2012.04.15(Sun)
ri


ri
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
2010.08.11(Wed)22:43
ri
1日遅れましたが…

ゆうとりん、ハピバ〜☆
もう17歳になったんですね。
裕翔の事を知ったのは6年前でその時あたしはまだ16歳だったので、今の裕翔はその時のあたしの年齢を追い越したってことですよね。
ひえーΣ(゚Д゚ノ)ノ
これからもひでみさんを幸せにしてねー!
次のツアーではまたこの間の名古屋のような反応を楽しみにしてます(笑)(←身内ネタ)
身長は裕翔よりも小さくなっちゃったけどこれからも大ちゃんをお兄ちゃんのように慕ってあげてください。
最近エンジンコンビがよく絡むようになってちょっと嬉しい☆

今日は32&33公演目お疲れ様でした!
ややちゃん@知念から綱渡りは2公演共成功!
1部ではTheyが来てたのでインタビューの時は彼らにインタビューして(今日から優馬くんはいないのでまた1人でのインタビューだったそうです)そしてやっぱり目張りが凄かったって連絡をいただきました(笑)
ややちゃんありがとー!

うぅ…
早く大ちゃんにもヲタクにも会いたい><
みんな元気ですか?(←3日会ってないだけなのに)



*拍手レスをお休みしているにも関わらず、毎日あたたかい拍手、そしてコメントをありがとうございます。
とっても励みになっております。
 

ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.04.15(Thu)22:29
ri
1年で1番大切な日

大好きな大ちゃん
19歳のお誕生日おめでとう!!
学生を卒業して初めて迎えた誕生日。
どんな1日を過ごしたかな?
JUMPのメンバーにお祝いしてもらったかな?
大ちゃんが笑顔で1日を過ごすことが出来てたらいいな。

大ちゃんに伝えたいことは沢山あるけど、
まず何よりも伝えたいのは「いつもありがとう」かな。
大ちゃんのおかげで毎日の生活が楽しいし、頑張ろう!って思える。
大ちゃんのおかげで今あたしの周りにいる大切なお友達とも出会えた。
大ちゃんがこの世界に入ってなかったら今のあたしはないだろうな。
それぐらい大きな存在です!

いつも笑顔を絶やさなくて優しい大ちゃん。
身近なメンバーが「大ちゃんは優しい」って言うんだろうから本当に優しくて心が広いんだろうな。
そうやって誰からも愛される存在の大ちゃんが大好き!!

大ちゃんにとってラストティーンとなる1年。
挑戦したいことが沢山あるって言ってるし、大ちゃんにとって今までよりももっと中身の濃い1年になるんだろうね。

来週の名古屋公演で19歳になった大ちゃんを見るのを楽しみにしてます!

これからもずっとずっと大好き!!

ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.04.06(Tue)23:14
ri
お誕生日おめでとう

可愛い可愛い龍ちゃん
15歳のお誕生日おめでとう!!
龍ちゃんを初めて見たときは龍ちゃんがまだ9歳か10歳でカバンの中に入れてお持ち帰りできそうなくらいちっちゃかったので(笑)そんな龍ちゃんが今では15歳になって身長もあたしよりも遥かに高くてかっこよくなって驚きを隠せません。
あたしも歳と取るわけだ…(しみじみ)
当時はまだあたしもいわゆるJKでしたからねー。
春夏秋冬関係なく制服の時は生足だったし、スカートも2〜3回折ってましたから。
今じゃ冬はタイツは必須!生足なんてもってのほか!
夏ですら生足を出すことに対してためらいます(笑)
ってそんなあたしの話なんてどうでもよく…
とにかくそれぐらい月日が経ったってことですよね。
正直龍ちゃんにそこまで興味のなかったあたしですが、気付けば去年の春頃から龍ちゃんの成長から目が離せなくなって龍ちゃんのショップ写を買う回数も増え、コンサート中、近くに来たら自担そっちのけで龍ちゃんを見るようになりました。
見る度に「可愛い」から「かっこいい」龍ちゃんになっていくのでちょっとだけ寂しいんですが、まだまだこれから成長していくんだろうな〜。

メンバーみんなから可愛がられてる龍ちゃん。
これからもそんな年下ポジションの龍ちゃんでいてね!
大ちゃんとは今までと変わらず兄弟のような関係でいてくれたら嬉しいです。

龍ちゃんにとって、そして龍ちゃん担さんにとって実りある1年となりますように。



*拍手ボタンを押してくださる方々、ありがとうございます!
コメントもいつも嬉しく読ませていただいています。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.02.08(Mon)20:33
ri
祝☆Nuna結成1周年

ジャニウェブで瞳のスクリーンのジャケ写が公開されてました!
でも小さすぎてどれがだれかいまいちわからないorz
初回盤の方は左上から時計回りに圭人、光、いのちゃん、裕翔、龍ちゃん、薮ちゃん、雄也、知念くん、山田くん、大ちゃんに見えたんですけど、どうでしょうか?
もしかしたら大ちゃんと知念くんが逆?
よりにもよって自担がどれなのかよくわからないという残念な展開/(^o^)\
通常盤に至っては全くわからない(笑)
通常盤はロミジュリを前面に推してる感じなんですね。
あれ、両A面でしたっけ?笑
ロミジュリの字体がオシャレな感じになってますが、実際の曲とのギャップが凄いな( ´艸`)

完全に身内ごとですが、昨日でNuna結成して1周年でした。
なのに誰1人としてそのことを覚えてなかったっていう。
去年の2月7日〜2月8日にかけてNunaのみんなとDVD鑑賞会をやったりロケ地巡りをしたんですよ。
(残念ながらややちゃん@知念くんはこの時来れなかったんですけど)
楽しかったな〜(*´∀`*)
まさかこんな頻繁に会うようになるなんて思ってませんでした。
コンサートがなくても月に2、3回は誰かしらと会ってますもん(笑)
200902072200000.jpg
↑これは去年結成した日にお店で書いてもらいました☆
Nunaと出会ってから自分がどんどんおかしな方向へ行っている気がしないでもないんですけど(笑)Nunaのおかげでお友達が凄く増えたし、何よりこうやって楽しくJUMPを応援出来るようになったのもみんなのおかげだと思ってます。
みんな、これからもよろしくねー!!
明日はななりん@雄也と遊ぶことになったし(なにげにななりんと会うのはJUMPコンぶり?)15日もNunaの何人かとちいちゃん@玉ちゃんに会えることになったし、嬉しいー!!

今日は情報局から内くんの舞台、関ジュコン、JUMPコン、歌舞伎、キスコンの案内が一気にきてました。
関ジュ、JUMP、滝さまからのメッセージつき☆(JUMPはこの間きたFCのと一緒)
そろそろ振り分け考えないとねー。



*今日も沢山の拍手をいただき、ありがとうございました。
続きに拍手レスです。


続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2010.01.31(Sun)00:11
ri
薮ちゃん祝20歳☆

薮ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!!!!
薮ちゃんの事は小学生の頃から見てきたのであの薮ちゃんが20歳ってすっごく不思議です。
でも…笑った時のくしゃっとした笑顔は昔から変わらないとは言え、ふとした時の表情に思わずくらっときてしまうこともあるし、今ではすっかりお兄ちゃんキャラでそんな事を思うと20歳…って言うのも納得ですよね。
ついにJUMPにも20代が…☆
20代の世界へようこそ\(^o^)/笑

そんな記念すべき今日は1ヶ月半続いたシーラヴの千秋楽ですね。
冬コンの大阪か名古屋公演のMCでJUMPのメンバーが「薮くんの誕生日当日はみんなでサプライズでプレゼントをあげたいけど何にしよう」って話してましたが、みんな駆けつけるのかな?
JUMPのメンバーはまだわかりませんが、シーラヴの素敵なカンパニーと一緒に誕生日を過ごすことが出来て薮ちゃんも嬉しいんじゃないかな。
薮ちゃんにとって素敵な1日となりますように。
そして無事シーラヴが終わりますように。

薮ちゃん、これからも9人のことをよろしくね!


ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2009.11.14(Sat)23:59
ri
2nd☆Anniversary

JUMPデビュー2周年おめでとう!!
JUMPが結成されてから10人はいくつもの壁にぶつかったり10人で切磋琢磨してその壁を乗り越えたり、それぞれが色んな想いをかかえてここまで来たのだと思います。
そしてその想いが9月のドームでの涙になったんだろうな。
この2年間で10人が物凄い成長をしているのがわかるし、
あのキラキラしている目を見てるとこれからもどんどんたくましく成長していくんだろうなーって思います。
最初はJUMPっていうグループに対して複雑な気持ちしかなかったあたしだけど、
今こうしてJUMPのことを心から大好きになれたのは10人がかっこよくて可愛くて魅力溢れてるから。
それは10人の努力あってのことですよね。
それから今仲良くしてもらってるヲタ友さん達の半数とはJUMPが存在したから出会えました。
そんな素敵な出会いを作ってくれたJUMPに感謝。
今日から3年目に入るJUMP。
これからも目が離せないような活躍に期待してます!!


そんなJUMPデビュー2周年の今日はお誘いいただいて、
izukoさん@大ちゃん、ブルームーンさん@雄也、じのりさん@雄也、ななりん@雄也という豪華な方々とお祝いをしてきましたー!
場所はヲタク御用達のDVDの見れるカラオケ。
まずはじのりさんが作ってきてくださった可愛いピックをハニトにさしてお祝い。
200911141843000.jpg
そしてizukoさん達が買ってきてくださったケーキにも。
200911142348000.jpg
男前がいっぱい〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
それからは5時間時折ブラックな話(笑)も交えつつDVD鑑賞会!
izukoさんが7結成〜現在までのDVDを作ってきてくださって、思い出に浸りながら見てました。
実はJUMP結成@横アリの映像って見る度に当時のことを思い出して、胸がぎゅーって締め付けられて苦しくて見るのは避けてたんですが、今日ひっさびさに見たら意外と大丈夫になってました。
勿論あの日の自分の気持ちがよみがえってきたりあの子のあの時の表情を忘れることはこの先もないですが、今のJUMPが存在するのはあの日があったから。
そう思ったら何だか今まで胸につっかえてたものがすーっと取れた気がしました。
そうそう。横アリの映像だけじゃなく、あの頃の映像って基本的に封印してて全くリピってなかったのでほとんど記憶に残ってなかった映像も見ることが出来ました。
後でDVD探してみよう!
時系列で見ていくと10人の成長が目に見えてわかるんで何だか嬉しくなっちゃいました。

それからは更にタイムスリップして2004年〜JUMP結成直前の映像のDVDを作ったのでそれを見ました。
(ビデオから落とした映像なので画質悪くてすみませんでした>私信)
大ちゃんは5年前となるとやっぱり幼いんですけど雰囲気は今と変わらないんですよね。
ただ雄也が…!!!!!
最初に割と最近の映像を見てたこともあって、5年前のあの雄也が今と色んな面で違いすぎて涙が出るぐらい笑っちゃいました。笑
(まさか自分のいない所であんなに笑われてるとは雄也も思ってないでしょうね笑)
あたしは雄也でも雄也担さんでもないけど、あの映像を見ると何だか初心に戻れる気がします。
途中で有岡担2人で大ちゃんの○○萌えしたり(YYのライブステージ見ました!光は3回ぐらい見えてましたねー!笑>私信)
JJ9人時代に少クラで歌った5分半に渡るメドレーを見て「よくこんなに長いメドレーを覚えたね〜〜」ってみんなで9人を褒めたり、ありたかのお手紙とか少クラのうたいつづけるとき&キーオブのありたかに悶えてみたり、JUMP結成直前にリアデラをありたかが踊れたことにしみじみ感謝したり…(あたしとななりんは龍ちゃんのお兄ちゃんっぷりに悶えもしました笑)あっという間の5時間でした。

やっぱりあたしはこうしてヲタ友さん達とわいわいしてる時間が何よりも楽しくて、かけがえのない時間となってます。
今日は皆さんとお祝い出来て本当に楽しかったです(ノ∇≦*)
また遊んでくださいm(__)m>私信

このところ遊んでばっかりだったので、明日からはまたお勉強頑張ります。
23日の少クラには今のところ入る方向で考えてるので(Nunaに会いたいし)これから1週間は真面目にやらなきゃ!
という訳でまた更新頻度が落ちると思いますがご了承ください。

えぇと、家に帰ってきた時点で1時前で日付が変わってたので日付詐欺でお送りしました(笑)
ただいま15日3時です。
いい加減お風呂に入ってきます〜。



*いつもこんなブログに沢山の拍手をありがとうございます!
とっても励みになっております。
拍手レスは後日させていただきます。

ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)
2009.11.05(Thu)21:31
ri
ハッピーバースデー!

すっかり空気が冬ですねー
冷え性なのでつらい><
でも冬って嫌いじゃありません(´∀`)

特に大ちゃんごとは無い…かな??
昨日はななユミルナの3人で●ーくんの映画を観てきたようで。
(あたしはバイトで行けず…泣)
ななルナは末期の●ーくん病でしたが(笑)ユミちゃんまで●ーくんにやられてる…!
ユミちゃん帰ってきてーーー!!笑
でも映画中は山田くんの逆襲があったり、雄也も新手の逆襲をしたりと
やっぱり簡単には2人を手放したくないみたいですねー
その内圭人からも何か逆襲があったりしてね…笑

今日は翔太くんと聖の誕生日!
おめでとうございま〜す(ノ∇≦*)
それぞれのファンの方もおめでとうございます☆
自担の誕生日って自分の誕生日の時よりも1日中そわそわしてしまうのはあたしだけでしょうか(笑)
それから大〜好きなゆきさん@ニカちゃんのお誕生日でもあります!
おめでとうございます(*´∀`*)
もうねーあたしゆきさんの事大好きなんですよ!
キレイで可愛くていつも優しくて気にかけてくれて…
同じ「ゆき」って名前を名乗ってていいのかって思うぐらい(笑)
あたしが有岡担になってからは会う機会が少なくなっちゃったのは残念だけど、
また近い内に会えたらいいなー(ノω`*)

気付けばあさっては3誌の発売日。(早売り地域は明日ですね)
P誌では2人一組に分かれてそれぞれ成長したところを話したそう。
どんな組み合わせかな〜わくわく♪♪
それからジャカジャカJUMPは10人の座談会みたいですよ!
後はJUMPのこれまでの歴史と過去の写真も載るとか。

W誌は知的をイメージした撮影に合わせてトークテーマは「Lesson」だとか。
知的なイメージの写真ってメガネとか??
結成3年目に突入したということで3年目の目標も話したそう。

d誌はそれぞれがペットやファッションなど6つの分野について学校新聞風に紹介するそうです。
自分の好きな分野について紹介するみたいだけど、大ちゃんは何だろうな〜。


*最近拍手数がまた増えて驚きと共に大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。
遅くなりましたが続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(2) | TB(0)
2009.09.24(Thu)17:19
ri
2周年おめでとう

JUMP結成2周年おめでとう。

2年前の今日の自分の気持ちを思い出すと…
正直、JUMP結成された事に対して心から喜び、祝福することが出来なかった。
コンサート中もずっと泣いてて、横アリから家までどうやって帰ってきたか思い出せないぐらい放心状態だった。

でも結成されてから2年間、テレビでそれぞれが活躍しているのを見たり、コンサート中にみんなでわちゃわちゃ楽しそうにやっているのを見ていたら気付いたらJUMP10人の事が心から大好き!って言えるようになってた。
当時、あたしみたいに心から祝福出来なかった人って他にも沢山いると思うけど、今ではその人達のほとんどがJUMPの事を大好きになってるんじゃないかな。
それってJUMPみんなの努力あってのことだよね。
誰か一人欠けてたり、違う人が入ってたら今のJUMPにはなってなかったはず。
だから今の10人で本当に良かった!
JUMPが結成された事であたしが大好きだったグループが解体されてしまってすっごくすっごく寂しくて悲しくて辛かったけど…
今では7人全員がそれぞれの場所で活躍していて、その場所で7人が楽しんでいる事もJUMPを大好き!って思えるようになったきっかけかな。

大ちゃんがポポ誌で言っていたように、大変な事って今まで沢山あったと思うしこれからも沢山あると思う。
でも10人で切磋琢磨しながらその壁を乗り越えて、更に魅力あるグループになる事を願っています。

光がドームで言ってくれた「みんなを離したくないし、みんなも僕たちを離さないで下さい」っていう言葉。
ファンも同じ事を思ってるよ!!
これからもずっとずっと離れないし、離さないでね!!

JUMP大好き!!!


ri
ゆき | お祝い | CM(2) | TB(0)
2009.09.23(Wed)23:59
ri
プチNuna会
薮ちゃん、いのちゃん、入所8周年おめでとう!!

2人の入所祝い&JUMP結成2周年&夏お疲れ様会ということで、Nunaの一部と遊んできました。
日中はNuna大学生組で竹下通りをブラブラ〜
って言っても最初にカフェ的なお店に入ってしまったので思いのほかそこでまったりしちゃいました。
シルバーウィークだからなのか、めっちゃくちゃ混んでて竹下通りを抜けるだけでも一苦労…
あそこまで混んでたのって今まで竹下に行った中で今日が初めてかもしれないです。
夕方には表参道にあるおいしいケーキ屋さんでお祝い。
(って言ってもそれぞれ好きなケーキを頼んだだけ)
200909231639000.jpg
あたしは↑を食べました。(ケーキの名前はおしゃれすぎて忘れました汗)
すーっごいおいしかったです(*´∀`*)
ケーキをおいしくいただきながら、日中に買ったものを写メり、何人かに件名&本文無しで写メだけ送りつける私←迷惑
でも送った直後にみなみちゃん@のんちゃんからちょっと興奮した状態でコムがかかってきたので喜んでいただけたと解釈してます(笑)
途中でややちゃん@知念くんが合流したところで渋谷へ移動。
居酒屋に入ったんですけど、うちらが案内された席が真ん中にガラスのテーブルが置いてあって、靴を脱いでクッションに座るようなまるで家にいるかのように錯覚してしまう席でした。
しかも照明もいい感じに暗かったので、完全にくつろぎ状態。
半個室だったので会話は他のお客さん達にもだだ漏れだったと思いますが、気にせずに妄想トーク開始!笑
ここには書けないような事から可愛らしい事まで広範囲に渡って妄想してきました。
ちょっと沈黙になった時はみんな各自で妄想してニヤニヤしてるというひどい状態。
(でもNuna内ではいつものこと)
いやー楽しかったヽ( ´ー`)ノ
でも良い議題があったのに話しそびれたので誰か今度また一緒に妄想トークしましょ>私信
途中でりんこちゃん@藤田ゆうやくんも合流〜わーい!
あたしは○。○○マジックにかかってるある人からおつかい(*ドリボズの○。○○のフォトセットの受け取り)を頼まれてたので珍しく21時前には一足お先にみんなとバイバイ。(いつもは終電の時間までいるのに)
次にいつ会えるかわかんないから寂しかったです(´;ω;`)
で、ドリボズ終わりのMippenさん@郁人にフォトセットを買ってきていただいていたのでその受け取りに行ってきました。
JUMPコンのファンの年齢層が低くて自分達(20代)がいつも会場で浮きまくりな事に慣れているせいか、帝劇はお姉さま方が多くて自分が馴染んでて浮いていないことに逆に違和感を感じちゃいました(笑)
無事に受け取りちょっとお話してMippenさん&Mさん@翔太くんとバイバイしました。
Mippenさん、ほんとにありがとうございました!!

今日はヲタ誌を買いそびれたので明日買いに行ってきます。
早く読みたいな〜わくわく(´∀`)

*ここ数日、物凄い量の拍手をいただき驚いています。
とても励みになってます。ありがとうございます。
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(6) | TB(0)
2009.08.13(Thu)23:59
ri
Nuna&妹ちゃんズ会

ただいまーー!!
9時間半に渡ったNuna&妹ちゃんズ会から帰ってきました。
総勢10人の大所帯でわいわい騒いできました☆

早速今日の行動記です。

13時過ぎに原宿でひでみさん@裕翔、ややちゃん@知念くん、ななりん@雄也、ユミちゃん@圭人、ルナちゃん@山田くん、メグちゃん@大ちゃんと合流ー☆
それからお昼ごはん。
前にルナちゃんと入ったお店で食べましたー。
頼んだメニューもカフェラテ+五穀米の黒酢唐揚げ丼って全く一緒(笑)
200908131340000.jpg
五穀米+黒酢ってよく考えたら圭人が嫌いな食べ物だわ(笑)←身内ネタ

それから竹下通りをブラブラ〜
今日は夏休みだからか人がいっぱいで、しかも気温も高くて溶けそうになりました。
あ、途中でメグちゃんに大ちゃんの写真を押し付けちゃいました。(ごめんね>私信)
でもあの写真は色々と気になる点が多々あって大変です(笑)
ブラブラし終わって15時半ぐらいにみなみちゃん@のんちゃん、りんこちゃん@守屋くんとも合流して銀座へ。
銀座へ向かう電車の中でハチがブンブン飛んでてびびりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
銀座に着いてからはお仕事終わりのちなちゃん@裕翔とも合流ー☆

ちょっとだけ銀ブラして(笑)ヲタク御用達のお店へ。
そこでみんなからお土産をいただいちゃいました。
なんかあたしいつも貰ってばっかりで申し訳ないです><
200908132335000.jpg
それからDVD鑑賞会ー♪
初っ端はKAT-TUN兄さん達の過激映像を拝見…(笑)
その後はSHAKALAKAの大ちゃんの腰つき(コラ)に死亡orz
ひでみさんが5回ぐらい巻き戻してくれて、その度にひーひー言う私。
Make U Wetと同じぐらい大変なことになっててあたしも大変なことになりました。←
それからは横アリ28日に見た2004〜2006年の裕翔中心に映ってるDVDを見ました。
28日も見たのに「自分のために」のPVを見て再び泣くユミ&ルナ(笑)
そしていつも以上に少年達に萌えてるみなみちゃん&ななりんのショタ2人(笑)
あまりにテンション高すぎてちょっとびっくりΣ(・口・)笑
鑑賞会をしてる途中でケーキが到着!

☆ひでみさんデザインの裕翔ケーキ☆
200908132302000.jpg

☆ひでみさんデザインのゆとけとケーキ☆
200908131810000.jpg

☆ルナちゃんデザインの山田&龍ケーキ☆
200908131809000.jpg
どれもみんなきゃわーーー(*´∀`*)
おいしくいただきました!
ひでみさん&ルナちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m

鑑賞会が終わった後は夜ご飯☆
コース料理だったんですが、好き嫌いが多い私は各料理ごとに1つずつ苦手な食べ物が入ってたんですよ。
そしたらなんとメグちゃんも全く同じ食べ物が苦手だったようで。
有岡担2人好き嫌いが一緒ですごーいって感動しちゃいました(笑)

最後に裕翔のお誕生日記念のデザートが。
200908132302000.jpg
チシャ猫になってるんですよー可愛い☆
お店の方が記念写真を撮ってくれたんですが、その時にウサギの耳&アリスのリボンのカチューシャを持ってきてくれて。
ウサギの耳とか2004年サマリーのウサギ裕翔を思い出さないわけがない(笑)

その後、22時ぐらいまで喋って解散しましたー。
地元線が一緒のちなちゃんとは横アリ帰りの時と同じく、ちなちゃんの最寄駅までずっと一緒でした♪

ほんっと楽しかったーー!!
地元駅に着いて改札を出ようと思ったらSuicaじゃなくてなぜか家の鍵をタッチしちゃったぐらい楽しくて浮かれてました(笑)

ひでみさん、りんこちゃん、ややちゃん、みなみちゃん、ななりん、ユミちゃん、ルナちゃん、ちなちゃん、メグちゃん
今日は1日ありがとうございました

それから改めて…
裕翔16歳のお誕生日
山田くん&龍ちゃん入所5周年
圭人入所3周年
おめでとーーー

ただいま訪問者様アンケートを行っています。
まだの方は是非ご協力お願いいたします。
アンケートはこちらから



*今日も沢山の拍手をありがとうございました!
続きに拍手レスです。

続きを読む >>
ri
ゆき | お祝い | CM(0) | TB(0)