2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2009.08.11(Tue)23:46
ri
ありがとうございます

こんばんは☆
今日はバイトへ行く途中にばったりややちゃん@知念くんと会いました☆
街中でヲタ友達と会うことって今まで無かったんで…あ、去年ディズニー帰りの悠菜ちゃん@中間くんとあやこちゃん@まっすーに会ったわ(笑)
でもばったり会うことって1年に1回あるかないかぐらいなのでびっくりしました。

びっくりしたと言えば今朝の地震…
地震が起きた時は寝てたんですが、このあたりは震度3ぐらいだったようで、あたしは「あー地震だーーでも大したことないな」って思いながら再び揺れてる中眠りにつきました(笑)
でも静岡の方ではかなり強い地震だったみたいですね。
母方の祖父母が静岡に住んでいて、今妹がサークルの合宿で伊豆の方に行っているので心配でしたがお昼前にはどちらとも連絡がついて一安心。
北斗くんは大丈夫かなーー><?

昨日から設置したアンケートですが、早速沢山の方に答えていただけてとても嬉しいです。
匿名にした方が答えやすいかな?っていうのとメッセージを下さる方はかなり少ないはずと思ってあえて名前欄を設けなかったのですが、予想以上に多くの方から暖かいメッセージをいただけて感動してます。
本当にありがとうございますm(__)m
名前が書かれてなくてもお友達は担当やメッセージの内容からどなたかわかるんですが、
初めましての方だと今後お名前と担当さんが一致できないので…
お手数ですが、これからアンケートにご協力いただけて、メッセージも書いてくださる方はお名前もどこかに書いていただけると嬉しいです。
担当様だけ答えてくださる方は今まで通り担当様の選択肢をぽちっと押してください。
アンケートは今月の24日まで設置しておきますので、まだの方は是非ご協力お願いいたします☆
アンケートはこちらから

このブログを読んでくださっている方は有岡担さんは物凄く少ないと思っていましたが、
今のところ山田担さんと同じぐらい有岡担さんもいらっしゃって安心しました♪
でも7担さんの方がBEST担さんよりもかなり多いことに驚きました。
それからJUMP担さんだけじゃなくて、お友達以外のキスマイ担さんやジュニア担さんもいらっしゃって…
何人かの方から「有岡担じゃないけど遊びに来ても大丈夫ですか?」という内容のメッセージをいただいたんですけど、勿論です!!
寧ろ、大ちゃん以外の人のことは基本的に大ちゃんと絡んだ時しか書いてないのに、それでも遊びに来ていただけてるなんて凄く嬉しいです。
ありがとうございます!!

13日までにいただいたメッセージへのお返事は14日にする予定です。


*今日も沢山の拍手をいただけて凄く嬉しかったです!
ありがとうございますm(__)m
続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2009.08.10(Mon)15:39
ri
アンケート設置しました

自分ではすっかり忘れていましたが、先月の26日でこのブログも丸2周年が経ちました。
(Kさん、ご連絡ありがとうございましたm(__)m)
この2年の間にJUMPが結成されたり、自分の担当が変わったり、応援していたジュニアが辞めてしまったりと本当に色々なことがありましたが、ここまで続けてこれたのは読んでくださっている方々がいらっしゃるからです。
ありがとうございます。
他に沢山の素敵なブログがあるのに、こんな自己満足のブログに遊びに来ていただけて凄く嬉しいです。
これからも内容の薄いこんなブログですが、よろしくお願い致しますm(__)m

さて、1周年の時にも訪問者様アンケートを設置しましたが、
今回は皆さんの担当様がどなたなのかというアンケートを作りました。
実はメール、コメントを下さるのは山田担さんがダントツで多いんですよね。
で、有岡担さんは物凄く少ないんです。
コメントしづらいのか、読んでくださっている有岡担さんが本当に少ないのか…
気になったのでこのアンケートを設置しました。
是非ご協力お願いいたします。
設置期間は大体2週間ぐらいを考えています。
(追記:選択肢、JUMPとキスマイ以外はグループで一まとめにしちゃっててすみません)
こちら又は、サイドバーにありますアンケートフォームから投票をお願いします。
よろしくお願いします!
あ、お友達の皆さんも良かったらお願いします☆



*昨日、今日も沢山の拍手をいただきありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2009.08.01(Sat)22:11
ri
リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです。
ひとみさん(瑠璃さん)のHeart of Glass 〜裕翔に夢中〜とリンクさせていただけることになりました。
ひとみさんとは共通のお友達が多く、かなり前からお名前は伺っていたのですがなかなかお会いする機会がなくて…
でも先日の横アリでたまたま席が前後で、ななりんに紹介していただいてやっとご挨拶させていただくことが出来ました。
裕翔のことだけではなくJUMPの情報なども書いてくださり、
ブログの文章からはひとみさんの温かいお人柄が感じられるとても素敵なブログです。
ひとみさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ハイヘイセイではJUMPコンの映像が流れましたねー
とりあえず、アジアの山田くんにびっくりしてすぐにバイト中のルナちゃん@山田くんに写メを送りつけちゃいました(笑)
Tears and Smileの時の衣装が違う!って思ったら、この日は会見があったからBESTは赤スーツを着てたんですね。
やぶひかの間にいる大ちゃんは赤スーツを脱いで黒パンツ、黒シャツ、白ネクタイでした☆
(そしてやっぱりシャツは袖まくり)
これ、BESTも7みたいに白シャツだったらもっと萌えたんだけどなー

後はこの前のフォーラムコンの映像が映って、
えび兄さん、スノーマンくんたちが映ってましたー

ri
ゆき | お知らせ | CM(2) | TB(0)
2009.06.09(Tue)21:15
ri
リンク追加のお知らせ

こんばんはー

昨日は苦痛で仕方なかったゼミ&ゼミコン(しかも急遽幹事を任されました…)に頑張って行ってきましたー!
天気が悪かったせいかお昼頃から偏頭痛がひどくて、そんな状態でお酒飲んだので帰り道はひどいことに…
でもやっと良くなってきました☆

さて、今日はリンク追加のお知らせです。
ちーママさん@翔太くんの☆輝いてる君をみつけたよ☆とリンクさせていただけることになりました。
ちーママさんとは去年のKAT-TUNコン辺りにうちのブログに遊びに来ていただいたことがきっかけで仲良くさせていただいてます。
ちーママさんとは共通のお友達が多いのも嬉しい(*´∀`*)
いつも色々と気遣ってくださって、とっても優しい方です。
ブログもいつも翔太くん愛が溢れていて素敵なブログです☆
ちーママさん!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

来月の少クラ収録の詳細が出ましたが、今年は来月が大阪収録なんですねー
「大阪収録=菊ちゃんが出る」ってすぐに脳内変換されてわきわきしてたんですが、
悠菜ちゃん@中間くんに「エイトコンとかぶってるからべてらんは出ないと思う」って教えていただいて撃沈orz
菊さま〜〜〜(´;ω;`)


*拍手いっぱいありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2009.04.22(Wed)22:00
ri
お知らせ
こんばんはー☆

今日は大学に成績証明書を取りに行くだけで他に用事がなかったので
またまたややちゃんに遊んでもらっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
今日はややちゃんちにお邪魔させてもらってハットリくんとか少クラを見てました〜
ハットリくんは本編は今日初めて見ましたが、知念くんが可愛すぎた(*´∀`*)
面影はあるけど、今とは別人でした。
知念くんの貴重なブ●ーフ姿も見れたし(コラ)満足♪笑
ややちゃん、ありがとうございました〜!
今度は大量にDVD持参していきますっ!!

スクティーのDVDが発売されましたが、あたしはまだ買ってません。
まだ…っていうか買っても本編は絶対に見ないので買わないと思います(苦笑)
特典映像だけ今度お友達に見せてもらおうと思います☆

さて、ちょっとお知らせです。
今まで就活中なのに比較的のほほんと過ごしてきたのですが、今週末から面接が立て続けにあって忙しくなるのでしばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
それに伴って、少しヲタ離れしたいと思います。
期間は一週間か二週間ぐらいかな〜??
とは言っても勿論ヲタ卒するわけではなく(そんなの出来ない笑)面接ラッシュが落ち着くまではテレビや雑誌などは見ないようにして、就活に集中したいと思っています。
まあ、今週末に受けるところが全部落ちちゃったら元も子もないんですけどね(苦笑)
そうならないように、今は出来る限りのことをやるつもりです!
早くいいお知らせが出来るといいんですけど(^▽^;)

それではー☆





*更新していない間にもたくさんの拍手をありがとうございました!
とても嬉しいです。
続きに拍手レスです☆
続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(4) | TB(0)
2009.02.27(Fri)22:01
ri
リンク追加のお知らせ☆
こんばんは☆
今日の関東はとーっても寒かったですね><
ちょうど出かける時間に雪が降ってて、スーツだったのであまり厚着が出来ず、ストッキングをはいてるものの足が出てたので寒くて寒くて仕方ありませんでした。
やっぱりパンツスーツも買おうかな。でもあんまりはく機会ないしな…。
中学生ぐらいまでは雪が降ると嬉しかったのに、年々雪が嫌いになってきちゃいました。
寒いし、電車止まるし、雪降った日の翌日は地面がぐちょぐちょで汚いし…。
明日は関東では6日ぶりに晴れるみたいなので嬉しいです♪
明日は何も予定ないし、部屋の掃除でもしようかな。

さっき幸さん@だてちゃん、マシュマろさん@はっしーのところで知ったんですが、ごくせんの映画化が決まったんですね!
映画のキャストは歴代のごくせんに出てた人たちなのか、また新たなキャストなのか…
色々と噂は飛び交ってますが、正式に発表されるのが楽しみですね〜
歴代の人たちが出たらかなり豪華ですよね!
マツジュン、旬くん、成宮くん、仁くん、亀ちゃん、徹平くん、もこみち、小出くん、ヒロくん、雄也、春馬くん、翔平くん、中間くん、あきと、石黒くん・・・
個人的に仁くんと雄也に共演していただきたいんですが(笑)

さて、今日は新たに3件リンクを追加させていただいたのでそのお知らせです。

まずはひでみさん@ゆうとりんの☆Double fAce☆〜NとY掲げてゆうとりん〜です。
ひでみさんとはこの間のNuna会で初めてお会いしたんですけど、ななりんとゆうとについて話してるとほぼ100%ひでみさんの名前が出てきたのでひでみさんのお名前だけは結構前から知ってました♪
ちなみにひでみさんはNunaticの代表です☆笑
ゆうとりん大好き&ゆとけとの絡みが大好きな可愛いお姉さんです(*´∀`*)
今度のJUMPコン@大阪に一緒に入るので楽しみです!!

続いてゆみちゃん@圭人のF R A I S Eです。
ゆみちゃんと初めて会ったのはエビキスコン@横アリの初日。
実は共通のお友達がいてびっくり!
ヲタクの世界って狭いわ〜〜
ななりんも書いてたけど、ゆみちゃんは可愛くてNunaticの妹的存在です。
ひでみさんと一緒にゆとけと萌えしてるゆみちゃんが可愛すぎる☆

そしてみなみちゃん@のんちゃんのうさぎの愛のうたです。
みなみちゃんと初めて会ったのは去年のサマリーの最終日。
みなみちゃんともななりんを通じて知り合いました☆
今ではのんちゃん担ですが知り合った当初はみなみちゃんは山田担で、みなみちゃんのおかげでだいぶ山田担のイメージが変わりました♪♪
それまで山田担のお友達がいなかったので、やっぱりコンサート会場でよく見る若い山田担のイメージが強くて…(^▽^;)
Nunaticの中で貴重なA型のみなみちゃん。
凄くしっかりしてて、ついついいつも頼っちゃうので申し訳ないです…。
チビちゃんたちに詳しいので、今度みなみちゃんには是非勉強会を開いていただきたいです!!

同世代のJUMP担・ジュニア担ってほんとに少ないのでこうして仲良くしてくれるのが凄く嬉しいです!
特にNunaのみんなはあたしの残念すぎる話を理解してくれたりするので、その点でも貴重なお友達です(笑)
皆さん、これからもこんなゆきをよろしくお願いしますm(__)m




ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2009.02.25(Wed)20:51
ri
リンク追加のお知らせ
こんばんはー☆

2週間ぶりに会社説明会に行ってきました。
今日行ったところは大手の企業だったんですが、説明会に参加してた人が凄く多くて、今まで小規模の説明会にしか行ったことがなかった私はびっくり汗
あれだけいても全国の就活生の内のごくわずかにしか過ぎないって恐ろしい泣き顔
明日もまた朝からまた説明会に行って、午後は短期バイトの面接受けてきます☆

昭×平の後番組が決まりましたねー
「スクール革命(仮)」という番組でJUMPが制服姿で様々なことをするみたいです。
「JUMP」がってことはJUMP10人全員いるのかな〜?って大ちゃん担のわたしはとっても気になるんですけど(笑)(レギュラー番組ないし汗
JUMP10人出ますように!
それが無理なら昔の百識みたいに週替わりでもいいので…!!(有岡担必死)

今朝は久々にとっつーの元気な姿を見れて嬉しかったですわーい(ちょっと顔が青白かったような気がしましたが)
須藤さんも嬉しそうでしたねイヒヒ

さて、今日はリンク追加のお知らせです。
ルナちゃん@山田くんの「LunaLight」です。
ルナちゃんはNunaticの最年少でゆやぶ世代の平成生まれですぴかぴか
でも見た目は背が高くて大人っぽい揺れるハート
優しくて気遣いが出来てマメで山田くん溺愛のルナちゃんですわーい
今度のJUMPコン@大阪も一緒に入りまーするんるんるんるん
ルナちゃん、これからもよろしくねニコニコかわいい





*拍手してくださった方々ありがとうございましたラブ
続きに拍手レスです。
続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(2) | TB(0)
2009.01.05(Mon)23:01
ri
☆ご報告☆

今日のJUMPコンの感想を書く前にお知らせです。

去年のサマリーの頃からずっとニカちゃんと大ちゃんの間でフラフラしてましたが、
やっとこれから大ちゃん担になることを決心しました。
今日のJUMPコンに入って、JUMP担って大変・・・って早速思い知らされたのですが(苦笑)
去年の夏からの自分の行動を思い返すと、ニカちゃんよりも大ちゃんの方に気持ちがいっちゃってたのかな…と思うことが沢山あって。

でもこれからもニカちゃん、キスマイのことは大好きなのでこれからコンサートや舞台があったら入ります。
なのでキスマイ担のお友達にもこれからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2008.11.25(Tue)21:35
ri
リンク追加のお知らせ
こんばんは☆
すっかり昨日の番協でふくらはぎが筋肉痛になったゆきですたらーっ
ずっと足がつってる感じで痛くて痛くて…モゴモゴどんっ
絶対肩も痛くなると思ったら肩はそうでもなかったです。(とか言って明日になって筋肉痛の症状があらわれたらどうしよう汗

今日は辰巳くんの22歳のお誕生日てれちゃうケーキ
おめでとうございますわーいハート大小
去年の今日は「21歳になった辰巳くんを見られるといいな」って書きましたが、先日のエビキスコンの代々木公演でその夢(?)が叶いましたぴかぴか
まさかあんな至近距離で見れるとは思ってもなかったですけど(笑)
手足が長くて、アクロバットもダンスも上手な辰巳くんが大好きですラブ
これからもひっそりと応援してます上向き上向き

さて、リンク追加のお知らせですかわいい
雄也と玉ちゃんが大好きな知依ちゃんの「あんだんて☆」ですわーい
知依ちゃんがメールをくれたのがきっかけで仲良くさせてもらってますニコニコハート大小
今年のサマリーで初会いして、あまりの知依ちゃんの可愛さにウハウハラブラブ揺れるハート
先月のエビキスコンの横アリでもちょこっと会えて嬉しかったですラブ
また今度会ったときはいっぱいお話しようねわーいるんるん>私信
雄也や玉ちゃんは勿論、JUMP、キスマイ、じゅにぼみんなを応援しているとても素敵なブログですので是非遊びに行ってみて下さいウィンク
知依ちゃん、これからもよろしくねぴかぴか
リンクのお誘いありがとう!

web拍手を送る

*拍手のお礼です
22日19時台
23日5時台
24日19、21時台
25日0、1、2、6、13、16、17、18、19、20時台
に拍手してくださった方々ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!

続きに拍手レスです。
続きを読む >>
ri
ゆき | お知らせ | CM(0) | TB(0)
2008.11.16(Sun)19:58
ri
リンクについてのお願い
このような駄文をツラツラと書いているだけのブログですが、このブログはリンクフリーではありません。
リンクを貼っていただけるのは嬉しいのですが、その際コメントなりメールなりで連絡をしていただけると嬉しいです。
お友達に教えてもらったり、自分でたまたま発見してこのブログが無断でいくつかのブログにリンクされているのを知り、凄く残念な気持ちになりました。
今まで無断でリンクを貼っていて、もしこの文章を読んだ方がいらっしゃいましたら今からでいいので連絡していただけると嬉しいですm(__)m
*ブックマーク、ブログリストはご自由にどうぞ♪
ri
ゆき | お知らせ | CM(2) | TB(0)