2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.10.07(Thu)21:52
ri
さらっと3誌感想

こんばんはー。
昨日はここに行ってました!
201010061802000.jpg
携帯の画質が悪すぎて見えづらいんですが夢の国です(´∀`)
週の半ばっていう中途半端な時に行ってきました(笑)
ハロウィンの時期が装飾が可愛くて1番好きなんですよ。
だから多少無理してでも1年に1回は行きたくて。
(去年もどうしても行きたくて急遽悠菜ちゃん@中間くんを誘ってアフター6で行ったなー笑)
久々に行ったらこんなのが出来てました。
201010061858000.jpg
これも画質が悪くて見えづらい上に見知らぬ人が写りこんでるんですが(笑)これティーポットの形をした自販機なんですよ!
可愛いーーーー!!!!!!
街にある自販機もこういうデザインのものだったらいいのに。
場所取るけど(笑)
移動中にパレードも見れたし(写メ撮り忘れましたが)花火も見れたし乗りたいアトラクションには全部乗れたし楽しかったです☆
201010062033000.jpg
ただパンプキンチュロスとパンプキンソフトクリームを食べたかったのに、うちらが行ったときには既にお店が閉まってて食べられなかったんですよね><
だから出来ればハロウィンの期間中にもう1回行きたい!!
これこそまさに花より団子(笑)

今日は待ちに待った3誌の発売日。
こういう何もない時期だとヲタ誌のありがたみが心に沁みます。
やたらとJUMPの皆さん握手会をやりたいって言ってますがそんな予定でもあるのかな?
大ちゃんは今まで2回握手会やったけど次にやる時は少し喋れるくらいゆっくりやりたいって言ってくれてます。
たとえ握手会の予定が無くても、こうやって思ってくれてることが嬉しい。
それにしても2回やった握手会に両方参加出来て、更に点灯式の時の握手会は旧7の握手会の時よりもほんの少しスピードが遅かったから伝えたかったことを言えて向こうからも返答がきて私幸せ者だな。
やばい、あの時のことを思い出しただけで体が火照ってきた(笑)
って話がそれました。
WUでは7とBESTに分かれてトークをしてて、またBESTがBESTコンをやりたいって話してました。
更に前にも光か誰かが雑誌で言ってましたが薮ちゃんが大きい会場じゃなくてほどよい大きさの会場で数多くやりたいって言ってます。
雄也も全国まわりたいって言ってるし、その内実現するといいなー!!
大ちゃんの言うとおり「夢は口に出すと叶う」からね!
去年の7コン@名古屋に雄也が欠席した時の話も今更ながら出ててちょっと笑っちゃいました。
あの時あたしは就活中で面接だか説明会があって行けなかったんですけど7コンがあった日の夜に名古屋に行ってるななりん@雄也からコムがかかってきて「7コンの報告かな〜わくわく」って思いながらコムに出たら開口一番が「雄也がいなかったー!!」でびっくりしました。
あたしなんかより会場にいた雄也担さんの方が驚いただろうしショックも大きかったと思いますが。
ってまた話がそれた(汗)
WUで大ちゃんまたハンパ丈のパンツはいてますね。
最近大ちゃん多くないですか??
生足見れるんでいいんですけど(〃▽〃)←変態黙れ
それから大ちゃんがスカルのネックレスをつけてるんですが、先月の少年収でつけてたきらっきらした小ぶりのネックレスってこれかな?
あのきらきらっぷりははんぱなかったですよ!
あの時あたしは2階席だったんですが、肉眼で見てもキラキラしてるのがわかりましたから(笑)
これどこのネックレスなんだろう?
大ちゃんがつけてるからっていうのもあるけど単純に可愛いから欲しー!
高そうだけど。
それにスカルのネックレスが合うような服持ってないけど。

今回のあたし的ベストショットはまさかのWUのこぼれ話に載ってたショットです!笑
わんこをお腹にのせてちゅーしてる大ちゃんが可愛すぎるぅぅぅぅ(*´д`*)
世界中の有岡担がこのわんこになりたいと思ったに違いない。
あーわんこになりたい。かっこせつじつ。

さらっと3誌の感想でした。
…感想って言いつつほとんど書いてないし脱線しまくってますが。

明日はちょっとした試験があるのでそのお勉強をしてきます。
ドロン!←


*毎日沢山の拍手をありがとうございます!
コメントも全て嬉しく拝見してます。
私と同じようにコンサートをやってほしい方が沢山いらっしゃるようで…
早く嬉しいお知らせがあればいいですね。



ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.09.22(Wed)21:43
ri
2誌購入〜&歌舞伎DVD

昨日からニュージーの子が我が家へ来てる訳ですが、まだJUMPの画像や映像は見せておりません。
だってグループ名とか聞かれたとするじゃないですか。
そんで「Hey!Say!JUMP」って言ったらその子絶対ぽかーん(・口・)ですよね。
だって改めて意味を考えると「おい!言って!ジャンプ!」ですよ?
そんなの言えない(笑)
日本人なら「平成」とかかってることを説明すれば「変わった名前だな〜」ぐらいにしか思わないでしょうけど、英語圏の人は「は?????」ですよね。
万が一グループ名を聞かれたら「JUMP」とだけ言っておこうかな。

本日は2誌を買ってきました。
ポポロに映ってたけど、この時もまだ大ちゃんの右手首に傷跡が残ってる><
何をしてて怪我したのかはわからないですけど、相当痛かっただろうな。
そんでオリスタにも載ってましたが右足のすねにも傷跡がある。
明星では光かな?も右手の指にいっぱい絆創膏あるし、薮ちゃんも「指負傷中」って書かれてるし、サマリー中みんなかなりケガしてたんですね。
みんな痛々しい…
でもこれもそれぐらい頑張っていう証拠。
よく頑張ったね!!!!!
サマリーが終わってから早くも1ヶ月経とうとしてますが、サマリー期間中のことを思い出すといまだに感動します。
いかんね、サマリーの事になると話が止まらなくなる(笑)
ポポロではもうすぐグループ結成3周年ということで今までの振り返りをしてて、明星では7とBESTに分かれて対談をしたり色んなデータを比較してました。
対談ではお互いへのリアルダメ出しをしてて、あそこまで本音を聞いたのって初めてな気がします。
それから大ちゃんの体重が51キロになってましたが、やっぱりねー(笑)
大ちゃん明らか丸くなったもん( ´艸`)
でも筋肉もついたと思うから、それで体重が増えたのもあるんでしょうけど。
で、大ちゃんの裸眼での視力ってどれぐらいなんですかね?
前にコンタクトをつけて1.0だか1.2って言ってたのは覚えてるんですが裸眼の視力って聞いたことがない気がします。
龍ちゃんが裸眼だと0.03だそうですが、大ちゃんもそれぐらい悪いのかな。
っていうわたしも相当悪いですけど。

今回の2誌を読んでBESTにラジオをやってほしい、コンサートをやってほしいっていう思いが更に強まりました。
どーかお願いします!>偉い人

先ほど奈津美たん@安井から今日発売の歌舞伎のDVDの動画を送っていただきました。
ありたかがVTRで登場してる!っていう話は実際に歌舞伎に入ってたルナちゃん&みなみちゃんから聞いてたんですけど、こんな風になってたんですねー!
板?が丸くくりぬかれててそこから顔を出して喋ってるありたかがめっちゃ可愛い〜〜〜〜(´∀`)
滝様に「何しに来たの?」って言われて「ん?」って横を見る大ちゃんがむかつくぐらい可愛い!←
イトシスハア━━━*´Д`*━━━ン

私の携帯の画質が悪すぎてキレイに撮れなかったんですが、今日は中秋の名月ですねー。
夜は雨っていう予報だったから見れないと思ったけど、見れて良かった☆
大ちゃんも前に少クラで月とか夕日とか丸いものが好きって言ってたけど見れたかなぁ?
201009221805000.jpg



*毎日あたたかい拍手をありがとうございます!
とっても励みになってます☆


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.09.07(Tue)21:05
ri
サマリーの余韻に浸りまくり

先月の3誌はサマリー期間中だったこともあって買っても読む時間がなくてしばらく放置してたんですが、今日は買ってきてすぐ読みました。
d誌を読んで感動して泣きそうになり、W誌のサマリー中のエピソードに萌えまくり、P誌の大ちゃんの化粧の濃さにびびり…と感情がコロコロ変わって大変でした(笑)

ではさらっと感想を。
まずはP誌から。
JUMP10人で映ってる大ちゃん、かなりケバくないですか??
知念くんと2人で映ってるのはそうでもないんですけどね。
てか大ちゃんと知念くん密着しすぎだろー!
知念くん代わってーー
で、対談内容は取材日がサマリー中ということでサマリーのことについて話してますが…
やっぱり大ちゃん、知念くんの空中ブランコのこと心配してたんですね。
初回公演で知念くんの空中ブランコを見守ってるとき、ほんとに心配そうな顔してたもんな。
で、千秋楽の跳ね太鼓の時に大ちゃんが雄也&光ペアの太鼓を叩いてるのは見ましたが、その前の公演で雄也も大ちゃん&いのちゃんペアの太鼓叩いたことがあったんですね。
知らなかった…!
前になんかの雑誌でも「綱渡りの練習中に男として落ちたくない落ち方をした」って言ってましたが、やっぱり股間を強打したんですね。
その痛さは女のあたしにはいまいちわからないけど、相当痛かったんだろうな〜
でも股間を強打した大ちゃん見たかったな。←
ケガの相が出てるってぐらい大ちゃん今年ケガしてるのかな(´・ω・`)
でもサマリー公演中に大きなケガをしなくてほんと良かった。
本人達的にも最初のフライングが1番サマリーのイメージが強いんですねー。
ヲタクと一緒だ!笑

ジャカジャンの対談は大ちゃんと光。
WUでも話してましたが、BEST5人+知念くんの6人が公演の間に楽屋でタオルケットをかけてお昼寝してるエピが可愛すぎる…!
その様子見たかったよー。
てかテンション高めな写真の2人がかわゆす☆
うっかり大ちゃんのすね毛に萌えてすみません←
大ちゃん、腕というか肘周りに凄い筋肉つきましたね。
サマリー前はもっと細かったのに。
そりゃ56公演もフライングとか綱渡りとか跳ね太鼓とかやったら筋肉つきますよね。
でも…
2年前のサマリーでは大ちゃんほっぺたのぷにぷに感が無くなるぐらい痩せましたが、今回のサマリーでは逆に太った気がするんですけど…笑
ケータリングが美味しかったみたいだし食べ過ぎちゃったのかな(σ・∀・)σ
でもわたしはシャープな大ちゃんよりもぷにぷにしてる大ちゃんの方が好きなのでいいんですけど。
っていうか、大ちゃんなら何でもいいんですけど。(極論)

さらっと書くはずがP誌だけでこれだけ書いちゃった。
残りの2誌はもっと長くなりそうなので明日以降にでも書きます。

明日はやや、ユミ、ルナちゃんと遊んできまーす☆



*毎日沢山の拍手をありがとうございます!
ただいまレスはお休みさせていただいてますが、いただいたコメントは全て嬉しく拝見してます。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.08.22(Sun)00:08
ri
長いような短いような。
大ちゃん、今日もサマリー2公演お疲れさま!

週末にはまともな更新が出来るとか書いたものの、結局今日も携帯からの更新です汗
まだ0時前なのにもう眠い(ρ_-)ノ

今日はガリレオの放送日でしたが、リア友と電話してて忘れてましたげっそり
事前に録画しといて良かった汗
明日出かける前に見れるかな。

めぐちんさん@山田から早売り画像をいただき(いつもありがとうございます!)月末誌の発売日ってことを知りました。
先月の月末誌を買ったのがついこの間な気がするのにもう1ヶ月経ったのか汗
M誌にサマリーで綱渡りが成功した直後と思われる大ちゃんの写真が載ってて、その心から嬉しそうな顔を見たら、ほろっときましたポロリ
今あの綱渡りは7vsBESTのケンカ中って設定になってるので、成功した後もここまで笑わなくなりましたよね。
2人共成功して嬉しそうに2人で捌けていく後ろ姿がたくましくて好きだったからちょっと残念。
他には綱渡りの練習のことだったり、1回だけ落ちちゃったことについて話してます。

ポポ誌ではパジャマ姿で可愛い〜ラブ
月曜は仕事が午後からだから午前中に買いに行かなぎゃ!

明日は私にとって2週間ぶりのサマリー。
この2週間がどれだけ長く感じたことか。
明日は1ヶ月ぶりにルナちゃんと入るし楽しんできますラブ

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.08.13(Fri)20:31
ri
Hanako No.977

ハア━━━*´Д`*━━━ン
やっぱりHanakoの大ちゃんがかっこよすぎるぅぅぅ(*´д`*)
62ページのBEST5人揃ってるショットの大ちゃん最強!!!!!
ほんのちょっとあいてる口とか、生意気そうなにらみつけるような感じの鋭い眼差しとか、パンツにかけてる右手とか、喉仏の出具合とか、んもーーーーたまらんんんんんんんん(*´д`*)

ソロページのやっぱり生意気そうな(笑)顔の大ちゃんも可愛い〜〜〜〜〜〜
左ぽっけに入れてるちったいお手手もかわゆし☆

スタジオでかかってる曲に合わせてノったりしながら質問に答える大ちゃんとか見たーい!
「ダンスは自分にとってなくてはならないもの」って言ってて大ちゃんのダンスが好きな私はとっても嬉しい。
だから今回のサマリーでは大ちゃんががっつり踊ってるのがTimeと真紅ぐらいでしか見れなくてちょっと残念。
「首とか胸を前よりも動かせるし」
うんうん。確かに前よりも動きが大きくなって魅せ方がうまくなった気がします。(上から目線ですみません)
「(今回のサマリーを見て)多分ちょっとは見直してもらえるんじゃないかな。見た後で俺らに対する見方が変わってもらえたら俺らの勝ちかな!」
惨敗です。
だって初回公演に入った時やってることがアイドルのやることの域を超えてる!!ってびっくりしましたもん。
JUMPって凄いなって思うことは今までも多々あったけど、あそこまで度肝を抜かれたのは今回が初めてでした。
「7とBESTの架け橋になるっていう役目を果たせてる」って言ってます。
大ちゃんって分け隔てなく接してますもんね。
自担バカって言われるかもしれませんが、JUMPが今みたいに仲良くなった要因の1つとして大ちゃんがいたからって言えるんじゃないかなって思います。
「(Thank Youをサマリーで披露するとき)目の前のファンに直接伝えられるなんて絶対感動するし我慢出来なくて泣いちゃうかもしれない」って言ってます。
おぉー!大ちゃん泣くって予言してたのね!
(ってあの時の涙の原因はちょっと違う気がしますが。)
でもね、JUMPがファンに「Thank You」って思ってくれてるように、ファンもJUMPに対して同じように思ってると思います。
少なくともあたしは大ちゃん、そしてJUMPに凄く感謝してます!
大ちゃん達のおかげで今毎日楽しく過ごせてますもん。
この間こういう気持ちを大ちゃんに伝えられる機会があったので(ウチワでね)ちゃんと伝えられて良かった。
って話がそれましたね、ごめんなさい。

メンバーへのメッセージでは
薮ちゃんには「薮くんの持ってくる漫画にはずれがないから楽しみにしてる」
光には「前回筋トレグッズを持ってきてくれて、今回もお願いしたい」
いのちゃんには「最初のサマリーで仲良くなった。2人にとって思い入れがあるからその時の想いを繋いで一緒に頑張ろう」
雄也には「長丁場だからラフな格好で来ると思うけどあまり手抜きしすぎないように」
そして自分には「まずがケガをしないのが一番。夏太りしやすいからアイスの食べすぎには気をつけて」
というようなことを言ってます。
逆に薮ちゃんからは「新しい映画が公開されたらすぐ観に行ってて映画評論家みたい」
光からは「いじられたときにその場では笑ってるけど後で凹んでたりする。気にしすぎだよ。自信を持って。」
雄也&いのちゃんからは「ゲームのしすぎで夜更かしをしないように」
って言われてました。
大ちゃん、意外といじられた後で凹んでたりするんですね。新事実!
でもいじられるのはみんなから可愛がられてて好かれてる証拠!
光の言うように、自信持って大丈夫だよ大ちゃん!(最早親目線)

んで。年上女性についての質問がありました。
昭和生まれのあたしが食いつかないわけがない(爆)

「年上の女子は正直好きですか?」って質問に大ちゃんは「アリです!」って答えてくれてます。ほっ。(ここで「無しです!」ってばっさり言われたら立ち直れなかったよ。)
「色んなことを教えてくれてリードしてくれそう。引っ張って欲しいな」ですって。
あんなことやこんなことまで色々教えるよ〜
リードするよ〜
引っ張るよ〜〜だからおいで(はぁと)(←恐w)

「年上の女性にこうであってほしいと望むことは」って質問に対しては「車の助手席に乗せて欲しい。バイクに乗ってる女の人もかっこいいと思う」って言ってます。
Σ( ̄□ ̄)!!!
あたし免許持ってないorz
免許取ったら大ちゃん助手席に乗ってくれる?
だったら免許取るしバイクにも乗る!←

「年上の女性にリアルに恋したことはありますか?」って質問には「幼稚園の先生に。卒アルを見て今でも可愛いなって思います」って言ってます。
当時の大ちゃんにも今の大ちゃんにも「可愛い」って思われるその幼稚園の先生うらやまーーーーーー。
幼稚園の先生って大体20代ですよね?
ってことは今のあたしと同じぐらいじゃないかー!
だから何なのって言われるかもしれませんが。
はぁー可愛く生まれたかったぜ。

うおっ!
思ったよりも長々と書いちゃったのでとりあえず大ちゃんのテキスト部分のみの感想で終わらせておきます。
他のメンバーもいい事沢山言ってましたし、1ページだけですがサマリーのレポもあって「買い」だと思います。
あっ。一つだけ衝撃的だったことを書いておきます。
薮ちゃんが「お風呂あがりのビールがすごくおいしい」って言ってるーΣ(゚Д゚ノ)ノ
あの小さかった薮ちゃんがビール…ビール…ビーr(しつこい)
そうかそうか。薮ちゃんがビールを飲む年齢になったのか。
雄也もいのちゃんももう飲めますもんね。
是非一緒に呑みたい!って言いたいところですが、あたしビール飲めないんだった。残念。
でも薮ちゃんのお酌したーい!笑



*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
コメントも全て読ませていただいております。
お一人お一人にレスが出来なくて申し訳ありませんm(__)m


ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.08.04(Wed)21:07
ri
すっかり脳内2006年モード

今日もお疲れ様でっす!
今日はめぐちんさん@山田が入られてて様子を教えていただきました。
(ありがとうございます>私信)
綱渡り今日も無事成功したみたいで良かった〜。
早くあたしも行きたい><
明日もめぐちんさん、そしてNunaからはルナちゃんも入るみたいなのでまた報告お待ちしてます☆

今日のモバJOはいつになくテンションが上がりました!
山田が大ちゃんとニカちゃんの名前を出してる!!
えっと実は最近ここを読み始めてくださった方はご存じないかもしれませんが、わたくし有岡担になる前はニカ担だったんですよね。
(中丸担だったのはその前です)
最近大ちゃんと中丸くんが少クラだったりガリレオで絡んでるのがたまらないように、大ちゃんとニカちゃんもあたしにとっては自担、元担なのでこの2人が絡んでくれるのもまたたまらないんですよー。
って言っても今回のモバJOは数年前の話なんですけどね。

山田さまによると「昔1回だけ大ちゃんとか二階堂くんと病院に肝試ししに行ったことがあるの。あれはマジで恐すぎた!ちょうど「ドリームボーイズ」に出てたときだったから恐怖を紛らわすためにみんなで屋上に上がって大きい声で歌いながら踊ったんだよね」ってことだそうです。
これって昔大ちゃんとニカちゃんがM誌で話してたことかな?
その時、キスマイとJJが3グループに分かれて対談してたんですよ。

ってここまで書いて本棚漁ったら発見しました!
2006年5月号のM誌です。
【はっしー、ふっか、裕翔、藤ヶ谷、きょん】
【雄也、亀井、龍ちゃん、みっくん、横尾さん、玉ちゃん】
【大ちゃん、浅香、いのちゃん、ニカちゃん、千ちゃん、宮っち】
この3グループに分かれて対談してました。

ニカ「この間俺と大ちゃんと千賀と浅香だっけ。たまたまここ真っ暗で恐そうだからちょっと探検してみる?って歩いた」
有岡「浅香は恐がってたよ」
浅香「いや俺は歩く位置的に恐くなかったって」
ニカ「そうだよ。大ちゃんと千賀が先頭歩いて次は浅香、俺は後ろ。」
(この時の対談から抜粋)

この取材があったのって恐らく2006年2月の終わりでドリボが終わって1ヶ月ぐらい経った頃だと思うので(2006年1月にドリボありましたよね?ちょうど大学受験とかぶってて行けなかった苦い記憶が…。そんでこの時のドリボの千秋楽の日にKAT-TUNがデビュー会見したんですよね確か。)モバJOで山田が言ってるのもこの時のことなのかなーって思うんですがどうでしょ。

っていうか!!!
この時の対談個人的にたまらん〜〜(*´д`*)
まず大ちゃんとニカちゃんが同じグループで対談してるってだけでたまらんのですが、内容もこれまた萌え(*´д`*)

また抜粋しますが、花見の時に誰がどの役割をするか話してて、
ニカ「俺は会計でもするわ」
宮っち「いや、それは危険」
ニカ「そだね。めんどくさくなってテキトーにやるかも。なら大ちゃん頼む」
有岡「わかりました。やるときにはやる男ですから」
ニカ「そうなんだよねー大ちゃんって男っぽいの。ひそかにダンスの練習してたりさ」
有岡「してねーよ!…いやしてるか。えーとね、二階堂くんは…メールがかわいいです。顔文字とかいっぱいで」
ニカ「おいおい、なんでむりやり暴露話に繋げるわけ?」
ハア━━━*´Д`*━━━ン
萌えますよね!ね!!
え、あたしだけ?
前は少クラのエンディングとかでこの2人が隣に並んでちょいちょい絡んでるのを見ましたが最近はめっきりなのでサビシスなのです。
また2人が喋ってるところ見たいなー。

余談ですが、この時の対談でニカちゃんが「ホテルのお風呂が恐い!」って話をしてて、大ちゃんが
「高木もそう。シャワー浴びながら『戸は閉めないで!』って連呼してる。で、アロマキャンドルを灯してなんかロマンティックな演出してたりして面白いの」
って話してました。
雄也、何となく今も変わってない気がする〜(笑)

このエントリ、話が飛びまくりですみませんm(__)m




*毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
最近、「初めてコメントします」って方も多くいらっしゃってとても嬉しいです。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.06.25(Fri)21:20
ri
落ち着かないぜ…!
そわそわそわ…
落ち着かないぜー!!!!!

更新してない間に2誌が発売されてテレビ誌も発売されて今日になってサマリー追加公演も発表されまして。
サマリー追加はその公演の日に振り込んだ人が追加公演に振り替えられるのかと思いきや、他の日に振り込んだ人も振り替えられてる可能性があるみたいですね。
あたしは平日公演には振り込んでないから関係ないやって思ってたら、もしかしたらオーラス落選分が振り替えられてるのかもしれないのか…
平日公演は入れるかわからないから、ほぼ確実に入れる土日公演のチケットが欲しいのに><
ってまだ振り替えられてるのかさえわからないんですけど(笑)

雑誌の方は皆様もお手元にあると思うので感想は書きませんが(←ただ面倒なだけw)
大ちゃんってほんと優しいなーって思いました。←大雑把すぎてすみません
圭人に嫉妬するわ(笑)
あたしも大ちゃんに発声練習させられたいし、ミュージックプレイヤーに大ちゃん選曲の曲を入れてもらいたいし「遅刻しても怒らないよ」って言われたーーい!!

って打ってたらまたまた素敵なお知らせが…!!!
ちょっと今日はここまでで失礼します。
うわーどうしよ><><



*いつも沢山の拍手をありがとうございます!
拍手レスはまた後日させていただきます。

ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.06.18(Fri)21:20
ri
シュウマイ弁当が跳ねてる夢

かゆいかゆい><
おととい〜昨日にかけて計16箇所蚊に刺されました。
右足なんて刺されたところがオリオンの三ツ星の如くキレイに三角形になってます。
夜中も蚊の音で10回以上目が覚めたしほんとに蚊が憎い。
(睡眠妨害されるのが1番腹立つんで)
なので昨日から虫よけスプレーをかけまくって寝てます。
そのおかげて昨日…てか今日は刺されませんでした〜☆
部屋着兼パジャマが超短パンにTシャツで肌出してるから刺されるんだろうな。
ってそんな私の蚊事情はどうでもいいですよねー
何せネタがないもんで。
(ほらだから先週嬉しいネタは小出しにしてって言ったのに←)

最近あまりに暇すぎて旧7結成当時の雑誌を読み漁ってたんですが、
その中で最近大ちゃんから聞いたことが書いてあるのを発見しました!

最近見た夢
シュウマイ弁当が跳ねてる夢。それ以外の場面は覚えてないんだよね
(ポポロより。何月号かは切り抜き済のものなので不明)

これ名古屋初日にも今だに忘れられない夢として話してましたよね。
3年前に見た夢をよくまだ覚えてたねー大ちゃん。
それとも3年前にも見て最近もまた見たのかな?
前には少クラで蒸しパンになった夢を大ちゃんが見たって何かのコーナーで話題になってたし、
大ちゃん食べ物関係の変な夢をよく見るんだね(笑)

そういえば月刊SongsにTENコンの横アリレポが載ってるらしいですがまだ買えてません。
ていうか立ち読みすら出来てません。
昨日地元の本屋に行ったのに置いてなかったんですよー。
あれって発売されたの15日とかですよね?
割と小さめの本屋だから入荷数が少なくてすぐに売り切れちゃったのかな…
普段は雑誌関係は見そびれたり買いそびれてもあまり気にしないんですけど
メディアへの露出が少ない今はちゃんと見ておきたかった(´・ω・`)

あー暇暇ーーー。
誰かネタをください(笑)



*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
とっても励みになってます!
続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.06.02(Wed)21:09
ri
お腹いっぱい〜

リアル事がうまくいかなくてテンションだだ下がりです…
こんな時はヲタク事で無理やりにでもテンションあげるしかない!ってことで巷で物議を醸している(笑)TVガイドの感想を書きましょーか。
その前に…
今朝はまずテレガイを求め家から近いコンビニに買いに走った訳ですよ。
が、なぜかテレガイだけ置いてなくて店員さんに聞いてもなくて。
しょうがないから会社の近くで買おうって思ってまず会社の最寄り駅のコンビニに寄ったのにそこにもテレガイだけ置いてなくて、会社の下に入ってるコンビニに寄ってもまたまたテレガイだけ置いてなくて。
思わずえ、ちょっといくらあたしが変○だからってみんなしてグルになってあたしに買わせない作戦!?とか思いましたよね←
まぁ無事仕事終わりに地元の本屋で買えたんですが。
表紙があまりにもあれな感じでエロ本を買う男子の気分でした(笑)
でもさっきひでみさん@裕翔に言われて思い出したんですけど旧7は前にもテレガイで半裸で表紙やってましたよね。
ってことで引っ張り出してきました。
201006022023000.jpg
確かこれHey!Say!のCDの発売日と一緒だったんですよね。
朝からチャリで全力疾走してCDの引き取りとこのテレガイを買いに行った気がします。
裕翔、山田、知念の3人ほどではないけど、大ちゃんと雄也も今回のテレガイ比べるとかなり幼い!
みんな大きくなったね〜!

って前置きが長くなりました。
で、今回の表紙なんですが…
え、ちょっと待ってみんなパンツは?←
圭人もギリギリだし知念くんに至っては後ろから見たら桃の(←)割れ目が見えてそうな気がするんですが(爆)
大ちゃんも結構ギリギリな気がするけどあれか、この後ろにやってる手はお尻を隠してるのか。←違
でも何よりも私が萌えたのは間違いなくワキですけどね、えぇ。

そしてそして〜
中を開くと白シャツを肌蹴けさせてるイケメン達が〜!!!!!
たまらんすなぁ(*´д`*)
大ちゃんのこの見下してる感じの表情も好き\(^o^)/
でもちょっと気になったのが…
後ろの長身6人の顔色が悪すぎる。。
もっと照明当ててー!!

ちょっと話はそれますが…
このページのテキストに書いてありましたがやっぱりJUMPのファンって年齢層が上がりましたよね。
勿論変わらず小中学生が多いんですけど、前はJUMPよりも上の世代…特に20代の人が全っ然いなくてうちらは毎回会場で浮いてたんですが最近は同世代が増えてそこまで浮かなくなりましたもん。
この次のページで大ちゃんが「どの世代からも愛されるようなグループになりたい」って言ってますが、確実にファン層は広がってきてるよ大ちゃん!

さ、写真に戻ります。
5ページ目の左下のちっちゃい写真の「いーー」って顔をしてる大ちゃんが可愛い!!
もうちょっと大きい写真で見たかったな〜
ページをめくると再び半裸の10人がワンショットずつ載ってます。
おぉ、またワキがチラリズムしとる←
しかも大ちゃんに至ってはシャツを脱ぎかけ!(着かけにも見えますがここは脱ぎかけってことで笑)

Q1:初のアルバムが出る今の気持ち、サマリーの意気込み
ってことで大ちゃんは「待ちに待ったって感じでたぶんファンの方と同じ気持ちです。JUMP全員で制作に携われたらいいなって思って今からドキドキです」って答えてます。
大ちゃんは確か去年のお正月にウェブに2009年の目標は「アルバムを出したい」って言ってましたもんね。
ヲタクも勿論そうだし、大ちゃん達も本当に待ちに待ったって感じなんだろうな。
どんなアルバムになるか楽しみー!!

Q2:理想の夏の過ごし方
大ちゃんは「海外に行きたい」って言ってます。
他のメンバーの回答も見ると海外に行きたいって言ってる人結構いますねー。

Q3:グループとして、男として、これからの野望は?
大ちゃん「どの世代からも愛されるような見て聴いて楽しんでもらえるようなグループになりたい。」
さっきも少し書きましたが「どの世代からも愛されるような」って言ってくれてるのが嬉しい!
「個人的には時間をかけてゆっくりでも経験を積んでいきたいです」
うんうん、大ちゃんには沢山の経験をしてほしい!!
そして更に魅力ある男になってほしい。
今でも十分だけど!!

はぁ、お腹いっぱい。
ごちそうさまでした(笑)



*昨日は更新していないにも関わらず、更新した日以上の拍手をいただきびっくりしました。
ありがとうございます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(0) | TB(0)
2010.05.08(Sat)21:41
ri
特典映像化希望。

昨日Flyまであげていた横アリラスト公演のレポですが夕方に完成しました。
3日経っただけでメモを読んでも思い出せないことが多々あって自分の記憶力にがっかりです○| ̄|_
これも老化の始まりか…?

さてさて、今日はヲタ誌を買ってきました〜!
D誌の大ちゃんの前髪が気に食わなかったのでD誌は保留にしてW誌とP誌だけ買ってきました。
W誌は今回のコラボコーナーのペアでの対談。
やまありダンスは当初よりだいぶカットされたようで…
コンサートでは1分ぐらいしか踊ってないですもんね。
もっと見たかったな〜
けとりゅうの時にやまありの2人がステージの下から見てるようで「いいねいいね今日も2人可愛いね〜」って言ってるようですがどこの親父!笑
それからいの薮対談でも話題になってましたが、7のガンバレッツゴーの時に裏でBESTがテンション高く踊ってるみたいです。
何それ、そんなの見たくてたまらないんですが!!!!!!!!!
薮ちゃんも言ってますが是非是非是非DVDの特典映像とかに入れて欲しい><
コンサートの映像よりも寧ろその映像の方が見たいです(笑)
京セラでは最後だしBESTもステージでガンバレッツゴー踊ればいいのに。

P誌では大ちゃん×龍ちゃんでの対談で、こちらでもガンバレッツゴーの事が話題になってました。
でも7もScoreの時は裏で「B!E!S!T!」って叫んでるみたいです。
こちらの映像も是非見たい!!
DVDの特典映像とかに入れて欲しい><(2回目)

W誌のやまあり対談に戻りますが、「やってみたいBESTの曲はある?」っていう大ちゃんの質問に対して山田くんが「スリルと前回のツアーでやったジャスワナが好き」って言ってます。
また10人スリルやってくれないかなーー!!!!!!!
ジャスワナも良かったですよね、うんうん。
前回のツアーでジャスワナで薮光の後ろで踊る大ちゃん達を見てほぼ毎回泣いてましたもん私。

YYで瞳のスクリーンのいつもは山田が言う「I Love You」のパートを大ちゃんが言うことになったときはやってみたいって思ってたけどいざやると引くほど恥ずかしかったって大ちゃんが言ってます。
だからあの時の大ちゃんあんなにニヤニヤしてたのか!笑


今日は最後にお知らせです。
声をかけていただいて知念くん大好きなYuuちゃんのブログ「夢×希望=知念侑李くん」とリンクさせていただくことになりました。
Yuuちゃんとは去年の夏にこのブログで実施したアンケートにYuuちゃんが答えてくれたことがきっかけで知り合ってこの間の代々木で初会いしました☆
私より5歳も若いのに凄くしっかりしててブログの内容も面白くてよく遊びに行かせてもらってます。
Yuuちゃん、これからもよろしくね!


*毎日沢山の拍手をありがとうございます。
とても励みになりますm(__)m
遅くなりましたが続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | 雑誌 | CM(2) | TB(0)