペシャルDVDを10,000名様にプレゼント!(賞品番号:A-1)
テレビやコンサートでは決して見ることができない、そんなHey! Say! JUMPメンバーの新たな魅力が詰まったスペシャルな映像です。

B賞:Hey! Say! JUMP「OVER」オリジナルクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!
初回限定盤1絵柄クリアファイルを1,000名様にプレゼント (賞品番号:B-1)

初回限定盤2絵柄クリアファイルを1,000名様にプレゼント (賞品番号:B-2)

通常盤絵柄クリアファイルを1,000名様にプレゼント   (賞品番号:B-3)

(Jstormより引用)

ファンミーティング的なことだと思ってたからひとまず直接JUMPと交流する企画じゃなくてほっ。
だってそんなのだったら当たる気しないですもん。
外れてふてくされる自分の姿が容易に浮かぶ…ww
でもこのDVDとやらも欲しくてたまらないんですがー!
「テレビやコンサートでは決して見ることができない」って何?
気になるーー!!!!!
そんでもってそんなの絶対見たい!!!!
せめて周りの友達で1人当たらないかな〜
今年入ってからあんまりいいことない私は最初から弱気であります。。

そういえばドワンゴのCMっていつから流れ出したんですか?
さっきぐるナイ見てたらいきなりOVERのPVが流れてうっかり叫びそうになりました。
めざましでPVが流れたっていうのも見てなかったんで今日が初見。
これ、ジャケ写見たときも思ったんですけど曲のイメージと違って爽やかな感じなんですね。
大ちゃんはベージュのパンツ、黄色のインナーに青のチェックシャツをはおってたような…?
気付けば13日後にはCD発売ですもんね。
フラゲ出来ることを願って28日は有給を取った私(笑)

さっきJさん@雄也のブログを拝見して知ったんですけど今日の7ラジオでScrewが流れるんですね〜。
それは聞かねば!
って今週から龍ちゃん出てるんでラジオの時間に家にいる日は聞いてるんですけど(笑)
おとといの平成ワーズで龍ちゃんが「やっべ超嬉しい(低音ボイス)」って言っててそれはもう興奮しましたよね。(ヲバ自重)
やっぱラジオっていいな〜
BESTもそろそろラジオやらないかな〜
BESTにラジオのオファーがきますように。(言霊言霊!)

ってラジオ聞いてたら龍ちゃんが大ちゃんの名前を出してくれた☆
大ちゃんは心広いって☆
でも裕翔が「大ちゃんはちょっとケチイ」って…(笑)
はっ!龍ちゃんが妹の話をしてる。珍しい気がする。
「足長いから短いのはいたほうがいい」とか妹に言うみたいですよー
お兄ちゃんな龍ちゃん萌える(*´д`*)
って打ってたらScrewきたー!
ここで大ちゃんが階段を降りる、とかここで大ちゃんが薮ちゃんと立ち位置が変わって前に出てくる、とかコンサートの様子が蘇ってきます☆
この曲好きだな〜。

さ、後1日頑張れば土曜日にはお楽しみが待ってる!
ガンバレッツゴー!


*いつもあたたかい拍手、コメントをありがとうございます。
少年収のことを教えてくださったAさんありがとうございました!
この間の私の席、音が聞き取りにくくて聞き逃してました><

ri
ゆき | CD、DVD | CM(0) | TB(0)
2011.06.15(Wed)09:00
ri
千葉県民の日
今日は千葉県民の日なんですよね。
だからか学校が休みの今から遊びに出かけそうな小中学生が電車に乗ってます。
その子達を見てて、何年か前のJ.J.の対談で大ちゃんとはっしーが千葉県民の日に2人で遊んだって話してたことを思い出しました。
今でも2人遊んだりするのかな〜?

千葉県民だけど残念ながら社会人のあたしは休みじゃないので今日も資金稼ぎのために働いてきますプシュー


ri
ゆき | ひとりごと | CM(0) | TB(0)