2012.04.15(Sun)
ri
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2011.12.31(Sat)12:08
ri
2011年総括

今年も1年を振り返る時期がやってきました。
恒例の今年の総括!

☆1月☆
JUMPコン×12回
ガリレオ観覧×2回
少年収×1回

JUMPコンはボヤ騒ぎがあったり、大阪帰りはまさかの大雪で新横浜に着いたのが真夜中の2時過ぎだったりと、今思うと波乱な月だったなー。

☆2月☆
ガリレオ観覧×1回

☆3月☆
無し

少年収になな、ゆき、ゆみ、るなのいつもの4人で入るのがこの月の収録で最後になるはずだったけど震災の影響で収録がなくなっちゃった。
おばあちゃんが突然亡くなって、ゆっくりする間もなくお葬式の3日後に震災があって3月はバッタバタだったなー。
そんな時にYYで大ちゃんがピアスを開けてるのを発見して益々気持ちがざわついた記憶。

☆4月☆
JUMPコン×4回
少年収×1回

震災後、初のコンサートだった長野1公演目は最初にJUMPの姿を見たときは安心して涙が出そうになったなー。
公演自体も凄くあったかくて、あの公演のことは忘れらない思い出。

☆5月☆
JUMPコン×10回
関ジュコン×1回
少年収×1回
ガリレオ観覧×1回

こうやって書き出してみたら5月遊びまくりだな(笑)
関ジュコンは初めて入ったけどめっちゃ楽しくて終始笑ってた気がする。
そして、ややちゃんと共にまさかのゆまたんにめろんめろんになった(´∀`)
JUMPコン@名古屋は個人的には凄くいい思い出が出来たし、ややちゃん伝説もあったしNuna内で語り継がれていくことでしょう。

☆6月☆
少年収×1回

6月末は思いがけない出来事があったね。
月曜日の夕方、仕事の休憩中に携帯を見たら何通かメールがきててそれを読んだ時には固まったな。

☆7月☆
少年収×1回
イケメンですね収録×1回

イケメンですねの収録はまさかの良席で、一緒に行ったizukoさんとは席が離れてしまったけどめっちゃ楽しかったなー!
キス担の一体感に感動したし、キスマイにいじられるつーこさんも見れたし(笑)何よりにかちゃんが楽しそうでそれを見れただけで満足!

☆8月☆
SUMMARY×8回
キスコン×1回

今年のさまりはびっくりするぐらい席に恵まれなかったけど
それでも楽しかったな〜
初日に入ってビートラインを見てこれを見るために通う!って決めたぐらいビートラインが大好きだった☆
31日1部にizukoさんと入った時には色々あってちょーー楽しかった!!!
最後にマリちゃんがめっちゃ水をかけてきてウチワも髪も服もびしょぬれになったけど、今となっちゃいい思い出(^v^)
キスコンでは大好きな大ちゃんと大好きなにかちゃんが喋ってるところを見れてドームのいっちばん上の席で1人で沸いたww

☆9月☆
SUMMARY×6回
SUMMARYドーム×3回
少年収×1回
Johnnys Imperial Theatre Special×1回

9月のさまりも個人的に忘れられない出来事があったり、またしてもややちゃん伝説があったりと楽しかったー!
7日は周りに知り合いが固まりすぎてて笑ったw
帝劇は見たい子がいすぎてしょっちゅうルナちゃん、ちいちゃんと沸いて気付いたら汗ばんでた(笑)

☆10月☆
少年収×1回

この時にセクゾンを見ながらルナちゃんと「セクシーゾーンいいね〜推せるね〜」っておっさんみたいな会話をした記憶。

☆11月☆
えびコン×1回
少年収×1回
セクゾン握手会×1回
ベストアーティスト×1回

今思うと、この月からわたしの気持ちの変化が出始めたのかな。
まずえびコン。
いやー沸いた沸いた!!
会場内も暑かったしほんとに沸騰しそうだった(笑)
薮ちゃんのえび担っぷりも健在でこれまた笑った。
セクゾンの握手会では凄くあたたかい気持ちになれた。
ベストアーティストはルナちゃんと共に一番テンション上がったのがJr.が出てきたときだったなんて言えない(笑)(あの時のゆきルナと沸きっぷりといったら…)

☆12月☆
少年収×1回
セクゾン握手会×1回

寂しいクリスマスを過ごすはずが、ありがたいことにセクゾンの握手会があったから寂しく過ごさずに済んだ(笑)
思ってた以上に並んでもの凄く疲れたけど、つーこさんが言ってたことだったりセクゾンの5人、Jr.と握手したら疲れも一気に吹き飛んだ!
足の筋肉痛は数日取れなかったけど/(^o^)\

数えたらこの1年でジャニのコンサートだったりイベントに入ったのが64回、日にちだと50日、その内大ちゃんを見れたのは59回、45日かな。
去年は47日だったから2日減ったけど、それはガリレオの観覧がなくなったからで回数的には変わらないか、寧ろ増えてるはず(笑)

こうやって振り返ると、今年1年は悲しくなる出来事がいつも以上にあったかな。
嬉しい出来事の方が回数は多いんだけど、悲しい出来事の一つ一つによって受けたダメージが大きすぎた。
そして、個人的にここ最近自分の気持ちがわからなくなったり迷走してて、ちょっとモヤモヤが残る年末になってしまったかな。
でもそんな気持ちもこの後のカウコン、JUMPコンで無くなっちゃえばいいんだけど!

今年1年このブログを読んでくださった皆さま、遊んでくれたお友達、わたしに関わって下さった全ての方、
ありがとうございましたm(__)m
しばらく迷走が続くかもしれませんがしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

ゆき



ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.12.31(Sat)00:07
ri
きえええ/(^o^)\
え、もう明日が大晦日だなんて嘘でしょ?
え、今日何日?何曜日?ここはどこ?わたしは誰?
状態です/(^o^)\
毎日がめまぐるしくて気付いたらもうこんな年末になってました。
昨日無事に仕事納めをして納会にほんのちょっとだけ顔出してすぐに帰ってきて最近撮り溜めてた番組を消化しました。

お試しかっも見れましたよー
やぶひかの僕羽根イイネ!!
ジャニーズがジャニーズの曲以外を歌ってるところを見れるのって貴重ですよね。
お友達みんな言ってましたが、ヤンヤンでこういうことをやればいいのにー。
ヲタク内での視聴率は確実に上がるだろうけど、グルメ番組の方が一般の人は見るのかな〜?

忠臣蔵のナビも途中まで見ました。
大ちゃん一人だけ座高が異様に高いと思ったら正座イス使ってますよね?
ちょっとお尻が浮いてますもんね。
相変わらず変な(←言っちゃった)ツートーンはいただけなかったけど、ちょっとたどたどしいながらもちゃんと敬語を使えてて安心しました。(完全に親気分笑)
舘さんから「アリー」って呼ばれてることとコーヒーを飲めるようになった話をしてましたね。
大ちゃんのとっておきな話なのかな(笑)
忠臣蔵と言えば、今日有楽町に行ったんですけど有楽町にも忠臣蔵の看板がありましたよー!
意外と色んなところにあるのかな。
知らないおじさんがその看板の横を通り過ぎるときに看板をまじまじと見てて、一人でニマニマしてしまいました。
あのおじさん、放送見てくれるかなー。

あぁ、結局やりたかったことほとんど出来なかった。
せめて今年中…っていうか明日中に部屋の掃除とウチワの文字出しぐらいはしとかなきゃ!

明日恒例の(でもない?)今年の総括の記事をあげたら今年の更新はそれで最後になると思います。
とか言う内に日付が変わって31日になってもーた)^o^(
いとやばし。



*あたたかい拍手やコメントをありがとうございます。
いつもとっても嬉しく拝見しています。
そして誠に勝手ながら最近多忙の為、またしばらく拍手レスをおやすみしますm(__)m
ですが、拍手ボタン、メールフォームはこのまま設置しておきますので何かありましたらご連絡ください。

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2011.12.28(Wed)08:01
ri
いそがしや〜
おはようございます。
相変わらず怒濤な毎日を送ってます。
昨日もヘトヘトでしたが帰りに職場がある駅に忠臣蔵の割と大きめな看板があるのを見つけてちょっとテンション上がりました!
残念ながら舘さん、常盤さん、内野さんの写真しか載ってなかったけど大ちゃんの名前はバッチリ載ってました☆
人通りが多い駅だからいい宣伝になってるんじゃないかな。

お試しかのやぶひかがやばかったって各方面の友達が絶賛してたんですが残念ながらまだ見れてません(´・ω・`)
今年中にやらなきゃいけないことが大量にあるんですけど果たして終わるんだろうか。
ほとんどが終わらない予感Σ( ̄□ ̄)!
お試しかも今年中に見れるかどうか。
今日の大ちゃんがMCを務める忠臣蔵のナビは何がなんでも見なきゃですけどね!

ここ数日でわたしの中では大きな決断をしまして。
それは日を改めてお話ししようかな〜と。

昨日、今日が仕事納めの方が多いと思いますがわたしは明日が仕事納めです。
よし、後2日!!
そしたらカウコン&JUMPコンだー!

ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.25(Sun)22:16
ri
お疲れさま!
クリスマスの今日はizukoさんとセクゾンの握手会に行ってきました。
お台場みたいな感じで何回も回れるかな〜って思ってたら甘かった…!
うちらは朝早くから行ったので1回目はあっという間に握手ブースまでたどり着けたけど2回目が果てしなくて5時間半近く並びました。
でも中には7時間近く並んでた人もいたみたいで、それに比べたらうちらは恵まれてたほうなのかなと。

9時前にステージにセクゾンが登場して10分ぐらいトーク。
もしかしたら予め話すことを決めてたのかもしれないけど、トーク内容も面白くてスムーズでそつがなかったです。
1回目の握手の時は早かったからみんなまだ元気で対応も素晴らしく、わたしとizukoさんは大満足(笑)
2回目は、はぎ、ジェシ、(スルーしちゃったのかジェシの記憶が一切ありませんが汗)のん、さなも混ざって9人と握手。
セクゾンは握手がスタートしてから10時間以上経ってたからさすがに疲れてるだろうし、流れ作業みたいな感じなのかなって思ったら顔はちょっと疲れてる子もいたけど、ちゃんと目を見て言葉をかけてくれて感動しました。
感動しすぎて最後にJr.が何人かいたのに優太くんにしか気付かなかったっていう/(^O^)\

感動と言えば。
想像以上に人が集まって握手列が2時で締切になったんですよ。
だから握手券持ってるのに多くても2回しか握手出来ない人がたくさんいたから中にはスタッフさんに抗議してる人もいたし、不満がある人続出だったと思うんですよね。
でも最後につーこさんが出てきて
「握手会は今日が最後だから最後まで5人でやりたいってセクシーゾーンが望んでてこういう形になりました。大人だったら何時まででもやってもらうけど、下の3人は8時までしかいられないから申し訳ない」
みたいなことを言ってて涙が溢れそうになりました。
そうだよね、最後まで5人でやりたいよね。
この1ヶ月間で5回も握手会やったんだもんね。

2回目に並んでるとき、ほんとに人が凄くて自分がセクゾンの立場だったら絶対後半はしんどいのが思いっきり顔に出るし一人一人になんて対応してられないと思うのに、ちゃんと最後まで優しく対応してた5人の精神力の強さ、たくましさ、プロ根性にただただひれ伏したくなりました。

合計16時間近くいて、ものすっごい疲れたし寒かったけど、この間のお台場の時のようにまたあったかい気持ちになれました。
ほんっとによく頑張った!
5人にはしばらくゆっくり休んでほしいです。
長時間並んだヲタクも、誘導してたスタッフさんも、途中から駆けつけてくれたJr.もみーんなお疲れ!

去年のクリスマスも名古屋で凄く楽しい思い出が出来たけど、今年も去年に負けないぐらい思い出に残るクリスマスになりました☆
セクゾンちゃん達ありがとう、お疲れさま!

ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.12.23(Fri)23:58
ri
リア充に見えてヲタ充

Mステの会場、家から近いのに会えないのがもどかしくて仕方なかった今日。
思えばJUMPがデビューしてからは2007、2008、2010年とMステスーパーライブに行けてたんですよね。
よくよく考えると運良すぎるだろ自分ww
今年は外れたので大人しくお家で見てました。
今日のJUMP、みんないつもと髪型違いましたよね?
それぞれアレンジを加えてたような。
キスマイのバックにじゅりたんがついて沸いてたらその後すぐに我らがJUMPの出番!
OVERを歌うとは聞いてたけど、アレンジされてたしいつもとフォーメーション違うし、移動多いしで大ちゃんを見失うことがしばしば)^o^(
わたしの動体視力もついに落ちたか。
大ちゃんだと思って見てたらまさかの薮ちゃんでびびりましたww
今まで山田、圭人を見間違うことはあったけど薮ちゃんと見間違うのは今日が初!
冬コンではこのバージョンで歌うのかな?
そしたら見失わないようにしなきゃ!!
そのためにもリピって勉強しよ。
それにしても、この夏のわたしとizukoさんの思い出がついに放送されて映像に残せて嬉しいようなうちらだけの秘密にしておきたかったような(笑)

相変わらず仕事がめっちゃ忙しいし(来週も残業覚悟しといてと既に宣告され済みorz)チケット来るし、色んな発表もあるしでもうてんやわんやです。
キャー/(^o^)\
でも今回、今年の夏と比べたら恵まれた席がきたので一安心。
夏は散々だったもんなー。
出てるチケットの番号を見る限り、いつもとはステ構成がちょっと違うのかなって思うので始まるまでは席がどの辺なのかいまいちわかりませんが、楽しみ☆
それにこの冬は久々に大所帯で入れそうだからそれが何よりも楽しみー!!

明日まで表参道でセクゾン祭りが開催中とのことで、いつもはもっと近場で済ますけど今日は表参道のネイルサロンまで出向いてきました。
ホームから改札に向かうまでにセクゾンのポスターが貼ってあったり、柱も全部セクゾンになってて圧巻でした。
しかもその写真も黒スーツだったり白衣装だったりプレゼントを持ってたり花束を持ってたり…と色んな種類があって全部見るだけで一苦労。
しかも場所柄、人通りも多いし全部を写メるのは断念。
でもわたし以外にも写メってる人が何人かいて(みんなわたしより全然若かったけどw)勝手に仲間意識持っちゃいました(笑)
そんなセクゾンちゃん、今日は大阪で握手会があってそこで2月にコンサートをやることが発表されたそうで。
めでたいね〜嬉しいね〜〜
行きたい!!って思ったけど、フォーラムの日は既に恐らく抜けられない用事が入ってて果たしてわたしは行けるのかどうか…

明日は美容院からの〜ディナー!!
イブ前にネイルに行ってイブに美容院→ディナーって予定だけ見ると超リア充ですよね。
実際は全然違いますけどね。
来る年末年始のイベントのためですけどね。
別に寂しくないやい!
チケット関係が落ち着いたと思ったら明日は城ホのチケットがくるんですよねー。
またバタバタしそうだわん。
バタバタしすぎてあっという間に年越しな予感(笑)


*全然更新していない間にも拍手してくださった方々ありがとうございました!
続きに拍手レスです。


 

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.17(Sat)22:11
ri
サタジャニ&ぴあ

うっかり寝坊などせずにニッカン買ってきました☆
新聞を広げたらばばーんと黒のレザージャケットを着た大ちゃんが!
これって先月の少年収で着てきたって光か誰かにばらされてたジャケットかな?
最近は髪をくるくるにしたり盛ってることが多かったけど、これはすっとんとんでストレート推奨派としては嬉しい☆
忠臣蔵の話、コンサートの話、将来は映画やコメディに出たいって話をしてました。
初めて討ち入りの衣装を着たときの自撮り写真、おなじみのちっちゃい頃のスペシウム光線を出してる写真と黒のゴミ袋で作った衣装を着てる写真の2枚と、この夏ロスの海岸で撮った圭人、薮ちゃん、大ちゃん、光、雄也の影の写真も載ってました。
最後の写真、大ちゃん自身も言ってたけどまさに青春!
忠臣蔵の放送日がコンサートの初日と重なっててコンサート前後に時間があけばその時だけでもリアルタイムで見たいって大ちゃんが言ってましたが、あたしもリアルタイムで見たいーー!!
けどその日はあたしも横アリだから無理だわ。
大ちゃんと同じく、勿論お家で録画しておきます。

年末年始のテレビ誌はキリがないから買わないって決めてたのに、しょり聡マリサンタの写真が可愛すぎてついついぴあだけ買ってたんですが、そのサンタ写真が載ってるセクゾンのページしか見てなかったんですよ。
(JUMPのページすら読んでなかった)
今日ちゃんと読んでみたらジャニーズシャッフルメッセージでニカたんが大ちゃんを引き当ててるじゃないですかー!!!!!!!
ちょっとなにこれ超俺得!!!!!!
「二十歳になったね。今度メシ行こうよ!仕事場で会ったら話すけどメシには行ったことないから。お互い二十歳超えたからね」
っていうニカたんからのありがたいメッセージ。
まずニカたんが大ちゃんが二十歳になったってことを知ってたのが嬉しい☆
そして仕事場で会ったら今でも話すんだね〜!
昔一緒に肝試しした仲だもんね(´∀`)
是非是非2人でご飯行ってその様子を報告してくださーい!
そんな大ちゃんは山田を引き当ててます。
これだけ人がいるのに山田を引き当てる大ちゃんさすがだわ(笑)
「5年生から知ってるから高校卒業が信じられない」って山田に言ってるけどあたしは大ちゃんがもう二十歳なことが信じられないよ(笑)

一緒に○○クエスチョンでは大ちゃんは「ごはん」「ユニット」で聖の名前を出してたけどなんとニカたんもこの2つの項目では聖の名前を出しててこれまた超俺得!!
もう3人でご飯行って3人でユニット組んじゃいなYO!!
こきたん、よろしく!!
その際は是非あたしの萌えのために中丸くんも連れてってください(笑)

因みにマリちゃんが圭人、山田、知念、大ちゃん、セクゾンで焼肉に行きたい、聡くんが大ちゃんと一緒に旅行に行きたいって大ちゃんの名前を出してくれてました。
セクゾンからはJUMPの名前がよくあがってて、さすがJUMP育ちなだけあるわーとほっこり。

明日は中高時代の部活仲間と忘年会してきます\(^o^)/
Jr.ランドリアルタイムで見れないから残念(´・ω・`)ww


*いつも拍手やコメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです。
続きに拍手レスです。



続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2011.12.17(Sat)00:07
ri
盛りだくさん

よっしゃ週末だー\(^o^)/
今週は仕事もヲタク事も怒涛すぎてあっという間でした。
気づけば来週は祝日だし再来週はもう冬休みだし今年金曜日に働くのは今日で最後だったんですよね。
もう年末とかいやん。

今週はJUMPコンの当落があって、年末年始にJUMPが出る番組が次々と発表されて、今日はカウコンの当落があって。
わたし全然ついていけてないんだけど大丈夫かな?
JUMPコンはオーラス以外は確保出来てましたー
だぶった公演がいくつかあるからうまく交換とかしてオーラスも入れるといいんだけど。
そして忠臣蔵の特番沢山と、やぶひかのお試しかっ出演決定☆
先週レコの整理をしてこれで年末年始は大丈夫って思ったけど予想以上に録画しなきゃいけない番組が多そうだからもうちょっと頑張らないと(笑)
そしてウェブの直筆メッセージ。
JUMPのは「ふ〜ん」とか「ほ〜ん」とか「大ちゃんよく暖炉って漢字書けたな〜」って思いながら見たけどセクゾンちゃん達のを見てびっくり。
みんな気合入ってるねーーー!!!!!
凄い凄い!
相変わらずわたくしセクゾンちゃん達に癒されまくってます(´∀`*)
そしてカウコン。
今年も無事当選したので行けそうです☆
JUMPのFCで申し込むようになってからは3年連続!
それまで1回も当たったことなかったのに。
JUMPのFC強いわー
そしてそして、明日のサタジャニは大ちゃん!
皆様お忘れなく。
わたしはついさっきまで忘れてました/(^o^)\
起きたらすぐに買いにいかなきゃ!

この間Nunaから誕生日プレゼントが届いたんですが…
これを見て爆笑(^0^))
20111216231127.jpg
おかきダイアリーwww
これわざわざシールも作ってくれたんだよね?
ありがとーー!笑
後はアルバム(これもわたしのツボをおさえてたところが沢山あったけどここでは伏せておきます笑)とレストローズのポーチもいただいちゃいました。
レストローズのものなんて滅多に買えないから嬉しすぎる☆
Nunaありがとうヽ(*´∀`)ノ
ところで大ちゃんの「おかきダイアリー」はいつ連載が始まりますか?>ウェブ関係者様

さーて、また滝ちゃんのセクゾンちゃん達を見てこよっ!(既に3回視聴済み)


*あたたかい拍手、コメントをありがとうございます。
とっても励みになってます!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)
2011.12.12(Mon)21:41
ri
少年収メモ☆追記
司会は大ちゃん、雄也、裕翔。
ゲストはNYC。
ふうまは不在でした。
とりあえずセトリだけあげておきます。
詳細は帰ってからか、明日以降にあげますね!
続きを読む >>
ri
ゆき | コンサート・舞台・収録・イベント | CM(0) | TB(0)
2011.12.10(Sat)22:23
ri
お疲れさま!

大ちゃん、忠臣蔵の撮影がオールアップしたそうで。
冬の京都での撮影は寒かったと思うけどおつかれさまでした!
舘さん達にも可愛がってもらってたみたいで良かった☆
大ちゃん演じる、大石主税を楽しみにしてるね!!!!

そして来週のサタジャニは久々に大ちゃんが載るみたいです。
ちーママさんお知らせありがとうございました☆
来週うっかり買い忘れないようにしなきゃ。
スポ紙買うなんて久しぶりだーい!

カウコンの申し込みが始まったり、Mステスーパーライブの出演者が発表されたりとこの慌ただしい感じがまさに「師走」って感じですねー。
仕事の方も相変わらずハードだし今のわたし結構いっぱいいっぱいです(笑…えない)
あさっての少年収も行けることになったから仕事の早退希望出したけど果たして抜けられるのか?
無理にでも抜けるけど。(ダメ社会人)

こんな感じで余裕がないので落ち着くまで今まで以上にブログの更新度が下がると思います。
すみませんm(__)m
無事少年収に行けたら、いつもみたいにネタバレメモを上げる予定ではいますので気が向いたら覗きにきて頂けたら嬉しいです。

収録に行ったときもそうだったけど、昨日放送された少クラのスノウソングのイントロを聞いて「それそれそれそれー!」って言いたくなったのはわたしだけじゃないはず(笑)
今度の冬コンでもまた歌ってくれたらいいな。

JUMPごとではないけど、A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう!!!
…ってDVDデビューっていうのがよくわかってないんですが(汗)
正式なデビューってことなの?
でもえび兄さん達はJUMPがデビューした時も温かく見守ってくれてて、いつも大人な対応をしてくれてたからデビューっていうのは心から嬉しいです。
ほんとに良かった☆
でもこれからJr.は誰が引っ張っていくことになるんだろ?



*更新していない日にも沢山の拍手をありがとうございました。
いただいたコメントも嬉しく拝見してます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | テレビ | CM(0) | TB(0)
2011.12.08(Thu)09:07
ri
怒濤すぎる
20111204164452.jpg
おはようございます。
今月に入ってから仕事が忙しすぎて帰ってからパソコンを立ち上げる気力がありませんorz
今もこれから1日が始まるというのに既に疲れててやばし。
そんな中、おとといは仕事終わりにネイルに行って気分転換してきましたー☆
今回はクリスマスを意識して赤ラメグラデにしてもらったけど、クリスマス前に落とす予感(笑)

昨日の中ペで日曜日に日テレから撮ったっていう富士山の写メを載せてたけどあたしも日曜日に富士山撮ったー!
中丸くーん!!
この間のシューイチでの中丸くん@ディズニーが可愛すぎてリピりまくりだし、相変わらずセクゾンとJr.が可愛くてJr.ランドもリピりまくりだし、最近のあたしただの事務所担(笑)
おととい、めぐちんさん@山田が3誌の早売りの写メを送ってくださってひっさびさに大ちゃん見たもんなー。
あ、そういえは先週の少クラもまだちゃんと見てないや。
大ちゃん毎日忠臣蔵の撮影頑張ってるっていうのにこれじゃいかんな。
うむ。

わけわからんただのつぶやきですがとりあえずの生存確認でした。

ri
ゆき | ゆきの日常 | CM(0) | TB(0)